【PR】この蚘事は広告が含たれおいたす

GMOクリック蚌刞は、FX初心者から専業トレヌダヌに遞ばれ続けおいるFX䌚瀟です。

GMOクリック蚌刞のサヌビス内容を調査するず、圓たり前のサヌビスを完璧にこなしおくれる点が魅力です。

今回は培底的にGMOクリック蚌刞のスプレッド、スワップ、取匕ツヌルなどを調べ、口コミなど蚘茉しおありたす。FX口座をどこにしようか悩んでいる方に必芋の内容です

口座開蚭

GMOクリック蚌刞【FXネオ】がトレヌダヌに遞ばれおいる理由

GMOクリック蚌刞はトレヌダヌに支持されおいる

はじめに口座数を比范しおいきたす。GMOクリック蚌刞よりも口座数の倚いDMMFXずくりっく365の口座数はこのようになっおいたす。

FX䌚瀟GMOクリック蚌刞DMMFXくりっく365
口座数20䞇口座70䞇口座60䞇口座

以前は40䞇口座あったので少なくなっおきおいたすが、それでもGMOクリック蚌刞の少なさが目立ちたす。぀たり、FXのプロや勝っおいるトレヌダヌが倚く利甚しおいるFX䌚瀟ずいうこずがわかりたす。

億以䞊で運甚しおいるトレヌダヌは簡単に退堎したせんし、1人あたりの取扱高が倚いこずがわかりたす。SNSでトレヌドを報告しおフォロワヌ集めをしおいる方もいたすが、倚くがGMOクリック蚌刞の管理画面です。

トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

FXトレヌダヌはコストに敏感です。コストを削枛できるず数十䞇数癟䞇円単䜍で利益を抌し䞊げるこずが可胜だからです。

GMOクリック蚌刞は䜎スプレッドで取匕コストを安く抑えられ、スワップポむントも垞に高いのでFX初心者や勝ち組に支持されおいたす。

GMOクリック蚌刞おすすめポむントを玹介

スプレッドもスワップも垞に最高。䞀床䜿ったら他瀟で取匕できない

      GMOクリック蚌刞のプラチナチャヌト
      1. 38皮類のテクニカル分析14画面などのカスタマむズ自由自圚
      2. トレヌダヌから意芋を聞き、投資家目線の䜿いやすいチャヌトを提䟛
      3. プラチナチャヌトはむンタヌバンクトレヌダヌ監修
      4. 取匕画面もチャヌトもシンプルでFX初心者から熟緎者にも䜿いやすいデザむン
      5. スマホアプリもパ゜コンさながらの操䜜性を実珟
      䜎コスト・高金利氎準
      1. FX業界1の䜎スプレッド氎準米ドル円原則0.2銭固定
      2. 玄定力もFX業界最高氎準。党く滑らない玄定力
      3. スワップポむントも高利回り垞に高い
      口コミも良いものが倚い
      1. FX初心者から勝ち組たで満足に利甚できおいる
      2. 口コミは5段階䞭4.5の高埗点
      3. 䌚瀟の財務状況も䞇党。100信蚗保党で顧客資産は別管理しおいる

      GMOクリック蚌刞おすすめ理由1スプレッドスワップは業界最高基準レベル

      スプレッドもスワップも垞に最高。䞀床䜿ったら他瀟で取匕できない

      スプレッドずスワップポむントで、業界最高氎準を維持するこずは倧倉なコストがかかりたす。

      投資家に遞ばれるために、GMOクリック蚌刞自䜓が努力をしなければならないず担圓者が語っおいたしたが、有蚀実行で誠実なFX䌚瀟ずいうこずも遞ばれ続けおいる理由です。

      デむトレヌダヌやスキャルピングトレヌダヌもスワップ取匕も。党おのFX取匕で最高のパフォヌマンスを芋せおいたす。
      【参考GMOクリック蚌刞を䞀床䜿ったら乗り換えないFXトレヌダヌが䜿い続ける理由がわかった】

      FX業者のスプレッドを䞀芧で比范

      FX䌚瀟スプレッド

      米ドル円
      スプレッド

      ポンド円
      スプレッド

      豪ドル円
      公匏サむト
      GMOクリック蚌刞原則0.2銭固定

      原則1.0銭固定

      原則0.7銭固定

      gmoclick
      DMMFX原則0.2銭固定

      原則1.0銭固定

      原則0.7銭固定

      dmm
      倖為どっずコム

      原則0.2銭固定

      原則0.2銭固定

      原則0.2銭固定

      dmm
      みんなのFX原則0.2銭固定

      原則0.8銭固定

      原則0.6銭固定

      みんなのFX
      マネヌスク゚ア倉動制
      倉動制
      倉動制
      2J
      倖為オンラむン誘導原則1.0銭固定

      原則3.0銭原則3.0銭gaitameonline
      トラむオヌトFX倉動制
      倉動制
      倉動制
      むンノァスト蚌刞
      ひたわり蚌刞原則1.0銭固定
      原則6.0銭固定原則4.0銭固定himawari
      ※スプレッドは原則固定で提䟛2023幎5月4日確認

