外為オンラインの豊富なコンテンツ

FXの無料情報もついにここまで来ました!

数年前なら有料チャンネルになっていたようなものまで全て無料なんです!

このありがたみは、長年トレードをやっている人にはわかるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

おすすめポイント1:【外為オンライン公式twitterを抑えよう】

 

twitterは若い世代に支持されているSNSです。

流行しているキーワードが検索エンジンを使わなくてもチェックできます。

リアルタイムに流行を捉えられるので情報を確認できますし、若い世代が中心になって利用しているイメージがありますね。

 

 

FXトレーダー 倉田くん
必要に応じてフォローしておくと必要な情報をリアルタイムにゲットできます

 

 

おすすめポイント2:【外為経済アカデミー:今日のアナリストレポート】

外為経済アカデミー

【引用:外為オンライン】

 

元BNPパリバ証券のチーフディーラーでFXの知識と業務経験は最高峰です。

外為オンラインのセミナーでも講師を務める佐藤さんは、毎日記事の更新もしています。

 

昨日の為替相場の動きの復習からはじまり、昨日の通貨とコモディティーの値幅をグラフで毎日表示。

 

本日の注目経済指標も教えてくれるので、iサイクル注文を利用しているユーザーは、取引の逃げるタイミングを外為経済アカデミーでチェックできます。

iサイクル注文は⇒iサイクル注文は外為オンライン!初心者も5分でプロ並みトレード!こちらで詳しく解説しています。

 

また、要人発言(まだ、この言い方しますか?)で為替がどれだけ動いたかも時系列でグラフになっているので、要人発言の際の参考になります。

外為オンラインの口座を開設していなくても外為経済アカデミーは閲覧できます

 

※外為経済アカデミーにうまくジャンプができないので(日々情報が変更するため?)外為オンラインの口座開設をしていれば、ログイン画面からチェックできますので、そちらからお試しください。

 

おすすめポイント3:【兵(つわもの)ブロガーの週刊相場予想】

兵ブロガーの週刊相場予想

兵(つわもの)ブロガーの週刊相場予想はこちらから

 

9人のカリスマブロガーが来週の為替予想をしているコーナーで、外為オンラインの非会員でも閲覧できます。

 

為替見習さんや、ダメおやじさんは10年以上前からブログで活躍しているカリスマブロガーです。

 

9人の予想で、このような表示も出ているので多数決的に来週の予想をチェックできます。

 

兵ブロガーの予想表

 

しかし、予想は予想なので、1週間という長い軸で相場を予想したとき、上下のブレはどうしても出てきます。

私も昔にカリスマブロガーの予想だけを信じてトレードして痛い目に遭ったこともあります。

 

予想どおりにずっと上がる、ずっと下がるということではないので、あなたの相場観を大切にして、リスク管理も怠らず、予想は参考程度に考えて取引を行ってください。

 

おすすめポイント4:【外為LAB.】

外為LAB

【引用:外為オンライン:外為LAB

 

名だたるアナリストが勢ぞろいしています。

有料DVDを発売している松田さんや、システムトレーダーの池田さん、カリスマトレーダーなど有名な人ばかりがそろっています。

有名アナリストのレポートも無料で読めちゃうのが外為オンラインの太っ腹なところです。

 

レポートを読むには無料会員登録が必要

レポート申し込み方法

 

fxkaishayuudou

 

アナリストの写真をクリックすると詳細のページにジャンプでき、上記のような入力ウィンドウが開きます。

 

誰の情報が欲しいかを選んで登録すると、あなたのメールに更新情報が届くサービスになっています。

 

外為LABもメール登録だけで無料で利用できるサービスです。

 

※全員の情報を得ることはおすすめしません。情報に右往左往して何が正しいのか判断ができなくなってしまいます。

いくら有名な先生方と言え、基本情報だけはしっかり習得して、相場観はあなたが感じるものを優先にすることをオススメします。

 

おすすめポイント5:【会員限定サービス:ミスターFXによる今週のFXアングル】

外為オンライン会員限定サービス、ミスターFXによる今週のFXアングル

ミスターFXによる今週のFXアングルだけは、外為オンライン会員限定サービスです。

 

