【PR】この記事は広告が含まれています

アイネット証券のセミナー情報をまとめました

FX会社の開催するセミナーはとても重要なんです。

重要性に関してはこちらの記事で詳しく⇒知らなきゃ損!FXセミナーを使って偏差値アップで相場に挑め!書いてありますので、FXで稼ぎたいと考えている方は精力的にセミナーに参加しましょう。

参加費は無料です。講師に質問できたり、投資仲間と出会えるチャンスもあります。

もしかしたら、お好みの異性と・・・チャンスはあるかもしれませんよ。

しかも話題のネタはFXがあれば話に困ることもなさそうですよね。そんな話ではなく、アイネット証券のセミナー情報を5分でチェックしてしまいましょう。

こちらでアイネット証券の記事も書いていますので、ループイフダンがFX初心者に強い理由についても確認してみてくださいね。

 アイネット証券の会場セミナー概要

アイネット証券の会場セミナー

公式HPのよくある質問では、無料セミナー参加後の営業が気になる人が多いようですね。

電話や訪問をしての勧誘は本証券業協会も不招請勧誘(ふしょうせいかんゆう)で禁止していますので安心して参加してみてください。

アイネット証券のセミナーは全部で2種類

セミナー開催頻度開催場所開催日/時間
会場セミナー月4.5回アイネット証券本社

主に木曜日

18:30~19:30スタート

オンラインセミナー休止中休止中休止中

※公式HPでは過去のセミナーの情報を確認できますが、オンラインで視聴することはできません。

アイネット証券のセミナーは、講師が一人で現在オンラインセミナーまで手が回っていないようです。

地方での開催もないので、アイネット証券本社:東京丸の内のパシフィックセンチュリー丸の内のセミナールームで行われています。

アイネット証券セミナー参加資格者

アイネット証券のセミナーは会員限定セミナー、非会員でも参加できるセミナーの2種類があります。

ループ・イフダンの始め方セミナーは非会員でも参加ができますが、テクニカル分析などのセミナーは会員限定です。

申し込みは公式HPの申し込みフォームから行えます。

アイネット証券セミナー内容

セミナーの内容
  • ループ・イフダンの始め方セミナー
  • ループ・イフダン少人数&円卓型セミナー
  • ボリンジャーバンド常勝のワザ(会員限定)
  • 川口一晃氏のテクニカル分析(ペンタゴンチャート)
  • 杉田式エリオット波動(会員限定)※FX先生と呼ばれている有名人

    9割近くがFX初心者のためのループ・イフダン講座で、テクニカル講座は開催回数が少ないです。FX初心者が稼ぐためにループ・イフダンは欠かせないアイテム特化している部分は評価できますね。

    セミナー参加者の声

    アイネット証券セミナー参加者の声

    大絶賛のようです。特にこれからはじめようと思っている人や、FXを検討している人が対象のセミナーですね。きっと、セミナーの内容で「勝てそう!」という雰囲気をつかめるのではないでしょうか。

    アイネット証券のセミナー評点

    ★★★☆☆ 3.5点/5点(セミナーだけで判断した場合)※独自見解です。

    オンラインセミナーがあるのか、ないのかわからないところが減点対象です。開催場所も東京の丸の内だけなので、行きたいと思っても行けない人も大勢いるのではないでしょうか。

    セミナー開催も、もう少しバランス良く行って欲しいところです。

    2017年2月からアイネット証券がオンラインセミナーが開催されています。

    リカバリー力は高い評価

    公式HP内にテクニカル分析のコンテンツがあり、メール配信サービスでは、川口さんのペンタゴンチャートを利用したループ・イフダンの攻略方法が毎日のように配信されます。

    セミナーで足りない部分を補っています。為替レポートや情報配信も高品質のものが配信されています。

    FX業界自体がセミナー縮小傾向にあるので、アイネット証券のセミナーが普通と言えば普通ですけどね。

    アイネット証券セミナーまとめ

    アイネット証券セミナー情報のまとめ

    アイネット証券のセミナーは充実しているとは言えませんが、ループ・イフダンでスタートしようとしている人にはHow toのセミナーでFXの基礎についてもレクチャーしてくれるところは評価できます。

    オンラインセミナーが稼働しておらず、アイネット証券の本社ビルで会場セミナーになるので、首都圏在住でないと参加ができないという制限がキツいかなというところですかね。

    ただ、公式HPにFXの基本的なテクニカル分析や、用語説明などのページもあるので、ネットで勉強する方法もありだとは思います。

    ループ・イフダンはFX初心者も簡単に始められる、簡単なリピート取引ということもあり、人気が殺到しています。

    不明点はフリーコールに電話をしたり、メールで問い合わせをしている人がクチコミでは多いので問題はないのかもしれません。

    セミナーに関しては、今後の対応に期待です。

    オンラインセミナーのイメージ(だいまんさんのフリー画像)

    多忙な人必見!「アイネット証券」は自動売買とスワップ金利が業界トップクラス

    アイネット証券
    スプレッド
    (米ドル/円)
    スワップ
    (米ドル/円)
    取引単位キャッシュバック通貨ペア数
    0.7~1.0銭25円1,000通貨30,000円28ペア

    2023年5月4日確認


    忙しくて時間はないし、特別なスキルもないけど副収入は欲しい・・・。そんな人のおすすめのFX会社はアイネット証券です

    ループ・イフダンという新しい注文方法を利用すればプロさながらのトレードが可能で、FXを知らなくてもプロのようにFX取引ができます。

    業界最高水準のスワップポイントを提供してくれるFX会社です。銀行に眠っている預金をスワップ運用すれば、外貨預金の75倍の金利収入!

    FXの新常識になっている、ループ・イフダンを無料で利用できるのはアイネット証券です。

    全ての自動売買ツールも全て無料で利用できるのも嬉しいサービスです。 口座開設