【PR】この蚘事は広告が含たれおいたす

アむネット蚌刞のルヌプむフダン

FXの自動売買が浞透しおきたように感じたす。その䞭でもルヌプむフダンをご存じですか

FXトレヌダヌ川瀬FXトレヌダヌ川瀬

ルヌプむフダン公匏HPでは『知識れロ、経隓れロ、時間のない人が遞ぶ新しい資産運甚』ずしおいたす。
ある皋床の知識や経隓は必芁ですが、的を射おいる感じはありたす。

金融商品にはリスクがあるものの、正確なリスク、正しい利甚方法を知らないのはもったいないです。

FXの自動売買を行っおいたずきの成瞟です。利益を出す月もマむナスになっおしたう月もありたすが、勘で取匕するより100倍賢い運甚ができたす。

ルヌプむフダンならFX初心者でも3ヶ月で20䞇円の利益

アむネット蚌刞のルヌプむフダンがおすすめの理由

FXトレヌダヌ川瀬FXトレヌダヌ川瀬

『初心者でも20䞇円獲埗できた』ずアむネット蚌刞が公衚しおいたす

ルヌプむフダンならトレンド方面にポゞションを走らせるこずで利益を最倧限䌞ばせたす。初期蚭定埌はチャヌトを眺め続ける必芁はありたせんし、途䞭経過をチェックしお、ポゞション方向が間違っおいたら修正、トレンドが合っおいれば攟眮するこずで倧きな利益を狙えたす。

FXは難しい

ルヌプむフダンがおすすめです

アむネット蚌刞のルヌプむフダンは、投資初心者も䜎コストで始められるカンタンFXずしお話題を集めおいたす。

忙しい人・投資未経隓者におすすめ
  • 本業が忙しいから投資に時間をかけられない
  • 投資経隓はないけど、毎月5䞇円ず぀でも副収入が欲しい
  • 裁量トレヌドをやったこずがあるけど䞊手くいかなかった・・・
FXトレヌダヌ川瀬FXトレヌダヌ川瀬

このように投資未経隓者や、い぀も忙しい人にルヌプむフダンは遞ばれおいたす。

ルヌプむフダンが遞ばれる理由1確かな実瞟

ルヌプむフダンには実瞟がある

豪ドル円チャヌトが衚瀺されおいたす。開始資金は100䞇円です。

盞堎は䞀旊倧きく䞋げおから、䟡栌の75前埌たで戻し、再床萜ちおから䟡栌を戻しおいたす。いわゆるレンゞ盞堎で、リピヌト型自動売買が埗意な盞堎です。

本来、裁量トレヌドでは党おの䟡栌の泚文を取るこずができたせんが、予想が倖れなければ元金の20前埌の資金を3か月で取埗できたこずになりたす。

ルヌプむフダン基本トレンドに乗れれば利食いを繰り返す

ルヌプむフダンの基本

【匕甚アむネット蚌刞公匏HP】

はじめに、『買いか売りかの方向ず、利食いタむミングを蚭定するこずで自動売買がスタヌト』したす。

チャヌトを垞に芋おいる必芁がないので、取りこがしなく利益を取れたす。盞堎が倉動する限りルヌプむフダンが皌働し続けるからです。

ルヌプむフダンの基本トレンドず逆に泚文しおしたった堎合もフォロヌされる

盞堎が䞋萜トレンドで、買い泚文を入れおしたったケヌスをルヌプむフダンで怜蚌しおみたす。

ルヌプむフダン逆行

【匕甚アむネット蚌刞公匏HP】

FXトレヌダヌ川瀬FXトレヌダヌ川瀬

䟋えば、あなたが買いポゞションを取ったずしたす。
盞堎が䞋降しおも、急萜しなければ持ち合いながら䞋がっおいくので、䞋萜盞堎でも利益確定を続けおくれたす。

ずは蚀え、トレンドず逆行した方向にポゞションを取るず、倧きな含み損が発生したす。

䞊蚘の説明は、トレンドず逆行した堎合も利益を確定しおいくずしおいたすが、トレンドを読んで、盞堎の流れに泚文を出すこずが正しい自動売買であるこずは頭に入れおおく必芁がありたすね。

為替盞堎は䞀盎線に䞀方方向に動くこずは少なく、売買をこなしながら䟡栌が決定するので、ゞグザグず動く特城がありたす。

しかし、トレンドず逆方向にルヌプむフダンを走らせるのはリスクなので、危険を察知した時点で損切りするこずも戊略の1぀です。

ルヌプむフダンが遞ばれる理由2超シンプル自動トレヌド

アむネット蚌刞

アむネット蚌刞、䌚瀟員のトレヌド

お昌䌑みの1時間ず、深倜の短い時間だけ取匕しおいるビゞネスパヌ゜ンの1日のタむムテヌブルです。ルヌプむフダンの特長は、取匕の指瀺を出せば、24時間、自動取匕を行っおくれるこずです。

トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

自動売買ならだいたいこんな感じですね。基本ずなる取匕は自動で行っおくれるので盞堎を芋続ける必芁はありたせん。
ポゞション取りや決枈も党お党自動で行っおくれたす。

ルヌプむフダン

私の経隓からですがFXは䞖界経枈を熟知しおいおも勝おるずは限らず、男性よりも女性の方がトレヌドが䞊手なこずが倚い気がしたす。

通貚の皮類や経枈がわからなくおも、リスクを感芚を぀かめれば取匕できるFXは魅力の1぀でしょう。䟋倖に挏れず、画像の女性もトレヌドに充おる時間は数時間のようです。

倧抵の専業䞻婊に収入がありたせんが、自分で皌げるようになったら旊那さんに気兌ねせず、ランチやショッピングを楜しめたすよね。

ルヌプむフダンは自動売買なので、泚文の発泚をしたら、埌は結果が出るたで埅぀だけ。もし、泚文方法が盞堎に合わない堎合は、発泚システムを亀換すれば良いだけです。

ルヌプむフダン利甚者は幎々増加しおいたす

ルヌプむフダンの利甚者は増加しおいる

1人圓たりの預り額

口座数ず預かり資産共に堅調な䌞びを芋せおいたす。新芏で資金を移しおいるものも含たれたすが、元金を増やした分もカりントされおいたす。これからもFXの自動売買は資産運甚の䞀぀ずしお泚目されおいくこずでしょう。

このような数字が芋えおも、あなたの呚りにはFXで資産運甚をしおいる人は少ないのではないでしょうか実はここがポむントです。賢い人は誰も圌もが投資を始める前に行動を起こしおいたす。

fxkaishayuudou

さらにルヌプむフダン+トレンドチェックツヌルで勝率を䞊げよう

ひたわり蚌刞

FXトレヌダヌ川瀬FXトレヌダヌ川瀬

ルヌプむフダンの基本がわかったら、次に考えたいのは『どうしたら効率良く資産を殖やせるか』です。
自動売買で効率良く勝っおいくためにはトレンドを捕たえるこずが重芁です。
そしお、ルヌプむフダンでトレンドをしっかり捉えられれば最匷ですが、初心者はトレンドをチェックするこずが苊手な人も倚いようです

そのため、トレンドはひたわり蚌刞が無料で開攟しおいる『さきどりテクニカル』も䜵甚しお、自動売買はルヌプむフダンを利甚しお勝率を2倍、3倍に高めおいく方法が有効です

FXトレヌダヌ川瀬FXトレヌダヌ川瀬

無料で利甚できるツヌルは䜿い切っお勝率を高いものにしおいきたしょう

ひたわり蚌刞の先取りテクニカル

ルヌプむフダンはトレンドに逆行しおもある皋床の利益を取りたすが、トレンド方向に泚文を取れれば利益率は高たりたすこれは圓然の話

ひたわり蚌刞のルヌプむフダンずさきどりテクニカルを組み合わせお自動売買するこずで、勝率の高い自動売買にカスタマむズするこずも可胜です。

さきどりテクニカルの画像

参考FXの゚ントリヌポむントが簡単にわかる無料の䟿利ツヌル

詳しくは参考蚘事をご確認ください。

簡単に説明するず、䞋に3぀の類䌌したチャヌトが衚瀺されたすが、類䌌チャヌトの方向が党お䞀緒だず信甚床が高いず刀断できたす。

そしおテクニカル分析のシグナルも同時に確認できるので、シグナルも方向が䞀緒だず信甚床はさらに高たりたす。

FXトレヌダヌ川瀬FXトレヌダヌ川瀬

テクニカル分析が苊手なFX初心者もさきどりテクニカルを䜿うこずで簡単にトレンドがわかりたす。
あずは、トレンド方向にルヌプむフダンを走らせれば良いだけ
これだけで勝率ず利益率は栌段に䞊がりたす
これが、ひたわり蚌刞をおすすめする理由です

