【PR】この記事は広告が含まれています

トラリピの無料セミナーは投資か養成所並みのクオリティー

無料のセミナーを開催しているFX会社は多数ありますが、マネースクエアの主催するセミナーは、『投資家養成所』並みのクオリティーということをご存じですか?

為替のプロが直接レクチャーしてくれますし勝つための考え方を親切に教えてくれます。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

基本的なFXの解説をしてくれる業者さんは多いですが、マネースクエアは『不労所得を得られるトレーダーを育成したい!』と本気で考えているFX会社です!

巷では、『限定10名までで勝率100%の方法教えます』というような詐欺まがい商法が多いなか、マネースクエアのセミナーは無料で、ここまで教えてくれるんですか?という内容を、出し惜しみせずレクチャーしてくれます!

個人的な感想ですが、今までFXで勝てなかった人、資産運用に不向きだと思い込んでいる人は、是非一度足だけでも運んでみてもらいたいです!きっと、相場に対する考え方が変わってくることでしょう。

fxkaishayuudou

トラリピの無料セミナー|FXアカデミアとは?

FXアカデミア

負けない投資家を育てることを目標にしているとマネースクエアは崇高な目標を掲げています。実際は難しいと思いますが、コンセプトとしては運に頼らず、運用できる投資家を育てるためのカリキュラムです。

財産を失う投資家と、殖やしていける投資家ならどちらを目指しますか?答えは明白ですよね。

きっと新しい体験にFXに対する姿勢が変わってくることでしょう。セミナーの最終目標は、誰でもファンドマネージャーになれるレベルまで為替の知恵を教えてくれることです

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

はじめから、目標のレベルが違います!
このような取り組みを実戦しているからこそ、マネースクエアで取引しているトレーダーは損失を出しにくいんですね!
気になるカリキュラムについて確認していきましょう

カリキュラムと言っている時点ですでに学校のようですが、その内容を確認すると、本気具合が伺えます。

トラリピのセミナー|気になるカリキュラム内容は?

セミナー

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

なんとトラリピセミナーはテストがあるんです!
私も初心者の頃、あちこちのセミナーに出かけましたが、テストがあるセミナーに出会ったことはありません
ここまで勉強すれば、あなたの為替レベルは確実にパワーアップしてきます!

インディケーターの使い方は、FX初心者の必須科目と言えます。初歩の初歩からはじまり、ファンダメンタルズの基礎、テクニカルの応用編からリスクマネジメントに進みます。

有料のセミナーでもここまで至れり尽くせりのものはありません。このような深い内容を無料で自分の知識にできれば、今後の副収入は安定したものになってきますよね。

セミナー受講者の評判や口コミは?

トラリピセミナーの評判

ポジショニング編
60代男性今まで漠然とチャートをみていましたが、どこがポイントか理解できました。今後は月足、週足、日足を重要視して時間足を見ていくようにします
50代男性スパンモデルとボリンジャーバンドを利用したトレンドの考え方がよくわかりました。
50代男性エントリーと利食いのポイントがよく理解できました。戦略的トレードも参考になりました。
ファンダメンタルズ編
50代男性各通貨の特徴をわかりやすくテキストで説明してくれるので、とてもわかりやすかったです。
50代女性FXの基本的なことを知りたいと思っても、どこで勉強すれば良いのかわからなかったので、セミナーに参加できて良かったです
40代男性今までチャートだけ見て一喜一憂していましたが、今後はファンダメンタルズを参考に中期的な取引を心がけようと思いました。
予測テクニック編
50代男性投資判断インディケーターの実戦的な使い方がわかり、大変参考になりました。
40代男性経済ニュースやチャートを見ても、取引のタイミングがよくわかっていませんでしたが、これからは相関性の強い指標と通貨を参考にしたいと思いました。
50代男性具体的かつ実践的な説明が良かったです。おすすめの通貨ペアについても説明もあったのでとても良かったです。
リスクマネジメント編
40代女性今まで何度も聞いてたはずなのに、まだ理解できていませんでした。本当に大切なことなので、きちんと実践していきたい。
40代男性投資をする上で、まずリスクを想定し、自分のリスク許容範囲を設定することの大切さを再認識することができました。
30代男性リスクをあやふやなままで取引していたので、しっかり管理したいと思いました。
FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

『勉強になった、参考になった』という満足な評判が多いですね!

