外為オンラインのキャッシュバック

外為オンラインは新規口座開設キャンペーンとして、条件が合えば5,000円がキャッシュバックされます。

キャッシュバック方法は、あなたの外為オンライン口座に5,000円入金される方法です。

【期間】

2016年10月1日~2016年12月31日まで。

 

期間はこのようになっていますが、長年キャッシュバックキャンペーンは実施されていますので、12/31過ぎてもキャンペーンの延長の可能性が高いです。

※2017年2月5日追記

 

FXトレーダー 倉田くん
やはり、期間延長になりました!

新しい期間は2017年1月1日~3月31日まで

外為オンラインは長年キャッシュバックキャンペーンをしていますので、3か月ごとに期間延長をしているんですね

 

スポンサーリンク

 

【外為オンライン関連記事】

 

外為オンラインのキャッシュバック条件

キャッシュバックの条件を確認していきます

外為オンラインのキャッシュバック条件を確認してみると、実際にトレードをしている私から見ても条件はキツめの判定です。

 

60日以内に100万通貨の取引というのは、かなりハイペーストレードで、デイトレ以上の取引をしないと条件クリアは難しいですね。

 

  • 外為オンラインで新規口座開設(過去に一度口座開設している場合は対象外)
  • 口座開設から60日以内に10万円以上の入金
  • 口座開設から60日以内に100万通貨の取引(ランドの場合は1,000通過)
  • キャッシュバック時に口座残高があること

くりっく365の口座は対象外です

※過去に外為オンラインでキャッシュバックを受けている方は対象外です。

※法人口座は対象外です。

 

外為オンライン:キャンペーンのクリア条件が厳しい!

キャッシュバッククリアの条件が厳しい

キャンペーンとしながらも、条件が厳しいのが残念な感じです。

 

副収入FX部では、FX未経験者の方を対象に記事を作成していますし、初回の取引はリスクを軽減するために1,000通貨取引を推奨しています。

 

1,000通貨ずつだと、取引回数は千回必要で、1万通貨取引でも100回行う必要があるので、無理にキャッシュバックを狙う必要はないのではないか?というのが感想です。

 

 

無理に取引を多くしても投資の概念から外れますし、タイミングの合わないFXトレードはリスクが高いんです!

たまたま条件に合うようならキャッシュバックをもらうという感覚で良いでしょう。

 

 

以前のFX会社は口座開設キャンペーンがここまでは厳しくなく、口座開設ハンターと呼ばれる人がいました。

※キャッシュバックの条件が口座開設と初回入金だけで、キャッシュバックされたら全ての資産を引き出すという方法。

もしかすると、このような事があったので、『本当のトレーダーにしかキャッシュバックしません』という流れになっているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク