みんなのシストレ

FXは専門知識がないといけない、為替取引は難しいと思っていませんか?この問いには半分正解で半分間違っていると言えるかもしれません。将来の為替相場を正確にわかる人はいません。専業トレーダーも1分先、10分先の相場を予想して日夜取引しています。

しかし、FXをもっとやさしく!をテーマに、みんなのFXが『みんなのシストレ』をリリースしました。投資初心者も簡単に利用できるFXの自動売買です。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

これからFXをはじめようと思っている人や、今までFXで勝てなかった人は是非チェックしてもらいたシステムです。

みんなのシストレの強み

チェックFXの専門知識不要!

チェック1,000通貨から自動売買ができる

チェックFX初心者も上級トレーダーと同じ取引を実現!

チェック初心者向けに電話サポートも24時間受付中

チェックシストレは好きなプログラムを選ぶだけ!利益率の高いものを1クリックで選べる

 

はじめにみんなのシストレの公式HPはこちらから確認できます。

口座開設

 

はじめにみんなのシストレとは?

みんなのシストレとは?

FX初心者もプロトレーダーと同じ取引ができるのが『みんなのシストレ』です。みんなのシストレ(みんなのFX)で口座開設すれば利用できます。

みんなのシストレのやり方

みんなのシストレは、FXの専門知識がなくても利用することができます。ストラテジー(プログラム)は既存のランキングから選択するだけのカンタン操作です。

慣れてきたら自作のストラテジーで取引することもできるので、あなたのレベルに合わせたシステムトレードを実現してくれます。また、設定したストラテジーは、24時間稼働していますので、売買の条件に合えばタイミングを逃すことなく、あなたに代わってトレードをしてくれます。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

裁量トレードの敵は、欲に負けてしまう点と、時間がない人は取引できないという2点です。

毎日仕事で忙しいあなたも、今までFXで利益を出せずに諦めていたあなたも、みんなのシストレなら1,000通貨からお試しで利用することもできます。評判や口コミでも使いやすいと話題のシステムトレードなので、お試しではじめてみるのも良いかもしれませんね。

みんなのシストレは専門知識不要で3ステップでスタートできます!

はじめ方はカンタン。やりながら覚えよう

FXの自動売買に興味を持つ方は?

チェック資産運用をしたいけど、何をしていいかわからない・・・

チェック投資には興味はあるけど、本業が忙しいから取引している時間はない

チェックスワップトレードをしているけど、もう少し利益率の高い投資がしたい

チェックFXの裁量トレードでは負け越しているから挽回したい!

チェックシステムトレードって本当に勝てるの?

 

こんな悩みがある方には朗報です。みんなのシストレはFX初心者もプロさながらの取引を実現します。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

実際のみんなのシストレの管理画面を確認していきましょう。

みんなのシストレはじめかた1

 

ステップ2

 

ステップ3

ストラテジーを選んで、数量や投資金額を選んでシミュレーションをチェックするだけです。『取引開始』を押すだけでシステムトレードがスタートします。

ランキングが高いものは実際に利益を上げているストラテジーなので選択時は高いものを選択すれば良いのです。選ぶ際には利益率や、平均獲得pipsなどをチェックしてくださいね。

安心の1,000通貨からシステムトレードができます

1000通貨から取引できるから安心

みんなのシストレは、通常取引の1/10の単位で取引もできます。1,000通貨で取引する場合、例えばドル円が100円から101円に1円動くと1,000円の利益になります。みんなのシストレは少額からシステムトレードもできるので、最少5,000円あればシステムトレードを体感できます。お試しでシステムトレードをやってみるのも良いでしょう。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

少額からスタートして、うまく運用できるようになったら取引単位を上げていくのがセオリーです。焦らずゆっくり慣れていきましょう。

はじめてFXをやる場合、為替が一日にどれくらい動くか、どれくらいの値幅で注文を入れるとどれくらいの利益になるか検討もつかないものです。1,000通貨から取引すると、体感的にどれくらい動くといくら利益になるのかわかってくるようにもなるので、はじめは少額から取引することをおすすめします。

慣れてきて、自信もついてきたら1万通貨、10万通貨と取引単位を上げていきましょう。

みんなのシストレはこちらから口座開設が可能です。

口座開設

 

みんなのシストレは厳選された350種類のプログラムを選択できます!

みんなのシストレプログラム開発者

今までFXをやったことがある人なら、上記3名の名前を聞いたことがある人もいるでしょう。戦略的FXトレードのDVDを発売していたり、システムトレードの専門サイト『fx-on.com』を運営しているFX業界の著名人たちです。

つまり、FXのプロと呼ばれる人たちの知恵を絞ったトレード手法がプログラム化されているという訳です。あなたは苦労することなく、ストラテジーを選択して、相場に合ったストラテジーならキープして、相場に合わないストラテジーなら変更してあげれば良いだけなんです。

しかもシステムトレードは、あなたが仕事中でも睡眠中でも指示を出しておけばチャンスに乗り遅れることなく、コンスタントに売買を繰り返してくれます。

システムトレードのコツはストラテジーを入れ替えるタイミング

ストラテジーを入れ替えるタイミング

システムトレードや自動売買のキモになる部分は、ストラテジーを入れ替えるタイミングです。

システムトレードは勝ちと負けを繰り返して、最終的に利益を獲得する売買手法です。一度や二度の損切りでストラテジーを入れ替えることはおすすめできません。ストラテジーは一定期間取引させてからキープか切り替えかを考えた方が良いでしょう。

調子の良いストラテジーの利益率や勝率など、どのような条件で選択するのかが勝利のポイントになってきます。

FXトレードに百発百中はありません。場合によっては我慢の相場になることもありますし、取引ごとに利益を出し続けることもあります。ボックス相場なのかトレンド相場なのか、相場によってストラテジーの使い分けができるようになってくれば、システムトレードで一財産築くことも可能だと言えるのです!

