【PR】この記事は広告が含まれています

顧客の7割が儲かるFX会社

※日本経済新聞が特定商品・サービスの購入を推奨しているものではありません。

マネースクエアのトラリピは過去に何度も新聞に取り上げられ『顧客の7割が利益を上げているFX会社』と位置づけられました。その理由はトラリピ(自動売買機能)はFX初心者にも使いやすいためでしょう。

トラリピはスプレッドが広く、スワップポイントも極端に低いものの、自動売買で負けないトレードができれば十分でしょう。ただしFXにはリスクがあります。リスクを容認してからFXを楽しみましょう。

fxkouzakaisetu

トラリピは5年以上預り資産が増え続けているFX業者

マネースクエア

トラリピ利用者の7割のトレーダーが、コツコツ利益を上げているトラリピを提供するマネスクのトラリピは5年以上顧客を増やし、預り資産を増やし続けています。預かり資産が増えているということはトレーダーが資金を入れ続けているかトレードで勝っているということです。

コツコツと自動売買を積み重ねるトラリピの運用方法をお試しください。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

トラリピの使い方を取引画面を使って説明しています
動画は記事の下部に置きましたが、こちらからも進めます
ぜひ参考にしてみてくださいね!


トラリピランキングの使い方を動画で確認する

FX初心者もトラリピなら充分戦える!

トリラピ利用者の声

1年4ヶ月の運用期間で45%の利益はFXでは多い方ではありませんが、FX初心者が負けていないという事実に注目したいです

投資信託が平均収益3%、銀行の定期預金が0.002%と比較すれば収益率としては申し分ない結果だと思いませんか?仮に500万円からスタートしていれば225万円稼いでいることになりますね。

トラリピはユーザーの口コミも良く、満足しているトレーダーが多い特徴があります。メリット、デメリットや使用感などの評判はこちらの記事も参考になります。

【参考:トラリピの評判と口コミを検証!トラリピは勝率100%の自動売買!

トラリピユーザーにインタビューしました

トラリピ

※今なら口座開設で「実録プラス収支トレード戦略レポート」を全員にプレゼント中!

トラリピのインタビューの結果からもFX初心者のFさんが利益を出していることがわかります。マネスクのトラリピは裁量(自力)トレードではなく、初回に設定するだけで自動売買を繰り返してくれるんです。

1日1回ログインして実際に儲けているかチェックだけは必要ですが、勝てているならほったらかし、負けているようならシステムの入れ替えをすれば良いシンプルな構造が人気なんです!

トラリピ運用は簡単!トラリピ・ランキングを選ぶだけ

トラリピ

以前の自動売買はこまかい設定や設定後のバックテストが必要でした。

設定方法も難しく、FX初心者が自動売買するのは敷居の高い話でしたが、年々自動売買の取扱いは簡単になっています。マネスクのトラリピも例外ではなく、FX初心者も5分で自動売買の初期設定が可能です!

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

本当に困った場合もコールセンターに問い合わせをすると親切に教えてくれますよ!

トラリピランキングから選んだプログラムが相場に合わないケースもあります。儲けが出ているか?2.3日に1回チェックする習慣はつけておいた方が良いですね。

トラリピはリスクを抑えて安定したFXトレードを実現します!

マネスクおすすめの理由

マネースクエアのトラリピはハイリターンを狙いません。というより、自動売買全体に言えることですが、保有資産に合わせたポジション取りをするので、1枚ずつしかポジションを取りません。

これが結果的にリスクを軽減しています。また、1回のトレードで狙う金額は、確実に500円を狙うトレードを自動で繰り返してくれるのがトラリピなんです!

1万通貨なら5銭抜けば良いだけ、1千通貨なら50銭です。

1,000通貨の取引だと、やきもきしそうですが元金が少なくて済むので資産金額に応じた取引が可能です。最少金額は4千円からスタートできるので軽い気持ちで為替の世界に参入できますね。

トラリピはなぜ500円を狙うの?少なくない?

トラリピおすすめの理由

トラリピの狙う金額は500円です。(設定によっては値幅を大きく変更することも可能です)

FXで500円FXで取りやすい金額で、なおかつリスク回避も考えた上での数値設定になっています。500円なら負けるときも損失を小さく抑えられます。このマネスクの考え方が『65ヶ月預り資産を増やし続けている唯一のFX会社』につながっています。

ハイリスクハイリターンな取引よりも、マネースクエアのトラリピで安全に資産運用はじめてみませんか?

トラリピのデメリット

トラリピはスプレッドが広いです。これはトラリピの利用手数料なので致し方ない部分ですね。またスワップポイントも驚くほど低いです。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

トラリピは高金利通貨を推奨しているので、スプレッドが広く、1回のトレードの収益率が低い点がデメリットです

そのため、ガツガツ取引をしたい方には向いておらず、『手間なく長期資産運用をしたい!』方にはマッチした自動売買です。

500円の利益を確実に狙うマネースクエアのトラリピがおすすめ!

マネースクエア

スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取引単位キャッシュバック通貨ペア数
変動制16円1,000通貨あり12ペア

2023年5月4日確認

トラリピはFXの自動売買を利用したい方におすすめです。基本設定+トレール注文を上手に利用して利益を最大限伸ばしていきましょう。驚きの結果はマネースクエア公式HPで公開されています。

運より運用をテーマにマネースクエアは、『どうしたらFXで勝てるのか?』『どうしたら勝てるようになるのか?』をセミナー講師陣が丁寧に解説してくれるサポート機能も充実!

マネースクエアのセミナー講師は、元インターバンクトレーダー、テクニカルアナリスト、トラリピ開発者と為替業界のプロが直接レクチャーしてくれます!

FX歴が浅くてもマネースクエアで利益を出しているトレーダーが多いことから、『FXに興味はあるけど仕組みがよくわからない・・・』という初心者にはマネースクエアのトラリピがおすすめです。

トラリピトレーダーの実際のトレード記録の詳細はこちらから確認してみてくださいね。リスクを抑えた自動売買!果報を寝て待つFXをお試しください!

口座開設

マネースクエアのトラリピの利用方法を動画で説明します!