外為オンライン

裁量取引でFXを続けてきたトレーダーからすると理解できないかもしれませんが、FXは自動売買で稼ぐ時代になりました。特に裁量トレードでうまく行かなかった方におすすめです!

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

FX自動売買はテクニカル分析やファンダメンタルズをあまり知らなくても、手数料をFX会社に支払うことで代わりに取引してもらうシステムです。ちなみに1万通貨の取引手数料が200円でスプレッドもべらぼうに高いです!

取引手数料が高いのになぜ自動売買か?と言うと取引を自動で行ってくれて、1日1回『ポジション取ったかな』とか『今日は利食いしてるかな』くらいに確認すれば良いだけです。FXを諦めていた方におすすめです!手数料以上の価値があります。

投資で確実に勝てるとは言えませんが、私の外為オンラインのiサイクル注文の口座をオープンにしています。今後の投資や資産運用は手放しでできるものに注目が集まっています。投資でセミリタイアするために、あなたも一緒に儲けていきましょう。

iサイクル注文を簡単に説明します

外為オンライン

私たちからすれば、自動売買システム開発にどれくらいお金がかかったのか?世界初めてのシステムなのか?という点は関係ありません。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

一言だけ聞くことがあるなら『儲かるの?』ではないでしょうか?

公式HPが調査した結果や統計ですが『iサイクル注文利用者の76%がトータルでプラスを記録』という結果になっています。口コミと評判、iサイクル注文のメリットなどはこちらの記事が参考になります。

【参考:勝率76% iサイクル注文トレーダーの76%が収益プラス!口コミと評判は?

iサイクル注文で100万円投入して自動売買スタート

外為オンライン管理画面

なぜ100万円入れたかと言うと、先日までインヴァスト証券のトライオートETFを回していました。30万円入れて自動売買を回していましたが、思うように稼げなかったので100万円からスタートにします。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

トライETFでも利益は出ましたが、3か月ほど回してみて10%前後ほどの儲けで不満でした。資産運用で考えた場合3か月で10%の利回りは優秀ですがFXは『もう少し取れるだろう』と思ったのと『ETFは買い回すことしかできないので怖い』そのためロングもショートも可能な外為オンラインで回し直します。

トライオートETFを回した記事はこちらから確認いただけます。

誰でもカンタンにできる資産運用ならトライオートETFがおすすめ!

ETFをはじめるならトライオートETFがおすすめの3つの理由

新規注文からiサイクル注文を押すと自動で抽出される

外為オンラインの管理画面

投入した資産に合ったiサイクル注文(自動売買のプログラム)が自動で並びます。

並び順は利益順なので、自然と『必要な新規注文可能額』が高いものが上に並びます。これを見るだけでも、だいたいの目安はつきますよね。

通貨ペアと売買(SMAやMACDで自動でロングかショートか設定してくれる)過去3か月の利食回数と損切り回数も表示されます。

私はいろいろ見ているのも面倒だったので7番のNZD/JPYを選択しました。裁量トレードのときには絶対選択しなかったキウイ円です。

ちなみにキウイ円のスプレッドは6.0銭です(笑)これに取引手数料が往復で200円です(笑)ここまで手数料を取っておいて下手くそな自動売買したら訴訟もんです。
※新規口座開設90日間手数料無料キャンペーン実施中です。

自動売買は全ての人が幸せになれる取引方法かもしれません。私たちに効率のよいトレードを自動でやってもらえます。

FX会社は取引を代行する代わりに手数料を多く取れます。FX会社は自社サービスがあればスプレッド競争をしなくて済みますし、自動売買をやってくれるトレーダーが儲かって、長く取引をしてくれればくれるほど外為オンラインが儲かる仕組みです。

つまり、私たちが儲かり続けることと、外為オンラインが儲かることに利害が一致しているのです。なので外為オンラインは儲けが出るシステムを作ることに必死なんです。

FX業界の安すぎる手数料

10年以上FXをやっている人なら記憶にあるでしょう。以前はドル円のスプレッド1.0銭固定となったときに『安すぎる!』となったくらいでした。スプレッドと別に取引手数料も都度かかっていました。これが手数料を安くする競争がFX業界で勃発し現在ではドル0.2銭原則固定が当たり前、手数料無料となってきました。
スプレッド競争に勝てないFX業者は自動売買ツールの開発で生き残りを計っています。

外為オンラインの管理画面

iサイクル注文は注文から決済まで全て自動で手続きをしてくれます。損切り注文も自動で入っているので放置です。動いたら損益の収益を出していきます。

自動売買を2日間放置した結果

外為オンラインの管理画面

3回利食いをして7360円増えたものの、今持っているポジションの含み損が-9260円あります。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

マイナスしてるじゃないか!手数料ばっか取りやがって(笑)

幸先の悪いスタートですが、トレンドの転換を確認できる相場だと思えば良いタイミングで参戦できたとも考えられます。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

様子見も含めてこのままにしておきます。トレンドが変わったときに、どのタイミングでポジションを取りなおすのか、損切りのラインはどこかもチェックしたいので放置します。結果報告は週明けに行います。今の時点では楽観しています。

2018年10月4日締めの結果

自動売買の結果

数回利食いしてから、がっつり含み損を抱えていたので心配をしていましたが、損切りなることなく、こまかく利益を積み重ねてくれています。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

10/1は不安に感じていました。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

私の自動売買はNZドル円を選んでいます。現在のトレンドでショートを選択していますが、スプレッド6.0銭、取引手数料が200円かかっています。

(手数料は確定申告のときに控除額として経費計算できる)チラチラ管理画面は見てしまいますが、勝手に取引をやってくれるのはありがたいです!

iサイクル注文10月9日の状況(6営業日終了)

NZドル円はストップしました。(スプレッドが6.0銭は広すぎ)豪ドルなら同じオセアニアなので同じ動きをしますし、スプレッドが3.0銭なので豪ドルに浮気しました。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

他社のリピート系自動売買をやっているFXブロガーのブログも見ていますが、iサイクル注文の方が今のところ攻撃力は高いです!

取引の運用実績の記事はこちらから一覧で確認できます

【参考:12月のFXの自動売買はユーロドルを利用します!

簡単自動売買なら外為オンラインのiサイクル注文がおすすめ!

外為オンライン

スプレッド
(米ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取引単位キャッシュバック通貨ペア数
原則1.0銭固定2円1,000通貨

最大15万円

24ペア

2020年4月3日確認


  • FX初心者も迷わない簡単な取引ツール
  • 安心のセミナー体制
  • FX初心者も利用できる自動売買
  • トレーダーの76%が利益を上げている!

大島優子さんがイメージキャラクターを務める『外為オンライン』はFX初心者に人気の会社です!テレビCMでも多く報道されているので、ご存じの人は多いでしょう。

 

iサイクル注文と呼ばれる、外為オンラインの独自の自動売買は、全体の76%のトレーダーが利益を出していると公式HPが発表しています!

 

外為オンライン

口座開設後は『大島優子バージョン』でログインすると『注文を受けつけました』と大島優子さんの生音声が聞けちゃうサービスもあります。どんなパターンがあるのかお試しください。

 

  • 今までFXで思うように結果を残せなかった・・・
  • 本業が忙しいので投資に時間をかけれない・・・

 

そんなあなたにおすすめのFX会社が外為オンラインです。かしこくFXをはじめてみませんか?


口座開設