カスタマーサポートは24時間受け付けてくれます

カスタマーサポート

あまり電話をする機会もないと思いますが、みんなのシストレの使い方がわからない。質問や困っていることがある。そんな場合にカスタマーサポートは便利です。土日以外は24時間電話受付をしていますので、深夜に『困った・・・』という場合や、昼休みに疑問に思った場合もスマホから連絡できます。

私は過去に一度、クイック入金(銀行振込後すぐに口座に入金が確認できるシステム)が反映されず焦って電話したことがあります。きっと待っていれば数分後に反映したのかもしれませんが、お金が絡むことは不安になることがあります。そんなときに連絡できる場所があるのは嬉しいサービスです。

みんなのシストレ3か月で400万円利益を出すストラテジーとは?

シストレインタビュー

【引用:みんなのシストレ公式HP

ここまでは、みんなのシストレの利用方法や、投資初心者も簡単に利用できることを説明してきましたが、『本当に稼げるのか?』という部分が一番重要ですよね?どこの世界にもすごい人はいますが、実際に3か月で400万円の利益を上げたトレーダーのインタビューがあります。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

インタビューの内容を確認すると、Fukuさんは決して元々勝てていたトレーダーではないことがわかります。シストレがうまくいった事例ですね。

トレーダーインタビュー

勝つためのポイント:最大損失率の高いストラテジーは×

トレーダートーク

ストラテジーを選ぶポイント

みんなのシストレで儲けを出すために必要なものは?

みんなのシストレで重要なことは?

みんなのシストレ、入れ替えのタイミングは?

Fukuさんのインタビューは、みんなのFXが開催したものですが、具体的な内容にも触れているので、みんなのシストレを始めようという人には参考になる内容ではないでしょうか?数値的な設定も出してくれていますし、この数字を軸に考えていけば大きくブレはないように感じます。あとはあなたの経験でオリジナルシステムトレードを始めれば良いだけですね。

みんなのシストレ公式HPはこちらからも確認できます。

口座開設

デメリットも確認しましょう

投資にはデメリットもあります

FXは元金が保証されない投資行為です。必ず勝てるということはありませんし、取引次第では元金を減らすこともあります。

上記のように勝っているトレーダーの手法をそのまま利用してもうまく利益が乗らない相場もあります。そんなときに冷静さを失うと面白いほど負けてしまうのもFXです。

相場で冷静さを欠いたら・・・

チェック負け越した場合は一度相場から撤退して頭を冷やす

チェックどうしても勝てなくなってきたら1,000通貨トレードに戻して勘が戻るまでひたすら練習する

チェックなぜ急に負けるようになったのか納得できるまで徹底的に解明する

 

相場は熱くなった人に冷たいものです。冷静さを欠いてしまったら正常な判断はできなくなります。

今日の負けは勉強して来週取り返してやろう』という考え方をできる人の方が復活も早いです。熱くなってむやみな取引をすると投資がギャンブルになってしまいます。

いつでも冷静で相場に向かい合って3か月で400万円を目標にがんばっていきましょう!

みんなのシストレは取引画面も使いやすい

みんなのシストレの操作性

みんなのシストレは、パソコン画面もスマホ画面もスタイリッシュで使いやすいように工夫されています。ストラテジーを選ぶ画面では、必要な項目と利益率等の必要な情報がビジュアル的にチェックできるようになっています。

利益を確認しながら、出勤中の電車の中や、お昼休みでもスムーズにストラテジーを変更することもできます。取引画面が使いやすいのは助かります。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

今回はみんなのシストレの紹介をしましたが、今FX業界では自動売買がブームになっています。自動売買については、こちらの記事でもランキングをしていますので、併せて参考にしてみてくださいね。

【参考:FX自動売買おすすめランキング!人気&利益ランキング

システムトレードはみんなのシストレが使いやすくおすすめです

みんなのシストレ

 

FXをもっとやさしく!

チェックみんなのシストレはFX初心者も上級者も同じ取引ができる!

チェック自動売買プログラムから好きなストラテジーを選ぶだけ

チェック24時間あなたに代わって自動売買がトレードします

チェックFXの専門知識は不要!FXをもっとやさしく!

チェック安心のカスタマーサポートは24時間受付中です

 

みんなのシストレは、FX初心者も上級者と同じ取引をするために開発されたシステムトレードです。プログラムは350種類から選択することも可能で、実際に勝っているプログラムだけ選択すればOKです。

 

みんなのシストレプログラム開発者

 

一人くらいは名前を聞いたことがある人はいませんか?日本のFX業界の大御所が自身の取引手法をプログラムに落とし込んでくれています。つまり、あなたは元ファンドマネージャーや、トレードツールを開発している会社のシステムを無料で利用できるということです。FXの難しいことはプログラムに任せて、あなたは常に優秀なプログラムだけを選択すれば良いだけです。

 

相場によってはプロのシステムが利益を出さないこともあります。その場合は利益率の高いプログラムに選択し直せば良いだけで、あなたは自分の自動売買チームの監督ということです。相場が上がっても下がっても、感情に左右されないシステムトレードはコツコツと利益を積み上げてくれます。損切り機能もついているので、相場に合わない大きな負けを出しにくいシステムに仕上がっています。

 

みんなのFX、みんなのシストレはこちらから口座開設できます。fxkouzakaisetu