メキシコペソスワップと積立FXの話

スワップポイントには夢があります。株取引なら株主優待がありますが、スワップポイントは毎日金利が入ってきます。ただし、持ちっぱなしの取引にはリスクがあるので、ロスカットされない範囲でポジションを持ちましょう。

過去に毎月スワップポイントを安全に30万稼ぐにはどうしたら良いか?を検証してみました。興味のある方はこちらの記事も参考にしてください。
【参考:夢の金利生活!スワップポイントで月30万円稼げるのか徹底検証!

スポンサーリンク

メキシコペソスワップ取引

みんなのFX

みんなのFX公式HPはこちらから確認できます。

口座開設

メキシコペソの話

みんなのFXは高金利通貨に力を入れています。メキシコペソ、南アフリカランド、トルコリラを寝かすならみんなのFX一択です。

【鉄板】メキシコペソ取引!スワップ取引はロスカットされない方法でやる。2018年8月6日からメキシコペソを持ちっぱなしで途中で3枚ほど買い足しました。スワップが約2カ月で17770円ついていますが、メキシコペソ円のレートが6.1円で取引されているので評価損益の方が高くついています。

70万の元金に対して含み益は43810円。含み益なのでなんとも言えませんが、運用益は6.2%でなかなかの結果です。

何もしないでキープしておくだけなのでしばらくこのままにしておくつもりです。みんなのFXはスワップポイントだけを口座に振り替え可能なので長期運用しても税金がかからないように運用していくことも可能です。

メキシコペソならみんなのFXがおすすめ!最少2400円から取引可能!

トレイダーズ証券[みんなのFX]

スプレッド
(メキシコペソ円)
スワップ
(メキシコペソ円)
取引単位キャッシュバック通貨ペア数
原則0.3銭固定60円1,000通貨50,000円27ペア

2020年6月1日確認

高金利通貨取引ならみんなのFXがおすすめです。ダントツのスワップの高さを誇っています。

※比較表も併せてご確認ください。

メキシコペソの運用例

みんなのFXなら、メキシコペソを10万通貨保有するだけで年間54750円のスワップポイントを受け取れます。

証拠金

メキシコペソの通貨価値が6円なら、1枚わずか2400円の証拠金で取引できます。おこづかいで高金利通貨を買ってみたい人もお試しでメキシコペソを購入できます。

口座開設

積立FX

積立FX

積立FXは豪ドル円が80円を割ったときに、話のネタになるだろうと思って積立FXを始めました。豪ドル円が80円を割ったので仕込みのチャンス!積立FXで取引開始

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

気持ち的には豪ドルが上がるのは感覚的に理解していたので、まとめて買って上がったら売ってしまいたかったんですが、積立FXを使い始めたので長期保有で考えていきたいと思います。こちらは30万円入れて、毎月2万円分の豪ドル円を買う契約にしています。

記事の下書きをしていたときは23834円の含み益がありました。10/5にかけてクロス円は円買い圧力が強くなってきました。最終的な含み益は7516円でしたが、自動売買で豪ドル円ショートを入れているので、いったん積立FXはポジションを解消しました。(ローソク足で円売りに傾いたらまとめてポジション取り直す予定です)

ちょっとまとまりませんが、iサイクル注文が楽しくなってきています。

投資初心者も78%が利益を上げられる!?FXなら外為オンラインがおすすめです

外為オンライン

スプレッド
(米ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取引単位キャッシュバック通貨ペア数
原則1.0銭固定1円1,000通貨

最大15万円

24ペア

2020年6月1日確認

外為オンラインの特徴
  • FX初心者も簡単に使える取引ツールを実装
  • 自動売買初心者も直感的に使える自動売買ツール
  • 安心のセミナー体制
  • 自動売買(デモトレード結果)では76%の人が収益がプラスになった実績!
  • 私もiサイクル2取引を利用しています

大島優子さんがイメージキャラクターを務める『外為オンライン』はFX初心者に人気の会社です!

iサイクル2取引と呼ばれる、外為オンラインの独自の自動売買は、全体の76%のトレーダーが利益を出していると公式HPが発表しています!

 

外為オンライン

口座開設後は『大島優子バージョン』でログインすると『注文を受けつけました』と大島優子さんの生音声が聞けちゃうサービスもあります。どんなパターンがあるのかお試しください。

  • 今までFXで思うように結果を残せなかった・・・
  • 本業が忙しいので投資に時間をかけれない・・・

そんなあなたにおすすめのFX会社が外為オンラインです。かしこくFXをはじめてみませんか?

口座開設