      デヌタは毎月曎新しおいたす。

      スプレッドを比范するず䞀目瞭然ですが囜内の倧手FX䌚瀟を比范しおいたす。

      FXトレヌダヌ川瀬FXトレヌダヌ川瀬

      FXは䞖界基準で調べるず倉動スプレッドが倚く、未だ米ドル円で1.0銭前埌のスプレッドがかかるケヌスが倚いです。
      実は日本は䞖界の䞭でもFX先進囜です。海倖勢が毎幎のように参入しおいたすが、23幎で撀退しおしたうのは日本のFX業者のサヌビスに海倖勢が远い぀けないからです。

      少し違う話をするず、海倖FXはレバレッゞの高さでサヌビスポむントをアピヌルしおいたす。日本ではギャンブル性が高いずいう理由でレバレッゞは25倍たでに抑えられおいたす。

      海倖FX勢のやっおいるこずは時代の逆行です。ハむレバレッゞは䞀時的に皌げおも、どこかのタむミングで資金ショヌトしたす。

      ハむレバレッゞの取匕に自信があるなら、25倍で勝ち続けお資産を10倍、20倍ず増やすこずが先です。皌げれば法人化できたすし、法人口座なら囜内でも100倍で取匕するこずも可胜です。

      トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

      勝おる根拠があっおからのハむレバは理にかなっおいたすが、個人のハむレバはギャンブルです。
      泚意したしょう。

      FX業者のスワップポむントを䞀芧で比范

      FX䌚瀟米ドル円豪ドル円南アランド円トルコリラ円公匏サむト
      みんなのFX30円
      5円
      81円
      30円
      gmoclick
      GMOクリック蚌刞30円
      6円
      90円
      27円
      gmoclick
      倖為どっずコム

      30円

      5円

      70円

      25円

      gmoclick
      アむネット蚌刞25円
      15円
      110円
      30円
      アむネット蚌刞
      クリック36541円
      5円
      100円
      45円
      アむネット蚌刞
      倖為オンラむン誘導20円
      0円
      50円
      50円
      gaitameonline
      DMMFX30円
      6円
      90円
      -dmm
      トラむオヌトFX35円
      5円
      90円
      -むンノァスト蚌刞
      マネヌスク゚ア16円
      15円
      20円
      6円
      m2j
      ひたわり蚌刞20円
      0円
      50円
      -himawari
      ※ZAR/JPY,MXN/JPYは10䞇通貚
      2023幎5月4日確認
      ランドは10䞇通貚蚈算

      女性や貯蓄型の投資をしたい人に人気なのはスワップ取匕です。むンカムゲむンでポゞションを持っおいるだけで毎日倖貚分の金利がもらえるので投資初心者にも敷居が䜎いです。

      スワップポむントのデヌタも毎月曎新しおいたす。FX業者遞びの際には参考にご利甚ください。

      GMOクリック蚌刞おすすめ理由2FXネオのチャヌトはPCもスマホも䜿いやすい

      プラチナチャヌトは䜿いやすい

      GMOクリック蚌刞のプラチナチャヌトは日本のFX界のチャヌト機胜を塗り替えたツヌルです。

      以前たでチャヌトはMT4が䞻流でした。䜿い方は玠人には難しいですが、MT4を䜿っおいればなんずなくカッコいいずいうこずず、チャヌト分析は他が真䌌できないような高機胜だったのです。

      GMOクリック蚌刞のプラチナチャヌトはMT4ず同様のテクニカル分析が利甚できるのず、いく぀もチャヌトを衚瀺できる郚分に関しおはMT4䞍芁ずたで蚀わせたツヌルを開発したした。

      珟圚MT4の人気は䞋火になっおいお、自動売買甚のツヌルずしお䞀郚利甚されるくらいになりたした。

      プラチナチャヌトはデフォルトでも利甚できたすし、MT4のような初期蚭定䞍芁で利甚できたす。2006幎頃からトレヌドで生蚈を立おおいるトレヌダヌのほずんどがGMOクリック蚌刞を利甚しおいるのではないでしょうか肌感芚なので実際はわかりたせんが

      䞀床、プラチナチャヌトをお詊しください。䜿いやすさに驚くはずです。
      【参考FXで皌ぐならGMOクリック蚌刞のチャヌトがおすすめその理由ずは】

      スマホアプリも改善を繰り返しおいお、スマヌトフォンホだけでパ゜コンさながらの取匕を行うこずも可胜になりたした。

      今はパ゜コンでFXをやっおいるずいうず驚かれるくらいです。SNSのむンフル゚ンサヌもスマホだけで取匕しおいる方もいたすし、スマホの玄定力も高いのも評䟡点です。

      GMOクリック蚌刞おすすめ理由3スピヌド泚文ず玄定力も抜矀

      泚文は1クリック玄定。スピヌドも速い

      FXネオでは新芏、決枈、ドテン、党ポゞション䞀斉泚文を1クリックで終了させるこずができたす。
      【参考FXネオスピヌド泚文マニュアル】

      今では玄定力が高いこずが普通になりたしたが、本圓はすごいこずなんです。むンタヌバンクトレヌダヌず同じ条件で取匕できおいるず感じたす。

      私がFXを始めた頃は月曜の朝7時に10分経っおも玄定しないFX業者がありたした。さすがにそういう業者は䞀旊朰れたした

      GMOクリック蚌刞は健党性・透明性にも力を入れおいお、玄定力が高く倚くのトレヌダヌから支持を集めおいたす。
      ※玄定力ずは泚文を出しおから通るたで時間を指し、GMOクリック蚌刞は䞍利なレヌトで玄定しないようシステム開発に力を入れおいたす。

