iサイクル注文の設定例

自動売買は難しいんじゃない?』というイメージが強いみたいです。全て自力でやるシステムトレードや、1クリックで設定が終了するもの。自動売買の設定の難しさもピンキリです。

 

FXトレーダー 久保FXトレーダー 久保

私が利用しているのは外為オンラインの自動売買です。評価損益も公表していますので良かったら参考にしてみてください。

 

iサイクル注文がおすすめな理由

チェック設定が簡単。初心者向き

チェック他社の自動売買より利益が出やすい

チェックトレンド転換時には売買方針も自動で変えてくれる

チェック損切り注文も自動で入る

チェック含み損を抱えないから精神衛生上良い

 

FXトレーダー 久保FXトレーダー 久保

私も自動売買をしているブロガーさんの成績をチェックするようになりましたが、iサイクル注文の方が効率が良いです。同じように自動売買するなら稼げるシステムが良いですよね?

【参考:【FX自動売買比較】どんな設定なら儲かる?自動売買7社を比較!

動画でチェック:iサイクル注文のの設定方法

【動画で設定方法を解説】

 

久々に動画を撮りました。全くはじめてFX自動売買をするという方でも4分後には立派な自動売買プレイヤーになれます。初期設定が終了したら後は待つだけ。とても簡単です。

 

FXトレーダー 久保FXトレーダー 久保

iサイクル注文の設定やメリットについてはこちらの記事で過去に書いていました。1からiサイクル注文を知りたい方は併せてご覧ください。

【参考:iサイクル注文で利益倍増中!設定方法やメンタル面を完全レクチャー

 

iサイクル注文設定例

iサイクル注文の例

外為オンラインの管理画面から新規注文のタグを押すと上記のような注文方法が出てきます。無視してiサイクル注文だけから選択すればOKです。手動で選択できるものやトリッキーなものもありますが、はじめに覚える必要はありません。

 

iサイクル注文を選択すれば、どれにしますか?という内容がまるわかりなので、あなたの資産に合ったものを選んであげればOKです。詳しくは上記の動画を参考にしてください。

 

トレンドも勝手に合わせてくれるので特にチェックする必要なし!

iサイクル注文はトレンドチェック不要

iサイクル注文は自分で『買い』か『売り』を選択する欄がありません。トレンドは移動平均線かMACDからAIが判断してトレンド方面に勝手に取引を開始します。

 

FXトレーダー 久保FXトレーダー 久保

極論ですが、一番稼いでいるもの、損切りがないものを選択してあげれば良いでしょう。

設定例と言いながら、失敗のしようがないのもiサイクル注文の特徴と言えるでしょう。注文後は勝手に取引してくれますのでチラチラ口座を確認して、ニンマリしてください。

 

FXの自動売買ならiサイクル注文1強!全部お任せなのでとても楽ちん

外為オンライン

スプレッド
(米ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取引単位キャッシュバック通貨ペア数
原則1.0銭固定35円1,000通貨5,000円24ペア

2020年1月7日確認


  • FX初心者も迷わない簡単な取引ツール
  • 安心のセミナー体制
  • FX初心者も利用できる自動売買
  • トレーダーの76%が利益を上げている!

大島優子さんがイメージキャラクターを務める『外為オンライン』はFX初心者に人気の会社です!テレビCMでも多く報道されているので、ご存じの人は多いでしょう。

 

iサイクル注文と呼ばれる、外為オンラインの独自の自動売買は、全体の76%のトレーダーが利益を出していると公式HPが発表しています!

 

外為オンライン

口座開設後は『大島優子バージョン』でログインすると『注文を受けつけました』と大島優子さんの生音声が聞けちゃうサービスもあります。どんなパターンがあるのかお試しください。

 

  • 今までFXで思うように結果を残せなかった・・・
  • 本業が忙しいので投資に時間をかけれない・・・

 

そんなあなたにおすすめのFX会社が外為オンラインです。かしこくFXをはじめてみませんか?


口座開設