トラリピの評判と口コミ

チェック利益は欲しいけどチャートを眺めている時間は惜しい

チェック仕事も忙しいし、ほどほどの投資で利益を出したい

チェック年金受給までに効率の良い運用方法はないかなぁ・・・

チェックMMFより利益が出る投資をしたい

 

FX投資家 倉田FX投資家 倉田

トラリピは、このように考えているあなたにぴったりのFXです

しかも、自動売買でトレードを繰り返してくれるので、あなたはチャートを眺め続ける必要はありません

FXの運用はお任せしたいと思っている方におすすめですよ!

そして、本当に利益は出るのか?という点ですが、トラリピで一番稼いだ人は8,240万円とトラリピ公式HPは公表しています!

トラリピの評判と口コミを確認してみてください。きっと、トラリピに興味を持ってもらえるはずです。

 

トラリピ部門別|FXアワード2016の結果は?

トラリピ マネスク公式HP

【引用:M2J公式HP

 

マネスクが公式HPで公表している2016年中のトラリピで利益を出したトレーダーのランキングです。確認すると、FX歴1~2年のトレーダーが、大手企業の社長級の利益を上げています。相場にハマるトラリピを稼働させれば延々収益を上げてくれるのがわかりますね!

 

FX投資家 倉田FX投資家 倉田

1年で8,240万円の利益はすごいですね! しかもFX経験は5年ほどしかない方です!

選択したトラリピは、誰が設定しても同じように稼働します。

 

勝率の良いトラリピは、トラリピランキングから選択できます。つまり、あなたも同じように儲けを出せる可能性が高いということですね。

 

そして、FX初心者もベテランと同じように利益を出しているのがトラリピなんです。

 

トラリピの評判『FXの運用はお任せしたい!』というあなたにおすすめです

トラリピ+決済トレール

チェックバタバタ取引せず、安定した利益を狙いたい人がトラリピを利用!

チェックFX初心者も安心して自動売買が利用できる!

チェックトラリピで負ける人はいないんじゃないの?という口コミが多い

チェック手数料とスプレッドは広め

チェック裁量トレードは別のFX会社を使っている

 

FX初心者も勝てている!Fさんのレポートはこちらで確認できます!

fxkaishayuudou

 

 

twitterのトラリピの評判

ツイッターユーザーの口コミは?

 

FX投資家 倉田FX投資家 倉田

トラリピが選ばれる一番のポイントはリスクを抑えてコツコツ運用できること!

二番のポイントは決済トレールを利用することで最大限利益を伸ばせる点です

三番のポイントはリスクを抑えた自動売買が可能なのがトラリピが選ばれている理由です!

トラリピは頻繁なトレードを繰り返さず、相場の値動きを利用した自動売買が主流です。

年金受給までに資産をもう少し増やしておきたい

普通預金よりも安定的に資産を増やしたい

このように考えている方の7割が利益を上げていて、過去に日経新聞で取り上げられたこともあります。

 

安定した収益の上げ方はこちらの記事が参考にしてみてくださいね。

【参考:トラリピは顧客の7割が利益を上げている!?日経で紹介されました

 

トラリピトレーダーの評判と評価は?

使いやすいシステムじゃない?  満足度★★★★☆ 4点

man-age-50性別:男性 年齢:50代 職業:会社員 投資歴:~1年

利用年数 ~1年 預け入れている証拠金額 10~50万円 主な取引スタイル トラリピ
主な取引時間帯 自動売買 使用頻度として高い取引ツール パソコン

トラリピで、ユーロ/ドル、豪ドル、トルコリラ/円などをトレードしていますが、レンジ内で動いてくれるので、トラリピの設定に引っかかってくれます

稼働させて半年くらい経ちますが、ほっといても利益は出ていますね。

負ける人が多いと言われているFX相場で負けてないのが嬉しいと思っています。

決済までが遅いこともあるので、トルコリラでスワップついてくれるのは良いんですが、スワップがかなり安いのは納得いかないですね。

スワップのことは良いとしておいても、儲けが出はじめるまで1ヶ月くらいかかりますが、裁量トレードで損するより全然良いと思います。

 

