生粋のトレーダーが愛して止まないGMOクリック証券の人気の秘密


GMOクリック証券口座開設手数料

全て無料

口座開設後はFX会社のツールも全て無料で利用できます。

口座開設に必要なもの

本人確認書類とマイナンバー

申し込みをしたあとにGMOクリック証券からメールが届きます。メールに画像データを送信すれば申し込み完了となります。

翌々日までに簡易書留でIDとパスワードが記載された書類が届くので、ログインしてトレード開始です!

免許証か保険証を事前に写真で撮影をしておくと便利です。

GMOクリック証券の口座開設を5分で終わらせる3つのコツ

口座開設方法を説明している記事ですので参考にしてみてくださいね。

FX取引高 世界第1位! デイトレなら「GMOクリック証券」

gmoclick
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
取引単位 キャッシュバック 通貨ペア数 詳 細
原則固定0.3銭 46円 10,000通貨 25,000円 18ペア GMOクリック証券
GMOクリック証券は全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社で、取引高も世界第1位と非常に多く安定しています。

低スプレッド(低コスト)、高スワップ(高金利)で非常に人気があります。

使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはGMOクリック証券が一番お勧めです。

GMOクリック証券誘導

さらに詳しくGMOクリック証券のおすすめポイントを紹介

GMOクリック証券がおすすめの理由

デイトレーダーやスキャルピングトレーダー、スイングトレーダーなど、勝ち組トレーダーは必ず所有している口座がGMOクリック証券です。

選ばれる理由は、全てのツールにおいて最高水準を常にキープしていると言っても過言ではありません。

GMOクリック証券のスプレッドとスワップを徹底調査してみました

取引高世界1位、預かり資産国内1位でFXのプロから初心者も利用しているFX会社です。

取引ツールや、投資情報も多数!ダウジョーンズや四季報まで無料で確認できるので多くのトレーダーに支持を受けています。

デイトレードの手法と勝てないときの必勝法を公開こちらでデイトレードの勝ち方なども詳しく解説していますよ。

サポート力・信託保全・会社の信頼性

GMOクリック証券サポート力
電話対応24時間
セミナーの開催オンラインセミナー
自己資本比率391.4%
信託保全三井住友銀行
みずほ信託銀行
三井住友信託銀行
日証金信託銀行
上場東証1部
口座数433076口座
詳細gmoクリック

【電話サポート時間】

GMOクリック証券電話対応

24時間電話サポートを受け付けていて、最高評価の三ツ星を獲得しています。

【信託保全】

分散して銀行に信託しているので安心できます。

親会社がGMOインターネット(株)で関連会社が105社ある大規模なグループ企業です。

内9社が東証一部に上場しているので、会社規模も安定、安心、信頼できるFX会社です。

信託保全とは、預り資産を銀行に預け入れることでGMOクリック証券が破産した場合でも100%資産が返金される制度です。

モバイル対応

モバイル対応
iphone、Android携帯
NTTドコモ iモード
au、Ezweb
ソフトバンク
チャート・テクニカル使用
為替情報のメール配信

GMOクリック証券

全てのモバイルでパソコンと同じ環境でトレードすることが可能です。

スマホトレードでも、チャートを見ながら注文もできるパソコンさながらの取引が可能です。

GMOクリック証券を代表するポイントはスプレッドの狭さとツールの使いやすさです!

GMOクリック証券のチャートがオススメの3つの理由を徹底説明

GMOクリック証券のチャート機能を徹底的に検証しました。こちらの記事も参考にしてください。

誘導

関連動画


初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
外為オンライン誘導 GMOクリック証券誘導 アイネット証券 M2J誘導
※参考になった記事に「いいね」してもらえると励みになります。

カテゴリーから次の記事を選ぶ

カテゴリーから記事を選ぶ

FX会社一覧カテゴリの最新記事

GMOクリック証券カテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)