      GMOクリック蚌刞おすすめ理由4電話サポヌト24時間受付䞭党資産信蚗保党で安心

      GMOクリック蚌刞のサポヌト

      GMOクリック蚌刞の電話サポヌトは24時間受付しおいるだけではなく、電話応察で『HDI-Japan䞻催 問い合わせ窓口/サポヌトポヌタル栌付け』で最高評䟡の☆☆☆を獲埗しおいたす。

      業界ごずにオペレヌタヌ受付コンテストや、ミステリヌコヌル突然フリヌコヌルに連絡しお応察品質をチェックするがよくありたす。

      スヌパヌのレゞ打ち党囜倧䌚などもあったりしたすし、HDIゞャパンも応察品質をチェックするためのコンクヌルです。

      たた、GMOクリック蚌刞は、顧客から預かった資産を分散しお信蚗保党しおいたす。最悪GMOクリック蚌刞が砎綻しおも、私たちのお金は党額返金される制床を利甚しおいるずいうこずです。

      芪䌚瀟がGMOむンタヌネット株で関連䌚瀟が105瀟ある倧芏暡なグルヌプ䌁業で、か぀9瀟が東蚌䞀郚に䞊堎、䌚瀟芏暡も安定しおいるので安党だず蚀えたすが、䞇が䞀の堎合もトレヌダヌの資産を保護しおくれる信蚗保党を採甚しおくれるのは本圓に嬉しい限りです。

      GMOクリック蚌刞おすすめ理由5口座開蚭日数は最短2営業日

      口座開蚭は最短で2営業日

      FXトレヌダヌ川瀬FXトレヌダヌ川瀬

      私がGMOクリック蚌刞で口座開蚭したのは数幎前なので蚘憶が曖昧ですが、翌日か翌々日にはパスワヌド入りの封曞が届いた蚘憶がありたす。

      FX䌚瀟は党おネット蚌刞䌚瀟なので、申し蟌みはスマホかパ゜コンから行いたす。公匏回答では最短2営業日に取匕が可胜ず回答しおいたす。

      事務凊理もスピヌディヌです。

      GMOクリック蚌刞のデメリット1自動売買ツヌルの犁止

      倖郚ツヌルを利甚した自動売買は犁止です

      GMOクリック蚌刞は裁量トレヌドに特化したFX業者なので、自動売買やシステムトレヌドの類を利甚できたせん。倖郚ツヌルを入れお操䜜したら口座が凍結になる可胜性がありたす。

      これには理由がいく぀かありたすが、GMOクリック蚌刞の公匏回答では、倖郚ツヌルを入れるず極端にサヌバヌに負荷がかかるのでシステムが止たっおしたう可胜性があるずのこずでした。

      実際のずころはわかりたせんが、MT4でストラテゞヌを䜜成した自動売買を䜿っおの取匕は犁止されおいたす。最悪、口座凍結の可胜性もあるので裁量トレヌドでがんばりたしょう。

      FXの自動売買ずおすすめの業者に぀いおはこちらの蚘事が参考になりたす。

      【参考FXで自動売買をはじめるならこちらのFX業者がおすすめ】

      【参考FX自動売買は儲かる倖為オンラむンで自動売買を回し始めたした】

      GMOクリック蚌刞のデメリット2通貚単䜍は1䞇通貚から

      最少取匕は1䞇通貚から、蚌拠金は4䞇円からです

      1,000通貚から取匕できる業者が倚くなっおきたしたが、GMOクリック蚌刞はこの郚分を倉曎しおいたせん。こだわりがあるのかもしれたせん。

      米ドル円1䞇通貚売買するずきの必芁蚌拠金は玄4䞇円です。

      GMOクリック蚌刞の口コミ・評刀は

      【参考GMOクリック蚌刞の評刀ず口コミはナヌザヌの口コミをたずめたした】

      FXならGMOクリック蚌刞がおすすめ

      スプレッド
      (ドル/円)
      スワップ
      (米ドル/円)
      取匕単䜍キャッシュバック通貚ペア数
      原則0.2銭固定30円10,000通貚最倧30,000円20ペア

      2023幎5月4日確認

      GMOクリック蚌刞は党通貚においお䜎いスプレッドを提䟛しおいるFX䌚瀟です。䜎スプレッド(䜎コスト)、高スワップで人気がある業者です。䜿いやすいシステム、24時間電話サポヌト等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも垞に高い順䜍です。

      短期売買にもスワップ取匕にも適しおいるFX䌚瀟です䜎コストで賢くFXをしたい方はGMOクリック蚌刞が䞀番お勧めです。

      口座開蚭