僕にはすごく合う投資  満足度★★★★★ 5点

man-age-30-40性別:男性 年齢:40代 職業:会社員 投資歴:~1年

利用年数 ~1年 預け入れている証拠金額 100~300万円 主な取引スタイル トラリピ
主な取引時間帯 自動売買 使用頻度として高い取引ツール パソコン

僕のプランにはぴったりです。1日に売買を繰り返すデイトレードは無理です。チャート見続けるのも疲れちゃいますし、一旦、罠を仕掛けるタイプのトラップリピートが性に合っていますね。

利用方法は特に難しいこともなくて、メールでおすすめトラップリピートイフダンが来るので、良さそうなのを選んでいるだけです。

レバレッジを低くした後は、気長に待ってるだけですからストレスもありません。

ただ、手数料関係のコストを改善して欲しいな。スプレッドもトラップリピートを使っているせいか高いしスワップは低い。

まぁ収益はプラスになってるから大目に見ようという感じですね。

ツールの安定性は問題ないと思います。頻繁にトレードする方ではないから、わからないという方が正確かもしれません。

総合的には満足です。元金が少しずつでも増えているのが嬉しいですね。

トラリピ使うなら不労所得だと思う  満足度★★★☆☆ 3点

man-age-30-40性別:男性 年齢:30代 職業:会社員 投資歴:1~3年

利用年数 1~3年 預け入れている証拠金額 10万円 主な取引スタイル スワップとトラリピ
主な取引時間帯 18:00~24:00  使用頻度として高い取引ツール スマートフォン

通貨数が多いと思う。スキャルピングも中長期取引も良いと思う。けど一番良いのは自動発注機能。

長い目で投資できる人は俺みたいな少額資産でも少しずつ増えていく

デイトレで失敗する人には向いていると思う

トラリピのシステムは良い!  満足度★★★★☆ 4点

man-age-30-40性別:男性 年齢:30代 職業:自営業 投資歴:1~3年

利用年数 1~3年 預け入れている証拠金額 10万円 主な取引スタイル トラリピ
主な取引時間帯   使用頻度として高い取引ツール パソコン

ほったらかしで自動で取引してくれるのが良い。月に数回だけ内容をチェックしています。

金額は大きく増えないけど、預け入れているお金も少ないから、まぁまぁ満足。

資産管理さえしておけば、トラリピで負ける人いないと思います

長期の投資だと思えば、銀行に預けるより良いと思う。

システムトレード入門にはおすすめ  満足度★★★★☆ 4点

man-age-30-40性別:男性 年齢:40代 職業:会社員 投資歴:10年

利用年数 3~5年 預け入れている証拠金額 50~100万円 主な取引スタイル トラリピ
主な取引時間帯 使用頻度として高い取引ツール パソコン

僕はトラリピを使いたくてM2Jに口座開設をしました。他社でデイトレードをしています。

システムトレード口座もやりたいと思ってはじめたのが2012年頃だったと思います。

ある程度の余裕資金があれば、いったん注文しておけば放置できます。

僕の場合、50万円からはじめて、2年くらいで120万にすることができています。

スプレッドのコストが良くないので、メインで持ったり、トレード用口座にはおすすめできませんが、自動売買用口座としての選択肢ならおすすめです。

 

トラリピは常に進化!プロモデルもリリースされました

トラリピプロモデル

2017年3月にトラリピはプロモデルという新しい機能を追加しました!3か月スパンで収益を狙う新しいタイプのトラリピです。リリースされて間もないですが、バックテストは1年実施されていて、年間収益も15%~20%叩き出しています。

 

詳しいトラリピ プロモデルの内容はこちらの記事から確認できます。

【参考:トラリピ プロモデル|ヤバすぎるトラリピの追加機能が話題沸騰!

 

トラリピの含み損の考え方

FX投資は元金が保証されない投資なので、場合によっては含み損を抱えることもあります。

 

しかし、トラリピトレーダーは含み損のことを『仕込み』と呼んでいるのです。

 

相場は一定サイクル内を行ったり来たりするものです。通貨サイクルを見極めて、あらかじめ罠を仕掛けておき、一定の含み損が利益になるまで待つという考え方です。

 

長期トレードと、スワップトレードを融合した『長期的なスワップトレード』で利益を狙う方法もトラリピはありなんです。また、トラリピの運用で困った場合は、『FXdeおしゃべり!』というM2Jの掲示板もありますし、トラリピ戦略セミナーも用意されています。

 

FXの基礎を学ぶというより投資顧問がつくようなイメージです。全てのツールは無料で利用できますよ。

 

【参考:トラリピの含み損対策はどうすれば良い?

