【PR】この記事は広告が含まれています

アイネット証券ループイフダン

FXは自動売買が主流になりつつありますが、中でもループイフダンが選ばれる理由は、FX初心者でも始めやすく自動でコツコツ稼いでくれる点です。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

FXの自動売買は難しいんじゃないの?』というのは過去の話で、『はじめてのFXが自動売買だった』というトレーダーが今後増加するのではないかと私は見ています

こんな方におすすめの記事です
  • FXの自動売買に興味がある
  • これからループイフダンを利用してみようかな?
  • ループイフダンで儲けが出ない

アイネット証券の吉田さんにインタビューした内容も盛り込みました!みなさんが利益を出せるトレードができれば幸いです。

ループイフダンは忙しい人も仕事とFXの両立が可能!

ループイフダンは取引は自動だから仕事も投資も両立できる

ループイフダンの強み
  1. 初心者でも簡単に自動売買がはじめられる
  2. 初期設定は5分で完了
  3. 初心者も設定次第でその日から稼げる
  4. FXのことを知らなくても大丈夫
  5. 取引は自動で行われるので本業に集中できる
    同級生ハル同級生ハル

    本当?良い部分だけ言われている気がしますけど・・・

    アイネット証券 吉田さんアイネット証券 吉田さん

    いえいえ、本当なんです。
    相場の値動きで利益幅が変わることはありますが、ループイフダンは上昇、下降、持ち合い相場に強い自動売買で、初心者の方も安心して利用いただけます!
    お預かり残高も284%増えておりまして、お客さまの資産価値が増えていっているんです!

    ループイフダンはランキングから選ぶだけでOK!

    ループイフダンランキング

    手動でループイフダン設定をする方法は後述していきますが、一番ラクで便利なのはループイフダンランキングを利用する方法です。

    簡単1クリックで設定が完了ですし、あなたのお好みにカスタマイズする方法も利用できます。

    ランキングループイフダン

    ランキングの選択方法

    ループイフダンの利益ランキングが表示されているので、収益率の高いもの、現在の相場に合っているものを設定するだけ自動売買がスタートします。

    ループイフダンランキングの選択方法

    実際の収益率をチャートで確認できる

    ループイフダンの収益率を確認する方法

    収益率が確認できるのは、システムトレードのバックテストと同じなので、今の相場に適しているのか、どれくらいの期間儲けを出しているのかを確認してから設定することができます。

    アイネット証券

    手動版:ループイフダンの手動設定方法|3STEPで簡単スタート

    ループイフダンの説明

    口座を開設したら、わかりやすいところにループイフダンのボタンがあるので、それをクリックで選べば良いだけです。

    ループイフダンの選択方法

    ループイフダンは1,000通貨からトレードできるので、少額から自動売買もスタートできます。ちなみに1,000通貨の感覚だけ先にチェックしましょう。

    必要証拠金は最少4千円前後ですが、自動売買の特性上、多めの資金からスタートする方が利益が出やすい傾向があります。
    【参考:ループイフダン+トレンドツール利用でFX初心者も20万の利益?

    1,000通貨で取引した場合の利益は、1円動くと千円の儲けです。ドル円は1日に1円動くことは少ないです。慣れてきてからトレード量を増やして利益を大きく狙います。

    簡単なループイフダンの説明

    アイネット証券 吉田さんアイネット証券 吉田さん

    設定自体は誰でも簡単に利用できるようになっています

    ループイフダンは買いか?売りか?値幅と数量が決め手

    ループイフダンの使い方

    ループイフダンの設定で注意するべき点があるので、FXをはじめる前に確認をしておきましょう。

    売買方針と値幅。数量を決めて取引を開始します。上がるか下がるかどちらかを予想すれば取引は自動で行われます

    ループイフダンPOINT1 値幅を選ぶ

    いくらで決済するのか値幅を指定します

    ループイフダンの初期設定は3点
    1. 買い戦略を取るか、売り戦略を取るか決める
    2. 通貨ごとに決済値が15銭、25銭、50銭、1円と決まっています。いくら取れたら決済するか指示を出します
    3. 未経験者はドル円の25銭か50銭がおすすめ※理由は後述していきます。

