【PR】この記事は広告が含まれています

外為オンライン

外為オンラインの自動売買ツールiサイクル2取引は、FX初心者も簡単に利用できる自動売買と評判です。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

評判というより、私もiサイクル2取引を利用していますがトレードが楽になりました。
FX取引で76%の人が収益プラスというのは驚異の数字です。それだけ投資初心者にも使いやすいシステムということです。

現在FX業界で、iサイクル2取引は無視できない存在になっています!今回は、iサイクル注文ユーザーの76%の収益がプラスになっている理由と上手な設定方法について確認していきます!

※外為オンラインのiサイクル2取引は以前iサイクル注文という名称でした。文中のiサイクル注文はiサイクル2取引と読み替えてください。

iサイクル注文とは?

iサイクル注文の説明

iサイクル注文とは『外為オンラインのリピート型自動売買システム』です。

裁量トレード(自力)でトレードする場合、為替相場の読んで相場観を養い、トレードの経験値が必要です。また、相場が急変したときは、焦りで早めの利食い、恐怖感から損切りができないということが、FXあるあるです。

iサイクル注文は、実際に利益を上げている注文を、あなたがそのまま運用できるリピート型自動売買なので、今までFXを諦めていた人や、裁量トレードで勝てなかった人も、利益を出しているオススメの自動売買です。

FX初心者 優奈さんFX初心者 優奈さん

私はポジションを取ったら、いつも反対に動いちゃう。

FX初心者 山口さんFX初心者 山口さん

私は、すぐに証拠金が足りなくなってロスカットに怯える毎日です。

FX初心者 神山さんFX初心者 神山さん

私は取引する時間が取れないから、裁量トレードをする選択肢はないんですよね。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

FXで上手く取引できなかった人や、FXを諦めていた人に特にiサイクル注文はおすすめです!

iサイクル2取引がおすすめの人は?
  1. FXに興味はあるけど本業が忙しい・・・
  2. 平日の深夜までチャートとにらめっこは疲れた・・・
  3. 副収入は欲しいけど投資の勉強をしている時間がない
  4. 裁量トレードでは結果が出せなかった

③に限っては少しずつ仕組みを勉強していく必要がありますが、投資に時間を割けない方は自動売買がおすすめです。

外為オンラインのiサイクル2取引は、実際に利益を出している注文がランキング形式で選べるので、利益を出しているプログラムを選択だけです。

ちなみに初期設定だけして1週間放置した場合。55615円の利食いと自動で新しい注文を入れてくれています。こちらの記事も参考にしてください。

【参考:FXは稼げるから楽しい。iサイクル注文を使ってみた結果は?

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

iサイクル注文をを使うときの注意点、おすすめ通貨ペア、マインドセットをまとめました。iサイクル注文を利用する前に一度ご覧ください。

iサイクル2取引は初期設定が簡単です!

外為オンラインの注文方法

iサイクル2取引はランキング方式か、マトリクス方式、手動のボラティリティ方式(サイクル注文)から選択します。

iサイクル2取引の設定方法
  1. ランキング方式は収益率ランキングから1クリックで選択できる!
  2. マトリクス方式は利幅とリスク幅を選び1クリックで選択する方法
  3. ボラティリティ方式(サイクル注文)は、手動で自動売買の値幅を決める方式

iサイクル2取引は詳細のカスタマイズも可能でFX初心者から中級者、上級者まで満足に利用できるシステムです。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

始めて自動売買を回そうとしている方はランキング方式一択にしておきましょう。

私も一度カスタマイズをしたことがありますが、よくわからないラインで全てのポジションを切られドテンされたことがありました。今はランキング形式のみを利用しています。

【参考:iサイクル注文の設定方法と設定例。FX自動売買なら外為オンラインがおすすめ

iサイクル研究室で利益を出しているiサイクルを利用しよう!

iサイクル研究室で実績レポートを確認する

【引用:iサイクル研究室

iサイクル研究室とは、デモ口座で運用されたiサイクル注文(先週分まで)のランキングと詳細が一目で確認できるようになっていて、『iサイクル戦略室』と命名されています。

