トラッキングトレード

FXブロードネットのトラッキングトレードが盛り上がっています。理由はFXトレーダーが収益を全て公表している『トラッキングトレード ガチンコバトル!』が人気だそうです。
※情報元FXブロードネット公式

FX自動売買で多い質問
  1. どうやって初めていいのかわからない
  2. なんとなく不安
  3. どうせ儲からないんでしょう?
  4. FX怖い
  5. 自動売買を止めるタイミングがわからない

    冷たい言い方になりますが、いくら机上で勉強しても、実際にやってみないことにはFXの魅力には気づけません。しかも自動売買はゆっくりと取引してくれるので、リスクは大きくないですよ。

    トレーダー川瀬トレーダー川瀬

    私はこのように突き放した説明をしてしまいますが、FXブロードネットさんは違うようです。

    とにかく何にでも丁寧
    • なぜ買い注文の設定を入れたか?
    • なぜ通貨ペアを変更したか?
    • なぜ設定を停止したのか?

    ガチンコバトルはメールで読み進めていくと、知らない間に相場観が身についていきます。そもそも自動売買で大幅に負けるケースの方が圧倒的に少ないと思いますが『これからFXをはじめたい』『トラッキングトレードに興味がある』という方には教科書的なコンテンツになることは間違いありません。

    FXブロードネットが公式HPで公言している『裁量トレードの3倍の利益』これがどのような内容か確認していきましょう。

    ブロードネット『ガチンコバトル!』のルール

    ガチンコバトルにはルールがあります

    利用口座ブロードネットライトS、デモ口座を使用(1,000通貨取引)
    資産300,000円
    通貨ペアドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、ユーロドル(複数設定OK)
    トレード方法トレーダーの相場観でトラッキングトレードを利用
    トレード手法なぜ、その通貨ペア、設定にしたのか具体的に説明する義務あり
    トレード期間3か月ごとに成績と利益額、利益率を発表
    メルマガ更新頻度毎週金曜日

     

    FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

    このルールで、4人のトレーダーが自分の相場観を駆使してトレードをします。
    参加しているトレーダーは有名トレーダーもいます。
    もちろん、プロとして恥ずかしい結果は出せません。
    みんな、必死で本気でトレードしています!

    つまり、ガチンコバトル!を購読しているだけで、実践のトラッキングトレード方法を学べるということです。しかも、ガチンコバトル!の参加者はファンダメンタリスト、有名ブロガー等々いるので、生の相場観も無料で学べる良いチャンスですよ。しかもメルマガは、まぐまぐなので無料です!

    収益や勝率ランキング結果も確認できる

    ガチンコバトルの結果

    私は現時点でトラッキングトレードを利用していませんが、30万円1割近い利益を出しているので優秀だと感じます。私の自動売買は元金100万円で月間5万円前後のリターンなので、私より全然上手です。

    注目したい点はドル円、ユーロ円、買いでも売りでも利益が出ている点です。レートは逆に動いているはずですが、どちらでも利益が出ていることに設定の深さがあるのかもしれません。

    ただ、デモだからな・・・。実際の口座を使って欲しいとは思いますが。

    私の過去の実績ですが、元金が3倍以上あって、この成績はリスク回避し過ぎかもしれませんね。もう少し上手に回せれば良いのですが、リスクを考えると個人的にはこれくらいが精神的なストレスも少なくてちょうどいいです。

    4人のトレーダーが競い合っていて、一人も証拠金を割っていない点に注目したいです!トラッキングトレードが着々と利益確定していることがわかります!

    つまり、相場観を持ったトレーダーがトラッキングトレードを利用することで、利益を最大限伸ばせるということがわかります!

