【PR】この記事は広告が含まれています

外為オンラインの豊富なコンテンツ

外為オンラインは、FX初心者~上級者向けの情報が豊富です。無料情報もついにここまで来たか!という感じです。数年前なら有料チャンネルになっていたようなものまで全て無料で利用できます。

おすすめポイント1:【外為オンライン公式twitterを抑えよう】

twitterは若い世代に支持されているSNSです。流行しているキーワードが検索エンジンを使わなくてもチェックできます。リアルタイムに流行を捉えられるので情報を確認できますし、若い世代が中心になって利用しているイメージがありますね。

おすすめポイント2:【外為経済アカデミー:今日のアナリストレポート】

外為経済アカデミー

元BNPパリバ証券のチーフディーラーで為替ブローカーをしていた佐藤さんの生きた相場観を体感できます。外為オンラインのセミナーでも講師を務める佐藤さんは、毎日記事の更新もしています。

昨日の為替相場の動きの復習からはじまり、昨日の通貨とコモディティーの値幅をグラフで毎日表示。本日の注目経済指標も教えてくれるので、iサイクル注文を利用しているユーザーは、取引の逃げるタイミングを外為経済アカデミーでチェックできます。

iサイクル注文は⇒iサイクル注文は外為オンライン!初心者も5分でプロ並みトレード!こちらで詳しく解説しています。

また、要人発言で為替がどれだけ動いたかも時系列でグラフになっているので、ファンダメンタルズ後の為替相場の変動幅も参考になります。

おすすめポイント3:【兵(つわもの)ブロガーの週刊相場予想】

兵ブロガーの週刊相場予想

兵(つわもの)ブロガーの週刊相場予想はこちらから

9人のカリスマブロガーが来週の為替予想をしているコーナーで、外為オンラインの非会員でも閲覧できます。為替見習さんや、ダメおやじさんは10年以上前からブログで活躍しているカリスマブロガーです。

9人の予想で、このような表示も出ているので多数決的に来週の予想をチェックできます。

兵ブロガーの予想表

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

カリスマトレーダーでもアナリストでも専門家の言うことに翻弄されることって多いんですが、参考程度に見るようにしましょう。
私は人の意見を聞きすぎて負けた経験が何度もあります。

おすすめポイント4:【外為LAB.】

外為LAB

名だたるアナリストが勢ぞろいしています。有料DVDを発売している松田さんや、システムトレーダーの池田さん、カリスマトレーダーなど有名な人ばかりがそろっています。

有名アナリストのレポートも無料で読めちゃうのが外為オンラインの太っ腹なところです。

レポートを読むには無料会員登録が必要

レポート申し込み方法

fxkouzakaisetu

アナリストの写真をクリックすると詳細のページにジャンプでき、上記のような入力ウィンドウが開きます。

誰の情報が欲しいかを選んで登録すると、あなたのメールに更新情報が届くサービスになっています。外為LABもメール登録だけで無料で利用できるサービスです。

無料で利用できるサービスなので、是非トレードの参考にしてみてくださいね。

おすすめポイント5:【会員限定サービス:ミスターFXによる今週のFXアングル】

外為オンライン会員限定サービス、ミスターFXによる今週のFXアングル

ミスターFXによる今週のFXアングルだけは、外為オンライン会員限定サービスです。【外為オンライン会員限定】

為替市場千夜一夜物語というコンテンツは金融、経済、政治などから現在の為替市場がどのように生まれたのか?その歴史も勉強できます。

おすすめポイント6:外為オンライン特別口座【実践チャート術】

外為オンライン実践チャート術

【引用:外為オンライン:実戦チャート術

外為オンラインの実戦チャート術は、移動平均線からはじまり、第24回までのテクニカル分析があります。ネット上にあるので、あなたの都合の良い時間でテクニカル分析を学べます。

外為オンラインの実戦チャート術は、非会員でも閲覧できますのでテクニカル分析を勉強したい人にはうってつけのページですよ。

外為オンラインのチャート設定方法については、こちらの記事でも詳しく解説しています。

外為オンラインチャート 設定と便利な使い方!オールインタイプ

おすすめポイント7:【外為オンライン|会員限定サービス:FX-Waveメール配信サービス】

メール配信サービスに登録しておくと、経済指標の発表前(前回発表値、予想)にメールが来て、発表後に結果が配信されます。

最近はスマホアプリだけで取引が可能なほどインフラが充実しています。私がFXをはじめた頃はガラケーが一般的だったので、メール配信サービスを利用するのが普通でしたが、メールの量が多いというデメリットもあります。

アプリをダウンロードしておけば、あなたの好きなタイミングでFXニュースを確認できますので、メールを都度配信してもらいたいか、不要なメールはいらないということであればアプリだけでも十分でしょう。

FX初心者向け:経済指標の見方やサプライズで相場変動する場合などを説明していますので、併せて参考にしてみてください。
【参考:【保存版】FXの経済指標の読み方と重要度!抑える3つのポイント

FX-WAVEの登録方法について確認していきます。

FX-waveの登録方法

ログインしてからの登録になります。ログイン後、マーケット情報(上部)にあるウィンドウをクリックしてください。

FXwaveの見方

クリックした後に、FX-waveメール配信サービスをクリックします。

メールサービス登録方法

クリックすると、このような画面が出てきます。ページに移動するをクリックします。

FX waveの登録方法を画像で説明

事前に注意点があります。毎日配信されるメールの量はかなり多いので、FX-Wave用の専用メールアカウントを作成して、通常のメールと分けた方が良いと思いです。

また、FX-waveは新規登録と期間更新の2種類の登録方法があります。新規は新しく登録、期間更新は、毎週月曜に配信される内容で、必要なものだけ受け取るサービス内容です。

FX-waveに登録してニュースを眺めているだけでも、3か月後にはかなりFXに詳しい人になっているはずです。

必要に応じて利用してみてください。

おすすめ外為オンラインコンテンツ|まとめ

まとめ

私も、外為オンラインのコンテンツを調べながら記事を書きましたが、思いのほか(失礼か)充実しているので驚いたというのが正直な印象です。外為オンラインのコンテンツはサイトのあちこちに転がっているので、このようにジャンプできるページがあれば便利なので、必要に応じて利用してくださいね。

外為オンラインのその他サービス内容や口コミ、評判についてこちらの記事でも解説しています。
【参考:外為オンラインの特徴と口コミ・評判まとめ

FX初心者におすすめ!外為オンラインは4千円から取引可能

外為オンライン

スプレッド
(米ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取引単位キャッシュバック通貨ペア数
原則1.0銭固定20円1,000通貨

最大15万円

24ペア

2023年5月4日確認

外為オンラインの特徴
  • FX初心者も簡単に使える取引ツールを実装
  • 自動売買初心者も直感的に使える自動売買ツール
  • 安心のセミナー体制
  • 自動売買(デモトレード結果)では76%の人が収益がプラスになった実績!
  • 私もiサイクル2取引を利用しています

大島優子さんがイメージキャラクターを務める『外為オンライン』はFX初心者に人気の会社です!

iサイクル2取引と呼ばれる、外為オンラインの独自の自動売買は、全体の76%のトレーダーが利益を出していると公式HPが発表しています!

 

外為オンライン

口座開設後は『大島優子バージョン』でログインすると『注文を受けつけました』と大島優子さんの生音声が聞けちゃうサービスもあります。どんなパターンがあるのかお試しください。

  • 今までFXで思うように結果を残せなかった・・・
  • 本業が忙しいので投資に時間をかけれない・・・

そんなあなたにおすすめのFX会社が外為オンラインです。かしこくFXをはじめてみませんか?

口座開設