トラリピプロモデル

2017年3月、M2Jのトラリピから『トラリピ・プロモデル』がリリースされました!

 

どの通貨をどんな設定で仕掛ければ利益が出るか?

 

トラリピプロモデルの目玉は、約7割のトレーダーが、利益を出しているトラリピプロモデルを、そのまま利用できる点です!初期設定もカンタンです!

 

毎月レポートが発表されるので、そのままデータを入力するだけなんです!

 

つまり、FX初心者もレポートの内容を転記するだけで、プロと同様の自動売買設定が利用できます。しかも、トラリピプロモデルはバックテストで1度もドローダウンせず、年間15.2%~21.3%の好成績を残しています。

 

FX投資家 倉田FX投資家 倉田

自動売買は精度の高さやツールの安定性から『投資助言に当たるのではないか?』という議論が関係者の間で度々起こります

トラリピ プロモデルはファンドマネージャー付きの自動売買ツールとイメージしてもらえればわかりやすいかもしれませんね!

 

チェック今まで裁量トレードで思うように勝てなかった・・・

チェック自動売買はやってみたいけど、基本的なことがわからない

チェックFXで儲けを出してみたいけど、やり方がわからない

チェックトラリピは使っているけど、損失の方が多くなってしまう

 

こんなトレーダーも、利益を出せる仕組みが『トラリピ プロモデル』です。

 

※2017年5月18日追記

M2Jさんの本社に取材をさせて頂きました。M2Jさんは今年で、15周年を迎える老舗のFX会社です!

M2Jさんが自信を持って最近リリースした、トラリピプロモデルの話を軸にいろいろと聞いてきましたので、確認してみてくださいね。

 

詳しい取材記事はこちらから確認できます。

【参考:取材でわかった!トラリピプロモデルがなぜオススメなのか徹底公開!

 

トラリピ・プロモデルで利益はどれくらい出るのか?バックテストの結果は?など詳しく確認していきましょう。

 

はじめに公式HPを確認してみるfxkaishayuudou

 

トラリピ・プロモデル機能|3か月で収支プラスを狙う!

プロモデルの考え方

【引用:M2J公式HP

 

今までのトラリピは長期運用型が人気でしたが、『トラリピプロモデルは3か月で利益を狙うスタンス』です。

 

プロモデルのロジックは、通貨オプション市場の動向を分析して、トラリピを効果的に運用することを目的にしています。つまり、過去のFX相場から、3か月あればレンジ相場は高い確率で起こり、レンジ相場で安定的な出来高を狙えるという考え方です。

 

また、トラリピプロモデルは3か月ごとにポジションを決済して、新しい通貨に仕掛けるという考え方ですが、ポジションの決済は自動で行われず、あなたが手動で決済する必要があります。

 

FX投資家 倉田FX投資家 倉田

つまり、かみ砕いて説明すると『インターバンクトレーダーと同じ手法で自動売買できます』なんです!

そして、トラリピプロモデルの1クールは3か月なので、この期間に利益を狙うことを前提に考えられています!

 

最終的なポジション決済は手動なので、3か月後に全決済するか、ポジションをキープするのかは、あなたの判断になります。M2Jの投資担当者の話では、3か月ごとにサポートされる通貨ペアに乗り換えるのがおすすめということでした。

 

気になるプロモデルの実績と収益は?

トラリピプロモデルの実績

【引用:M2J公式HP】

 

トラリピプロモデルはリリースされるまでにトライ&エラーを繰り返しています。バックテストは1年分の実績で15.2%の増益に成功しています。

 

FX投資家 倉田FX投資家 倉田

MMFや投資信託ではこれほどの利益を得ることはできません!

そして、通貨ペアの組み合わせや市場の分析などは、トラリピプロモデルがやってくれるので、至れり尽くせりの自動売買ですね!

 

プロモデルの収益モデル

 

FX投資家 倉田FX投資家 倉田

先日、M2Jの社員さんに取材をさせて頂きました!

トラリピ プロモデルリリースにつき、本気でおすすめのポイントや、運用方法、利益率など深い部分までインタビューしました!

かなり、聞きにくい『儲け』の部分まで掘り下げて取材しました!

