トラリピ+決済トレール

 

トラリピの勝率は100%ということをご存じですか?つまり負けない自動売買と言えるんですが、タネあかしは『含み損を損切りしないトレード方法』なんです。

 

当然、設定次第で損切りをすることもできますし、設定次第では含み損を切ることもできます。一見、含み損を損切りしないトレード手法は効率が悪いようにも感じます。

 

しかし、トラリピユーザーからすれば、ロスカットにならない注文方法を駆使すれば良いので、元金割れを起こさないトラリピは人気だということです!

 

その証拠にトラリピで一番稼いだ人は8,240万円とトラリピ公式HPは公表しています!

 

FXトレーダー 倉田くん
詳しく結果や運用方法まで記載しましたので、最後までお付き合いくださいね

 

評判、口コミのメリット・デメリットをまとめるとユーザーの意見はこのようになっています

 

チェックバタバタ取引せず、ゆっくり取引をしたい人がトラリピを使っている

チェックFX初心者も安心して自動売買が利用できる!

チェックトラリピで負ける人はいないんじゃないの?という口コミが多い

チェック手数料とスプレッドは広め

チェック裁量トレードは別のFX会社を使っている

 

FXトレーダー 倉田くん
手数料が高い点がネックですが、満足しているトレーダーが多い印象ですね!

 

FX初心者のFさんがトラリピで利益を出したレポートはこちらで確認できます!

fxkaishayuudou

 

選ばれるポイント1:トラリピはM2Jでしか使えない独自ツール

イフダン注文をリピート注文させた「トラリピ」は特許取得しており、M2Jでしか利用できません。

M2Jは高スワップ通貨の運用を推奨していますが、実際はドル円、ユーロ円を利用しているユーザーが多いとの口コミが多い。

人気が高い理由はFX初心者も簡単に利用できる自動売買と利益率です!

 

選ばれるポイント2:決済トレール注文で利益率が2倍!?

トラリピに加えて、トレール決済注文は利益を最大限引っ張れる注文方法です。

利益率が2倍になっているとM2J公式HPでも公表しています!

※記事終盤で決済トレールについて説明します。

 

選ばれるポイント3:セミナー機能が充実!

セミナーを用意しているFX会社は多いですが、M2Jのセミナーは、年間100回を超えるセミナーと、トレーダー認定試験があるほどのレベル!

投資やFXの基礎から、運用の経験、投資仲間と交流も持てる異質のセミナーです。

セミナー評判も高く、長期運用するための知識や経験をM2Jのセミナーで身につけることができます。

 

 

トラリピ部門別|FXアワード2016の結果は?

トラリピ マネスク公式HP

【引用:M2J公式HP

 

マネスクが公式HPで公表している2016年中のトラリピで利益を出した方のランキングです。

 

 

FXトレーダー 倉田くん
1年で8,240万円の利益はすごいですね!

しかもFX経験は5年ほどしかない方です!

 

このように、トラリピが相場にハマれば自動売買を繰り返してくれるので儲けの確率も上がってきます。

 

トラリピの含み損の考え方

トラリピトレーダーは含み損のことを『仕込み』と呼んでいます。長期の価格の値動きをチェックして、下ブレない価格を下限としてトラリピを動かす方法が定番のようですね!

 

トラリピでは資源国通貨のロングを推奨していて、含み損の間もスワップポイントが加算されます。じっくりと待つタイプの長期型投資と言えますね。

 

【参考:トラリピの含み損対策はどうすれば良い?

 

twitterのトラリピの評判

 

 

FXトレーダー 倉田くん
トラリピが選ばれる一番のポイントはリスクを抑えてコツコツ運用できること!

二番のポイントは決済トレールを利用することで最大限利益を伸ばせる点です

三番のポイントはリスクを抑えた自動売買が可能なのがトラリピが選ばれている理由です!

 

トラリピトレーダーの評判と評価は?

