マネスクのトラリピはFX初心者もコツコツ資産運用

マネスクが特許を取得した『トラリピ』はFX初心者も、まるでプロトレーダーのように自動売買をすることができます!

 

難しい初期設定も必要なく、トラリピの会員画面から勝率の良い『トラリピ・ランキング』を選ぶだけという簡単さが受けています。実際に勝率の良いトラリピシステムを1クリックで設定するだけです。

 

詳しいトラリピの設定方法はこちらの記事が参考になります。

トラリピは顧客の7割が利益を上げている!?日経で紹介されました

 

仕掛けた罠が発動すれば毎月12万5千円稼げるチャンスが広がります。

※12万5千円の根拠は後述していきます

 

マネスクがはじめてのFXだったFさんのFX成功体験談はこちらから確認できます。

fxkaishayuudou

 

マネスクの自動売買は進化を続けている!

FX初心者 太郎さん
お金は欲しいけどFXの勉強はイヤだじょ!

チャートをずっと見続けるのものイヤだじょ!

 

FXトレーダー 倉田くん
ワガママすぎるよ!

 

最近のFXトレーダーは太郎さんタイプが増えているんです。そんな面倒くさがり屋さんには、マネスクのトラリピがおすすめです!

 

利益率の高いトラリピランキングや月刊トラリピプランから、あなたは気に入ったトラリピを選ぶだけです。勝っているシステムを自分のモデルプランに設定することです。トラリピは資源国通貨をロングしているトレーダーが多いです。

 

長期保有しながら、スワップポイントも獲得する『自動売買+スワップトレード』で長期保有する方法が人気です。

 

マナスクのトラリピの利用方法はこちらで動画で説明しています

 

マネースクウェアジャパンに口座開設をすれば、無料でトラリピシステムを利用できます。今後のFXは自動売買が主流になるとも言われていますが、その理由は『利用方法がとてもシンプルだから』なんです!

 

1クリックで初期設定した後は果報を待つように待っていれば良いだけ!ストップ注文も同時に入るため、余計な手間が一切なくなりリスク回避もしてくれます。

 

トラリピが利用できるのはM2Jだけ!今なら戦略レポートも無料プレゼント中です。話題の、1度の注文で取引を繰り返すトラリピはこちらから口座開設可能です。

 

fxkouzakaisetu

 

マネスクのトラリピが選ばれる理由とは?

システムトレードの説明

 

trap  repeat if doneの略でM2Jが開発して特許を取得したトラリピは、1回の利益は500円を狙います

 

1度の注文でも、チャンスが来れば何度も自動売買を繰り返すので、寝ている間もチャンスを逃しません。トレードチャンスが仮に10回来れば、1日の利益は5,000円、1ヶ月25日と計算すれば、1ヶ月で12万5千円稼いでくれるシステムです。

 

副業として申し分ないですし、お金を引き出さなければ儲けはドンドン大きくなっていきます。FX会社の提供してくれるシステムは無料でシステムを利用できますし、勝率も70%以上という高確率、果報は寝て待ちましょう

 

シンプルな自動売買が話題になり、トラリピを選ぶトレーダーが続出しています。

 

トラリピはFXで資産運用する考え方が根底にあります

トラリピの説明

 

動画でトラリピの注文方法を確認しましょう(マネスク配信動画)

 

M2Jが情報提供しているトラリピの仕組み解説動画8:30の動画です。

 

シストレ

理論だけではなく、確かな実績もあるのがM2Jのトラリピです。マネースクウェアジャパンで利用している人の90%がトラリピを利用しており、着々と利益を伸ばしているんです!

 

トラリピの設定に迷ったらトラリピランキングから選べばOKです!

トラリピ運用方法の説明

思うように資金が殖えていかなければ、月刊トラリピプランやNewトラリピ・ランキングから実際勝率の良いモデルプランを選択して、自分の注文モデルに設定しましょう。

お金は相場から持ってくるもの。M2Jのトラリピの勝率の良さを実感してください。

 

トラリピの評判や口コミはこちらから確認できます。

少額からコツコツ自動売買!トラリピの評判と口コミまとめ

 

トラリピの実績は70か月連続で預り資産増加中!

M2Jは70か月預り資産増加中

FXトレーダー 倉田くん
預り資産が増えているということは、新規顧客が増えているか、顧客資産が増えていることを意味します

70か月連続で預り資産増加は他社では聞かない話です つまり既存トレーダーの資産が増加していると考える方がつじつまが合うんです!

 

トラリピ マネスク公式HP

 

FXトレーダー 倉田くん
利益額が多いですね!

これが預り資産増加の理由ではないかと私は考えています

 

fxkouzakaisetu

 

FXをしっかり学びたい人にはセミナーも完備されています

 

【引用:M2J公式HP

 

M2Jのセミナーは少々変わっていて、セミナーというより、予備校的なイメージが似合います。FXの基礎からファンダメンタルズ、テクニカルチャート分析やリスクヘッジのやり方、トラリピの運用方法まで段階的にセミナーを行い、合格者は『トラリピスト』の称号が得られます。

 

トラリピトレーダー同士のつながりも厚く、セミナーに参加していると顔なじみができるという話も聞きます。

 

【参考:まるで学校!トラリピの無料セミナーが本格的すぎ!

 

トラリピで利益を上げたコツは?詳しくはこちらで解説しています!

m2j
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
取引単位 キャッシュバック 通貨ペア数
変動制 18円 1,000通貨 - 11ペア
500円の利益を積み重ねる「トラリピ」は少額の1,000通貨から自動売買が可能!

リスクを抑えてコツコツ儲けを貯めていく自動売買なのでFX初心者や自動売買未経験者に特におすすめ!

細かく売買をしてくれるので大きな損失が出にくく、比較的安全な運用ができます。

利益が出ている『トラリピの設定』がランキングで表示されるので、それをワンクリックだけで設定完了!

リスクを抑えた自動売買!果報を寝て待つFXをお試しください!

こちらからトラリピの体験も確認できます!

トラリピで利益を上げることができた一番の要因は〇〇〇〇!

m2j

 

こちらの記事も参考になります

【参考:トラリピの評判と口コミを検証!トラリピは勝率100%の自動売買!