    ループイフダンPOINT2 数量を決める

    取引数量をいくらか決める

    アイネット証券 吉田さんアイネット証券 吉田さん

    はじめは練習も兼ねて1,000通貨から始めましょう! 慣れてきてから取引枚数を増やしてください!
    短期間に儲けようと考えると多くの場合失敗します!

    何度か練習をして、これなら儲かりそうだ!という確信を得てから数量を増やしてください。数量1は1,000通貨を指しています。

    ループイフダンPOINT3 買いか売りか?

    利益を左右する重要な項目がロングかショートの設定です。

    はじめに日足チャートを確認して売買方針を決めましょう。トレンド方向に売買の指示を出すのがオーソドックスです。

    移動平均線などを参考にして売買方向を決めてください。

    補足:トレンドを把握するためにツールを使おう!

    トレンドの確認にはツールを使っちゃいましょう

    チャート分析をしたことのない投資初心者はトレンドの読み方を間違うことが多いです。

    夕方くらいに相場をチェックして上がっていたらロングしようとか、下がっているからショートにしようと安易な戦略を立てると失敗する要因になります。

    FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

    トレンドを確認するためにトレンドフォローのテクニカル分析を勉強した方が良いですが、効率の良いチェック方法もあります。

    アイネット証券はISホールディングス系で、系列会社にひまわり証券があります。ひまわり証券はFX界の老舗業者で、日本に一番はじめにFXを導入した会社です。

    ひまわり証券でも同じようにループイフダンが利用できるようになり、かつひまわりではトレンドフォローを簡単に確認できるフォローツールが実装されています。

    ひまわり証券の先取りテクニカル

    さきどりテクニカルの画像

    【参考:FXのエントリーポイントが簡単にわかる無料の便利ツール!】

    FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

    何がすごいのかは上記の記事を確認してくださいね

    ひまわり証券のさきどりテクニカルを利用すればトレンドの確認は容易です。はじめは自分でトレンドを確認しながら、間違いがないかさきどりテクニカルでチェックチェックできます。

    何度かトレンドの確認を行ううちに自力でトレンドをチェックできるようになるでしょう。

    ひまわり証券の口座開設をすればさきどりテクニカルを無料で利用できます。トレンドを読めるようになれば不要な負けトレードを作らないで済みます。

    fxkouzakaisetu

    値幅を賢く利用してループイフダンを制覇する

    値幅の説明

    ターゲットの値幅を広く取るとターゲットに刺さらないことがあります。ドル円で取引をするなら25~50銭前後に設定することをおすすめします。

    値幅を決めることで、どんな作用があるのか確認していきます。25銭下がったら買い、さらに25銭下がったら買い、その後25銭戻ったら決済という注文を繰り返します

    値幅が狭い・広いで取引回数が変わってきます。25銭の値幅を選べば取引が多ければ4.5回発生し、50銭ならほぼ1日1.2回。

    ドル円で設定して、1円設定にすると取引が0回ということもあります。

    15銭にすると値幅が小さいので多いと日に5.6回のトレードが発生し利益も大きくなりそうですが、仮にトレンドと反対に売買方針を取っていると際限なく含み損が膨らむリスクもあるのです。

    アイネット証券 吉田さんアイネット証券 吉田さん

    各通貨ごとに値動きの幅が違います。
    少額で試して、しっくりくる注文方法と値幅が決まったら運用枚数を上げていってくださいね。初めての方は値動きが安定しているドル円からがおすすめですよ!

    ループイフダン|トレーダーの口コミ

    SNSや利用者の口コミは?