【外為オンライン会員限定】為替市場千夜一夜物語というコンテンツは金融、経済、政治などから現在の為替市場がどのように生まれたのか?その歴史も勉強できます。

 

口座開設はこちらから5分ほどの手続きで終了します。

fxkouzakaisetu

 

おすすめポイント6:外為オンライン特別口座【実践チャート術】

外為オンライン実践チャート術

【引用:外為オンライン:実戦チャート術

 

また佐藤さん登場ですが、外為オンラインの実戦チャート術は、移動平均線からはじまり、第24回までのテクニカル分析があります。

 

ネット上にあるので、あなたの都合の良い時間でテクニカル分析を学べます。

 

外為オンラインの実戦チャート術は、非会員でも閲覧できますのでテクニカル分析を勉強したい人にはうってつけのページですよ。

 

外為オンラインのチャート設定方法については、こちらの記事でも詳しく解説しています。

外為オンラインチャート 設定と便利な使い方!オールインタイプ

 

おすすめポイント7:【外為オンライン|会員限定サービス:FX-Waveメール配信サービス】

メール配信サービスに登録しておくと、経済指標の発表前(前回発表値、予想)にメールが来て、発表後に結果が配信されます。

このサービスは、私がFXをはじめた10年前よりあるFX会社の基本的なサービスです。

原始的ですが、とても重宝します。

 

経済指標に関してはこちらのページで見方も説明しています。

【保存版】FXの経済指標の読み方と重要度!抑える3つのポイント

 

では、登録方法について確認していきます。

 

FX-waveの登録方法

 

ログインしてからの登録になります。

ログイン後、マーケット情報(上部)にあるウィンドウをクリックしてください。

 

FXwaveの見方

 

クリックした後に、FX-waveメール配信サービスをクリックします。

 

メールサービス登録方法

 

クリックすると、このような画面が出てきます。

ページに移動するをクリックします。

 

FX waveの登録方法を画像で説明

 

事前に注意点があります。

毎日配信されるメールの量はかなり多いので、FX-Wave用の専用メールアカウントを作成して、通常のメールと分けた方が良いと思いです。

 

メールはあまり使わなくなってきましたが、私の経験からFX-waveは情報量が多く、メールがゴチャゴチャに先に仕分けておくと良いですよ。

 

また、FX-waveは新規登録と期間更新の2種類の登録方法があります。

新規は新しく登録、期間更新は、毎週月曜に配信される内容で、必要なものだけ受け取るサービス内容です。

 

FX-waveに登録してニュースを眺めているだけでも、3か月後にはかなりFXに詳しい人になっているはずです。

必要に応じて利用してみてくださいね。

 

おすすめ外為オンラインコンテンツ|まとめ

まとめ

 

私も、外為オンラインのコンテンツを調べながら記事を書きましたが、思いのほか(失礼か)充実しているので驚いたというのが正直な印象です。

 

外為オンラインのコンテンツはサイトのあちこちに転がっているので、このようにジャンプできるページがあれば便利なので、必要に応じて利用してくださいね。

 

外為オンライン関連記事

 

外為オンラインチャート|設定と便利な使い方!オールインタイプ

大島優子さんがCM出演FX会社外為オンライン!大島優子Ver.FX取引もできる!

外為オンライン自動取引の名はiサイクル注文!使い方5分マスター

 

外為オンライン関連動画

 

4千円からの投資! 初心者にお勧め「外為オンライン」

外為オンライン
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
取引単位 キャッシュバック 通貨ペア数
1.0銭 20円 1,000通貨 5,000円 24ペア
外為オンラインはオリコンランキングでも常連の超人気会社です。

FX初心者は外為オンラインから!と言われるほど知名度とツールの使いやすさが抜群です。

他人のポジションを覗けるティールスコープを搭載!人のポジションをチェックすることで偏りやトレンドをチェックして稼ごう!

外為オンラインの自動売買ツール、iサイクル注文はFX初心者から上級者まで無料で利用できるサービスです。

外為オンラインの公表では、78%の人が利益を出したとされているiサイクル注文は初期設定もシンプルなので、安心して利用できます

総合的にFX初心者に安心してオススメできるFX会社です。

外為オンライン

初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
外為オンライン誘導 GMOクリック証券誘導 アイネット証券 M2J誘導
※参考になった記事に『いいね』してもらえると励みになります。