スポンサーリンク

トラリピ手数料無料キャンペーン

マネースクエアが社名変更を記念して、トラリピの手数料無料キャンペーンを開始しました。今なら自動売買の手数料無料+FXトラリピの教科書もプレゼント中です。

 

しかも、トラリピは取引量ごとにM2Jポイントがたまり、ポイントを貯めればAmazonギフト券、楽天スーパーポイントに交換できます。お得にFXを始めてみませんか?

 

キャンペーン詳細はこちらから確認できます。

fxkaishayuudou

 

トラリピの手数料はいくら?

通貨ペア1万通貨未満1万通貨超せま割
10通貨ペア※150円30円10円
南アランド円200円100円

10通貨ペアは南アフリカランドを除く通貨ペア

※手数料は1,000通貨当たり。

※1 南アフリカランドを除く10ペアの手数料

 

上記は1,000通貨当たりの手数料です。基本的な手数料は50円、30円と覚えておけば問題ありません。南アフリカランドだけ10万単位取引で、若干手数料は安いという特徴があります。1万通貨ごとの取引だと往復で600円かかる手数料が無料になるのが今回のキャンペーンです。

 

FXの自動売買は手数料がかかります。本来、裁量トレードでがんばって取引しないといけないところをシステムにお任せするので『お任せ手数料』の側面がありますが、手数料が無料だと利益率が高くなるので稼ぐチャンス到来です。

 

南アランドはエマージング通貨なので、自動売買で南アランドを選択する必要もないと思いますが、中期的なロングだとスワップポイントもつくので、スワップトレード+トラリピで運用している人もいそうですね。

 

せま割とは?

せま割の説明

手数料の表で気になるのが『せま割って何?』ってところではないでしょうか?すでにトラリピを回しているトレーダーは知っている方が多いと思いますが、こまかく利食いするときに使うと手数料が安くなる設定です。

 

南アランドを除く10ペアで30pips(30銭)を抜く設定にした場合、取引手数料が安いというメリットがありました。ドル円などの通貨ペアでせま割設定をすると発動回数も多くなります。『大きく取るか、小さく取って利益を重ねるか』この判断で通常のトラリピかせま割を選択する必要がありました。

 

今回のキャンペーンにより、こまかく利食うときも手数料が無料になるのでお得なキャンペーンです。

 

キャンペーン期間は2018年4/21~6/30

手数料無料期間の説明

これからトラリピを始める人も、既存の人も4/21~6/30まで手数料無料で利用できます。キャンペーン期間後も当面の間、手数料無料なのでこの機会に自動売買をお試しで始めてみませんか?

 

トラリピは進化を続けていて、トラリピプロモデルでは8割以上のトレーダーが利益を上げている実績を持っています。ブルームバーグの情報を元にテクニカルアナリストがボックス相場を予想。今までロスカットの経験がなく着々と利益を積み重ねています。

 

FXトレーダーの8割の人が本業を持っている方です。チャートを1日中追うことは難しく、仕事中も睡眠中もアルゴリズムに沿った取引を繰り返してくれる自動売買が人気なのは、このような理由からです。

 

口座開設+初回入金で書籍もプレゼント!

トラリピキャンペーンの解説

再び『実践 FXトラリピの教科書』プレゼントキャンペーンが始まりました。以前一度このキャンペーンがありましたが、書籍が足りなくなったようでキャンペーンの継続が難しかったようです。しかも、この書籍の帯に注目です。

 

実践トラリピの教科書

外貨投資の新常識マネースクエア(※マネースクエアジャパンは旧社名)で取引する投資家は63%が儲かっている。

 

FXトレーダー 久保FXトレーダー 久保

以前、マネースクエアさんにお邪魔したとき、テクニカルアナリストの方は、セミナーに参加しているトレーダーはFXに詳しくなり、さらに利益を上げる確率が高くなっているという話もありました。さらに今回の手数料無料キャンペーンで利益率も高くなることでしょう!

【参考:取材でわかった!トラリピプロモデルがなぜオススメなのか徹底公開!

 

トラリピのおさらい

トラリピとは?

トラリピとは自動売買です。トラップリピートイフダンの略で、事前に何本も罠を仕掛けておいて、罠に獲物がかかったら自動売買が発動します。発動したポジションは利食いに刺さったらゴール。これを繰り返します。

 

初期設定は投資初心者にも簡単で、管理画面からビジュアル的にすぐ理解できる内容になっています。マネースクエアのサポートも厚めなので、カスタマーサポートで確認をしたり、無料セミナーで講師に実践の取引方法を聴けたりします。

 

詳しい解説は公式HPで図解で解説しています。

口座開設

 

マネースクエア・セミナールームの様子を紹介

マネースクエア本社

【マネースクエア:セミナールームの様子】

 

写真の右側にもセミナールームがあり、参加者が多いときは大部屋として、参加者が少ない場合は小規模セミナールームとして利用しています。マネースクエア本社は清潔感のあるセミナールームを用意していますので、やる気がみなぎって帰ることでしょう。

 

マネースクエア本社ディーリングルーム

【セミナールーム隣のディーリングルーム】

 

セミナールーム隣にはディーリングルームがあり、セミナーに参加したときに見学することもできるかもしれません。取引所ではありませんので、いつも取引をしている訳ではありませんが、モニターが並んでいる様子には圧巻です。

 

こちらの記事で過去に書いたことがありますが、マネースクエアのセミナーは本気すぎます!プロを育成するつもりでセミナーを開いているとのことなので、トラリピトレーダーが利益を上げ続けているのはこのような理由からでしょう。

【参考:マネースクエアのトラリピセミナーはFXのプロを育成するセミナーだった!

 

寝ている間もコツコツ自動売買FX!「トラリピ」

マネースクエア

スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
取引単位キャッシュバック通貨ペア数
変動制1円1,000通貨あり13ペア

2020年1月7日確認

トラリピの特徴
  1. 取引手数料全て無料!
  2. 上がる!下がる!の予想不要。レートの範囲を予想する
  3. 相場の乱高下に強い
  4. マネスクポイントでお得にFX!
  5. 最大で50,000マネスクポイントプレゼント中!

 

m2j

m2jマネスク

口座開設