FX自動売買3選ランキング!メリット&デメリット徹底比較!


自動売買おすすめFX会社3選

自動売買ってなに?という方はこちらで詳しく説明していますので参考にしてください。

はじめての自動売買は、どこの会社が良いのか悩んでしまいますよね。

今回は初心者も簡単に利用できたと評判の自動売買3社をランキング形式でおすすめします。

自動売買をする上で知っておきたい利益率、コスト、メリット、デメリットを比較してみてくださいね。

 

あなたにはこちらの記事も参考になります

初心者も初日から稼げる!?選択型シストレ会社を紹介

自動売買・システムトレードで初心者も迷わずに利用できる、シンプルなストラテジーが用意されているオススメFX会社を紹介します。

  • 口コミによる評判の良い会社
  • 実際の運用益などから初心者も稼げる確率が高い
  • 操作性も充実していて、初期設定が簡単&電話サポートがある
  • 預り資産は信託保全完備、国内の安心できるFX会社

 

4千円からの投資! 初心者にお勧め「外為オンライン」

外為オンライン
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
取引単位 キャッシュバック 通貨ペア数 詳 細
1.0銭 45円 1,000通貨 5,000円 24ペア 外為オンライン誘導
外為オンラインはオリコンランキングでも常連の超人気会社です。

FX初心者は外為オンラインから!と言われるほど知名度とツールの使いやすさが抜群です。

他人のポジションを覗けるティールスコープを搭載!人のポジションをチェックすることで偏りやトレンドをチェックして稼ごう!

外為オンラインの自動売買ツール、iサイクル注文はFX初心者から上級者まで無料で利用できるサービスです。

外為オンラインの公表では、78%の人が利益を出したとされているiサイクル注文は初期設定もシンプルなので、安心して利用できます

総合的にFX初心者に安心してオススメできるFX会社です。

外為オンライン

 

1i自動売買ランキング1位:外為オンライン iサイクル注文

外為オンライン、iサイクル注文

【引用:外為オンライン公式HP

自動売買ランキング1位は外為オンラインのiサイクル注文です。

理由は、

  • 外為オンラインは右肩上がりで会員数が増えている
  • 選択型自動売買の中でFX初心者も使いやすい設定
  • iサイクル注文は特許出願中ということもあり、他社では利用できないサービス

このような理由から、FX初心者に支持されていて、使いやすい点から選びました。

 

詳しい設定方法や、iサイクル注文の設定方法はこちらの記事を参考にしてくださいね。

 

実証されたiサイクル注文の実力とは?

外為オンライン

【引用:外為オンライン公式HP

自動売買を比較する上で重要なのが利益率です!

外為オンラインの利用者の76%がトータルで収益がプラスになっているとの報告があります。

※必ずトータルプラスになるということではありません。

 

FXや自動売買をはじめて体験する方や、投資で稼ぎたいという方にぴったりの投資手法ではないでしょうか?

忙しい会社員の方も、iサイクル注文を入れておけば、仕事中も睡眠時間中もあなたの代わりにトレードを繰り返してくれるので、結果を楽しみにしているだけでOKです。

PCでチャートに張り付かない、粘らない、FXの勉強をしなくても良い新しいタイプのFXです。

 

iサイクル注文のメリット

取引通貨が24ペアもあるのが魅力的です。

あなたが自分でiサイクルを決定しても良いですし、決算損益ランキングから実際に稼いだiサイクルを設定することも可能です。

 

取引も通常の1/10単位、1000通貨から取引できるので、

  • あまり資金がない
  • 自動売買に慣れるまでは少額からスタートしたい
  • お試しで自動売買を始めてみたい

というあなたも、副収入的にFXを始めることができます。

 

iサイクル注文のデメリットは?

iサイクル注文は1つしか設定できないので同時に「買い」と「売り」の同時設定ができません

1つずつの注文になるのでトレンドに沿った注文方法をするようにしましょう。

 