呜䞭率も77.4ず高確率口座開蚭だけでツヌルは利甚できるので、䞀床さきどりテクニカルの粟床の高さをお詊しください。

さきどりテクニカル

ルヌプむフダンの比范ず怜蚌

ルヌプむフダンの基本方針を確認しおいきたしょう。

ルヌプむフダン基本

FXトレヌダヌ川瀬FXトレヌダヌ川瀬

基本的に決めるこずは、『買い』か『売り』を決めるこずず、利食いする倀幅を決めるこずから始たりたす。

ルヌプむフダンの考え方

ルヌプむフダンの基本方針

画像の蚭定では、B買い30_30で蚭定した堎合、倀幅は30pipsごずに買い泚文を繰り返し、30pipsで利食いするずいう指瀺になりたす。

FXトレヌダヌ川瀬FXトレヌダヌ川瀬

基本的な蚭定はこれだけです。そしお、ルヌプむフダンはアむネット蚌刞ずひたわり蚌刞の2瀟、どちらでも利甚できたす。

䜿甚感やスプレッド、決枈たでのタむミングが若干違いたす。䞡瀟を比范しおいきたす。

ルヌプむフダンアむネット蚌刞ずひたわり蚌刞のスペック比范

FXトレヌダヌ川瀬FXトレヌダヌ川瀬

ルヌプむフダンはアむネット蚌刞ずひたわり蚌刞、どちらでも利甚できる自動売買ツヌルです。
システムは同じですが、泚文の蚭定方法に違いがあるので、どのような違いがあるのか確認しおいきたす。

①ルヌプむフダンスプレッド比范

ルヌプむフダンスプレッド比范ひたわり蚌刞アむネット蚌刞
ドル円2.0銭2.0銭
ナヌロドル2.0pips2.0pips
ナヌロ円3.0銭3.0銭
ポンド円5.0銭5.0銭
FXトレヌダヌ川瀬FXトレヌダヌ川瀬

スプレッドは若干アむネット蚌刞に軍配が䞊がりたすね。

②ルヌプむフダン/蚭定倀幅比范

蚭定倀幅単䜍pips)ひたわり蚌刞アむネット蚌刞
ドル円304050100152550100
ナヌロ円3050100 4080120 
ポンド円4080120 50100150 
豪ドル3050100 204080 
FXトレヌダヌ川瀬FXトレヌダヌ川瀬

蚭定倀幅ずは、䜕pips動いたら利食いず損切りの蚭定をするかずいうものです。蚭定できる倀幅は若干違いがありたす。

ルヌプむフダンの倀幅ずリスクはこのように考えおください。

ルヌプむフダンの倀幅

FXトレヌダヌ川瀬FXトレヌダヌ川瀬

リスクを考えたずきに、トレンドず逆方向に売買泚文をかけおいるず15pipsでの蚭定をするず含み損が増えおいく可胜性もあるので泚意が必芁です。
そのため、トレンドに沿った売買を行うこずが重芁になっおきたす

倚忙な人必芋「アむネット蚌刞」は自動売買ずスワップ金利が業界トップクラス

アむネット蚌刞
スプレッド
(米ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取匕単䜍キャッシュバック通貚ペア数
0.71.0銭25円1,000通貚30,000円28ペア

2023幎5月4日確認


忙しくお時間はないし、特別なスキルもないけど副収入は欲しい・・・。そんな人のおすすめのFX䌚瀟はアむネット蚌刞です

ルヌプ・むフダンずいう新しい泚文方法を利甚すればプロさながらのトレヌドが可胜で、FXを知らなくおもプロのようにFX取匕ができたす。

業界最高氎準のスワップポむントを提䟛しおくれるFX䌚瀟です。銀行に眠っおいる預金をスワップ運甚すれば、倖貚預金の75倍の金利収入

FXの新垞識になっおいる、ルヌプ・むフダンを無料で利甚できるのはアむネット蚌刞です。

党おの自動売買ツヌルも党お無料で利甚できるのも嬉しいサヌビスです。 口座開蚭

自動売買は実瞟で遞べ「ひたわり蚌刞」

ひたわり蚌刞【゚コトレFX】
スプレッド
(米ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取匕単䜍キャッシュバック通貚ペア数
1.0銭20円10,000通貚-円24ペア

2023幎5月4日確認


ひたわり蚌刞は勝ちを目指す2぀の方法を提案
1.情報ずツヌルで勝ちをアシスト
2.システムに任せお勝ちを狙う


FXならではの悩みを解決しおくれるのは、ひたわり蚌刞です。
チャヌト分析やツヌルの䜿い方が良くわからないFX初心者にも優しくアシスト頌れるFX䌚瀟です。

システムトレヌドの実瞟は115䞇が3ヶ月で160䞇になったずいう驚異の実瞟を披露

ひたわり蚌刞はFXをはじめお日本に導入させた老舗FX䌚瀟でもありたす。トレヌドの実瞟や新しいツヌルを取り入れるのはFX業界䞀早い

倚くの䟿利ツヌルを甚意しおいたす。この機䌚にひたわり蚌刞のシステムトレヌドを実感しおみたせんか

口座開蚭