トラリピ、マネースクエア

マネースクウェア社が特許を取得した自動売買『トラリピ』はFX初心者も、まるでプロトレーダーのように自動売買が可能です。

難しい初期設定も必要なく、トラリピの使い方は公式HPで確認できますし、感覚的に取引を始めることも可能です。またマネースクエア本社でトラリピセミナーが開催されています。

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

FXの自動売買は投資初心者向けです。裁量トレードからFXを始めるより上手に自動で資産運用をしてくれます。

まだまだ投資(投機)をやってみようと方は少ないですが、今後の日本は給料だけで満足な生活を送ることはできません。

人間は危機感がないと変化を恐れる傾向にありますが、銀行に普通預金を預けていても資産価値は目減りするばかりです。
【参考:FXで安全に資産運用|銀行定期預金の不都合な真実を知っていますか?

トラリピの設定方法や、評判についてはこちらの記事も併せて参考にしてみてください。

【参考:トラリピは顧客の7割が利益を上げている!?日経で紹介されました

マネースクエアのトラリピの自動売買は進化を続けている!

トラリピはリニューアルを繰り返していて投資初心者にも使いやすい

バージョンアップを繰り返しているトラリピは投資初心者にも使いやすくコンテンツも充実しています。

トラリピコンテンツ
  • 公式HPでトラリピの利用方法がわかるコンテンツの充実
  • トラリピアカデミアでは、戦略的な自動売買手法を余すことなくレクチャー
  • 操作性も簡単で投資初心者も利用しやすい

長期保有しながら、スワップポイントも獲得する『自動売買+スワップトレード』で長期保有する方法も人気です。メール登録をしておくと、投資方法のレクチャーやトレードHow toも満載です。常に新しい情報で勝ち続けていきましょう。

ただし、トラリピのスワップポイントは恐ろしく悪い(低い)です。例えば自動売買ではなく、スワップ取引を考えている場合や、少額取引を考えているならトラリピではなく別の業者を選択した方が良いです。

あくまでFXの自動売買で資産運用を考えている方におすすめです。以下、スワップポイントの比較です。口座開設の参考にご利用ください。

FX会社米ドル円豪ドル円南アランド円トルコリラ円公式サイト
6円
10円
81円
13円
gmoclick
GMOクリック証券9円
4円
80円
7円
gmoclick
外為どっとコム

6円

2円

70円

3円

gmoclick
8円
5円
80円
8円
アイネット証券
14円
2円
90円
8円
アイネット証券
外為オンライン誘導5円
0円
50円
6円
gaitameonline
DMMFX6円
4円
80円
-dmm
FXプライム2円
1円
70円
3円
fxprime
yjfx8円
4円
60円
-yjfx
インヴァスト誘導-40円
-40円
0円
-インヴァスト証券
マネースクエア2円
0円
20円
2円
m2j
ひまわり証券5円
0円
50円
-himawari
SBIFX10円
3円
70円
8円
※ZAR/JPY,MXN/JPYは10万通貨
2020年9月1日確認
ランドは10万通貨計算

マネースクエアのトラリピの利用方法はこちらで動画で説明しています

マネースクエアで口座開設をすれば、無料でトラリピシステムを利用できます。今後のFXは自動売買が主流になると私は考えています。その理由は『利用方法がシンプルで投資初心者にも取っ付きやすいから』です。

自動売買は裁量トレードに比べると儲け率は低くなるものの、その分リスク管理に強い取引方法です。

はじめは自動売買で始めてみて、もう少し稼ぎたいなとか、FXの仕組みを理解できてから裁量トレードを混ぜ込んでいくのがおすすめです。

また、裁量トレードで成果を出せなかった方が自動売買に鞍替えしているケースも目立ちます。裁量トレードは相場観が必要なことや恐怖との戦いもあります。

FXは株と違って値ごろ感もなく、レバレッジが効いているので稼ぎやすい反面、損失を出してしまう可能性もあります。

上手にトラリピを利用できれば月間3%~5%前後のリターンを得られるのが自動売買の旨みです。焦らず、ゆっくり、自分のペースで勝てる相場を探していきましょう。

fxkouzakaisetu

マネースクエアのトラリピが選ばれる理由とは?

自動売買トラリピ運用とは?

