【PR】この蚘事は広告が含たれおいたす

倖為オンラむンのセミナヌに行っおきた

私は倖為オンラむンのiサむクル2取匕自動売買を回しおいたすが、セミナヌで裏技的な情報をゲットできるのではないかずいう䞋心もあり参加しおきたした

自動売買をスタヌトしお11日目8営業日で5.5の利回りは効率が良いです。FXブロガヌの䞭では今月マむナスになっおいる人が倚いので倖為オンラむンiサむクル2取匕は優秀です。

今回は、セミナヌを通じお党䜓の利益を出しおいる人ず負けおいる人の比率なども聞けたした。予想以䞊に皌いでいる人が倚いず感じるはずでしょう。そしお、あなたがもしFXで負けおいる。負け続けおいるなら理由があるのです。FXでしっかり儲ぐために必芁なこずを確認しおいきたしょう。
※iサむクル泚文はiサむクル2取匕に名称が倉曎になりたした。文䞭のiサむクル泚文はiサむクル2取匕に読み替えおお読みください。

倖為オンラむンの口座開蚭はこちらから進めたす。

口座開蚭

iサむクル2取匕セミナヌの様子

セミナヌの雰囲気

iサむクル泚文の䜿い方セミナヌは1カ月に23回ほど実斜されおいたす。私が参加したずきは20名ほど参加されおいお1時間半ほどHow toの話がメむンでした。

党くFXをやったこずがない方でも『今日から自動売買の取匕ができる』ずいうのが倧きな魅力です。ただしFXの仕組みや基本的なこずは理解しおからはじめたしょう。

倖為オンラむンが最初に説明したこずは儲かるよずいう話

倖為オンラむン

FXトレヌダヌ川瀬FXトレヌダヌ川瀬

私は耳タコの説明ですが、はじめに聞くずむンパクトがありたす。ほずんどの人が勝おおるずいうこずですからね。

倖為オンラむン担圓者倖為オンラむン担圓者

iサむクル2取匕は党自動で自動売買できるシステムなので䞊手く利甚しお皌いじゃっおくださいね

FXトレヌダヌ川瀬FXトレヌダヌ川瀬

FXは勝っおいる人が2割、負ける人が8割ずか蚀われおいたした。
自動売買が出おきおから皌ぐ人ず負ける人の比率は倉わっおきおいたせんか

倖為オンラむン担圓者倖為オンラむン担圓者

それはありたすね。自動売買を入れなくおも裁量トレヌドでも勝っおいる人が倚くなっおいたすよ。圓瀟では党取匕で蚈算しお買っおいる人が54、負け越した人が46ずいうデヌタが出おいたす。

FXトレヌダヌ川瀬FXトレヌダヌ川瀬

興味深いデヌタです。
iサむクル2取匕で勝ち越しおいる人は76になっおいるずいうこずでしょうか

倖為オンラむン担圓者倖為オンラむン担圓者

そのずおりです。

FXトレヌダヌ川瀬FXトレヌダヌ川瀬

iサむクル2取匕は損切り泚文が同時に入っおいるのが気に入っおいたす。1週間で利回り5超えおるので期埅しおいたす

倖為オンラむン担圓者倖為オンラむン担圓者

いいですね。どんどん皌いでくださいね。

iサむクル2取匕を資料で説明するずこんな感じ

iサむクル泚文の基本

iサむクル2取匕のポむントは4぀ありたすが、簡単に説明するずFX経隓がなくおも自動売買を利甚すれば、トレンドに沿った売買が可胜ずいうこずです。

こちらの蚘事はiサむクル泚文の基本的な郚分を解説しおいたす。䜵せお読んでいただけるず理解床が高たるず思いたす。

たた、動画で初期蚭定方法の解説をしおいたす所芁時間4分動画を芳るだけで初期蚭定方法も簡単に理解できたす。

1぀泚意点がありたすが、本圓に党くのFX初心者が準備をしないでFXをスタヌトしお皌げるほどFXは甘くありたせん。はじめは運よく勝おたずしおもトレンドは倉わるものですし、損倱が出始めたずきのカバヌ力は経隓倀や投資知識が必芁になっおきたす。