取引手数料について

取引手数料(スプレッド)について比較をしていきます。

iサイクル注文のスプレッド

【引用:外為オンライン公式HP

ドル円の1,000通貨で往復40円なので、1万通貨だと往復400円が手数料です。

少々高いと感じますが、外為オンラインの儲けはスプレッドだけで、あなたはiサイクル注文の儲けがそのまま入るので我慢しましょう。

2016年10月1日~2016年12月31日まで、外為オンラインの決済手数料無料キャンペーン実施中です!口座開設完了から90日間です

外為オンラインの自動売買は自動でレンジ幅も設定してくれるので、初心者の方にもわかりすいシステムです。

自動売買に興味がある方はiサイクル注文を試してみるチャンスです!

 

口座開設はこちらから進めます。

外為オンライン iサイクル注文

(90日間手数料無料キャンペーン中)

 

iサイクル注文の利用者の声(デモトレ含みます)

AAA

 

多忙な人必見!「アイネット証券」は自動売買とスワップ金利が業界トップクラス

アイネット証券
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
取引単位 キャッシュバック 通貨ペア数 詳 細
変動制 37円 1,000通貨 30,000円 28ペア アイネット証券誘導
忙しくて時間はないし、特別なスキルもないけど副収入は欲しい・・・。そんな人のおすすめのFX会社はアイネット証券です

ループ・イフダンという新しい注文方法を利用すればプロさながらのトレードが可能で、FXを知らなくてもプロのようにFX取引ができます。

業界最高水準のスワップポイントを提供してくれるFX会社です。銀行に眠っている預金をスワップ運用すれば、外貨預金の75倍の金利収入!

FXの新常識になっている、ループ・イフダンを無料で利用できるのはアイネット証券だけです。

全ての自動売買ツールも全て無料で利用できるのも嬉しいサービスです。 アイネット証券

 

2i自動売買ランキング2位:アイネット証券のループイフダン

アイネット証券のループイフダンがおすすめの理由

【引用:アイネット証券公式HP

自動売買ランキング2位はアイネット証券のループイフダンです。

理由は、

  • 誰もが思ってるけど口に出せなかった「時間はないけど、お金が欲しい
  • 3か月で20万4,574円の利益と公式HPが公開
  • こまかい利幅を選ぶこともできる

このような理由から今回2位を受賞しました(当サイトの判断)

 

アイネット証券の記事はこちらも参考になります。

 

 実際のトレード結果がすごいことになっています

ループイフダンには実績がある

【引用:アイネット証券公式HP

やはり、一番に比較したい点は利益率です。

上記の表を確認してみてください。

乱高下している豪ドルのチャートですが、しっかりと利益を出しています。

ポイントなのは、初心者でも20万4,574円稼げるということで金額も具体的なことです。

自動売買の強いところは、初心者も注文方法次第でプロと同じような取引ができることです。

FXは経験により勝率や収益に大きな差が出ます。

 

FXの平均的な初回金額は30万円前後です。

証拠金の大きさによって稼げる金額は変わってきますが、余裕資金から始めることが大切です。

 

ループイフダンのメリット

複数のループイフダンを発動することができます。

値幅も固定されていて、勝率の良い注文を利用することも可能!

 

ループイフダンのデメリットは?

ループイフダンは複数のポジションを建てることができますが買いと売りを同時に建てることはできません。

 

PCで取引するとき、専用アプリi-net-TRADERのダウンロードが必要で、Adobe AIRを同時にダウンロードする必要があります。

困ることはないと思いますが、設定方法がわからないときは悩まずサポートデスクに電話をしましょう。

 

口座開設はこちらからどうぞ

アイネット証券 ループイフダン

口座開設で書籍:ループイフダンの二刀流FXプレゼント中!