トラリピはトラップリピートイフダンの略で、FXで普通に利用されている注文方法をシステムが反復して注文する方法です。ちなみにトラリピはマネースクエアが特許を取得しています。

値幅を決めて注文をすれば後は為替が動けば何度でも自動売買を繰り返してくれます。取引自体は自動で行われるため寝ている間もチャンスを逃しません。

トレードチャンスが仮に10回来れば、注文と決済を繰り返してくれます。

トラリピ利用時の注意点

トラリピ利用者は以前より投資初心者が多く、自動売買+スワップポイント狙いが多かったのですが、ことごとく相場からトレーダーが退場しています。
あくまで自動売買で利用しましょう。
ロングは時間をかけて上がっていく性質があり、ショートは一気に下げ切る性質があります。
トレンドに沿った売買を心がけてください。人の真似をしてトレードすることに反対はしませんが、損失は誰のせいにもできません。
儲けも損失も自己責任です。
トラリピの利用方法などをセミナーなどでしっかり学んでいきましょう。

トラリピはFXで資産運用する考え方が根底にあります

トラリピの説明

動画でトラリピの注文方法を確認しましょう(マネスク配信動画)

 

シストレ

FXの自動売買はまだまだマイナーで、FXは裁量トレードが花形選手です。

しかし、マネースクエアの預かり資産は年々増加しており『投資をしたいけど何をしたいかわからない』『FXで損失を出してしまった・・・何か良いものはない?』という方から支持を集めています。

トラリピの設定に迷ったらトラリピランキングから選べばOKです!

トラリピ運用方法の説明

思うように資金が殖えていかなければ、月刊トラリピプランやNewトラリピ・ランキングから実際勝率の良いトラリピを選択して、あなたのトラリピに設定しましょう。

お金は相場で勝ちとるものです。マネースクエアのトラリピの勝率の良さを実感してください。

トラリピの評判や口コミはこちらから確認できます。トラリピで年間8,000万円超稼いだ方の話ですが、FXで取引経験のある方が1,000万円くらいから始めれば不可能な話ではありません。

今は平気で一般人が1億運用する時代になりましたし、FXは突き詰めていけば一番儲けが出る投機です。

トラリピの実績は70か月連続で預り資産増加中!

M2Jは70か月預り資産増加中

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

預り資産が増えているということは、顧客資産が増えていることを意味します。70か月連続で預り資産増加ということは、つまり既存トレーダーの資産が増加しているんです!

トラリピ マネスク公式HP

fxkouzakaisetu

FXをしっかり学びたい人にはセミナーも完備されています

マネースクエアのセミナーは少々変わっていて、セミナーというより、予備校的なイメージが似合います。FXの基礎からファンダメンタルズ、テクニカルチャート分析やリスクヘッジのやり方、トラリピの運用方法まで段階的にセミナーを行い、合格者は『トラリピスト』の称号が得られます。

トラリピトレーダー同士のつながりも厚く、セミナーに参加していると顔なじみができるという話も聞きます。

【参考:まるで学校!トラリピの無料セミナーが本格的すぎ!

トラリピで利益を上げたコツは?詳しくはこちらで解説しています!

マネースクエア

スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取引単位キャッシュバック通貨ペア数
変動制2円1,000通貨あり12ペア

2020年9月1日確認

トラリピはFXの自動売買を利用したい方におすすめです。基本設定+トレール注文を上手に利用して利益を最大限伸ばしていきましょう。驚きの結果はマネースクエア公式HPで公開されています。

運より運用をテーマにマネースクエアは、『どうしたらFXで勝てるのか?』『どうしたら勝てるようになるのか?』をセミナー講師陣が丁寧に解説してくれるサポート機能も充実!

マネースクエアのセミナー講師は、元インターバンクトレーダー、テクニカルアナリスト、トラリピ開発者と為替業界のプロが直接レクチャーしてくれます!

FX歴が浅くてもマネースクエアで利益を出しているトレーダーが多いことから、『FXに興味はあるけど仕組みがよくわからない・・・』という初心者にはマネースクエアのトラリピがおすすめです。

トラリピトレーダーの実際のトレード記録の詳細はこちらから確認してみてくださいね。リスクを抑えた自動売買!果報を寝て待つFXをお試しください!

口座開設