FXの自動売買おすすめ3選!FXで勝つには業者選びが重要な理由


自動売買おすすめFX会社3選

自動売買ってなに?という方はこちらで詳しく説明していますので、参考にしてくださいね。

はじめての自動売買だと、どこの会社が良いのか悩んでしまいますよね。

今回は初心者も簡単に利用できたと評判の3社をおすすめします。

 

3社ともトレーダーから良い評価のものを選出しています。

総合的に比較してください。

あなただけの1社が見つかると嬉しいです。

 

初心者も初日から稼げる!?選択型シストレ会社を紹介

今までの内容から、システムトレード初心者も迷わずに利用できる選択型システムトレード、おすすめFX会社を紹介します。

  • 口コミによる評判の良い会社
  • 実際の運用益などから初心者も稼げる確率が高い
  • 操作性も充実していて、初期設定が簡単&電話サポートがある
  • 預り資産は信託保全完備、国内の安心できるFX会社

1i時間はないけどお金は欲しい・・・アイネット証券のループイフダン

アイネット証券のループイフダンがおすすめの理由

キャッチコピーがすごくないですか?

誰もが思ってるけど口に出せなかった「時間はないけど、お金が欲しい

これを実際にリピート式のシステムトレードとして利用できるのがアイネット証券のループイフダンです。

 

私も実際に利用しましたが、操作方法もそれほど難しくありませんでした。

成績の良いものを選ぶだけの簡単設定でした。

 

PCで取引するとき、専用アプリi-net-TRADERをダウンロードしますが、Adobe AIRを同時にダウンロードする必要があります。

困ることはないと思いますが、設定方法がわからないときは悩まずサポートデスクに電話をしましょう。

 

 

 実際のトレード結果がすごいことになっています

ループイフダンには実績がある

アイネット証券についてはこちらでも詳しく説明しています。

乱高下している豪ドルのチャートですが、この中でもしっかりと利益を出しています。

 

ポイントなのは、初心者でも20万4,574円稼げるというところですよね。

しかも金額も具体的です。

 

システムトレードの強いところは初心者でも、やり方次第でプロと同じような取引ができることです。

FXは経験により勝率や収益に大きな差が出ます。トレードする部分を自動売買に任せることでプロ顔負けの取引ができます。

今、一番稼げているシステムと言えるかもしれません

 

初回の必要資金について触れられていませんが、トレードの幅に自由を持たせるため5万円くらい用意する必要はあるでしょう。

平均的な初回金額は30万円前後になっています。証拠金の大きさによって稼げる金額は変わってきますが、余裕資金から始めることが大切です。

yuudou

2i初心者も簡単に使いこなせる!コツコツ稼ぐトラリピ

トラリピ

M2Jの口座を開設すれば無料で自動売買システムを利用できます。

トラリピランキングから、儲けを出したトラリピを選び「注文→」するだけで設定終了です。

お好みで自分でシステムを作ることもできます。

 

高順位のトラリピを選ぶだけなので簡単!放置していても自動で取引を継続!

とは言え、放置は厳禁です。1日1度は成績をチェックしてください。

 

システムトレードは画面に張り付く必要もなく、感情移入もなく売買を繰り返します。

1回の利益を小さく狙うのがトラリピの特徴ですが、相場が逆に動いたときも損失を小さく抑えます。

 

ハイリスク、ハイリターンは狙わず堅実にコツコツと利益を積み重ねるのがトラリピです。

私の意見としては、FX初心者はローリスクで稼ぐ方法が無難だと考えています。

 

コツコツ500円を積み重ねて28万円の儲けはすごい!

マネスクおすすめの理由

投資で一番心配なのは損をすることですよね?

お金は欲しいけど資産がなくなったら怖い」と思うのは普通のことです。

 

M2J(マネースクウェア・ジャパン)のトラリピは損をしたくない投資家の味方です。

リスクを抑えてコツコツ運用・・・取引は自動売買なので初期設定と管理だけ。

 

500円の利益を積み重ねて28万円までお金が増えたら嬉しいですよね。M2Jはリスクを抑え1年で元金を2倍まで増やす投資戦略を推奨しています。

FX初心者や、今まで負け続けてきた人必見です!自動売買でお金が自然が増えるのをお試しください。きっと感動するはずです

 

※2016年11月追記・・トラリピはリスク管理に優れていますが、儲けも出にくいというクチコミが多いです。

しかし、トレーダーの満足度は高いですね。

kotira

3i大きな利益を狙いたい!国内システムトレード最大手はシストレ24

インヴァスト

インヴァスト証券のシストレ24も初期設定はたった5分で簡単にシステムトレードを開始できます。

上記の例では1位のストラテジー(プログラム)を選んでいたら150万稼げたことになります。

 

システム数が多くて有名なインヴァスト証券のシストレ24ですが、成績が良いものを選べば良いだけです。

ハイリターンのストラテジーを選ぶか、コツコツ稼ぐか自分で決められます

 

推奨証拠金もあるので資産に見合ったストラテジーで稼ぎましょう!

デモトレードも30日間無料で利用できるので、慎重にシストレを開始したい人にもおすすめです。

 

※2016年11月追記・・一番右の推奨証拠金、これに合ストラテジーを選んでください。

証拠金が少ないとドローダウン(損切り)になる回数が頻繁になることが多いという情報が入っています。

 

攻略情報も満載!システムトレードで大儲けしたい人はシストレ24

インヴァスト証券

インヴァスト証券の魅力

全てのプログラム、システムを無料で利用できます。実績のあるストラテジーを選べるのと、利用の裏技まで教えてくれる親切さ!

毎日の稼ぎ分をチェックするのが楽しくなりそうですね。もう裁量トレードでハラハラする取引はさよならです。

シストレ24はモバイルでも利用できる

パソコンと同じ環境でシステムトレードの成績の確認ができます。ポジション状況なども一目でわかるので儲けのチェックは欠かさないようにしてください。

使いやすいシステム満載のインヴァスト証券のシストレ24稼ぎたい人はすでに利用しています
インヴァスト誘導

選択型自動売買が使えるFX会社5社

自動売買 利用料 システム数 デモトレ利用 売買成績 キャッシュバック 公式サイト
1d7i33 無料 10個 公表 go
インヴァスト証券 無料 500個以上 公表 go
inet 無料 26個 公表 go
46dnz 無料 - 公表 go
kejl 無料 - 公表 go

関連動画


初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
外為オンライン誘導 GMOクリック証券誘導 アイネット証券 M2J誘導
※参考になった記事に「いいね」してもらえると励みになります。

カテゴリーから次の記事を選ぶ

カテゴリーから記事を選ぶ

FX初心者が勝つ方法カテゴリの最新記事

FX自動売買カテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)