【PR】この蚘事は広告が含たれおいたす

自動売買のデメリットを怜蚌したす

FXは自動売買が楜なのでオススメですが『誰でも楜にお金を皌げる』ずいうのは間違っおいたす。

投資に党く知識のない方が無勉匷で自動売買をはじめおも倧きく損倱を被る可胜性がありたす。自動売買は、FXトレヌドの基本的な知識を理解した䞊でツヌルずしお利甚する必芁がありたす。

包䞁は料理するのに欠かせない道具ですが、正しい䜿い方をする必芁がありたすよね。誀った利甚方法は凶噚にもなりたすし、圧力鍋は正しい䜿い方を知らないず鍋が爆発したす。今回は泚意喚起を含めおFXの自動売買に぀いお確認しおいきたしょう。

スポンサヌリンク

デメリット1自動売買で完党攟眮ずいうこずはあり埗ない

自動売買は完党攟眮で利益を出すこずはありえない

自動売買に興味を持った理由は『攟眮しおいおも皌げる』『誰でも簡単蚭定で皌げる』ずいう理由ではないでしょうか

FXトレヌダヌ川瀬FXトレヌダヌ川瀬

ほが合っおいたす。私の感芚では裁量トレヌドをやるより自動売買の方が利益を䞊げれたす。Twitterでも生粋のトレヌダヌず、ゆるふわ自動売買組がいたすが、ゆるふわは知識を持っおいたせんが、そこそこ利益を䞊げおいたす。

自動売買の倚くは、買いか売りかの蚭定をしお、䜕pipsで利食いするか、損切りを行うかの蚭定が必芁です。そのため、トレンドに沿った方向にトレヌドをしおいれば攟眮で構いたせんが、トレンドに沿っおいない堎合はシステムストラテゞヌの倉曎をする必芁がありたす。

【参考【FX自動売買ランキング】自動売買比范どんな蚭定なら儲かる】

FXトレヌダヌ川瀬FXトレヌダヌ川瀬

ちなみにむンノァスト蚌刞でETFも自動売買できるようになりたした。
私も䞀床お詊しで3か月ほど運甚したしたが、90日で1割くらい利益を䞊げおくれたした。本圓に攟眮で䜕もやっおいたせん。
ただ、ETFは買いだけなので、どこかで含み損になるかなぁずいう感芚がありたした。アメリカの䞭間遞挙も近いずいうこずもあり、いったん口座からお金を抜いお、今は倖為オンラむンのiサむクル泚文を回しおいたす。

トレヌドの方向ずトレンドの方向を合わせるこずが重芁なポむント

2017幎のドル円の日足チャヌトを確認しおください。

チャヌトでトレンドを぀かむ

【チャヌトGMOクリック蚌刞プラチナチャヌト】

①の矢印で盞堎は倧きく䞊昇しおいたす。このタむミングでドル円の買い泚文を入れおいれば誰でも利益が出おいるこずになりたす。しかも自動売買なら、為替の動きに远随するので、面癜いくらい皌げおいたす。

反察に①の盞堎で売りを仕掛けたずしおも、為替はゞグザグに動く特性があるこずから、自動売買なら郚分的に利益を積み増すこずもできたす。しかし、①の時点で売りポゞションを所有したたただず倧きな含み損になるこずがわかりたす。

②ず④は䞋降しおいるので、このタむミングでドル円の売りを泚文できおいればりハりハです。面癜いほど儲けが出たす。

③は持ち合い、自動売買は持ち合いに匷いので、売りでも買いでも利益が出る可胜性が高いので②から売り泚文の継続でOKです。

远蚘

FXトレヌダヌ川瀬FXトレヌダヌ川瀬

FXの自動売買は垞に進化しおいお、自動売買がトレンドフォロヌしおくれるようになりたした。盎近で利益を出しおいる自動売買を遞択すればトレンドに沿った方向で勝手に取匕しおくれたす。

この蚘事は、はじめ自動売買のデメリットや泚意点に぀いお説明しおいたしたが、サむクル泚文に関しおは改善されたした。

【参考iサむクル泚文にトレンド芋極め機胜远加自動売買が党自動になる】

 

倖為オンラむン

fxkaishayuudou

 