使いやすいシステムじゃない?  満足度★★★★☆ 4点

man-age-50性別:男性 年齢:50代 職業:会社員 投資歴:~1年

利用年数 ~1年 預け入れている証拠金額 10~50万円 主な取引スタイル トラリピ
主な取引時間帯 自動売買 使用頻度として高い取引ツール パソコン

トラリピで、ユーロ/ドル、豪ドル、トルコリラ/円などをトレードしていますが、レンジ内で動いてくれるので、トラリピの設定に引っかかってくれます

稼働させて半年くらい経ちますが、ほっといても利益は出ていますね。

負ける人が多いと言われているFX相場で負けてないのが嬉しいと思っています。

決済までが遅いこともあるので、トルコリラでスワップついてくれるのは良いんですが、スワップがかなり安いのは納得いかないですね。

スワップのことは良いとしておいても、儲けが出はじめるまで1ヶ月くらいかかりますが、裁量トレードで損するより全然良いと思います。

 

僕にはすごく合う投資  満足度★★★★★ 5点

man-age-30-40性別:男性 年齢:40代 職業:会社員 投資歴:~1年

利用年数 ~1年 預け入れている証拠金額 100~300万円 主な取引スタイル トラリピ
主な取引時間帯 自動売買 使用頻度として高い取引ツール パソコン

僕のプランにはぴったりです。1日に売買を繰り返すデイトレードは無理です。チャート見続けるのも疲れちゃいますし、一旦、罠を仕掛けるタイプのトラップリピートが性に合っていますね。

利用方法は特に難しいこともなくて、メールでおすすめトラップリピートイフダンが来るので、良さそうなのを選んでいるだけです。

レバレッジを低くした後は、気長に待ってるだけですからストレスもありません。

ただ、手数料関係のコストを改善して欲しいな。スプレッドもトラップリピートを使っているせいか高いしスワップは低い。

まぁ収益はプラスになってるから大目に見ようという感じですね。

ツールの安定性は問題ないと思います。頻繁にトレードする方ではないから、わからないという方が正確かもしれません。

総合的には満足です。元金が少しずつでも増えているのが嬉しいですね。

トラリピ使うなら不労所得だと思う  満足度★★★☆☆ 3点

man-age-30-40性別:男性 年齢:30代 職業:会社員 投資歴:1~3年

利用年数 1~3年 預け入れている証拠金額 10万円 主な取引スタイル スワップとトラリピ
主な取引時間帯 18:00~24:00  使用頻度として高い取引ツール スマートフォン

通貨数が多いと思う。スキャルピングも中長期取引も良いと思う。けど一番良いのは自動発注機能。

長い目で投資できる人は俺みたいな少額資産でも少しずつ増えていく

デイトレで失敗する人には向いていると思う

トラリピのシステムは良い!  満足度★★★★☆ 4点

man-age-30-40性別:男性 年齢:30代 職業:自営業 投資歴:1~3年

利用年数 1~3年 預け入れている証拠金額 10万円 主な取引スタイル トラリピ
主な取引時間帯   使用頻度として高い取引ツール パソコン

ほったらかしで自動で取引してくれるのが良い。月に数回だけ内容をチェックしています。

金額は大きく増えないけど、預け入れているお金も少ないから、まぁまぁ満足。

資産管理さえしておけば、トラリピで負ける人いないと思います

長期の投資だと思えば、銀行に預けるより良いと思う。

システムトレード入門にはおすすめ  満足度★★★★☆ 4点

man-age-30-40性別:男性 年齢:40代 職業:会社員 投資歴:10年

利用年数 3~5年 預け入れている証拠金額 50~100万円 主な取引スタイル トラリピ
主な取引時間帯 使用頻度として高い取引ツール パソコン

僕はトラリピを使いたくてM2Jに口座開設をしました。他社でデイトレードをしています。

システムトレード口座もやりたいと思ってはじめたのが2012年頃だったと思います。

ある程度の余裕資金があれば、いったん注文しておけば放置できます。

僕の場合、50万円からはじめて、2年くらいで120万にすることができています。

スプレッドのコストが良くないので、メインで持ったり、トレード用口座にはおすすめできませんが、自動売買用口座としての選択肢ならおすすめです。

 

トラリピで利益を2倍!評判の決済トレール注文とは?

