外為オンライン

 

FX初心者も安心して簡単に利用できる自動売買!

すっかりFX業界に定着した外為オンラインのiサイクル注文ですが、忙しいあなたもFXでプロ並みのトレードを体感できます。

 

私は自動売買を信用していなかったので評判も口コミもスルーしていましたが、現在FX業界で無視できない存在になっています!

 

外為オンラインのiサイクル注文の評判や、利用前に絶対見落としてはいけない部分をまとめました!

 

FXトレーダー 倉田くん
今回、外為オンラインのiサイクル注文の設定方法やHow toも動画解説しています!

文章で読むより一段と理解も早まりますよ

 

外為オンラインのiサイクル注文の設定方法動画はこちらから確認できます

 

fxkaishayuudou

 

iサイクル注文|外為オンラインがおすすめの4つの理由

外為オンラインおすすめの理由

 

外為オンラインはFX未経験者も安心して利用できる環境が整っています。

 

チェック外為オンラインは、初心者も簡単に利用できる話題のiサイクル注文が自動売買をしてくれます!

チェック取引ツールも視覚的にわかりやすいデザインなので、トレードに困ることもありません

チェック情報量も豊富!FX知識の習得やFXニュース、コラムなども全て無料で利用できます

チェック無料セミナーも充実!初心者からも『わかりやすい!』という意見が98%を占めています!

 

外為オンライン概要データ

gaitameonleneサポート力
電話対応平日9時から17時
セミナーの開催会場セミナー
自己資本比率579.6%
信託保全三井住友銀行
みずほ信託銀行
上場非上場
口座数450,000口座
詳細gaitameonline

 

話題のiサイクル注文でライバルを出し抜け!

話題のiサイクル注文

 

外為オンラインの自動売買システムiサイクルは無料で利用できるのが大きなポイント!

FXは元金を保証する投資ではありませんが、裁量(自力)トレードに比較すると、iサイクル注文は稼げる確率がグンと上がり、損失を出す確率がガクンと下がります。

 

FX初心者は準備せず為替相場に踏み込み失敗してしまうケースが多いのです。

私もFXをはじめた頃、見切り発車で大失敗をしています・・・

あのときにiサイクル注文が利用できる環境があれば今頃大金持ちの予定なんですけどね。

 

 

外為オンライン

 

一旦iサイクル注文を入れれば、自動で取引が発動します。

 

FXトレーダー 倉田くん
FX取引で76%の人がトータルでプラスになるのはすごい数字なんです。

 

ほとんどの人が勝っているという認識をしてもらえるといいですが、見落としてはいけない点も多々あります。

こちらの記事を読み終わった後に自信を持ってiサイクル注文を利用できるようになって頂けることを目標にしています!

 

fxkouzakaisetu

 

iサイクル注文とサイクル注文の初期設定も簡単です

外為オンラインの注文方法

 

iサイクル注文はランキング方式か、マトリクス方式の2つ、手動のボラティリティ方式(サイクル注文)から選択します。

 

  1. ランキング方式は収益率ランキングから1クリックで選択する方法!
  2. マトリクス方式は利幅とリスク幅を選び1クリックで選択する方法
  3. ボラティリティ方式(サイクル注文)は、手動で自動売買の値幅を決める方式

※詳しくは、私が検証した動画を確認して頂けると理解も早いと思います。

 

 

iサイクル注文はFX初心者から中級者、上級者まで満足に利用できるシステムです。

初回資金は4千円あれば開始することはできますが、FXでお金を稼ぐためには少し資産に余裕を持って始める方が良いでしょう。

 

外為オンラインのiサイクル注文はスマホからもパソコン並みのクオリティで取引可能!

 

外為オンライン

 

モバイル対応
iphone、Android携帯
NTTドコモ iモード
au、Ezweb
ソフトバンク
チャート・テクニカル使用
為替情報のメール配信

 

外為オンラインのスマホアプリはPCさながらのクオリティーで取引ができます。

チャートとレートが1画面に表示されるので、チャートを見ながら1クリックで取引できるのも便利!

 

為替ニュース、ポジション照会、経済指標などの情報もスマホ1つあれば充分なんです。

 

iサイクル注文はスマホから発注も可能です

 

iサイクル注文はスマホからも注文できる

 

メニュー⇒その他⇒サイクル注文と進むとスマホから新規でiサイクル注文の発注もできます。

 

FXトレーダー 倉田くん
スマホからの注文は手動型のボラティリティ方式だけしか使えません!

そのため、ランキング方式やマトリクス方式を使いたいときは、『スマホからサファリやグーグルクロームから外為オンラインにログイン』をおすすめします!

 

iサイクル注文の質問と評判や口コミは?

△がついているのでマイナスかと思ったらプラスみたいですね!

 

FXトレーダー 倉田くん
これはすご過ぎます!

