外為オンラインのセミナーに行ってきた

私は外為オンラインのiサイクル2取引(自動売買)を回していますが、セミナーで裏技的な情報をゲットできるのではないか?という下心もあり参加してきました!

自動売買をスタートして11日目(8営業日)で5.5%の利回りは効率が良いです。FXブロガーの中では今月マイナスになっている人が多いので外為オンラインiサイクル2取引は優秀です。

今回は、セミナーを通じて全体の利益を出している人と負けている人の比率なども聞けました。予想以上に稼いでいる人が多いと感じるはずでしょう。そして、あなたがもしFXで負けている。負け続けているなら理由があるのです。FXでしっかり儲ぐために必要なことを確認していきましょう。
※iサイクル注文はiサイクル2取引に名称が変更になりました。文中のiサイクル注文はiサイクル2取引に読み替えてお読みください。

外為オンラインの口座開設はこちらから進めます。

口座開設

iサイクル2取引セミナーの様子

セミナーの雰囲気

iサイクル注文の使い方セミナーは1カ月に2~3回ほど実施されています。私が参加したときは20名ほど参加されていて1時間半ほどHow toの話がメインでした。

全くFXをやったことがない方でも『今日から自動売買の取引ができる』というのが大きな魅力です。ただしFXの仕組みや基本的なことは理解してからはじめましょう。

外為オンラインが最初に説明したことは儲かるよという話!

外為オンライン

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

私は耳タコの説明ですが、はじめに聞くとインパクトがあります。ほとんどの人が勝ててるということですからね。

外為オンライン担当者外為オンライン担当者

iサイクル2取引は全自動で自動売買できるシステムなので上手く利用して稼いじゃってくださいね!

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

FXは勝っている人が2割、負ける人が8割とか言われていました。
自動売買が出てきてから稼ぐ人と負ける人の比率は変わってきていませんか?

外為オンライン担当者外為オンライン担当者

それはありますね。自動売買を入れなくても裁量トレードでも勝っている人が多くなっていますよ。当社では全取引で計算して買っている人が54%、負け越した人が46%というデータが出ています。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

興味深いデータです。
iサイクル2取引で勝ち越している人は76%になっているということでしょうか?

外為オンライン担当者外為オンライン担当者

そのとおりです。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

iサイクル2取引は損切り注文が同時に入っているのが気に入っています。1週間で利回り5%超えてるので期待しています!

外為オンライン担当者外為オンライン担当者

いいですね。どんどん稼いでくださいね。

iサイクル2取引を資料で説明するとこんな感じ

iサイクル注文の基本

iサイクル2取引のポイントは4つありますが、簡単に説明するとFX経験がなくても自動売買を利用すれば、トレンドに沿った売買が可能ということです。

こちらの記事はiサイクル注文の基本的な部分を解説しています。併せて読んでいただけると理解度が高まると思います。

また、動画で初期設定方法の解説をしています(所要時間4分)動画を観るだけで初期設定方法も簡単に理解できます。

1つ注意点がありますが、本当に全くのFX初心者が準備をしないでFXをスタートして稼げるほどFXは甘くありません。はじめは運よく勝てたとしてもトレンドは変わるものですし、損失が出始めたときのカバー力は経験値や投資知識が必要になってきます。

ただし、iサイクル2取引の良い点は、ストップ注文がデフォルトで入っている点です。FXは損切りをできるかできないかで生き残れる確率が大きく変わります。

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

一見、損切りはネガティブな印象を持ちますが『損切りできない人はトレーダーではありません
そして、トレーダーではない人は投資や投機で稼ぐことは難しいのです。

このように考えると、iサイクル2取引の損切り設定が入っていることは資産を守るための設定と言えるのです。

iサイクル2取引のしくみ

iサイクル注文の仕組み

iサイクル2取引の仕組みは資料を確認してみましょう。ドル円が110.00円の場合、利食い注文と損切り注文を同時に出してくれます。(OCO注文)これが1つの注文です。

次にポジションが価格を変動した場合、例えばポジション間隔を20pipsに設定した場合20銭ずつ下がると自動で発注がかかります。(IFDONE)

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

OCO注文とIFDONE注文を自動で仕掛けるのがiサイクル2取引の仕組みです。(AIではない)
そして、稼働しているシステムのうち収益ランキングがあるので、良さそうなものを選択すれば自動売買スタート!ですよ

サイクル注文の実績

Twitterに上げていませんが10/19締めの実績はこのような感じです。若干含み損が気になるレベルになってきましたが、自動で損切り注文も入る設定になっていますし実績としては71220円稼いでくれました。元金100万円に対して7.1%のリターンです。

しっかり利益を出し続けてくれればFXで複利運用をしていく予定です。投資信託の利回りは1年で3%~5%なのでFXの利回りの良さ。いや、iサイクル注文の利回りの良さを理解できると思います。

セミナーに参加すると詳しく説明してくれますが、iサイクル2取引は移動平均線やMACDを利用してトレンド方向に自動でポジションを取ってくれるので勝率が上がります!!詳しくは、iサイクル注文にトレンド見極め機能追加!自動売買が全自動になる!こちらをご覧ください。

iサイクル2取引は革命的な投資手段にも関わらず残念な話があります。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

外為オンラインさんを利用している大半がiサイクル2取引利用しているんですよね?