トラリピプロモデル利用時に参考になりますよ

 

【参考:取材でわかった!トラリピプロモデルがなぜオススメなのか徹底公開

【参考:トラリピプロモデル徹底ガイド!取材でわかったトラリピの本当の実力

 

トラリピプロモデルはこんな方におすすめです

FX初心者、利益を出せなかった人におすすめ

 

トラリピプロモデルはこんな方に特におすすめです。

 

チェックFXトレードに時間をかけていられない

チェックチャートを長時間見ているのは苦痛、チャート分析が得意ではない

チェックポジションを持つといつも逆方向に相場が動く

チェックいくらFXの勉強をしても勝てない

チェックテクニカル分析をわかってるつもりだけど・・・なぜか勝てない

 

 

上がるか下がるかの二者択一の為替相場で勝てない、負け続けるには必ず理由があります。しかし、負ける理由に気づかないうちは裁量トレードをやるべきではないんです。

 

トラリピプロモデルは3か月スパンの戦略で、為替のプロが毎月戦略を提供してくれます。ストップ注文も自動で入るので、基本戦略は放置で大丈夫なのでFX初心者や、今までFX投資で負け続けていた人におすすめです!

 

トラリピプロモデルの効率の良さを、一度お試しください。きっと、FXに対する姿勢が変わってくるはずです。

 

fxkouzakaisetu

 

トラリピプロモデルの戦略は?

トラリピプロモデルの戦略

図だけだと、少しわかりにくいので解説していきます。トラリピプロモデルは合計4つのトラリピを仕掛けます

 

  • レンジ幅の買いと売りで2本
  • 高値の売りトラリピ1本
  • 安値の買いトラリピ1本

 

FX投資家 倉田FX投資家 倉田

念には念を入れて、買いと売りに罠を仕掛けるので、取りこぼしがありません

しかも、レンジ相場なら上記の2と3が常時発動するので、おいしい状況が想定されますね

 

トラリピプロモデルは、トラリピになかったストップ注文がデフォルトで発動する設定になっています。これがセーフティー装置になり、利益を押し出してくれるんです!

 

トラリピプロモデルは特別なコストもかからない

トラリピプロモデルは追加コスト0

通常のトラリピと違い、相場分析や人的コストがかかっているにも関わらず、通常のトラリピと同じだけのコストでプロモデルを利用できます!

 

本来、証券などの商品は人的コストや、証券会社の利益分を手数料で計上しますが、これが無料ということです。お得に便利なトラリピプロモデルを使わない手はありませんね。

 

推奨証拠金は200万円!?でも対策方法はある!

推奨証拠金は200万円

 

FX投資家 倉田FX投資家 倉田

ご存じですか?

FXで負けている人の8割以上が、少額資産から開始(5万円~30万円前後)して不要なロスカットを食らって退場している事実を・・・

 

M2Jは以前より、FX初心者が為替相場から退場してしまう点に注目していて、『投資家の資産を2倍、3倍に増やすために200万円の証拠金が必要だった!』という調査をレポートにまとめています。開始資産が少ないのはトレードの幅が狭まりますし、投資よりもギャンブルに近くなってしまうと言っています。

 

どうして負けないために200万円必要なのか?

M2J勝ち負けの傾向

 

FX会社で、このように勝ち負けの傾向を公表している会社はありません。これはM2Jが本気でトレーダーの資産を増やしたいと願っている姿勢です。しかも、証拠金を差し入れた後の投資手法のフォローも万全なのが、M2Jの特長です。

 

FX投資家 倉田FX投資家 倉田

正直、ここまで至れり尽くせりにすると、小暮さんの手が回らないんじゃないですか?

 

M2J小暮さんM2J小暮さん

正直そうなんですが・・・がんばってます

 

そして、運用資産、調査期間別の調査結果はこのようになっています。

M2Jの運用資産、調査期間の勝ち負けの傾向

 

M2J資産ごとの運用成績

 

FX投資家 倉田FX投資家 倉田

ざっと結果だけを表示しましたが、200万円超からスタートした人は74%が収益プラス、10万円未満の人は49.7%になっています

 

必要証拠金の詳しい説明と、トラリピプロモデルの設定方法については、こちらの記事が参考になりますよ。記事の終盤に証拠金の説明があります。

【参考:トラリピプロモデルで必要証拠金200万円は勝利の方程式だった

 

しかし、現実問題として、『資産は殖やしたいけど、200万円を用意するのは難しい』という人も多いのではないでしょうか?そんな場合のM2Jの公式回答はこうなっています。

 

M2J公式回答

【引用:M2J公式HP

 

FX投資家 倉田FX投資家 倉田

つまり注文の本数を調整してあげれば良いだけですね!