1か月で85万!充分トレードだけで生活できる水準ですね

 

外為オンラインのクチコミ

【引用:Yahoo 知恵袋】

 

とても純粋な質問ですね。

外為オンラインのiサイクル注文は勝ててますか?

 

もちろんFXは100%勝てると言えませんが、ツイートの利益や、勝てているという口コミも多いため、検討の余地は十分にあるのではないでしょうか?

 

iサイクル注文のメリットとデメリットは?

iサイクル注文の質問

【引用:Yahoo知恵袋】

 

投資に、確実に勝てる!はありませんが、iサイクル注文ならトレンドが外れていなければ極端に負ける可能性は低いと私は体感しました。

 

そして、FX投資に最重要なのはリスク管理ですよね。

iサイクル注文は設定でストップも決まっているのでリスク管理も整っている注文方法だと言えます。

 

iサイクル注文は設定するだけで少しずつ資金が増えますか?

iサイクル注文の質問方法

 

始めてのFXだとこの部分もよくわかりませんよね。

 

iサイクル注文は注文から決済まで全て自動で行います。

質問にあるとおり、為替相場がiサイクル注文とピッタリはまれば資産は増えていきます。

 

しかし、がっつり儲けが出るというよりはコツコツ利益を積み重ねていくイメージです。

 

FXトレーダー 倉田くん
回答ではボラティリティ方式の説明ですが、ランキング方式から選ぶと1クリックで設定が終了します

選ぶ際の注意点などもありますので、詳しくは動画をご覧頂けると理解も早いと思いますよ

 

iサイクル注文の取引手数料は?

iサイクル注文の手数料グラフ

【引用:外為オンライン公式HP】

 

外為オンラインが公表しているiサイクル注文の手数料の表(主要通貨抜粋)、スプレッドは裁量トレードと同じものが採用され、別途手数料がかかる方式です。

 

1,000通貨あたり片道20円なので、1万通貨トレードの場合、往復で400円が手数料になります。

 

FXトレーダー 倉田くん
iサイクル注文の利用料だと考えると良心的な手数料だと言えますね!

 

あなたの代わりに特許まで取得したiサイクル注文が自動でトレードしてくれますし、他社の自動売買手数料と比較してもお得な水準だと言えます。

 

今ならiサイクル注文手数料無料!

今ならiサイクル注文の手数料無料!

 

なんと、キャンペーン期間でiサイクル注文の取引手数料が無料です!

※キャンペーンは終了する可能性もあるので、申し込み時は公式HPの確認をお願いします。

 

しかし、条件付きで、新規口座開設で口座開設完了日から90日間、決済手数料のみが無料になるキャンペーンです。

とは言え、手数料が半分になるのは今だけ(キャンペーン期間延長の可能性有)なので、お得にiサイクルを利用しちゃいましょう!

 

iサイクル研究室で実績レポートも確認できる!

iサイクル研究室で実績レポートを確認する

【引用:iサイクル研究室

 

iサイクル研究室とは、デモ口座で運用されたiサイクル注文(先週分まで)のランキングと詳細が一目で確認できるようになっているもので、『iサイクル戦略室』とも命名されています。

 

Iサイクル戦略室の使い方

 

決済損益推移をクリックすると、実際に稼いだ期間や金額が表示されるので、『現在の相場に合っているのか』一目瞭然に判断することが可能なんです。

 

実際に稼いだ期間や推移が表示されます

 

右肩上がりで利益を積み増しているのがお分かりいただけますね。

 

FXトレーダー 倉田くん
つまり、相場が上下に変動しても、iサイクル注文はしっかりと儲けを出していることがわかります!

 

例えば、本トレードで条件に合うiサイクルランキングがなくても、iサイクル研究室で勝ち続けているiサイクルがあれば、ボラティリティ方式(手動)で設定すれば同じ条件で自動売買が発動します。

 

FXトレーダー 倉田くん
ここまで好条件が揃って負ける気がしないんですけど・・・

 

外為オンライン

 

これが、『iサイクル注文を利用している人の76%がトータルでプラスを記録』につながっているんだと実感しています。

リスクもしっかりと確認した上でiサイクル注文をお試しください。

口座開設は無料で、デモトレードを試してみることも可能ですよ。

 

fxkouzakaisetu

 

iサイクル注文の設定方法と検証を動画で解説しています

 

FXトレーダー 倉田くん
文章の説明だと少しややこしく感じるiサイクル注文も動画ならすぐに理解できますよ

 

fxkouzayuudou 

 

FXトレーダー 倉田くん
自動売買についてはこちらの記事で、メリットとデメリットも開設しているので参考になりますよ!

参考:FX自動売買おすすめランキング!メリットとデメリット徹底比較!

参考:トラリピの評判と口コミ|FX初心者に選ばれる3つの理由とは?