外為オンライン担当者外為オンライン担当者

いえ。全体で見ると1割程度ですね。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

ええ~!!マジですか?もったいない!!

外為オンライン担当者外為オンライン担当者

みなさん、独自の相場観をお持ちのようで裁量トレードの方が人気が高いんですよ。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

絶対そっちの方がリスキーなのに・・・。(私が500万円の損失を出したのは裁量トレードだった)賢い人は苦労せず楽に自動売買で着々と利益を上げているのに。自動売買がもっと一般的になればいいのになぁ。

外為オンライン担当者外為オンライン担当者

どうしても自動売買は難しいというイメージがあるみたいですね。当社もHPやセミナーを通じて説明はしているんですが、なかなか浸透しきっていない感じです。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

投資は自己責任だからごり押しできませんが、自動売買を知らないことでチャンスロスしている人は多そうな気がします。投資初心者こそFX自動売買がおすすめです!

外為オンライン

 

口座開設

もっと稼ぎたい!となったらサイクル2取引を検討!

サイクル2注文

はじめのうちは知らなくても良いですが、外為オンラインはサイクル2取引というものもあります。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

他社の自動売買の仕組みに似ています。損切り注文は入っていません。レンジ幅を自分で決めて上下で買いと売り注文をしかける自動売買です。

損切り注文がないので自力で損切り注文を入れる必要があります。FX初心者は損切り感覚と通貨の変動幅がわからないので、はじめのうちは手を出さない方が良いでしょう。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

自動売買で失敗する人の多くが、損切り注文を入れない自動売買を利用することで退場しています!注意しましょう!

相場で大きく動くときはサプライズです。サプライズが起こると1円、2円平気で動きますし、イギリスのユーロ離脱時ポンド円は11円下げました。仮にポンド円を2枚(2万通貨)持っていたら220万円の含み損を持ったことになります。(ポンド円ロングの注文をしていた場合)

しっかりと損切りができていれば数万円の損失で済んでいますが、損切りを入れないために全資産持っていかれることもあるんです。資産をジャブジャブ投入できない個人投資家は戦い方を限定しないと破産してしまう可能性があります。それだけ損切り注文は重要だということです。

iサイクル2取引セミナーまとめ

iサイクル注文セミナーに参加してみた感想

セミナーは基本的な知識や、iサイクル2取引の発注方法の説明なので、セミナーに参加したからと言って新しい情報が得られるという訳ではありませんでした。つまり、外為オンラインは全ての情報をすでに公開しているということです。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

驚いたのは、私の予想以上に自動売買を利用している人が少ないということでした。下手に裁量取引するよりも自動売買の方が楽ですし、精神的なストレスもないので良いと思うんですけどね。

FX会社の社員の方と直接話ができる機会はセミナーならではなので、時間が合えば参加してみるのも面白いかもしれません。実際には全体の54%の人が利益が出ているという話も個人的には興味深かったです。

反対に今まで全く投資に触れてこなかった方は積極的にセミナーに参加することをおすすめします。戦略的セミナーになれば相場観や、ドルが売られるタイミングや、ファンダメンタルズとテクニカル分析の絡みについてもレクチャーしてくれるので勉強になりますよ。

外為オンライン

スプレッド
(米ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取引単位キャッシュバック通貨ペア数
原則1.0銭固定1円1,000通貨

最大15万円

24ペア

2020年6月1日確認


  • FX初心者も迷わない簡単な取引ツール
  • 安心のセミナー体制
  • FX初心者も利用できる自動売買
  • トレーダーの76%が利益を上げている!

大島優子さんがイメージキャラクターを務める『外為オンライン』はFX初心者に人気の会社です!テレビCMでも多く報道されているので、ご存じの人は多いでしょう。

 

iサイクル注文と呼ばれる、外為オンラインの独自の自動売買は、全体の76%のトレーダーが利益を出していると公式HPが発表しています!

 

外為オンライン

口座開設後は『大島優子バージョン』でログインすると『注文を受けつけました』と大島優子さんの生音声が聞けちゃうサービスもあります。どんなパターンがあるのかお試しください。

 

  • 今までFXで思うように結果を残せなかった・・・
  • 本業が忙しいので投資に時間をかけれない・・・

 

そんなあなたにおすすめのFX会社が外為オンラインです。かしこくFXをはじめてみませんか?


口座開設