アイネット証券のループイフダン

【引用:アイネット公式HP

 

FXは自動売買が主流になりつつありますが、中でもループイフダンが選ばれる理由は、FX初心者でも始めやすく自動でコツコツ稼いでくれるのが人気のポイントです。

 

チェックFX初心者も簡単に利用できそう

チェックコツコツと儲けられそう

チェック忙しい人も満足な投資ができる

 

 

FX投資家 倉田FX投資家 倉田

FXの自動売買は難しいんじゃないの?』というのは過去の話で

『はじめてのFXが自動売買だった』というトレーダーが今後増加するのではないかと私は見ています

 

  • これからループイフダンを利用してみようかな?
  • ループイフダンで儲けが出ない

アイネット証券の吉田さんにインタビューした内容も盛り込みました!是非参考にして、このように感じている方が利益を出せるトレードができれば幸いです。

 

今回は始め方の3つのステップと、儲けの3つのポイントをまとめました。

 

実際のループイフダンの運用方法やや上手な運用方法もあるので、こちらの記事も参考にしてください。

【参考:ループイフダンの口コミから見える!選ばれている3つのポイント!

 

FX投資家 倉田FX投資家 倉田

ループイフダンはひまわり証券とアイネット証券で利用できます

設定できるpipsの違いや、1,000通貨から利用できるアイネット証券と1万通貨から利用できるひまわり証券で使用感も変わってきます

どちらも長所と短所があるので、良いところを利用しトレンドフォローするやり方がおすすめですね

 

ループイフダンの使用感については詳しくはこちらの記事が参考になります。

【参考:ループイフダン+トレンドツール利用でFX初心者も20万の利益?

 

はじめに公式HPを確認する

fxkaishayuudou

 

ループイフダンは忙しい人も仕事とFXの両立が可能!

仕事も投資も両立させる

 

  • 初心者でも簡単に自動売買がはじめられる
  • 初期設定は5分で完了
  • 初心者も稼げる
  • FXのことを知らなくても大丈夫

 

 

FX初心者 優奈さんFX初心者 優奈さん

こんなこと言って大丈夫なのかしら?

ちょっと信じられませんわ

 

アイネット証券 吉田さんアイネット証券 吉田さん

いえいえ、本当なんです。

相場の値動きで利益幅が変わることはありますが、ループイフダンは上昇、下降、持ち合い相場に強い自動売買で、初心者の方も安心して利用いただけます!

お預かり残高も284%増えておりまして、お客さまの資産価値が増えていっているんですよ

 

ループイフダンは初期設定5分|3STEPで説明

ループイフダンの説明

口座を開設したら、わかりやすいところにループイフダンのボタンがあるので、それをクリックで選べば良いだけです。

 

ループイフダンの選択方法

 

1,000通貨からトレードできるので、少額からスタートできます。

 

ちなみに1,000通貨の感覚だけ先にチェックしましょう。

 

必要証拠金は最少4千円前後ですが、自動売買の特性上、多めの資金からスタートする方が利益が出やすい傾向があります。

【参考:ループイフダン+トレンドツール利用でFX初心者も20万の利益?

 

1,000通貨で取引した場合の利益は、1円動くと千円の儲け、ドル円の1日の値動きは1円以内になることが多いです。

慣れてきてからトレード量を増やしていく方法が自動売買の王道パターンです。

 

簡単なループイフダンの説明

 

アイネット証券 吉田さんアイネット証券 吉田さん

設定自体は誰でも簡単に利用できるようになっています

 

ループイフダンは買いか?売りか?値幅と数量が決め手

買いか?売りか?値幅は?数量は?

ループイフダンの設定で注意するべき点があるので、FXをはじめる前に確認をしておきましょう。

 

売買方針と値幅、数量をしっかりマスターすれば、自動売買で利益を生むことができるようになり、しかも難しい相場予想も必要なくなりますので、是非武器として使ってください

 

ループイフダンPOINT1 値幅を選ぶ

いくらで決済するのか値幅を指定します

 

チェック買い戦略を取るか、売り戦略を取るか決めます。

チェックそれぞれの通貨ごとに15銭、25銭、50銭、1円の値幅があらかじめ決まっています。いくら取れたら決済するか?という指示を出すということですね。

チェック未経験者はドル円の25銭か50銭がおすすめです。※理由は後述していきます。

 

ループイフダンPOINT2 数量を決める

取引数量をいくらか決める

 

アイネット証券 吉田さんアイネット証券 吉田さん

はじめは練習も兼ねて1,000通貨から始めましょう!

