まだまだいけるFX会社のキャッシュバックキャンペーン

一時に比べると証券会社のキャッシュバックキャンペーンを受け取るのは難しくなりました。過去には『口座開設だけで1万円もらえちゃう』というゆるゆるキャンペーンもありましたが、最近は100万通貨取引で2万円とか、取引枚数に応じたキャッシュバックキャンペーンが行われているので、投資初心者には敷居が高くなりました。

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

過去にキャッシュバック乞食と呼ばれる、口座開設だけして数十万円お金だけもらってFXを利用しないという人が多かったからでしょう・・・。

キャッシュバックだけでお金集めするよりも、取引した方が稼げると思いますが、ズルいことを考える人は相場で良い結果を残せていないのでしょう。

相場の損失をキャッシュバックから補填している人は、当サイトで記事を書いてもらった人の中にもいました。

いきなり話が反れてしまいましたが、タイアップキャンペーンなら今もお得にキャッシュバックを受けることができます。

当サイト限定!件数は少ないですが、『これからFXを始めてみようかな?』とか『この証券会社で取引してみたい!』という方はお得にキャッシュバックをもらってFXをはじめましょう

FXのキャッシュバックキャンペーンは継続されることや期間中でも終了してしまうことがあります。当サイトタイアップキャンペーンについては、公式サイトにタイアップと記載されていることを確認してから申し込みをしてください。

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

当キャンペーンは2年以上継続しているので今後も続くと思いますが、申し込み前に確認をお願いします。

インヴァスト証券 シストレ24の口座開設キャンペーン!最大13,000円

インヴァスト証券

シストレ24はFXのシステムトレードに特化した証券会社です。裁量トレーダーが現金欲しさに口座開設するのは無意味なので、システムトレードに興味がある方はぜひ口座開設を検討してみてください。
【参考:【FX自動売買ランキング】自動売買比較!どんな設定なら儲かる?

私の肌感覚でしか言えませんが、システムトレード(自動売買)はFXのリスクを最大限排除した取引方法で、1カ月の利益は元金の5%取れれば良い方です。例えば100万円投入していれば5万円。50万円なら2万5千円前後が一定の目安になるでしょう。

これは資金に対して選択できるストラテジーが限定されているからです。資金に応じたストラテジーを選択することが推奨されているので、ルールを守ればジワジワと資金は増えていくでしょう。

シストレ24キャッシュバック概要

キャッシュバックキャンペーンチェック

副収入FX部経由でインヴァスト証券の口座開設+取引をされた方に最大13,000円がキャッシュバックされます。現実的に条件を満たしやすいので漏れなく現金をゲットしましょう。

通常のキャッシュバックとタイアップキャッシュバックの2つあります。申し込み前にインヴァスト証券の公式HPに『限定タイアップキャンペーン』と記載されていることをご確認ください。
※タイアップキャンペーンは予告なく終了する可能性があります。

インヴァスト証券 3,000円キャッシュバックの詳細
キャンペーン期間2020年3月1日~2020年6月30日
対象者期間中に副収入FX部から口座開設をした方
キャンペーン条件新規口座開設+口座開設の翌月末までに自動売買1万通貨以上の決済取引
キャッシュバック確認方法シストレ24取引口座⇨キャッシュバック項目で入金されます

※自動売買による、フルオート機能・ストラテジー検索機能による取引が対象(新規取引時は「建玉一覧」、決済後は「決済履歴」の左端に「A」の表示でご確認いただけます)
※自動売買での新規注文後、決済を手動で行った場合も対象です。
※ 1 万通貨未満のお取引も累計取引数量の対象となります。

【注意事項】
1タイアップキャンペーンは、キャンペーン期間中に本ページから口座開設された方限定です。
本ページ以外の申込フォームからお申込みをされた方は対象となりません。
2キャンペーン期間終了までに、お申込みだけでなく、口座開設を完了している必要があります。
口座開設完了は、お申込みから通常1~ 3 営業日程度必要となります。
書類不備や本人確認書類の未着等によって口座開設が遅れ、そのためにキャンペーン期間が終了した場合は、キャンペーンの対象となりませんので、ご注意ください。
3キャッシュバック時に既に口座を解約されている、又は口座残高が0円のお客様につきましてもキャンペーンの対象外となります。
4.キャンペーンは予告なく変更・終了することがあります。
5.本キャンペーンの対象に該当するか否かのお問合せにはお答えできませんので、ご了承ください。

 

インヴァスト証券 10,000円キャッシュバックの詳細
キャンペーン期間2020年3月1日~2020年6月30日
対象者期間中に副収入FX部から口座開設をした方
キャンペーン条件新規口座開設+入金金額30万円以上+自動売買5万通貨以上の決済取引
キャッシュバック確認方法シストレ24取引口座⇨キャッシュバック項目で入金されます

※1. 条件達成期日までのご入金額合計からご出金(指示)額合計を差し引いた合計金額です。(振替入金含む)
※2.期間中の自動売買による決済注文のお取引数量の合計がカウント対象です。
(建玉一覧の左端に「A」表示、決済後に確認する場合は決済履歴の左端に「A」表示)
※ 1 万通貨未満のお取引も累計取引数量の対象となります。
※ 自動売買での新規注文後、決済を手動で行った場合も対象です。

口座開設月により、条件達成期日が異なるのでご注意ください。

口座開設月条件達成期日
2020年3月2020年5月1日午前5時55分まで
2020年4月2020年5月30日午前5時50分まで
2020年5月2020年7月1日午前5時55分まで
2020年6月2020年8月1日午前5時50分まで