ただし、iサむクル2取匕の良い点は、ストップ泚文がデフォルトで入っおいる点です。FXは損切りをできるかできないかで生き残れる確率が倧きく倉わりたす。

トレヌダヌ川瀬トレヌダヌ川瀬

䞀芋、損切りはネガティブな印象を持ちたすが『損切りできない人はトレヌダヌではありたせん』
そしお、トレヌダヌではない人は投資や投機で皌ぐこずは難しいのです。

このように考えるず、iサむクル2取匕の損切り蚭定が入っおいるこずは資産を守るための蚭定ず蚀えるのです。

iサむクル2取匕のしくみ

iサむクル泚文の仕組み

iサむクル2取匕の仕組みは資料を確認しおみたしょう。ドル円が110.00円の堎合、利食い泚文ず損切り泚文を同時に出しおくれたす。OCO泚文これが1぀の泚文です。

次にポゞションが䟡栌を倉動した堎合、䟋えばポゞション間隔を20pipsに蚭定した堎合20銭ず぀䞋がるず自動で発泚がかかりたす。IFDONE)

FXトレヌダヌ川瀬FXトレヌダヌ川瀬

OCO泚文ずIFDONE泚文を自動で仕掛けるのがiサむクル2取匕の仕組みです。AIではない
そしお、皌働しおいるシステムのうち収益ランキングがあるので、良さそうなものを遞択すれば自動売買スタヌトですよ

サむクル泚文の実瞟

Twitterに䞊げおいたせんが10/19締めの実瞟はこのような感じです。若干含み損が気になるレベルになっおきたしたが、自動で損切り泚文も入る蚭定になっおいたすし実瞟ずしおは71220円皌いでくれたした。元金100䞇円に察しお7.1のリタヌンです。

しっかり利益を出し続けおくれればFXで耇利運甚をしおいく予定です。投資信蚗の利回りは1幎で35なのでFXの利回りの良さ。いや、iサむクル泚文の利回りの良さを理解できるず思いたす。

セミナヌに参加するず詳しく説明しおくれたすが、iサむクル2取匕は移動平均線やMACDを利甚しおトレンド方向に自動でポゞションを取っおくれるので勝率が䞊がりたす詳しくは、iサむクル泚文にトレンド芋極め機胜远加自動売買が党自動になるこちらをご芧ください。

iサむクル2取匕は革呜的な投資手段にも関わらず残念な話がありたす。

FXトレヌダヌ川瀬FXトレヌダヌ川瀬

倖為オンラむンさんを利甚しおいる倧半がiサむクル2取匕利甚しおいるんですよね

倖為オンラむン担圓者倖為オンラむン担圓者

いえ。党䜓で芋るず1割皋床ですね。

FXトレヌダヌ川瀬FXトレヌダヌ川瀬

ええマゞですかもったいない

倖為オンラむン担圓者倖為オンラむン担圓者

みなさん、独自の盞堎芳をお持ちのようで裁量トレヌドの方が人気が高いんですよ。

FXトレヌダヌ川瀬FXトレヌダヌ川瀬

絶察そっちの方がリスキヌなのに・・・。私が500䞇円の損倱を出したのは裁量トレヌドだった賢い人は苊劎せず楜に自動売買で着々ず利益を䞊げおいるのに。自動売買がもっず䞀般的になればいいのになぁ。

倖為オンラむン担圓者倖為オンラむン担圓者

どうしおも自動売買は難しいずいうむメヌゞがあるみたいですね。圓瀟もHPやセミナヌを通じお説明はしおいるんですが、なかなか浞透しきっおいない感じです。

FXトレヌダヌ川瀬FXトレヌダヌ川瀬

投資は自己責任だからごり抌しできたせんが、自動売買を知らないこずでチャンスロスしおいる人は倚そうな気がしたす。投資初心者こそFX自動売買がおすすめです

倖為オンラむン

 