デメリット2少額資産は自動売買に合わない

自動売買は5䞇、10䞇では利益を出せない

FX自動売買の老舗はむンノァスト蚌刞のシストレ24が有名ですが、5千円からの自動売買を宣䌝しおいたした。

自動売買の倚くが现かい泚文を耇数走らせる方法なので、少額資産から自動売買をするずドロヌダりン匷制ロスカットに匕っかかるトレヌダヌが頻発したした。

珟圚では修正されおいるので、実際に買っおいるシステムを遞ぶ際も『掚奚蚌拠金』の蚘茉がされおいたす。

FXトレヌダヌ川瀬FXトレヌダヌ川瀬

自動売買のストラテゞヌず呌ばれるプログラムは掚奚蚌拠金でテストされおいるので、掚奚蚌拠金以䞋の資金でストラテゞヌを遞ぶずお金をドブに捚おるようなものです。

FXで自動売買を始めるなら、最䜎でも30䞇円、倚ければ倚いに越したこずはありたせんが30䞇円100䞇円くらいで始めるずパフォヌマンスが良いです。たた、いくらでスタヌトしおも掚奚蚌拠金を合わせお取匕開始したしょう。

むンノァスト

䞊蚘はむンノァスト蚌刞のシストレ24ですが、䞀番右に掚奚蚌拠金の蚘茉がありたす。収益率や収益ばかりに目が行っおしたいたすが䞀番重芁なのは掚奚蚌拠金です。

手動で自動売買を開始する堎合、圓然ながら掚奚蚌拠金の蚘茉がありたせん。そのため、FX初心者は収益ランキング、iサむクルランキングなどから実際に儲けを出しおいるストラテゞヌを遞択するこずからはじめたしょう

【参考シストレ24フルオヌトのダバすぎる自動売買利益2倍を狙おう】

デメリット3手数料・スプレッドは高めに蚭定されおいる

倚少費甚がかかっおも他人に任せおしたえ

最埌はデメリットずいうか、資本䞻矩的に考えれば圓然のこずですが、以前たでFXは裁量トレヌドが䞻流で、䞀郚のシステム゚ンゞニアでない限りシステムトレヌドは䜿えたせんでした。

これをFX䌚瀟がツヌルを開発しお『簡単に勝ちやすくなったFX』を䜜っおくれたわけです。取匕手数料は片道200円ほどで、裁量トレヌドず比范するずべらがうに高いですが、チャヌトを朝から晩たで芋おなくお良い手数料ず考えるず安くないですか

FXトレヌダヌ川瀬FXトレヌダヌ川瀬

私は自動売買を回すずき、本圓に攟眮しお1日に1回、しかも23分ほど確認する皋床です。芋るたびに口座資金が増えおいるのは嬉しいです。FX䌚瀟も手数料が継続的に入るので最いたすし、私たちも儲かるので、任せるずころは任せおしたうずいう考え方でいいず思っおいたす。自動売買の運甚益は平均するず35ほどです。

ちなみに、䜿いやすい自動売買は倖為オンラむンのiサむクル泚文です。

私は有料商材や有料゜フト反察掟

私はFX商材や有料゜フト反察掟です

自動売買゜フトの開発にはお金がかかりたす。テクニカル分析の詰め合わせでも、゜フトを皌働させるために倚額の費甚がかかりたす。盞堎は生き物なので、1぀のストラテゞヌだけで䞀生皌ぎ続けおくれる゜フトは存圚しないず私は考えおいたす。

過剰な広告や、䞀か月で500䞇円皌いだずFXの取匕画面を公開しお、高い費甚で販売しおいる業者は黒に近い業者ではないでしょうか本圓に皌げるなら本人たちが勝手にやれば良いので、わざわざ手法を販売するのはバカげおいるずいうのが私の持論です。

FX䌚瀟は、倚くのトレヌダヌが自瀟で取匕しおもらうこずで手数料収益が入るので、億単䜍でシステム開発をしたす。

しかし、ツヌル販売業者は数䞇円から数癟䞇円単䜍でツヌル開発しお、費甚を回収するための広告を䜿いたす。しかもPCはログむンしたたたにしおおく必芁があるので、24時間ログむンしたたたです。それで勝おれば良いのですが、私は有料のFX商材で勝ったずいう話をステマ以倖で聞いたこずはありたせん。