終わりの時間の5分のズレがよくわかりませんが、キャッシュバックを受ける条件としてエントリーする必要はなく、普通通りに自動売買を回していれば条件は十分に達成できそうです。

対象金額を「シストレ24 取引口座」へ入金いたします。
〔My ページから確認〕
「シストレ24」タブ>上部メニュー〔お取引状況〕→左側メニュー〔取引入出金履歴〕>適用(科目)
〔キャッシュバック〕を選択し更新
【達成の例】
・10,000 円キャッシュバック:決済取引5 万通貨以上を達成する場合
フルオート:10k(10,000 通貨)の設定で取引した場合、5 回の決済取引で達成。
・フルオートに「取引少なめ」ラベルや「1 ヶ月5 回未満」のステータスが付与されているストラテジーは達成できない場合がありますので設定をご確認ください。

インヴァスト証券

くりっく365 岡三オンライン証券口座開設で4000円キャッシュバック

岡三オンライン証券

くりっく365はFXの公的取引所です。唯一日本で登録を受けているのがくりっく365ですが、取引をするには参加証券会社で口座開設をしてくりっく365で取引をするというイメージです。

どこの会社を利用してもスプレッドやスワップポイントは同じものが採用されますが、取引ツールの使いやすさやUIの見やすさ、証券会社の信用度などから岡三オンライン証券が圧倒的なシェアを握っています。

初めてFXを始める方や、金利取引をメインで考えている方に特におすすめです。公的取引所というだけで妙な安心感もあるものです。

ゆったり取引したい方、スワップ運用の方はしっかりキャッシュバックをもらって証拠金を増やしていきましょう。

岡三オンライン証券キャッシュバック概要

岡三オンライン証券のキャッシュバック

副収入FX部経由で口座開設+3枚以上の取引+キャンペーンコード入力で4,000円キャッシュバック確定です。

最近のFX業者のキャッシュバックキャンペーンは3か月で150枚取引とか鬼のような条件が多いですが、岡三オンライン証券の条件は間口が広くなっています。

対象者

岡三オンライン証券 4,000円キャッシュバックの詳細
キャンペーン期間2020年3月31日まで
対象者期間中に副収入FX部から口座開設をした方
キャンペーン条件新規口座開設+くりっく365で3枚以上の取引+キャンペーンコード入力
キャッシュバック確認方法条件を満たした翌月下旬を目途に取引口座に入金

 

応募方法

STEP.1 タイアップキャンペーンページ内の専用フォームからメールアドレスを登録し、リンク先の口座開設申込フォームよりお申し込みください。登録されたメールアドレス宛てにEメールをお送りします。
Eメールに記載の10桁のキャンペーンコード※を、口座開設フォーム入力時に必ず登録してください。
STEP.2本人確認書類等の必要書類を提出してください。
STEP.3口座開設完了後、当社よりご登録のメールアドレス宛てに「口座開設完了のお知らせ」をお送りします。
STEP.4期限までに対象の取引を1回以上行ってください。

キャンペーン期間

口座開設申込期限:2020年3月31日(火)
口座開設完了期限:2020年4月30日(木)
取 引 期 限 :2020年4月30日(木)

注意事項

  • 以下いずれかに該当する場合、プレゼントの対象になりませんのでご注意ください。
    (1)プレゼントする際、証券取引口座を閉鎖されているお客さま。
    (2)過去に口座開設され、一旦口座を閉鎖した後に再度口座を開設されたお客さま。
    (3)当ページから登録されたメールアドレスと、口座開設時に登録されたメールアドレスが異なる場合。
    (4)ブラウザのクッキーの設定を有効にされていない環境で申し込まれたお客さま(ブラウザの設定を変更していない場合、通常クッキーは有効に設定されています)。
    (5)当ページ閲覧後、別のサイトを経由し口座開設をお申込みになられたお客さま。
    (6)口座開設申込フォームにEメールでお知らせするキャンペーンコードの入力がないお客さま、または入力に誤りのあるお客さま。
    (7)取引終了後、すぐに出金するなど、キャンペーン商品のみを目的とした口座開設だと当社が判断したお客さま。
    (8)法人のお客さま。
    (9)未成年基本口座およびジュニアNISA用口座を開設されたお客さま。
  • 対象となる取引について
    当社の取引所FX(くりっく365)の取引がプレゼントの対象です。株式、(現物株取引・信用取引、REIT、ETF、ETN)、投資信託、先物オプション、店頭FX(岡三アクティブFX)、MRFの取引、取引所CFD(くりっく株365)、IPO、信用取引の現引・現渡、株式の移管はプレゼントの対象となりません。
  • 本キャンペーンは、事前の予告なく中止する場合があります。
  • 本キャンペーンは一部の特別なキャンペーンを除き、他のキャンペーンと併用ができません。

一般的なキャッシュバック

外為オンライン

最近キャッシュバック金額が大幅に大きくなり、条件もゆるくなった外為オンラインです。私もiサイクル2取引で利用している会社です。

条件がゆるくなったものの口座開設後3か月以内に3000枚の取引が必要です。証拠金1,000万円レベルのデイトレーダーでなければ達成は難しそうです。

外為オンラインのキャッシュバック

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

当然、私ももらえていません・・・

ただし、現在のFXのキャッシュバックの条件はこんな感じです。億トレーダーを優遇している感も否めませんが、大型トレーダーはお得意さまなので、優遇されて当然かもしれません。

このような条件のなか、タイアップキャッシュバックは誰でも現金をもらえる条件ということをご理解いただけると幸いです。

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

しっかり、キャッシュバックをもらってトレードもがんばりましょう!