ETFの結果

こんにちは FXトレーダーの久保です。

 

2018年4月12日からインヴァスト証券のトライオートETFを運用しています。テーマは『ETF自動売買は放置で本当に稼げるのか?』です。実際、口座をチェックしている時間はなく、初期設定したまま放置しています。

 

インヴァスト証券の初期設定や、これからETFを自動売買ではじめようと思っている方は、インヴァスト証券のトライオートETFを完全放置で運用開始!チェックして頂ければ初期設定も可能です。併せて参考にしてみてください。

 

インヴァスト証券・トライオートETF公式HPはこちらから確認できます。口座開設

 

トライオートETF運用実績発表

トライオートETF実績

初心者なので、口座管理画面をどこから開いて良いのかよくわかっていません。少し見にくいかもしれませんが、証拠金預託金、有効証拠金等の画面を貼り付けました。

 

証拠金は30万円投入でスタート、若い頃のように買ったり売ったりバシバシやりたいというよりは安定して収益が上がれば良いかな?という感じなので、バランス型で損益を確認しながら進めていきたいと思っています。

 

4月12日から運用なので、4営業日だけ利用していますが決済はまだありません。含み損が▲11,685円あるものの、レンジ相場の中で行ったり来たりを繰り返しています。

 

FXトレーダー 久保FXトレーダー 久保

はじめたばかりなのでこんな感じでしょうという感じです。数カ月回してみて、稼ぎたいなと思ったら利益率の高いものをセレクトしようと考えています。

約定は7本全て含み損

ETFチャートアメリカの金融株は先週から小幅のレンジ相場になっています。ほぼ動いていないので勝ってもないですし、負けてもないので面白くない展開です。今日以降の展開に期待です。まだまだこれからという感じですね。

 

ETFポジション

赤字がさっぱり見えませんが、モザイク処理はしていません。全てのポジションが含み損を抱えていて、日本円に換算すると▲11,685円です。

 

すっかり忘れていたキャッシュバックのこと・・・

トライオートETFキャッシュバック

完全に抜けていたんですが、トライオートETFは新規口座開設+取引で1万円キャッシュバック中です。ただし条件を2つクリアする必要があります。

 

入金額※1取引条件※2キャッシュバック金額
50万円以上自動売買で10口以上の取引1万円

※1入金額はキャンペーン期間中の合計金額。

※2自動売買を選択肢て稼働した銘柄による自動売買の取引が対象

 

また、口座開設月と達成条件の期日もありますので確認しておきましょう。

口座開設月条件達成期日
2018年4月2018年6月1日AM4:55まで
2018年5月2018年6月30日AM4:55まで
2018年6月2018年8月1日AM4:55まで

 

トライオートETFがおすすめの理由やETFの解説はこちらの記事が参考になります。ETFに興味がある方は参考になりますので併せて参考にしてみてくださいね。

【参考:ETFをはじめるならトライオートETFがおすすめの3つの理由

 

相場の混乱時も収益をたたき出したトライオートETFがおすすめ!

トライオートETF

 

インヴァスト証券ETFがおすすめ!

チェック世界のETFを自動売買で取引できるのは、トライオートETFだけ!

チェック取引手数料実質無料!お得にETFをチャンス到来です

チェック顧客1人あたりの損益が10カ月プラスという実績!

 

口座開設