慣れてきてから取引枚数を増やしてください!

短期間に儲けようと考えると多くの場合失敗します!

 

これなら儲かりそうだ!

 

という確信を持ってから数量を増やしてください。

 

数量1は1,000通貨を指しています

 

ループイフダンPOINT3 買いか売りか?

これが一番重要な項目です。

はじめに日足チャートを確認して売買方針を決める必要があります。

 

 

トレンド方向に売買の指示を出せれば利益率はグンとアップします!

移動平均線の方向に注目してください。

 

補足:トレンドを把握するためにツールを使おう!

トレンドの確認にはツールを使っちゃいましょう

※2017年9月1日追記

 

FX投資家 倉田FX投資家 倉田

はじめ、トレンドを確認するために、トレンドフォローのテクニカル分析を学びましょうと説明をしていましたが、効率の良い方法があったので補足します!

 

アイネット証券はISホールディングス系で、系列会社にひまわり証券があります。ひまわり証券はFX界の大御所とも言えるFX業者で、日本に一番はじめにFXを導入した会社です。

 

ひまわり証券でも同じようにループイフダンが利用できるようになり、かつひまわりではトレンドフォローを簡単に確認できるフォローツールが実装されています。

ひまわり証券の先取りテクニカル

さきどりテクニカルの画像

【参考:FXのエントリーポイントが簡単にわかる無料の便利ツール!

 

FX投資家 倉田FX投資家 倉田

 何がすごいのかは上記の記事を確認してくださいね

 

つまり、ひまわり証券でループイフダンを行えば、トレンド確認は日足や週足で大きな流れをチェックして、自動売買をループイフダンにやらせるというトレードの仕組みが出来上がるわけです!

FX投資家 倉田FX投資家 倉田

トレードの1つの方法としてお考えください!

しかし、鬼に金棒とは正にこのことで、無料で利用できるツールは総動員することで利益幅は変わってきます!

 

fxkouzakaisetu

 

値幅を賢く利用してループイフダンを制覇する

値幅の説明

 

これからループイフダンを始める人は、値幅を25~50銭がおすすめ!

値幅を決めることで、どんな作用があるのか確認していきます。

 

25銭下がったら買い、さらに25銭下がったら買い、その後25銭戻ったら決済という注文を繰り返します

 

値幅が狭い・広いで取引回数が変わってきます。

 

25銭の値幅を選べば取引が多ければ4.5回発生し、50銭ならほぼ1日1.2回。

 

ドル円で設定して、1円設定にすると取引が0回ということもあります。

 

15銭にすると値幅が小さいので多いと日に5.6回のトレードが発生し利益も大きくなりそうですが、仮にトレンドと反対に売買方針を取っていると際限なく含み損が膨らむリスクもあるのです。

 

アイネット証券 吉田さんアイネット証券 吉田さん

各通貨ごとに値動きの幅が違います

少額で試して、しっくりくる注文方法と値幅が決まったら運用枚数を上げていってくださいね

初めての方は値動きが安定しているドル円からがおすすめですよ!

 

 

ループイフダン|トレーダーの口コミ

 

 

アイネット証券 吉田さんアイネット証券 吉田さん

アイネット証券公式HPではループイフダンのまるわかり講座も確認できます

 

ループイフダンのリスクを考えてみる

リスク

リスクで同じように値幅を考えると、1円急落したとき15銭ごとの買いポジションを持っていると、6つの含み損ポジションを持つことになります。

 

これが1円単位にしていると1つの含み損になりますよね。同じ1円の含み損なら金額は同じなんですが、精神的なプレッシャーが違います。

 

アイネット証券 吉田さんアイネット証券 吉田さん

自動売買のリスク管理は、少額から始めることで回避できます

慣れたら枚数を上げる、慣れたら枚数を上げるを繰り返していきます!

