顧客の7割が儲かるFX会社

※日本経済新聞が特定商品・サービスの購入を推奨しているものではありません。

 

マネスクのトラリピは過去に何度も新聞に取り上げられ、「顧客の7割が利益を上げているFX会社」と位置づけられました。

 

その理由はマネースクウェアジャパン(M2J)が推奨するトラリピ(自動売買機能)がリスクを抑えコツコツと儲けを貯めていくシステムだからです。

 

トラリピはスプレッド(コスト)に割高感はあるものの、自動売買で負けないトレードができていれば十分ですよね!

 

FXの取引スタイルは年々シンプルで理解しやすいものに進化しています。

トラリピが選ばれている理由を確認してください!

 

トラリピで利益を上げたFさんのインタビューと手法はこちらから確認できます。

fxkouzakaisetu

トラリピは5年以上預り資産が増え続けている唯一のFX業者

トリラピが支持されている

 

トラリピ利用者の7割のトレーダーが、コツコツ利益を上げているトラリピを提供するマネスクのトラリピは5年以上顧客を増やし、預り資産を増やし続けています

トラリピは簡単な初期設定だけで自動売買が開始できます。

 

設定時間は5分かからない程度です。

 

コツコツと500円を積み重ねる低リスクの運用方法をお試しください。

 

FXトレーダー 倉田くん
トラリピの使い方を取引画面を使って説明しています

動画は記事の下部に置きましたが、こちらからも進めます

ぜひ参考にしてみてくださいね!

トラリピランキングの使い方を動画で確認する

 

FX初心者でもトラリピなら充分戦える!

トリラピ利用者の声

1年4ヶ月の運用期間で45%の利益はFXでは多い方ではありませんが、FX初心者が負けていないという事実に注目してください

 

投資信託が平均収益3%、銀行の定期預金が0.002%と比較すれば収益率としては申し分ない結果です!

 

仮に500万円からスタートしていれば225万円稼いでいることになりますね。

 

トラリピユーザーにインタビューしました

トラリピ

※今なら口座開設で「実録プラス収支トレード戦略レポート」を全員にプレゼント中!

 

インタビューの詳細内容はこちらから確認頂けます。

fxkaishayuudou

 

トラリピのインタビューの結果からもFX初心者のFさんが利益を出していることがわかります。

 

マネスクのトラリピは裁量(自力)トレードではなく、初回に設定するだけで自動売買を繰り返してくれるんです。

 

1日1回ログインして実際に儲けているかチェックだけは必要ですが、勝てているならほったらかし、負けているようならシステムの入れ替えをすれば良いシンプルな構造が人気なんです!

 

 

トラリピ運用は簡単!トラリピ・ランキングを選ぶだけ

トラリピ

以前の自動売買はこまかい設定や設定後のバックテストが必要でした。

 

設定方法も難しく、FX初心者が自動売買するのは敷居の高い話でしたが、年々自動売買の取扱いは簡単になっています

マネスクのトラリピも例外ではなく、FX初心者も5分で自動売買の初期設定が可能です!

 

FXトレーダー 倉田くん
本当に困った場合もコールセンターに問い合わせをすると親切に教えてくれますよ!

 

 

トラリピランキングから選んだプログラムが相場に合わないケースもあります。儲けが出ているか?1日1度チェックする習慣はつけておいた方が良いですね。

 

トラリピはリスクを抑えて安定したFXトレードを実現します!

マネスクおすすめの理由

M2Jのトラリピはハイリターンを狙いません。ハイリターンにはハイリスクも伴うからです

 

1回のトレードで狙う金額は、確実に500円を狙うトレードを自動で繰り返してくれるのがトラリピなんです!

 

1万通貨なら5銭抜けば良いだけ、1千通貨なら50銭です。

 

1,000通貨の取引だと、やきもきしそうですが元金が少なくて済むので資産金額に応じた取引が可能です。

最少金額は4千円からスタートできるので軽い気持ちで為替の世界に参入できますね。

 

トラリピはなぜ500円を狙うの?少なくない?

トラリピおすすめの理由

トラリピの狙う金額は500円です!

 

FXで500円FXで取りやすい金額で、なおかつリスク回避も考えた上での数値設定になっています。

 

500円なら負けるときも損失を小さく抑えられます。

このマネスクの考え方が『65ヶ月預り資産を増やし続けている唯一のFX会社』につながっています。

 

ハイリスクハイリターンな取引よりも、M2Jのトラリピで安全に資産運用はじめてみませんか?

 

トラリピのデメリット

マネスクのトラリピは裁量トレードのスプレッドと比較すると広い設定になっています。

 

これはトラリピの利用手数料なので致し方ない部分ですね。

 

FXトレーダー 倉田くん
トラリピは高金利通貨を推奨しているので、スプレッドが広く、1回のトレードの収益率が低い点がデメリットです

 

そのため、ガツガツ取引をしたい方には向いておらず、『手間なく長期資産運用をしたい!』方にはマッチした自動売買です。

 

しかし、高金利通貨は保有しているだけでスワップポイントも貯まるので、翌日にポジションを持ち越した場合にスワップ益がついてきます。

 

500円の利益を確実に狙うマネースクウェアジャパンのトラリピがおすすめ!

 

m2j
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
取引単位 キャッシュバック 通貨ペア数
変動制 18円 1,000通貨 - 11ペア
500円の利益を積み重ねる「トラリピ」は少額の1,000通貨から自動売買が可能!

リスクを抑えてコツコツ儲けを貯めていく自動売買なのでFX初心者や自動売買未経験者に特におすすめ!

細かく売買をしてくれるので大きな損失が出にくく、比較的安全な運用ができます。

利益が出ている『トラリピの設定』がランキングで表示されるので、それをワンクリックだけで設定完了!

リスクを抑えた自動売買!果報を寝て待つFXをお試しください!

こちらからトラリピの体験も確認できます!

トラリピで利益を上げることができた一番の要因は〇〇〇〇!

m2j

 

マネスクのトラリピの利用方法を動画で説明します!

記事トップへ戻る

 


初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
外為オンライン誘導 GMOクリック証券誘導 アイネット証券 M2J誘導
※参考になった記事に『いいね』してもらえると励みになります。