 

ループイフダン利用者の口コミ

 

AAA

リスクを抑えて24時間コツコツ自動売買!「トラリピ」

m2j
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
取引単位 キャッシュバック 通貨ペア数 詳 細
変動制 18円 1,000通貨 - 11ペア fmid173
500円の利益を積み重ねる「トラリピ」は少額の1,000通貨から自動売買が可能!

リスクを抑えてコツコツ儲けを貯めていく自動売買なのでFX初心者や自動売買未経験者に特におすすめ!

細かく売買をしてくれるので大きな損失が出にくく、比較的安全な運用ができます。

利益が出ている『トラリピの設定』がランキングで表示されるので、それをワンクリックだけで設定完了!

リスクを抑えた自動売買!果報を寝て待つFXをお試しください!
m2j

 

3i自動売買ランキング3位:M2J(マネスク) トラリピ

マネスクおすすめの理由

 

【引用:M2J公式HP

自動売買ランキング3位はM2J(マネスク)のトラリピです。

理由は、

  • 選択型自動売買を最先端で取り入れた老舗
  • 500円の利益を積み重ねる資産運用はリスクが小さい!
  • トラリピは特許取得済の注文方法で他社で利用できない注文方法

FXは『運よりも運用!』をテーマにしているのでリスクを小さく抑えることに力を入れている点から選びました!

 

トラリピの説明はこちらの記事も参考になります

 

コツコツ500円を積み重ねて28万円の儲けはすごい!

トラリピ

 

【引用:M2J公式HP

ハイリスク、ハイリターンは狙わず堅実にコツコツと利益を積み重ねるのがトラリピです。

高順位のトラリピを選ぶだけなので簡単!

とは言え完全放置は厳禁で、1日1度は成績をチェックしてください。

 

500円の利益を積み重ねて28万円までお金が増えたら嬉しいですよね。

M2Jはリスクを抑え1年で元金を2倍まで増やす投資戦略を推奨しています。

FX初心者や、始めて自動売買を利用する方におすすめです!

トラリピのメリット

投資で一番心配なのは損をすることです。

副収入は欲しいけど資産がなくなるのは怖い』と思うのは普通のことです。

トラリピは

  • FXはしたいけど損はしたくない
  • 投資に興味はあるけど時間がない
  • そろそろ資産運用を始めたいけど難しいことは苦手
  • リスクを抑えてコツコツ運用する方が向いている

という方に向いています。

自動売買は、トラリピでコツコツから始めてみませんか?

 

トラリピのデメリットは?

「買い」と「売り」注文を同時に出すことができません

どちらか一方になるので、トレンドに合った方向に注文を取ってください。

 

選択型自動売買に多いことですが、手数料は裁量トレードに比べると高いです。

トラリピの手数料

【引用:M2J公式HP

南アフリカランド以外で1000通貨で30円なので、1万通貨往復で600円が手数料です。

500円の利益で600円の手数料というのも高いと感じますが、自動売買のパターンなので致し方ない部分ですね。

 

トラリピはトレンドに弱い自動売買のため、一定方向に相場が動いた場合、利益確定をこまかく行います。

利益が出れば問題はないのですが、数回に分けて注文を行うので利益が少なくなります。

とは言え、チャートを眺めていなくても取引ができるのと、こまかく利益を取ることでリスクを最小限に抑えます。

 

口座開設はこちらからすすめます

M2Jのトラリピでコツコツ資産運用

今なら実践FXトラリピの教科書とDVDトラリピチャンネルプレゼント!

2016年9月15日~2017年3月14日まで実施中です。

 

トラリピの利用者の声

AAA

関連動画 


初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
外為オンライン誘導 GMOクリック証券誘導 アイネット証券 M2J誘導
※参考になった記事に「いいね」してもらえると励みになります。

カテゴリーから次の記事を選ぶ

カテゴリーから記事を選ぶ

FX初心者が勝つ方法カテゴリの最新記事

FX自動売買カテゴリの最新記事

FX会社を比較カテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)