 

トラリピで利益を2倍!評判の決済トレール注文とは?

トラリピの決済トレール

 

一言で説明すると、予定していた決済地点に価格が到着した時点で、さらに伸びるようなら価格を追いかける、戻りそうなら決済するということです。

 

もう少し具体的な例を挙げるとこのような感じです。

トラリピの決済トレールの説明

 

FX投資家 倉田FX投資家 倉田

つまり、自動売買なのにトレンドに強い自動売買なんです!

他社ではこの注文方法はまだ採用されていません!

しかも、利用方法は簡単なんです。

トレール決済の利用方法

【引用:M2J公式HP】

 

FX投資家 倉田FX投資家 倉田

チェックボックスにチェックするだけで決済トレールが利用できます

とても簡単ですよね

 

FX投資家 倉田FX投資家 倉田

では、実際に決済トレール注文を使うことで利益がどれくらい変わるのかM2Jの公式HPから確認していきます

同じ注文でトレールあり、なしの検証は個人ではできないので、客観的なデータを見れるのはトレーダー寄りなサービスですよね。

 

決済トレール有無の結果1_ドル円

【引用:M2J公式HP】

 

トラリピ66本は多めの設定ですが、トレンドが出ている相場でトラリピの強さが発揮されています!

トラリピだけで51万円の利益が出れば御の字ではないでしょうか?

 

翌月の結果も出ているので確認してみてください。

ドル円の決済トレールの結果2

【引用:M2J公式HP】

 

翌月はレンジ相場ですが、決済トレールを利用しただけで、通常決済よりも利益は多いのがわかります。

トラリピの発生も31本とトレンドが出ないときは半分の発生ですが、レンジ相場もトレンド相場にもトラリピが強いことがわかります。

 

このような結果なら、手数料が高くても誰も文句言わないのはわかりますね。

 

しかも、FX実践トラリピの教科書は通常販売されている書籍で、帯にすごいことが書いてある書籍なんです。

トラリピの教科書

 

fxkouzakaisetu

 

トラリピの評判まとめ

トラリピ評判まとめ

 

コスト面は高いものの、長期運用を考えているトラリピには満足しているという口コミが多いです。

裁量トレードは他のFX会社が良いものの、トラリピの強さもご理解頂けたのではないでしょうか?

 

自動売買はシステム利用料が無料なものの、スプレッドや手数料を負担するのが普通ですが利益が出れば良しとしましょう!

 

1つ注意しておきたい点は、トラリピはストップ注文を入れない自動売買なので、損切りは手動で行う必要がでてきます。

 

確定した利益は積み増してくれますが、含み損は手動で切る方法(初期設定にストップ注文を入れることも可能)なので、トラリピをはじめる前にしっかりと理解しておきたい部分です。

 

とは言え、決済トレールを利用することで利益を最大限まで引き延ばすこともできるので、利益と損切りのバランスを見極める力をつけることで利益を最大限まで伸ばすこともできます。

カスタマイズ次第で利益率は変わるので、評判の良いトラリピからFXをはじめてみませんか?

 

トラリピトレーダーから利用方法などや運用方法をインタビューした内容はこちらの記事も参考になります。

トラリピは含み損上等で挑んで稼ぐ!含み損対策や戦略を徹底解説!

 

トラリピの利用方法を動画で解説しています

トラリピで利益を上げるコツはこちらから!

m2j

スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
取引単位 キャッシュバック 通貨ペア数
変動制 18円 1,000通貨 - 11ペア

トラリピで利益を押し上げた理由は、トレール注文を上手に利用することです。トラリピ+トレール注文利用で利益が2倍!?驚きの結果はM²J公式HPで公開されています。

 

運より運用をテーマにM²Jは、『どうしたらFXで勝てるのか?』『どうしたら勝てるようになるのか?』をセミナー講師陣が丁寧に解説してくれるサポート機能も充実!

 

M²Jのセミナー講師は、元インターバンクトレーダー、テクニカルアナリスト、トラリピ開発者と為替業界のプロが直接レクチャーしてくれます!

 

FX歴が浅くてもM²Jで利益を出しているトレーダーが多いことから、『FXに興味はあるけど仕組みがよくわからない・・・』という初心者にはM²Jのトラリピがおすすめです。

 

トラリピトレーダーの実際のトレード記録の詳細はこちらから確認してみてくださいね。リスクを抑えた自動売買!果報を寝て待つFXをお試しください!

 

m2j