外為オンラインのビジネスモデルは投資家が自動売買を回したことによる手数料で成り立っています。外為オンラインは、投資家が儲かり続ければ自社の利益になります。収益化できるツールの作成に必死です。

つまり、外為オンラインとしては私たちに儲けて欲しいわけです

収益・収益率が公表されている

Iサイクル戦略室の使い方

決済損益推移をクリックすると、実際に稼いだ期間や金額が表示されています。直近相場で利益を増やしているか、減らしているかをチェックすることで、現在の相場に合っているiサイクル注文か?一目瞭然に判断できます。

iサイクル2取引を研究したくなったらチェックしてみると面白いかもしれません。ただし過去は過去です。過去が良くてもこれからが良い保証はないですし、研究者向けです。ちなみに私は1回か2回しか見たことがありません。

実際に稼いだ期間や推移が表示されます

上の表は、右肩上がりで利益を積み増しているのがお分かりいただけますね。これはトータルの利益金額のグラフです。一旦落ちるケースもありますが、順調に右肩上がりで残高が増えているのがわかります。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

つまり、相場が上下に変動しても、iサイクル注文はしっかりと儲けを出していることがわかります!

為替相場は売買を繰り返し、ジグザクに動く特性があります。初心者はジグザクに動く価格に右往左往して、ムダな損切り・少額の利益で決済してしまうことも少なくありません。

iサイクル注文は以下の理由から、FX初心者や時間のない方に支持されている自動売買なんです!

iサイクル2取引が支持される理由
  • iサイクル注文は人間の感情や感覚に頼らないトレードが可能!
  • ストップ注文も自動で設定され極端な含み損を抱え込まない
  • トレンドにも強い自動売買
  • ランキング方式から収益性の高いプログラムを選べる
  • 外為オンラインのサポートも充実!無料セミナーやコンテンツも充実
FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

私もiサイクル注文を回しています。利益や運用益についてはTwitterでリアルタイムに公開しています。
また定期的に運用記事を書いていますので併せてチェックしてみてくださいね。

iサイクル注文にトレンドフォローできる機能が追加されました!はじめにトレンド判断をさせておくだけで、トレンド転換時に自動で売買方針を変更してくれます。リピート型自動売買の革命とも言えるサービスです。詳しい説明はこちらから確認できます。

【参考:iサイクル注文にトレンド見極め機能追加!自動売買が全自動になる!

外為オンライン

これが、『iサイクル注文を利用している人の76%がトータルでプラスを記録』につながっています。リスクもしっかりと確認した上でiサイクル注文をお試しください。口座開設は無料で、デモトレードを試してみることも可能ですよ。

口座開設

iサイクル注文の質問と評判や口コミは?

ツイッターユーザーの口コミは?

外為オンラインのクチコミ

【引用:Yahoo 知恵袋】

もちろんFXは100%勝てると言えませんが、口コミをはじめiサイクル注文は高評価で勝てる要素も多いです。デモトレードからスタートしてみるのも良いですね。

iサイクル注文のメリットとデメリットは?

iサイクル注文の質問

【引用:Yahoo知恵袋】

投資に確実に勝てるはありませんが、iサイクル注文ならトレンドが外れていなければ極端に負ける可能性は低いと私は体感しました。そして、FX投資に最重要なのはリスク管理です!

iサイクル注文は設定でストップも決まっているのでリスク管理も整っている注文方法です。

iサイクル注文は設定するだけで少しずつ資金が増えますか?

iサイクル注文の質問方法

iサイクル注文は注文から決済まで全て自動で行うので、質問にあるとおり、為替相場がiサイクル注文とピッタリはまれば資産は増えていきます。リスクもあるので資産に見合った注文をしましょう。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

回答ではボラティリティ方式の説明ですが、ランキング方式を選びましょう(しつこい)
選ぶ際の注意点などもありますので、詳しくは動画をご覧頂けると理解も早いと思います。

iサイクル注文|外為オンラインがおすすめの4つの理由

外為オンラインおすすめの理由

外為オンラインはFX未経験者も安心して利用できる環境が整っています。

外為オンラインが選ばれる理由
  1. 外為オンラインは、初心者も簡単に利用できる話題のiサイクル注文が自動売買をしてくれます!
  2. 取引ツールも視覚的にわかりやすいデザインで使いやすい
  3. 情報量も豊富!FX知識の習得やFXニュース、コラムなども全て無料で利用できる
  4. 無料セミナーも充実!初心者からも『わかりやすい!』という意見が98%を占めている

話題のiサイクル注文でライバルを出し抜け!

