DMMFX

DMMFXは口座開設数1位の会社で、常に選ばれて続けているFX証券会社です。口座数は75万口座と圧倒的でGMOクリック証券が30万口座前後なのと比べても倍以上の開きがあります。

DMMFXの推しポイント
  1. サポート機能が充実している
  2. スプレッドは業界最狭水準!
  3. スワップも業界高水準
  4. 注文時からストップ注文を入れられる
  5. FX取引でポイントが貯まる!
  6. 取引ツールが使いやすい

    DMMFXはサポート機能が充実している点が評価できます。FX会社で24時間フリーコールを受付けている会社はほとんどなくなりました。DMMFXは為替相場が動いている時間帯を常にカバーしてくれます。

    また、LINEで不明点や操作方法を確認することもできるので、電話でもLINEでもメールでも自分の都合に合ったものを利用できます。

    DMMFXはサポート機能だけでなく、コスト面も優れています。スプレッドは業界最狭(安いということ)スワップポイントも常に高い水準をキープしています。

    個人的に特におすすめなのは、ポジションを取るときに損切り注文を同時に入れられることです。

    トレーダー川瀬トレーダー川瀬

    FXで失敗する人は100%損切り注文を入れていません。
    常に相場を見ているなら問題ありませんが、目を離したすきに大きく動いてしまうことがあります。
    前もって損切り注文を入れておくことで上手な取引が可能になります。

    投資と言えば株、FXと言われるまでになりましたが、投資人口はまだまだ少ないです。あなたの近くに投資の相談をできる人がいれば良いですが、周りに聞ける人がいない場合、サポートが充実しているFX会社を選ぶことで安心感にもつながります。

    他社とのコスト比較は下記表をご覧ください。データは毎月更新しています。

    FX会社スプレッド

    (米ドル円)
    スワップ

    (米ドル円)
    取引単位

    (通貨)
    キャッシュバック
    GMOクリック証券原則0.2銭固定
    4円
    10,000
    最大3万円
    みんなのFX原則0.2銭固定
    10円1,000
    最大5万円
    DMMFX原則0.2銭固定
    2円
    10,000
    最大2万円
    外為オンライン原則1.0銭固定2円1,000

    最大15万円

    FXプライム0.6銭※例外あり
    4円
    1,000
    最大1万円
    アイネット証券原則0.8銭固定
    28円
    1,000
    最大3万円

    yjfx-

    2円
    1,000
    最大2万7千円
    マネースクエア変動制
    3円
    1,000
    50,000マネースクエアポイント
    ひまわり証券原則1.0銭固定
    2円
    10,000
    -
    インヴァスト変動制
    -40円
    1,000
    タイアップ中
    最大1万3千円
    2020年4月3日確認
    ロゴクリックで公式HPへ!

    おすすめ理由1|DMMFXは24時間あなたの取引をサポートします!

    DMMFXの安心サポート

    外国為替市場はほぼ24時間稼働しています。会社員に人気の理由は、株と違い仕事帰りにヨーロッパ、アメリカの市場が開くので夜もトレードができる点です。

    しかし、全く投資経験がなくFXに触れたことがない場合、操作方法に疑問点が出てくることもあるでしょう。こんなとき頼りになるのがカスタマーサポートです。

    FX初心者に多いお悩み
    1. パソコンの操作がわからない
    2. ログインができない
    3. パソコンとスマホは同じIDでログインできるの?
    4. ASKとBIDって何?
    5. スワップはどれくらいもらえるの?
    6. クイック入金したけど口座に反映しない
    7. 決済注文はどうやって使うの?

    ここで活躍するのがカスタマーサポートです。PCの操作方法から注文方法の使い方、決済のやり方がわからないときオペレーターが丁寧にサポートしてくれます。

    例えば、スワップ狙いで取引しているから、肝心の決済のときに何をしていいかわからない・・・。こんなときに24時間対応してくれるのは嬉しいサービスです。

    おすすめ理由2|スプレッド・スワップポイントが業界最高水準!

    DMMFXのスプレッド

    FX取引のコストとなるスプレッドですが、ドル円原則0.2銭固定、ユーロ円原則0.5銭固定と業界最安値水準です。

    トレーダー川瀬トレーダー川瀬

    私がFXを始めた頃はドル円スプレッドが1.0銭でも『安い!』と飛びついたものです。
    あの当時、まさかここまで下がるとは誰も予想していませんでした。
    FX業界自体の手数料は基本的に安いんですが、DMMFXは輪をかけてさらに安くなっています。