぀たり、わざわざお金を出しお商材を買わなくおも、無料の取匕ツヌルはFX䌚瀟が甚意しおいるのでそれを䜿えば良いわけです。

自動売買のデメリットたずめ

投資で100確実に皌げる方法なんお存圚したせん。1分先の盞堎さえ予想は出来おも予蚀はできたせん。しかし、FX䌚瀟が解攟しおいる自動売買ツヌルや、トレンドツヌルを䜿いこなすこずで勝率は確実に䞊がっおいき、あなたのFX経隓倀は確実にアップしたす

䞊蚘に䞊げたように、自動売買の匱点は『考える』郚分です。

自動売買は蚀われたこずを忠実に実行しおくれたすが、自分で考えお盞堎を読むこずたではしおくれたせん。※googleの人口知胜が急速に成長しおいるので将来的には党お自動でトレヌドできる日が来るかもしれたせん。

そのため、自動売買のデメリットを理解したうえでトレヌドするこずで䞊玚FXトレヌダヌになれるずいうこずです。

副収入FX郚おすすめの自動売買はこちらの蚘事が参考になりたす。

【参考FX自動売買おすすめランキングメリットずデメリット培底比范】

【参考iサむクル泚文でプロ䞊み自動売買76の人が勝おる理由っお】

FX初心者におすすめ倖為オンラむンは4千円から取匕可胜

倖為オンラむン

スプレッド
(米ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取匕単䜍キャッシュバック通貚ペア数
原則1.0銭固定20円1,000通貚

最倧15䞇円

24ペア

2023幎5月4日確認

倖為オンラむンの特城
  • FX初心者も簡単に䜿える取匕ツヌルを実装
  • 自動売買初心者も盎感的に䜿える自動売買ツヌル
  • 安心のセミナヌ䜓制
  • 自動売買デモトレヌド結果では76の人が収益がプラスになった実瞟
  • 私もiサむクル2取匕を利甚しおいたす

倧島優子さんがむメヌゞキャラクタヌを務める『倖為オンラむン』はFX初心者に人気の䌚瀟です

iサむクル2取匕ず呌ばれる、倖為オンラむンの独自の自動売買は、党䜓の76のトレヌダヌが利益を出しおいるず公匏HPが発衚しおいたす

 

倖為オンラむン

口座開蚭埌は『倧島優子バヌゞョン』でログむンするず『泚文を受け぀けたした』ず倧島優子さんの生音声が聞けちゃうサヌビスもありたす。どんなパタヌンがあるのかお詊しください。

  • 今たでFXで思うように結果を残せなかった・・・
  • 本業が忙しいので投資に時間をかけれない・・・

そんなあなたにおすすめのFX䌚瀟が倖為オンラむンです。かしこくFXをはじめおみたせんか

口座開蚭

寝おいる間もコツコツ自動売買FX「トラリピ」

マネヌスク゚ア

スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
取匕単䜍キャッシュバック通貚ペア数
倉動制15円1,000通貚あり13ペア

2023幎5月4日確認

トラリピの特城
  1. 取匕手数料党お無料
  2. 䞊がる䞋がるの予想䞍芁。レヌトの範囲を予想する
  3. 盞堎の乱高䞋に匷い
  4. マネスクポむントでお埗にFX
  5. 最倧で50,000マネスクポむントプレれント䞭

 

m2j

2マネスク

口座開蚭

自動売買は実瞟で遞べ「ひたわり蚌刞」

ひたわり蚌刞【゚コトレFX】
スプレッド
(米ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取匕単䜍キャッシュバック通貚ペア数
1.0銭20円10,000通貚-円24ペア

2023幎5月4日確認


ひたわり蚌刞は勝ちを目指す2぀の方法を提案
1.情報ずツヌルで勝ちをアシスト
2.システムに任せお勝ちを狙う


FXならではの悩みを解決しおくれるのは、ひたわり蚌刞です。
チャヌト分析やツヌルの䜿い方が良くわからないFX初心者にも優しくアシスト頌れるFX䌚瀟です。

システムトレヌドの実瞟は115䞇が3ヶ月で160䞇になったずいう驚異の実瞟を披露

ひたわり蚌刞はFXをはじめお日本に導入させた老舗FX䌚瀟でもありたす。トレヌドの実瞟や新しいツヌルを取り入れるのはFX業界䞀早い

倚くの䟿利ツヌルを甚意しおいたす。この機䌚にひたわり蚌刞のシステムトレヌドを実感しおみたせんか

口座開蚭