話題のiサイクル注文

外為オンラインの自動売買システム、iサイクルは無料で利用できるのが大きなポイントです!FXは元金を保証する投資ではありませんが、裁量(自力)トレードに比較すると、iサイクル注文は稼げる確率がグンと上がり、損失を出す確率がガクンと下がります

FX初心者は準備せず為替相場に踏み込み失敗してしまうケースが多いのです。私もFXをはじめた頃、見切り発車で大失敗をしています・・・あのときにiサイクル注文が利用できる環境があれば今頃大金持ちの予定なんですけどね。

fxkouzakaisetu

外為オンラインのiサイクル注文はスマホからもパソコン並みのクオリティで取引可能!

外為オンライン

[table “30” not found /]

外為オンラインのスマホアプリはPCさながらのクオリティーで取引ができます。チャートとレートが1画面に表示されるので、チャートを見ながら1クリックで取引できるのも便利!為替ニュース、ポジション照会、経済指標などの情報もスマホ1つあれば充分なんです。

iサイクル注文はスマホから発注も可能です

iサイクル注文はスマホからも注文できる

メニュー⇒その他⇒サイクル注文と進むとスマホから新規でiサイクル注文の発注もできます。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

スマホからの注文は手動型のボラティリティ方式だけしか使えません!

そのため、ランキング方式やマトリクス方式を使いたいときは、『スマホからサファリやグーグルクロームから外為オンラインにログイン』をおすすめします!

iサイクル注文の取引手数料は?

自動売買は取引手数料がかかります。1万通貨で片道200円、往復400円です。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

公式HPではこのように説明していますが、iサイクル注文が解説された2014年より片道手数料が無料キャンペーンが4年続いています。担当者の話ではキャンペーンと言いながら手数料は往復で200円が続くだろうということです。しかも、新規口座開設をすれば90日間片道の200円も無料です。手数料がタダです。

今ならiサイクル注文の手数料無料!

キャンペーン期間中(本当は2014年から)取引手数料が片道無料です。
※キャンペーンは終了する可能性もあるので、申し込み時は公式HPの確認をお願いします。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

自動売買についてはこちらの記事で、メリットとデメリットも解説しているので参考になりますよ!

参考:FX自動売買おすすめランキング!メリットとデメリット徹底比較!

iサイクル注文の設定方法と検証を動画で解説しています

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

文章の説明だと少しややこしく感じるiサイクル注文も動画ならすぐに理解できますよ

FX初心者におすすめ!外為オンラインは4千円から取引可能

外為オンライン

スプレッド
(米ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取引単位キャッシュバック通貨ペア数
原則1.0銭固定20円1,000通貨

最大15万円

24ペア

2023年5月4日確認

外為オンラインの特徴
  • FX初心者も簡単に使える取引ツールを実装
  • 自動売買初心者も直感的に使える自動売買ツール
  • 安心のセミナー体制
  • 自動売買(デモトレード結果)では76%の人が収益がプラスになった実績!
  • 私もiサイクル2取引を利用しています

大島優子さんがイメージキャラクターを務める『外為オンライン』はFX初心者に人気の会社です!

iサイクル2取引と呼ばれる、外為オンラインの独自の自動売買は、全体の76%のトレーダーが利益を出していると公式HPが発表しています!

 

外為オンライン

口座開設後は『大島優子バージョン』でログインすると『注文を受けつけました』と大島優子さんの生音声が聞けちゃうサービスもあります。どんなパターンがあるのかお試しください。

  • 今までFXで思うように結果を残せなかった・・・
  • 本業が忙しいので投資に時間をかけれない・・・

そんなあなたにおすすめのFX会社が外為オンラインです。かしこくFXをはじめてみませんか?

口座開設