 

 

そのため価格設定を15銭にすると売買頻度が高くなるので、未経験者は25~50銭前後から取引をした方が無難です。

 

ループイフダンはランキングから選ぶだけでOK!

 

自分で設定するのが難しいよ~」というあなたにはランキング表から実績のある注文を選ぶ方法がおすすめです。

 

簡単1クリックで設定が完了ですし、あなたのお好みにカスタマイズする方法も利用できます。

 

ランキングループイフダン

ランキングの選択方法

 

選択方法は、通常のループイフダン設定画面と同じです。

ループイフダンの利益ランキングが表示されているので、あなたの気に入ったものを設定するだけです。

 

ループイフダンランキングの選択方法

 

実際の収益率をチャートで確認できる

 

ループイフダンの収益率を確認する方法

 

収益率が確認できるのは、システムトレードのバックテストと同じなので、今の相場に適しているのか、どれくらいの期間儲けを出しているのかを確認してから設定することができます。

 

fxkouzakaisetu

 

実際にループイフダンは儲かるの?本音の質問をしてみた

 

FX初心者 優奈さんFX初心者 優奈さん

簡単に始められるのは、よくわかりました

でも、自分でトレードした方が利益が出そうな気もするんですよね

実際、裁量トレードと自動売買を比較するとどちらの方が効率より利益を取れるのかしら?

 

 

アイネット証券 吉田さんアイネット証券 吉田さん

全くFX経験のない方が裁量トレードをするより、ループイフダンなら裁量トレードで捕まえられないポイントもチャンスになるんです!

しかし、自動売買でも全くの初心者が売買設定だけをして、いきなり儲かるという夢のような話はありません

最低限必要な知識を得て、トレードのやり方がわかったら、自動売買を始めるという方法がおすすめですね!

 

裁量取引(自分でトレード)ではできない小刻みの売買ができるのがループイフダンの魅力です。

 

あなたが仕事中も寝ているときも、あなたはチャートを眺める必要なく、ループイフダンが繰り返しトレードを繰り返してくれます。

 

レートが乱高下する場合でも儲けられる?

 

FX初心者 優奈さんFX初心者 優奈さん

よく聞くのは、自動売買は持ち合い相場に強いけど、トレンドが出ると弱いという話も聞きますわ

相場は乱高下することもありますけど、急激な相場変動でループイフダンはどのようになりますか?

 

アイネット証券 吉田さんアイネット証券 吉田さん

乱高下したときもしっかりループイフダンは力を発揮しますよ

買いタイプと売りタイプを選択する必要はあるので、トレンドが転換したと感じた場合は売買方法の変更をした方が良いですね

そして、トレンド方向に対応を決めればデイトレーダー以上の利益を獲得することもできます。

※詳しくは下記ループイフダンの取引手法をご確認ください。

 

 

為替相場は乱高下するとニュースに取り上げられることもありインパクトが大きいのですが年間の値動き幅で見ると、

持ち合い(レンジ相場) 7割
一方的な上昇、下降 2割
乱高下 1割未満

 

年間のレート推移はこのようなパターンが多いです。7割の相場でループイフダンは威力を発揮します。

 

乱高下が予想されるときは相場から離れるのも作戦の1つです。

 

ループイフダンはいくらからできる?細かい取引をするとコストは・・・?

 

FX初心者 優奈さんFX初心者 優奈さん

ループイフダンはいくらからスタートできますか?

あと、こまかく自動売買するんなら、手数料は高くなるんじゃない?

 

 

アイネット証券 吉田さんアイネット証券 吉田さん

ループイフダンは最少4千円からスタート可能ですが、証拠金維持率の問題もあるので、5万円くらいはじめてみてはいかがでしょうか?

投資資金は個人差がありますが、少額すぎるとロスカットの危険性は高くなるので注意してください

ちなみに取引手数料は無料で、スプレッドはドル/円で2銭です。

 

FX初心者 優奈さんFX初心者 優奈さん

裁量トレードだと、ドル円0.3銭原則固定が一番安いんですが・・・

 

 

アイネット証券 吉田さんアイネット証券 吉田さん

そうですね!裁量トレードと比べると割高感はあるかもしれません

しかし、リピート型自動売買だと他社さんより格安のスプレッドで提供させて頂いています!