    アイネット証券 吉田さんアイネット証券 吉田さん

    アイネット証券公式HPではループイフダンのまるわかり講座も確認できます

    ループイフダンのリスクを考えてみる

    リスク

    例えば1円急落したとき15銭ごとの買いポジションを持っていると、6つの含み損ポジションを持つことになります。

    これが1円単位にしていると1つの含み損になりますよね。同じ1円の含み損なら金額は同じなんですが、精神的なプレッシャーが違います。

    アイネット証券 吉田さんアイネット証券 吉田さん

    自動売買のリスク管理は、少額から始めることで回避できます。
    慣れたら枚数を上げる、慣れたら枚数を上げるを繰り返していきます!

    そのため価格設定を15銭にすると売買頻度が高くなるので、未経験者は25~50銭前後から取引をした方が無難なのです。

    実際にループイフダンは儲かるの?本音の質問をしてみた

    同級生ハル同級生ハル

    ループイフダンが簡単に始められるのはよくわかりました。
    でも、自分でトレードした方が利益が出そうな気もするんですよね。
    実際、裁量トレードと自動売買を比較するとどっちが効率より利益を取れますか

    アイネット証券 吉田さんアイネット証券 吉田さん

    全くFX経験のない方が裁量トレードをするより、ループイフダンなら裁量トレードで捕まえられないポイントもチャンスになると考えます。
    しかし、自動売買でも全くの初心者が売買設定だけをしてイキナリ儲かるという夢のような話はありません。
    最低限必要な知識を得て、トレードのやり方がわかったら、自動売買を始めるという方法がおすすめですね!

    裁量取引(自分でトレード)では抑えきれないポイントを小刻みの売買ができるのがループイフダンの魅力です。

    あなたが仕事中も寝ているときも、あなたはチャートを眺める必要なく、ループイフダンが繰り返しトレードを繰り返してくれます。

    レートが乱高下する場合でも儲けられる?

    同級生ハル同級生ハル

    よく聞くのは、自動売買は持ち合い相場に強いけど、トレンドが出ると弱いという話を聞きます。
    急激な相場変動でループイフダンはどのようになりますか?

    アイネット証券 吉田さんアイネット証券 吉田さん

    乱高下したときもしっかりループイフダンは力を発揮しますよ。
    買いタイプと売りタイプを選択する必要はあるので、トレンドが転換したと感じた場合は売買方法の変更をした方が良いですね。
    そして、トレンド方向に対応を決めればデイトレーダー以上の利益を獲得することもできます。
    ※詳しくは下記ループイフダンの取引手法をご確認ください。

    為替相場は年間を通して7割はボックス相場になることが大半です。乱高下したときのインパクトは強いですが、通貨価値は各国の経済状況に直結するので、安定した動きを見せます。

    ただし乱高下があることも事実で、相場が大きく変動したときは相場から一旦離れるなどの対策を取ると良いでしょう。

    また、乱高下する場合は円高に動くことが多いです。上手くいけば乱高下で大きく稼げる可能性もあることを頭に入れておきましょう。

    ループイフダンはいくらからできる?細かい取引をするとコストは・・・?

    同級生ハル同級生ハル

    ループイフダンはいくらからスタートできますか?
    あと、こまかく自動売買するんなら、手数料は高くなるんじゃない?

    アイネット証券 吉田さんアイネット証券 吉田さん

    ループイフダンは最少4千円からスタート可能ですが、証拠金維持率の問題もあります。
    最低5万円くらいはじめてみてはいかがでしょうか?
    投資資金は個人差がありますが、少額すぎるとロスカットの危険性は高くなるので注意してください。
    ちなみに取引手数料は無料で、スプレッドはドル/円で2銭です。

    同級生ハル同級生ハル

    裁量トレードだと、ドル円0.3銭原則固定が一番安いんですが自動売買はスプレッドが開いているんでしょうか?