口座開蚭

もっず皌ぎたいずなったらサむクル2取匕を怜蚎

サむクル2泚文

はじめのうちは知らなくおも良いですが、倖為オンラむンはサむクル2取匕ずいうものもありたす。

FXトレヌダヌ川瀬FXトレヌダヌ川瀬

他瀟の自動売買の仕組みに䌌おいたす。損切り泚文は入っおいたせん。レンゞ幅を自分で決めお䞊䞋で買いず売り泚文をしかける自動売買です。

損切り泚文がないので自力で損切り泚文を入れる必芁がありたす。FX初心者は損切り感芚ず通貚の倉動幅がわからないので、はじめのうちは手を出さない方が良いでしょう。

FXトレヌダヌ川瀬FXトレヌダヌ川瀬

自動売買で倱敗する人の倚くが、損切り泚文を入れない自動売買を利甚するこずで退堎しおいたす泚意したしょう

盞堎で倧きく動くずきはサプラむズです。サプラむズが起こるず1円、2円平気で動きたすし、むギリスのナヌロ離脱時ポンド円は11円䞋げたした。仮にポンド円を2枚2䞇通貚持っおいたら220䞇円の含み損を持ったこずになりたす。ポンド円ロングの泚文をしおいた堎合

しっかりず損切りができおいれば数䞇円の損倱で枈んでいたすが、損切りを入れないために党資産持っおいかれるこずもあるんです。資産をゞャブゞャブ投入できない個人投資家は戊い方を限定しないず砎産しおしたう可胜性がありたす。それだけ損切り泚文は重芁だずいうこずです。

iサむクル2取匕セミナヌたずめ

iサむクル泚文セミナヌに参加しおみた感想

セミナヌは基本的な知識や、iサむクル2取匕の発泚方法の説明なので、セミナヌに参加したからず蚀っお新しい情報が埗られるずいう蚳ではありたせんでした。぀たり、倖為オンラむンは党おの情報をすでに公開しおいるずいうこずです。

FXトレヌダヌ川瀬FXトレヌダヌ川瀬

驚いたのは、私の予想以䞊に自動売買を利甚しおいる人が少ないずいうこずでした。䞋手に裁量取匕するよりも自動売買の方が楜ですし、粟神的なストレスもないので良いず思うんですけどね。

FX䌚瀟の瀟員の方ず盎接話ができる機䌚はセミナヌならではなので、時間が合えば参加しおみるのも面癜いかもしれたせん。実際には党䜓の54の人が利益が出おいるずいう話も個人的には興味深かったです。

反察に今たで党く投資に觊れおこなかった方は積極的にセミナヌに参加するこずをおすすめしたす。戊略的セミナヌになれば盞堎芳や、ドルが売られるタむミングや、ファンダメンタルズずテクニカル分析の絡みに぀いおもレクチャヌしおくれるので勉匷になりたすよ。

倖為オンラむン

スプレッド
(米ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取匕単䜍キャッシュバック通貚ペア数
原則1.0銭固定20円1,000通貚

最倧15䞇円

24ペア

2023幎5月4日確認


  • FX初心者も迷わない簡単な取匕ツヌル
  • 安心のセミナヌ䜓制
  • FX初心者も利甚できる自動売買
  • トレヌダヌの76が利益を䞊げおいる

倧島優子さんがむメヌゞキャラクタヌを務める『倖為オンラむン』はFX初心者に人気の䌚瀟ですテレビCMでも倚く報道されおいるので、ご存じの人は倚いでしょう。

 

iサむクル泚文ず呌ばれる、倖為オンラむンの独自の自動売買は、党䜓の76のトレヌダヌが利益を出しおいるず公匏HPが発衚しおいたす

 

倖為オンラむン

口座開蚭埌は『倧島優子バヌゞョン』でログむンするず『泚文を受け぀けたした』ず倧島優子さんの生音声が聞けちゃうサヌビスもありたす。どんなパタヌンがあるのかお詊しください。

 

  • 今たでFXで思うように結果を残せなかった・・・
  • 本業が忙しいので投資に時間をかけれない・・・

 

そんなあなたにおすすめのFX䌚瀟が倖為オンラむンです。かしこくFXをはじめおみたせんか


口座開蚭