    ガチンコバトル!メルマガはバックナンバーも購読できます

    ガチンコバトルメールマガジン

    ガチンコバトル!メルマガはこちらから購読できますバックナンバーは見れなくなりました

    毎週金曜日に更新される『トラッキングトレード運用成績』や『なぜ、その通貨ペアを選んだのか?』『そのロジックとは?』をメールで受け取れます。

    バックナンバーも購読できるので、自動売買の検証材料として利用することもできます。

    FXで重要なのは相場観とトレンド確認能力
    • どのようなタイミングで、どんなトラッキングトレードが有効だったのか?
    • どんな読み違いをすると利益を取れないのか?
    • 重要指標が予定されているときの自動売買の設定方法はどのようにすれば良いのか?

    FXはトレンドさえ読めれば、悪い方向にいくことは少ないです。トレンドは数カ月以上続くことも多く、短期の乱高下に騙されなければある程度の成績を残すことは可能です。

    ただし、これからトラッキングトレードを始める方は、相場観やトレンドの見方をチェックしていくことは重要で、過去データが残っていることは貴重です。

    自動売買トレーダーは、検証をしてから本トレードを始める人もいる多いです。しっかりと過去データや注文方法を読み解いて自信が出たら本番を始めてみるでも良いでしょう。

    また、トラッキングトレードは1,000通貨からの取引も可能なので、少額から自動売買をはじめたい人にもおすすめです。

    トレーダー川瀬トレーダー川瀬

    1,000通貨から始めることは重要です!

    ただし情報に振り回されないことも重要

    投資は最後は自己責任

    今も昔も、有名トレーダーやSNSで有名になった人のポジションをマネしたがる人はいます。私はそれを否定しませんが投資は最後は自己責任です。

    投資(投機)である以上、価格は値動きのあるものです。値動きで利益を上げる訳ですし、神様でもない限り未来を予測することはできません。

    FXで1億を超える資産を作ることは難しいことではなくなりました。それだけ魅力的で誰にでも開かれているのが為替相場です。

    誰でも続けていれば勝てるようになってきますが、成長したいと本気で向かい合っている人だけが勝ち続けられるのも相場です。

    トラッキングトレードの情報は多岐に渡りますし、人のポジション情報も見れますが人のトレードをトレースした人で勝ち続けた人を私は見たことがありません。

    はじめは人マネでも良いですが、自分で検証して自分の相場観を持って取引をしてみてください。そうなれば給料以上の収入を相場から拾ってくることは決して難しいことではありません。

    裁量トレードの7倍の利益「FXブロードネット」

    FXブロードネット

    スプレッド
    (米ドル/円)
    スワップ
    (米ドル/円)
    取引単位キャッシュバック通貨ペア数
    原則0.2銭固定25円1,000通貨20,000円24ペア

    2020年4月3日確認

    FXブロードネットは、スプレッドがFX業界最狭水準で、FX初心者もできる自動売買(トラッキングトレード)も利用できるFX会社です。

    トラッキングトレードの利益幅は『裁量トレードの3倍!』公式HPは検証結果を報告しています。

    FX初心者や投資初心者のために無料セミナーを開催しています。勝つための相場観、勝つためのトラッキングトレードの設定方法など詳しくレクチャーしてくれます。

    トラッキングトレードは利益が3倍

    上昇相場で、買いポジションを持っていれば含み益は増えます。しかし、相場のこまかい値動きにあたふたしてしまうのは人間の心理です。

    トラッキングトレードはこまかく利益確定を続けてくれるので、利益を最大限伸ばすことも可能です。

    4人のFXトレーダーが、トラッキングトレードを利用して、3か月間の利益率を競うイベント『ガチンコバトル!』も人気です!ポジションを取った理由などを明確にメルマガでレクチャーしてくれるので、無料メルマガを購読するだけで相場観を養えます。

    相場観を持ったトレーダーがトラッキングトレードを利用すると利益を最大限に伸ばせる!』このことが実感できるでしょう。

    最少取引も1,000通貨から可能なので、はじめての人もお気軽にFXを始められます。

    fxkouzakaisetu