トラリピの決済トレール

 

一言で説明すると、予定していた決済地点に価格が到着した時点で、さらに伸びるようなら価格を追いかける、戻りそうなら決済するということです。

 

もう少し具体的な例を挙げるとこのような感じです。

トラリピの決済トレールの説明

 

FXトレーダー 倉田くん
つまり、自動売買なのにトレンドに強い自動売買なんです!

他社ではこの注文方法はまだ採用されていません!

 

 

しかも、利用方法は簡単なんです。

トレール決済の利用方法

【引用:M2J公式HP】

 

FXトレーダー 倉田くん
チェックボックスにチェックするだけで決済トレールが利用できます

とても簡単ですよね

 

 

FXトレーダー 倉田くん
では、実際に決済トレール注文を使うことで利益がどれくらい変わるのかM2Jの公式HPから確認していきます

同じ注文でトレールあり、なしの検証は個人ではできないので、客観的なデータを見れるのはトレーダー寄りなサービスですよね。

 

 

決済トレール有無の結果1_ドル円

【引用:M2J公式HP】

 

トラリピ66本は多めの設定ですが、トレンドが出ている相場でトラリピの強さが発揮されています!

トラリピだけで51万円の利益が出れば御の字ではないでしょうか?

 

翌月の結果も出ているので確認してみてください。

ドル円の決済トレールの結果2

【引用:M2J公式HP】

 

翌月はレンジ相場ですが、決済トレールを利用しただけで、通常決済よりも利益は多いのがわかります。

トラリピの発生も31本とトレンドが出ないときは半分の発生ですが、レンジ相場もトレンド相場にもトラリピが強いことがわかります。

 

このような結果なら、手数料が高くても誰も文句言わないのはわかりますね。

 

今なら当サイトから口座開設でプレゼント付き!お得にトラリピがスタートできます!

トラリピキャンペーンの概要

 

しかも、FX実践トラリピの教科書は通常販売されている書籍で、帯にすごいことが書いてある書籍なんです。

トラリピの教科書

 

fxkouzakaisetu

 

トラリピの評判まとめ

トラリピ評判まとめ

 

コスト面は高いものの、長期運用を考えているトラリピには満足しているという口コミが多いです。

裁量トレードは他のFX会社が良いものの、トラリピの強さもご理解頂けたのではないでしょうか?

 

自動売買はシステム利用料が無料なものの、スプレッドや手数料を負担するのが普通ですが利益が出れば良しとしましょう!

 

1つ注意しておきたい点は、トラリピはストップ注文を入れない自動売買なので、損切りは手動で行う必要がでてきます。

 

確定した利益は積み増してくれますが、含み損は手動で切る方法(初期設定にストップ注文を入れることも可能)なので、トラリピをはじめる前にしっかりと理解しておきたい部分です。

 

とは言え、決済トレールを利用することで利益を最大限まで引き延ばすこともできるので、利益と損切りのバランスを見極める力をつけることで利益を最大限まで伸ばすこともできます。

カスタマイズ次第で利益率は変わるので、評判の良いトラリピからFXをはじめてみませんか?

 

トラリピトレーダーから利用方法などや運用方法をインタビューした内容はこちらの記事も参考になります。

トラリピは含み損上等で挑んで稼ぐ!含み損対策や戦略を徹底解説!

 

トラリピの利用方法を動画で解説しています

トラリピで利益を上げるコツはこちらから!

m2j
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
取引単位 キャッシュバック 通貨ペア数
変動制 18円 1,000通貨 - 11ペア
500円の利益を積み重ねる「トラリピ」は少額の1,000通貨から自動売買が可能!

リスクを抑えてコツコツ儲けを貯めていく自動売買なのでFX初心者や自動売買未経験者に特におすすめ!

細かく売買をしてくれるので大きな損失が出にくく、比較的安全な運用ができます。

利益が出ている『トラリピの設定』がランキングで表示されるので、それをワンクリックだけで設定完了!

リスクを抑えた自動売買!果報を寝て待つFXをお試しください!

こちらからトラリピの体験も確認できます!

トラリピで利益を上げることができた一番の要因は〇〇〇〇!

m2j