トライオートETFイベントで商品ゲットのチャンス

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

トライオートETFがイベントを開始しました!
あなたのシェアしたETFが人気設定上位100位以内に入ると、全員に賞品プレゼント!

トライオートETF公式HPはこちらから確認できます。

fxkaishayuudou

イベントの名はコントリビュートイベント!

トライオートETF、コントリビュートイベント

トライオートETFで、あなたが組み合わせをセレクトした設定をシェアして、他のユーザーに選んでもらいます。人気100位以内に滑り込めば賞品ゲットです。他のユーザーがキャンペーン期間中に『カートに追加』で1カウントになります。判定日時点で上位100名が入賞になります。

※コントリビュートとは、『ETF自動売買セレクト』の新機能で、あなたが既存の設定の組み合わせて、自由にカスタマイズできる機能です。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

1人最大5つまでコントリビュートできます
複数の設定が入賞した場合、1つだけが賞品対象になります

コントリビュート・キャンペーン概要

応募期間判定日時
2018年1月13日(土)~2018年3月31日(土)23:59まで2018年4月5日(木)10:00

 

チェック賞品

コントリビュート時に3つのコースから選択できます。

Aコース スマホ充電器『モバイル充電器』3,000円相当

Bコース 『カタログギフト』3,000円相当

Cコース 『JVAギフトカード』3,000円分

 

チェック注意事項

  • トライオートETFに口座を持っている必要があります
  • 判定日時点で口座を解約している場合は賞品を受け取れません
  • 最大5つまで応募可能も入賞は1人1つまで
  • 応募する設定はあなたのオリジナルです。他の設定のコピー、パクリは対象外です
  • 応募した自動売買銘や説明文に不適切、広告を含んだ場合は対象外です

 

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

キャンペーン期間とルールを確認したらコントリビュートで応募して賞品をゲットしちゃいましょう!

インヴァスト証券・トライオートETFの公式HPはこちらから確認できます。

口座開設

まだまだイベント開催中!キャッシュバック最大20万円!

最大20万円キャッシュバック

同時にトライオートETFのキャッシュバックキャンペーンも開催されています。トライオートETFがおすすめの理由やETFを選ぶ際に注意したいことは、ETFをはじめるならトライオートETFがおすすめの3つの理由が参考になります。

キャンペーン期間は2018年1月13日~2018年3月31日まで。

 

キャンペーン概要

トライオートETF会員が、新たに入金の上、取引判定日までに条件1と2をクリアすることで達成します。

条件1:実質入金額※1条件2:取引条件キャッシュバック金額
100万円以上300口以上の決済20,000円
500万円以上1,000口以上の決済70,000円
1,000万円以上3,000口以上の決済200,000円

※1 実質入金は、入金判定日に入金額から出金額を差し引いた金額です。
※2 取引は自動売買セレクト、自動売買を作るマニュアル取引全てが対象になります。

トライオートETFは1年で顧客が12倍増加!

トライオートETFの口座数

【引用:トライオートETF公式HP】

1年で顧客が12倍増える脅威の増加数です。2016年12月に1万件だった口座数が2017年12月に2万5千件を突破。ETFは国が後押ししている投資ということもあり、知名度が一気に上がったことも原因にありそうです。

ETFを自動売買できるのは、トライオートETFだけです。これも選ばれる要因の1つです。

一人当たりの損益は+90,114円

一人当たりの損益グラフ

【引用:トライオートETF公式HP】

利益が出なければお話になりません。上記は統計的な損益グラフですが、一人当たりの損益は+9万円を超えています。

利益が出やすいETFということで、口コミも広がり、会員数が増えているという結果につながっています。

トレーダーの口コミも熱い!

利用者の声

相場の混乱時も収益をたたき出したトライオートETFがおすすめ!

トライオートETF

チェック世界のETFを自動売買で取引できるのは、トライオートETFだけ!

チェック取引手数料実質無料!お得にETFをチャンス到来です

チェック顧客1人あたりの損益が10カ月プラスという実績!

 

口座開設