トライオートETF

 

投資先進国アメリカで人気の高い投資商品ETF(上場投資信託)ですが、日本ではまだまだ馴染みのある投資ではありません。アメリカのETFの成長率は2ケタ伸長で、日本のETF市場の14倍という数字からも、注目度に温度差があります。

 

FXトレーダー 久保FXトレーダー 久保

ETFは手数料が安いので、証券会社が積極的に販売してこなかったという事情もあります

 

金融庁が『ETFは資産運用に有益な投資商品である』と公表したときに、東京証券取引所も、『将来に備えるためのお金』として投資を行い、環境を整えるべきではないかと発表しています。

【参考:今後のETF市場について 東京証券取引所

 

今後、注目が高まっていくETFですが、中でもトライオートETFがおすすめの理由を確認していきましょう。

 

fxkaishayuudou

 

トライオートETFおすすめポイント1:世界のETFを売買可能!

世界のETFが売買できる

トライオートETFがおすすめの理由は世界のETFを売買できることです。残念ながら日本国内で上場しているETFで買っても良いものは多くありません。日本で株取引や先物取引は人気があるものの、証券会社にとってメリットが少なかったETFは世界から遅れを取っています。

 

そのため、アメリカやヨーロッパで上場している海外ETFの方が、ファンドの出来高が大きく、運用資産も大きいので安定したリターンを見込めます。

 

ETFを選ぶ際のコツは2つあります。

  1. 純資産が大きいもの
  2. 出来高が大きいもの

 

FXトレーダー 久保FXトレーダー 久保

国内ETFは商品の数は多いものの、海外ETFと比較すると純資産が大きく、出来高が大きいものは少ないんです!

また、日本ETFは運用期間も短いということもあり、安定した収益を狙うと必然的に海外ETFを狙うのが常識とされています

ETFは手数料が安いという特徴もあるので、短期売買にも適しています。

 

つまり、日本政府もすすめる『将来に備えるためのお金』投資は、長期投資に必要な透明性とリスク分散を兼ね備えているのと同時に、コストが低い分、短期間に取引を繰り返したいトレーダーにもぴったりな金融商品と言えるんです。

 

ETFの特徴

ETFのメリット

【出典:今後のETF市場について 東京証券取引所】

 

ダウ平均株価や日経平均株価の指数はニュースで毎日発表されますし、ETFは上場投資信託なので、指数に連動した動きをします。

 

そのため、『知らない間にETFが値崩れした』ということも起こりにくいので、透明性のある投資が行えるということですね。

 

トライオートETFおすすめポイント2:ETFを自動売買!

ETF自動売買

システムトレードに強いFX会社が作ったETFなので、ETFを自動売買できるんです!ETFで自動売買を利用できるのは、史上初のことで、トライオートETFは、他社にはないサービスを無料で利用できます。

 

リターンで選ぶか、バランスか?リスクを重視した自動売買にするかで選ぶ銘柄も自動で選択してくれるんです。手間のかかる銘柄選びがなくなるので簡単にETFを始められます。

 

トライオートETFは実績もあります!

トライオートETFは実績がある

会員数も増え続けているトライオートETFの損益は10カ月連続でプラスを達成しています。トライオートETFは、相場の値動きに合わせて自動売買を仕掛けるので、こまかく利益確定をしていきます。

 

自動売買だから実現できる安定した成績

【引用:トライオートETF公式HP】

 

自動売買の大きなメリットは、含み益だけでなく、現実の利益を積み上げてくれることです。設定方法は、実際に利益を上げているストラテジーを選択したり、あなたのお好みでカスタマイズすることも可能です。

 

外付け手数料は無料です

自動売買と言うと、頻繁に取引を繰り返すことから取引手数料が気になりますよね。インヴァスト証券公式HPが公開している手数料比較表があったので、参考にしてください。

 

【1ドル120円のレートで1000ドル分のETFを売買するケース】

新規→決済1回2回3回4回5回
トライオートETF手数料0円0円0円0円0円
現物外国ETF(合計)1,703円2,906円4,109円5,312円6,515円
取引手数料1,203円2,406円3,609円4,812円6,015円
両替手数料500円500円500円500円500円
差額1,703円2,906円4,109円5,312円6,515円

現物外国ETFは大手ネット証券の最安手数料で計算。

  • 取引手数料、約定代金0.45%
  • 現地売却手数料:約定代金1ドルにつき0.0000218ドル
  • 両替手数料(スプレッド)25戦

【引用:トライオートETF調べ】

 

ETFは建玉金利0.9%+Liborが保有コストとして発生しますが、トライオートETFは、固定費用以外無料で取引ができます。

 

FXトレーダー 久保FXトレーダー 久保

トライオートETFは、ETFの初期投資推奨金額は50万円としています

ETFをはじめる人は100万円、200万円を初期金額にする人も多い中、少額資産で自動売買ができます!

 

口座開設

 

トライオートETFおすすめポイント3:最大20万円キャッシュバック

最大20万円キャッシュバック

トライオートETFが史上最大スペシャルキャンペーンと銘打って、最大20万円キャッシュバックするキャンペーンを開始しました。新規口座開設でも、既存会員でも対象になります。

 

キャンペーン期間は2018年1月13日~2018年3月31日まで。

 

キャンペーン概要

トライオートETF会員が、新たに入金の上、取引判定日までに条件1と2をクリアすることで達成します。

 

条件1:実質入金額※1条件2:取引条件キャッシュバック金額
100万円以上300口以上の決済20,000円
500万円以上1,000口以上の決済70,000円
1,000万円以上3,000口以上の決済200,000円

※1 実質入金は、入金判定日に入金額から出金額を差し引いた金額です。

※2 取引は自動売買セレクト、自動売買を作るマニュアル取引全てが対象になります。

 

キャンペーンスケジュール

FXトレーダー 久保FXトレーダー 久保

キャッシュバックまで3か月ほど時間がかかりますね

 

ETFをはじめるなら、お得なキャッシュバックもあるトライオートETFがおすすめです。

 

利用者の感想は?

利用者の声

トライオートETFはじめました

実際にトライオートETFを走らせることで本当に儲かるのか?』で私も運用をスタートしています。2018年4月から1カ月の運用でリターン率は2.4%という結果でプラスでした。

 

取らぬ狸の・・・という話になりますが、1年順調に利益を出せていたら利益率は20%前後ですから、資産運用としてこれほど効率的なものはありません。しかも少額資産から開始できるのが最大の魅力ではないでしょうか?

 

FXトレーダー 久保FXトレーダー 久保

あなたも一緒に資産運用をはじめませんか?難しい相場観や海外ニュースを追っかける必要もないので、自動売買はおすすめです!

 

トライオートETF関連記事

 

動画でトライオートETFの初期設定方法を7分で解説しています

 

相場の混乱時も収益をたたき出したトライオートETFがおすすめ!

トライオートETF

 

チェック世界のETFを自動売買で取引できるのは、トライオートETFだけ!

チェック取引手数料実質無料!お得にETFをチャンス到来です

チェック顧客1人あたりの損益が10カ月プラスという実績!

 

口座開設