    主要スワップポイントも高く設定されているので金利取引をしたい方もお得に利用できます。

    おすすめ理由3|国内で一番選ばれているDMMFX!信託保全も完璧です

    FX口座数第一位は選ばれている証拠

    DMMFXはFX口座数1位という点からもおすすめできます。DMMFXが75万口座突破と発表していますが、GMOクリック証券で30万件前後、中小のFX会社の口座数はおそよ5万口座前後です。

    20万口座を超えると大手業者と言われます。ちなみに正規取引所のくりっく365の全口座数はおよそ60万口座です。つまり、くりっく365口座(現在参加業者17社)の口座数より口座数が多く国内1位という結果になっています。

    人気の秘密は①手厚いサービス、②徹底した低コスト、③高スワップ、④取引ツールの使いやすさです。

    DMMFXの信託保全

    FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

    FX会社の信託保全は今や常識になっています。
    信託保全とは『顧客から預かった資産を別管理していますよ』ということで、仮にFX業者が破綻しても、顧客の資産は100%返ってくる仕組みです

    海外FX会社は信託保全はありませんが、国内のFX業者は全社信託保全していると思います。(多分ですが)信託保全は目新しい情報ではありませんが、投資家目線で考えると安心して資産を預けられますよね。

    おすすめ理由4|FX取引でポイントも貯まります!

    DMMFXはFX取引でポイントが貯まる

    なぜかポイントが貯まってしまう!
    • 取引ごとに1ポイント
    • 取引実勢に応じてランクポイントも付与される
    • 1ポイント1円に現金交換できる

    Tポイントかよ!(古い?)ヤマダ電機かよ!

    トレードごとにクレジットカードのポイントが貯まるものはありますが、トレード自体にポイントがついて、そのまま現金化されるのは、ありそうでなかったサービスです。

    複利で運用したり、現金化して引き出すことも可能です。用途に合わせてお得に取引をしましょう。なんとなくポイントって貯めてみたくなるものですし、使ったときは妙な達成感があります。

    FXで稼ぎながら、ポイントも上手に使って運用成績を上げていきましょう。

    おすすめ理由5|時事通信社×DMMFXで経済ニュースが無料!&チャートツールも使いやすい

    時事通信社のニュースが無料

    FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

    FXはファンダメンタルズ(経済指標)と切っても切れない関係にあります。
    雇用統計やGDPなど相場を動かす経済指標や、サプライズが起こったときも日経新聞よりFX証券会社のニュースの方がリアルタイムに流れてきます。

    FXではファンダメンタルズよりテクニカル分析の方が重要になるので、こまかくチェックすることも少なくなってくると思いますが、常に最新の質の高い受け取れる環境があることは決して悪いことではありません。時事通信社のニュースを無料で見れますので、是非この機会に上手に利用していきましょう。

    時事通信のニュース以外の経済情報も配信されますので、必要な情報を選んで為替取引を乗り越えていきましょう。

    取引ツール

    FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

    私がFXをはじめた10年前は、携帯電話だけでトレードできるなんて夢にも思いませんでした。
    専業トレーダーは常に自宅のPCに張り付いていましたし『携帯だけでチャートもしっかり見れたら良いよね』なんて話をしていたのは最近のように感じます

    ガラケーでは取引が制限されますが、スマートフォンならパソコンと同じ環境で取引を行うことが可能です。

    現在はスマホだけで1億円以上動かすトレーダーもいますし、会社員なら出勤前にレートをチェックしたり取引したりも可能です。

    常に進化するFX会社のサービスの先端を行くDMMFX、サポート体制が万全でコストなども安く利用できる点から多くのトレーダーの支持を集めてきました。価格コムの口コミでは5段階中4と高評価がついていますし、満足の行く取引が可能になるでしょう。

    FX初心者におすすめ!DMMFX

    DMM FX

    スプレッド
    (米ドル/円)
    スワップ
    (米ドル/円)
    取引単位キャッシュバック通貨ペア数
    原則0.2銭固定2円10,000通貨最大20,000円20ペア

    2020年4月3日確認

    FX初心者の口座開設も多く、わからないことは『すぐにカスタマーセンターに電話』できるので安心!

    電話、メールは24時間受付可能でlineで不明点を確認することもできます。FX初心者が安心して頼れる会社はDMM.com証券のDMMFXです。

    DMMFXはスプレッド・スワップもFX業界最高水準で、取引手数料も無料です!FX口座数国内1位はFX初心者やベテラントレーダーに選ばれている証拠ですね。

    チャートもビジュアル的に見やすく、質の高い情報、サービスを提供してくれるのはDMMFXの特徴です。

    FX取引ごとにポイントがたまる、ポイントサービスも実施中!1ポイントは1円に現金交換できるので2倍おいしい!トレードもポイント獲得もがんばっちゃいましょう。

    公式HPはこちらから確認できます。

    fxkaishayuudou