【PR】この記事は広告が含まれています

broadnet

FXブロードネットのトラッキングトレードをご存じですか?初期設定をしておけば、全自動で取引を繰り返してくれる自動売買です。FXブロードネット公式HPでは、裁量トレードの7倍の利益を出せたとしています。

FXの自動売買が使えるFX会社はスプレッドが広いのが常識ですが、FXブロードネットでは、スプレッドも業界最狭水準なんです!詳しく確認していきましょう。

fxkouzakaisetu

ブロードネットのトラッキングトレードで利益7倍

FXブロードネットのバックテストではトラッキングトレードは裁量トレードの7倍の利益が出たと発表しています。以前は3倍の利益と記載がありましたがバックテストの結果が良かったようです。

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

全くFXを知らない初心者が適当に取引するよりも自動売買から始めた方が利益が高いのは当然の結果だと思えます。

為替は売買を繰り返しながら上昇や下降するのでジグザクと動く特性があり、裁量トレードでは抑えきれない部分が出てきます。

しかしトラッキングトレードは、設定した注文情報を反復してトレードしますので、取りこぼしなく自動売買を繰り返してくれるため3倍まで利益を押し上げる結果になりました。

トラッキングトレードは、あなたが仕事中も就寝中も休むことなく自動売買を繰り返します。トレンド方向に自動売買を走らせれば利益が面白いように乗ります。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

為替相場の7割は持ち合い相場です。トラッキングトレードはレンジ相場で実力を発揮します。
初期設定をしておくと、あなたが仕事中も睡眠中もトラッキングトレードは、自動取引を繰り返してくれます!

トラッキングトレードとは?

FXブロードネット|トラッキングトレードとは

FXブロードネットが提供している自動売買がトラッキングトレードですが、名前を聞いたことがない人の方が多いのではないでしょうか?FX業界では一般的になりつつある自動売買ですが一般的にはあまり知られていません。

トラッキングトレードが選ばれる理由は初心者も簡単に利用できる点です。やはりシンプルなのが一番です。シンプルかつ利益を出している方が全体の80%、ユーザーの62%がFX初心者という結果になっています。

FXの自動売買は誰が運用しても同じ結果になるので初心者でも上級者でも同じトレード結果が出るようになっています。

こちらの記事では、トラッキングトレードがおすすめな理由と、FX初心者や今まで勝てなかった方に利用して欲しい理由などをまとめました。併せて参考にしてみてください。

トラッキングトレードは上下に動く値幅も見逃しません。チャートでは105.549からスタートしていますが、ジグザグに動いていることが確認できますよね。

この値幅を取りこぼしなく、相場で大きく利益を取ることができるのです!

ブロードネットが選ばれる5つの理由

FXブロードネットは自動売買だけでなく、全ての項目で合格点の出るFX会社です。自動売買システムだけでなく、裁量トレードのスプレッドも狭く最少取引枚数も1,000通貨から利用できます。

1,000通貨トレードは最小4千円から取引することが可能で、スプレッドも業界トップクラスのドル円原則0.2銭固定を採用!全てのツールがFX業界の中でも最高峰レベル!そのためブロードネットがおすすめなんです。

今なら最大で2万円キャッシュバック!お得にFXを始めることもできますね。

サポート力・信託保全・会社の信頼性

[table “42” not found /]

FXブロードネットは100%信託保全

ブロードネットおすすめの理由

 

FX業者の信託保全は当たり前になりましたが、未だ信託保全していないFX業者もあります。海外業者の場合、ほとんどが信託保全という概念を持っていません。

信託保全とは、顧客の預かり資産を別管理して、もしFX業者が破綻(破産)した場合でも、あなたの預け入れた資産が100%返金される精度を指します。

FX業者を選ぶ際、信託保全されている会社を選んでください。

FXブロードネットのスマートフォン対応

ブロードネットのモバイル取引

スマートフォンでもパソコンさながらのクオリティーで取引できるようになっています。特に自動売買ならこまかくチャート分析をするよりも利益率の高いストラテジーを選択する方が重要なので、パソコンに張り付く必要もありません。

私もスマートフォンだけで取引する方が多くなってきました。

トラッキングトレードのガチンコバトル!が熱い

トラッキングトレード

4人のトレーダーが3カ月間、トラッキングトレードを利用して、利益率を競うトラッキングトレードが人気を集めています。半年以上続いているイベントですが、4人とも元金割れをしていない点に注目したいです。

バックナンバーの購読も可能なので、どのように考えたら、相場に合うトラッキングトレードを設定するべきか理解できるようになります。

詳しいガチンコバトルの内容はこちらの記事が参考になりますよ。

【参考:FX自動売買初心者もおすすめ!検証済の自動売買を戦略的に使う!

裁量トレードの7倍の利益「FXブロードネット」

FXブロードネット

スプレッド
(米ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取引単位キャッシュバック通貨ペア数
原則0.2銭固定20円1,000通貨20,000円24ペア

2023年5月4日確認

FXブロードネットは、スプレッドがFX業界最狭水準で、FX初心者もできる自動売買(トラッキングトレード)も利用できるFX会社です。

トラッキングトレードの利益幅は『裁量トレードの3倍!』公式HPは検証結果を報告しています。

FX初心者や投資初心者のために無料セミナーを開催しています。勝つための相場観、勝つためのトラッキングトレードの設定方法など詳しくレクチャーしてくれます。

トラッキングトレードは利益が3倍

上昇相場で、買いポジションを持っていれば含み益は増えます。しかし、相場のこまかい値動きにあたふたしてしまうのは人間の心理です。

トラッキングトレードはこまかく利益確定を続けてくれるので、利益を最大限伸ばすことも可能です。

4人のFXトレーダーが、トラッキングトレードを利用して、3か月間の利益率を競うイベント『ガチンコバトル!』も人気です!ポジションを取った理由などを明確にメルマガでレクチャーしてくれるので、無料メルマガを購読するだけで相場観を養えます。

相場観を持ったトレーダーがトラッキングトレードを利用すると利益を最大限に伸ばせる!』このことが実感できるでしょう。

最少取引も1,000通貨から可能なので、はじめての人もお気軽にFXを始められます。

fxkouzakaisetu