本当に資産運用をしたいと考えている人が受講しているセミナーということが伺えます。

FXはリスクコントロールをしっかりできれば負けないトレーダーになれます。FX中級者も、トレードに悩んでいるなら、初心に立ち戻り、トレード手法を見直すことで勝てる投資家に変身できるチャンスです。

FX取引をわかっているつもりになっていて、理解していなかった』私は、これが心に一番響きました。

あなた自身に『気づき』があれば次のステップに成長できますよね!あなたの知識を再認識する上で、基礎的な知識や、リスクに関する知識を深める良い機会になるはずです。今までFXを諦めていた人も投資家として再出発できるでしょう。

マネースクエアは透明性のある情報公開を徹底している

M2J勝ち負けの傾向

マネースクエアの公式HPの中には、このように、過去の分析結果から、勝ち負けの傾向のデータを分析しています。

インターバンク市場でトレードを続けてきたプロ集団だからこそ、分析力にも定評があります。そのプロに聞いた言葉で耳から離れない言葉があります。

マネースクエア小暮さんマネースクエア小暮さん

最終的には、私たちと同レベルの投資家になって頂けることを目標にしています

正直、無料セミナーに力を入れすぎではないか?とも感じていました。しかし、マネースクエアは本気で、『自社のお客さまには負けてほしくない』と考えています。そのため無料セミナーは、年月をかけて、進化を続け現在の形になっています。

参加は無料です。この機会にトラリピセミナーをお試しください。きっと、FXに対する考え方が変わってくるはずです!

口座開設

トラリピのセミナーの徹底した教育方針に圧巻!

FXセミナーの説明

一見、時間がかかるセミナーは遠回りのように見えるかもしれませんが、FXは急がば回れです!まるで国家資格のような認定試験の合格者は、FXに対する心持ちが違います。

ここまで本気で向き合える人はトレード結果も相応の結果が出るということです!※勝利を保証するものではありません。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

ここまで本格的なセミナーは、もはや塾、機関投資家育成講座に近いのかもしれません。
なかなか、FXを真剣にここまで勉強できる機会もありません あなたの将来への投資になります!しっかりアカデミアで学んでみてくださいね!

セミナーによる投資への影響は?

トラリピ マネスク公式HP

マネースクエアは毎年、上位の利益額を公表しています。中にはマネースクエアで取引をはじめて1年で2,940万円の利益を出している人もいますね。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

マネースクエアさんの話では、利益ランキングに名前を連ねる人は金融リテラシーが高く、セミナーにも多く参加している人が多いとのことでした!

トラリピのセミナーは98%のユーザーが満足している!

2016y07m10d_225914783

資産運用としてのFX口座では、「98%の人が内容に満足した」と回答しています。しかも無料で参加できるセミナーです。

負けない投資家を目指す投資家のための無料セミナーはセミナーの内容が充実しています。

fxkaishayuudou

トラリピセミナーはプレゼントがもらえる企画もあります

トラリピセミナープレゼント

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

何気にトラリピくんストラップがかわいいので人気みたいですね

寝ている間もコツコツ自動売買FX!「トラリピ」

マネースクエア
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
取引単位キャッシュバック通貨ペア数
変動制15円1,000通貨あり13ペア

2023年5月4日確認


500円の利益を積み重ねる「トラリピ」は1,000通貨から自動売買が可能です!

初期設定を終了させれば、あなたが仕事中でも寝ているときでもトラリピが自動売買を繰り返します!
リスクを抑えた運用が可能で少額からFXをはじめたい人に特におすすめです!

FX初心者や自動売買がはじめての方も安心して利用できます。

自動売買セミナーも充実しており、講師陣は元インターバンクディーラー、テクニカルアナリストと豪華な顔ぶれです。

m2j
m2jマネスク

口座開設