設定のトラリピプロモデルの証拠金を200万円と考えて、100万円なら半分、50万円なら1/4にしてあげればOKということです

 

当然、本数を減らせば利益率も下がりますが調整することで、トラリピ プロモデルのコンセプト通りの自動売買が可能です!

 

プロモデルのデメリットは?

トラリピプロモデルのデメリットは?

M2Jの自動売買は手数料が高めの設定なので、この点が唯一のデメリットです。しかし、トラリピプロモデルは収益を堅調に出していて、手数料は利益の中から出せるのと、確定申告時に手数料を経費として申告することもできるので、大きなデメリットと考えることはできません。

 

トラリピプロモデルの手数料は、通貨ペアごとに違い、片道10円~100円とスプレッドの合計です。

 

FX投資家 倉田FX投資家 倉田

自動売買で手数料が安いFX会社は多くありますが、トラリピプロモデルのように、設定まで公開している自動売買はありません

あなたとM2Jの双方が利益を出せるための仕組みだと考えれば、手数料もポジティブに考えられますよね!

私は、自動売買の手数料はデメリットと考えていませんが、あえて挙げるとすれば、この点だと考えます

 

プロモデルのチェック方法

トラリピプロモデルのレポート確認はこのとおりです

トラリピ プロモデルはM2Jで口座開設にレポートの確認ができます。

 

FX投資家 倉田FX投資家 倉田

私もログインしてから確認するまで時間がかかってしまったので、確認方法を画像で確認しましょう

プロモデルチェック方法

 

マーケット情報からトラリピ プロモデルを開きます。

 

トラリピ、プロモデルの確認方法

 

プロモデルを開くと画面はこのようになります。

トラリピ プロモデルの確認方法

 

PDFファイルでレポートが表示されます。

トラリピプロモデル

 

FX投資家 倉田FX投資家 倉田

トラリピ プロモデルの内容はM2J会員のみになっているので、プロモデルの概要のみまでご覧ください

なんだか、ワクワクしてくる内容ですね!詳しくは口座開設後にご覧ください

 

プロモデルの概要

 

fxkouzakaisetu

 

トラリピ プロモデルまとめ

 

トラリピプロモデルまとめ

誰もが憧れてた『インターバンクの取引手法が使えたらいいのになぁ』これが実際に自動売買になったのが、トラリピプロモデルです。

 

よく聞きませんか?プロは勝ちと負けを繰り返して、1か月トータルで勝っていれば良い考えている。まさにこのスタイルで、プロが作ったプロの手法が、トラリピプロモデルなんです。

 

銀行や証券会社はディーリングで利益を出していますが、毎月コンスタントに利益を出しています。その手法をあなたのFX口座で再現されるのです。今までは憧れでしかなかったインターバンク式トレード手法の効率の良さを是非、お試しください。口座開設後にはHow toセミナーや、運用方法実践戦なども充実しているので、半年後か1年後には、あなたもセミプロ並みのトレードができているはずです。

 

リスクを抑えて24時間コツコツ自動売買!「トラリピ」

トラリピ

スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
取引単位 キャッシュバック 通貨ペア数
変動制 18円 1,000通貨 Amazonギフト券 11ペア

500円の利益を積み重ねるトラリピ』は少額の1,000通貨から自動売買が可能です!2017年3月にトラリピプロモデルがリリースされました。元インターバンクトレーダーやテクニカルアナリストが『おすすめ通貨ペア』を毎月発表します。

 

あなたは、おすすめ通貨ペアをトラリピに設定するだけです!初回設定後は基本放置で良いトラリピを始めてみませんか?

 

また、M2Jはセミナーも充実していて、『勝てるトレーダーを育成したい!』と考えているFX会社です。セミナー終了後のテストに合格すれば、晴れてトラリピストを名乗れます。

 

短期で考えるのではなく、長期の投資としてFXを考えているM2Jの投資家育成プランから専業トレーダー続出中です!この機会にトラリピの高機能をお試しください。


口座開設

 

動画でトラリピ プロモデルの概要を説明しています