トラッキングトレードでしっかり稼ぐ!FXブロードネット


ブロードネットおすすめの理由口座開設手数料

全て無料

口座開設後は全てのツールが無料で利用できます。

口座開設に必要なもの

本人確認書類とマイナンバー

免許証か保険証を事前に写真で撮影をしておくと便利です。マイナンバーは取引開始までにデータ送信すれば問題ありません。

本人確認書類のみ準備をお願いします。

裁量トレードの3倍の利益「FXブロードネット」

6s87sn
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
取引単位 キャッシュバック 通貨ペア数 詳 細
原則固定0.3銭 29円 1,000通貨 20,000円 24ペア 687s
FXブロードネットのトラッキングトレードはFX初心者も簡単に利用できるリピート型システムトレードです。

利益幅は裁量トレードの約3倍と驚異の実績です。FXブロードネットが独自の調査結果を公式HPに記載しているほどの実績とは!?

FX初心者もFXで上手に勝てなかった人必見!結果はあなたがお試しください。

4千円からスタートすることもできるので、FXの敷居が低くなるもの嬉しいですよね。トラッキングトレードおすすめです。

7896gjfs6js

詳しい口座開設方法を動画で説明:提供FXブロードネット

さらに詳しくブロードネットおすすめポイントを紹介

トラッキングトレード

ブロードネットおすすめの理由

ブロードネットがおすすめしているトラッキングトレードはデモ口座のテストで3倍の利益が出たと発表しています。トラッキングトレードでしっかりFXの基礎を学びながら稼げるのも魅力です。

上記はドル円の裁量トレードをした場合の比較ですが、トラッキングトレードは、あなたが仕事中も就寝中でもチャンスがあれば取引を続けてくれます。

この機会に自動売買を始めてみるのも良い機会かもしれませんね。

ブロードネットが選ばれる5つの理由

ブロードネットが選ばれる理由

FX初心者にもやさしく4千円から取引することも可能です。スプレッドも業界トップクラスのドル円0.3銭を採用。全てのツールがFX業界の中でも最高峰レベルなのがブロードネットのおすすめのポイントです。

今なら最大で2万円キャッシュバック!お得にFXを始めることもできますね。

サポート力・信託保全・会社の信頼性

FXブロードネットサポート力
電話対応平日9時から17時
セミナーの開催会場セミナー
自己資本比率581%
信託保全三井住友銀行
上場非上場
口座数167,642口座
詳細ブロードネット

【信託保全】

ブロードネットおすすめの理由

預け入れた証拠金は信託方式で保全されています。

仮にFXブロードネットが破産しても預け入れた大切な資産は100%返金されるシステムなので安心できますよね。

モバイル対応

モバイル対応
iphone、Android携帯
NTTドコモ iモード
au、Ezweb
ソフトバンク
チャート・テクニカル使用
為替情報のメール配信

ブロードネットのモバイル取引

全てのモバイルで利用でき、スマホやタブレットではPCさながらのクオリティーとチャートもみやすいと評判です。

誘導


初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
外為オンライン誘導 GMOクリック証券誘導 アイネット証券 M2J誘導
※参考になった記事に「いいね」してもらえると励みになります。

カテゴリーから次の記事を選ぶ

カテゴリーから記事を選ぶ

FX会社一覧カテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)