何より利益も出やすいシステムだと自負していますので、スプレッドより実際の儲けで比較してみてください!

きっとご満足頂けるはずです

 

 

ループイフダンの平均的な取引回数と手数料の関係

 

ドル円15銭の買いタイプで設定したところ27回の決済がありました。

1日当たりの発動数は3回です。

 

【1,000通貨で計算】

スプレッド2銭計算 合計スプレッド費用 予定収益
1回スプレッド20円 1日のスプレッド60円 1日の取引利益450円
27回(1か月) 1か月分540円 27回分利益4,050円
54回(2ヶ月) 2ヶ月分1,080円 2ヶ月分利益8,100円
81回(3か月) 3か月分1,620円 3か月分利益12,150円
162回(半年) 半年分3,240円 6ヶ月分利益24,300円

概算で計算してあります。

 

仮に1万通貨で運用すれば半年で24万円、10万通貨なら243万円の利益です!

 

ループイフダンの取引手法

ループイフダンの取引手法

為替相場が動くときは直線的に動くことはありません。(急落の場合は別)ジグザグに動いて目的地まで進みます。

 

図は2円50銭上昇した場合ですが、しっかりとジグザグした動きを捉えているのでチャンスを逃しません。約2倍に近い収益を上げたことになりますよね。

 

ループイフダンはFX初心者が3か月で20万円の利益!?

ループイフダンには実績がある

 

豪ドル円は高金利通貨で日本でも人気のペアです。上記は2千通貨で3ヶ月運用した場合の実績をひまわり証券がグラフ化したものです。

評価損益を含めた金額で204,574円で元金の20%を3か月で稼いでいます。

 

ループイフダンまとめ

アイネット証券のループイフダンを社員さんの話を元にまとめました。

 

自動売買の中でもループイフダンは少額資金スタートでも、損失を出しにくいトレード方法です。

FXは難しい、損失を出すのが怖いと感じることも多いと思いますが、ループイフダンはリスクを最小限に抑えた投資手法!

 

ループイフダンはチャートを張り付いて見ている必要もなく、相場を予想する必要もありません。

値幅と数量をしっかりとチェックしてリスクをヘッジすることから始めましょう

 

投資は当然ながらリスクもありますが、始めなければリターンもリスクもありません。

ゆっくり始めて、安定した副収入を目指してみませんか?

 

ループイフダンをはじめるならアイネット証券がおすすめ!

アイネット証券
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
取引単位 キャッシュバック 通貨ペア数
変動制 30円 1,000通貨 30,000円 28ペア
忙しくて時間はないし、特別なスキルもないけど副収入は欲しい・・・。そんな人のおすすめのFX会社はアイネット証券です

ループ・イフダンという新しい注文方法を利用すればプロさながらのトレードが可能で、FXを知らなくてもプロのようにFX取引ができます。

業界最高水準のスワップポイントを提供してくれるFX会社です。銀行に眠っている預金をスワップ運用すれば、外貨預金の75倍の金利収入!

FXの新常識になっている、ループ・イフダンを無料で利用できるのはアイネット証券だけです。

全ての自動売買ツールも全て無料で利用できるのも嬉しいサービスです。

口座開設

 

自動売買は実績で選べ!「ひまわり証券」

ひまわり証券
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
取引単位 キャッシュバック 通貨ペア数
1.0銭 15円 10,000通貨 -円 24ペア
ひまわり証券は勝ちを目指す2つの方法を提案!
1.情報とツールで勝ちをアシスト
2.システムに任せて勝ちを狙う!


FXならではの悩みを解決してくれるのは、ひまわり証券です。
チャート分析やツールの使い方が良くわからないFX初心者にも優しくアシスト!頼れるFX会社です。

システムトレードの実績は115万が3ヶ月で160万になったという驚異の実績を披露!

ひまわり証券はFXをはじめて日本に導入させた老舗FX会社でもあります。トレードの実績や新しいツールを取り入れるのはFX業界一早い!

多くの便利ツールを用意しています。この機会にひまわり証券のシステムトレードを実感してみませんか?

ひまわり証券

 

 ループイフダンで自動売買!|動画で解説しています