    アイネット証券 吉田さんアイネット証券 吉田さん

    そうですね!裁量トレードと比べると割高感はあるかもしれません。
    しかし、リピート型自動売買だと他社さんより格安のスプレッドで提供させて頂いています!
    スプレッド以外の売買手数料はかかりませんし、何より利益も出やすいシステムだと自負しています。
    スプレッドより実際の儲けで比較してみてください! きっとご満足頂けるはずです

    ループイフダンの平均的な取引回数と手数料の関係

    ドル円15銭の買いタイプで設定したところ27回の決済がありました。1日当たりの発動数は3回です。

    【1,000通貨で計算】

    スプレッド2銭計算合計スプレッド費用予定収益
    1回スプレッド20円1日のスプレッド60円1日の取引利益450円
    27回(1か月)1か月分540円27回分利益4,050円
    54回(2ヶ月)2ヶ月分1,080円2ヶ月分利益8,100円
    81回(3か月)3か月分1,620円3か月分利益12,150円
    162回(半年)半年分3,240円6ヶ月分利益24,300円

    概算で計算してあります。

    仮に1万通貨で運用すれば半年で24万円、10万通貨なら243万円の利益です!

    ループイフダンの取引手法

    ループイフダンの取引手法

    為替相場が動くときは直線的に動くことはありません。(急落の場合は別)ジグザグに動いて目的地まで進みます。

    図は2円50銭上昇した場合ですが、しっかりとジグザグした動きを捉えているのでチャンスを逃しません。約2倍に近い収益を上げたことになります。

    ループイフダンはFX初心者が3か月で20万円の利益!?

    ループイフダンには実績がある

     

    豪ドル円は高金利通貨で日本でも人気のペアです。上記は2千通貨で3ヶ月運用した場合の実績をひまわり証券がグラフ化したものです。

    評価損益を含めた金額で204,574円で元金の20%を3か月で稼いでいます。

    ループイフダンをはじめるならアイネット証券がおすすめ!

    アイネット証券
    スプレッド
    (米ドル/円)
    スワップ
    (米ドル/円)
    取引単位キャッシュバック通貨ペア数
    変動制25円1,000通貨30,000円28ペア

    2023年5月4日確認


    忙しくて時間はないし、特別なスキルもないけど副収入は欲しい・・・。そんな人のおすすめのFX会社はアイネット証券です

    ループ・イフダンという新しい注文方法を利用すればプロさながらのトレードが可能で、FXを知らなくてもプロのようにFX取引ができます。

    業界最高水準のスワップポイントを提供してくれるFX会社です。銀行に眠っている預金をスワップ運用すれば、外貨預金の75倍の金利収入!

    FXの新常識になっている、ループ・イフダンを無料で利用できるのはアイネット証券だけです。

    全ての自動売買ツールも全て無料で利用できるのも嬉しいサービスです。

    口座開設

     

    自動売買は実績で選べ!「ひまわり証券」

    ひまわり証券【エコトレFX】
    スプレッド
    (米ドル/円)
    スワップ
    (米ドル/円)
    取引単位キャッシュバック通貨ペア数
    1.0銭20円10,000通貨-円24ペア

    2023年5月4日確認


    ひまわり証券は勝ちを目指す2つの方法を提案!
    1.情報とツールで勝ちをアシスト
    2.システムに任せて勝ちを狙う!


    FXならではの悩みを解決してくれるのは、ひまわり証券です。
    チャート分析やツールの使い方が良くわからないFX初心者にも優しくアシスト!頼れるFX会社です。

    システムトレードの実績は115万が3ヶ月で160万になったという驚異の実績を披露!

    ひまわり証券はFXをはじめて日本に導入させた老舗FX会社でもあります。トレードの実績や新しいツールを取り入れるのはFX業界一早い!

    多くの便利ツールを用意しています。この機会にひまわり証券のシステムトレードを実感してみませんか?

    口座開設