みんなのFXが期間限定でポンド円取引のキャッシュバックを開催しました。開催期間は2カ月です。最近の為替相場は狭いレンジ相場で動くことが多くシビレを切らしてポンド円の取引をやっているトレーダーも多いのではないでしょうか?

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

私もその一人です。

ポンド円やポンドルなどのポンド絡みの通貨は大きく動くからFXトレーダーに好まれる通貨ペアですが、やられるときも大きくやられるので敬遠している方もいることでしょう

みんなのFXキャッシュバックキャンペーン概要

ポンド円の取引

少し前までは低スプレッドの会社はGMOクリック証券やDMMFXでしたが、他社も負けていません。米ドル円で0.1銭原則固定にしている会社もありますし、みんなのFXはポンド円で0.8銭原則固定にしています

ただし原則固定はAM8:00~翌AM5:00までが対象になっています。朝にポジションを取るときにスプレッドのチェックしないで3銭ほど取られてしまったことが何度もあるんですが、上記時間帯はしっかりと0.8銭で固定されています。

スプレッドが原則0.8銭、取引量に応じて最大で50万円キャッシュバックされるシステムになっています。

以前からFXをやっている方はご存じだと思いますが、最近のFX会社のキャンペーンはエントリー型になっています。キャッシュバックされる条件を満たしていてもエントリーしなければ、お金をゲットできません。

取引量に自信がない場合でも、エントリーしておけば集計されるので、みんなのFXで取引をしている、これからみんFで取引をする方は忘れずエントリーしましょう

トレイダーズ証券[みんなのFX]

往復取引量に応じてキャッシュバック

取引量キャッシュバック金額
50~100 LOT未満1,000円
100~200 LOT未満2,000円
200~300 LOT未満4,000円
300~400 LOT未満6,000円
400~500 LOT未満8,000円
500~1,000 LOT未満10,000円
1,000~2,000 LOT未満20,000円
2,000~3,000 LOT未満40,000円
3,000~5,000 LOT未満60,000円
5,000~50,000 LOT未満100,000円
50,000~100,000 LOT未満200,000円
100,000 LOT以上500,000円

取引対象はポンド絡みの通貨ならOKです。取引キャンペーン期間は2020年5月1日~2020年6月30日までの分になっていますが、事前エントリーが必要です。

エントリー必要事項

キャッシュバックキャンペーンの必要項目
  1. 氏名
  2. メールアドレス
  3. 会員番号

みんなのFX管理画面

上記は私の管理画面です。パソコン上での画面ですが、お客様情報をクリック⇨口座番号が確認できます。

番号を探すのは簡単です。口座開設をしたときは会員番号がIDになっていたのかもしれませんが、私は何かの理由で変更していたようで数字でないものがIDになっていました。

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

エントリーして、キャッシュバック達成していたらラッキーくらいで、お金が戻ってきたらラッキーくらいで考えるくらいがちょうどいいでしょう。

エントリーして、登録したメールアドレスにキャンペーン申込というタイトルのメールが数分後に届きます。到着したらエントリー完了です

キャッシュバック目的でスプレッド分だけ損してキャッシュバック分儲かるか計算していました。50万円もらうこと前提で10億万通貨取引した場合のスプレッドが0.8銭で800万円です。

裏技は使えないようになっているので、もらえたらラッキーくらいで考えておくのが良いでしょう。

他社で取引しているデイトレーダーに有益な情報かもしれません。今なら口座開設と併せて最大で55万円もらえちゃうかも!

メキシコペソ円も同時キャッシュバック開催中!

みんなのFXメキシコペソ円キャッシュバックキャンペーン中

まだまだ人気の高い高金利通貨メキシコペソ円です。こちらも同時に取引キャンペーンが実施されています。

メキシコペソ円を買う場合、10万通貨単位で購入することが多いと思いますが、すぐにキャッシュバックを受けられそうな感じになっています。20枚買ったら500円キャッシュバックされます。

2020年5月に記事を作成していますが、今の段階でスワップ取引は個人的におすすめしません。理由はメキシコペソ円の価格は過去最低価格を更新し続けているからです。

2019年頃は調子も良く、日本人の買い支えもあったため、メキシコペソ円は底値の固い動きをしていました。当時の価格は6.0円前後でした。

現在はエマージング通貨(取引量の少ない通貨)が軒並み下落を続けていて4.4円前後で推移しています。詳しい分析はご自身でチャートを開いてみてくださいね。

アドバイス程度の話なので、最終的に自己判断して購入してください。個人的な見解では、日本人は投資に興味は持ちつつもリスクを嫌う部分が強く、今後もスワップ取引を始める方は多いと感じています。

今の相場で始めると機関投資家の食い物にされそうな気もします。日本人の個人投資家は海外ではミセスワタナベと呼ばれていて、円安の下支えをしていると海外では認識されてます。

つまり、大きなきっかけで下値をファンドが押せばストップ狩りで大きく稼げる可能性があると考えられているわけです。

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

私は2019年はメキシコペソ買い推奨派で1円前後の利幅とスワップポイントを取って一旦取引は完了しています。結構大きめに稼げました。
半年くらいで投資資金の50%前後のリターンがありました。(数字はうろおぼえですが)

メキシコペソ円は流れ的に底を打ったような動きを見せれば買ってもいいかな?と思いますが、現段階では慎重に判断する必要がありそうです。

下手すると第二のトルコリラになってしまう可能性もあります。もちろん個人的な見解なので、これから大きく上がるかもしれませんし、下がるかもしれません。

将来の価格は誰にもわかりませんが、悪い予感がするチャートの形をしています。

同時開催:友達紹介キャンペーン

友達紹介キャンペーンも同時開催されています。紹介された方が一定期日内に取引をする必要はありますが、それぞれに3,000円ずつキャッシュバックされます。

みんなのFX

スプレッド
(米ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取引単位キャッシュバック通貨ペア数
原則0.2銭固定6円1,000通貨50,000円27ペア

2020年6月1日確認

みんなのFXの強み
  • 主要通貨ペアのスプレッドはFX業界最狭水準!
  • 注文約定力は99.9%を記録!(注文が滑らない)
  • スマホでもPCと同様の取引環境を提供
  • 最少取引は1,000通貨から!
  • スワップポイントがとにかく高い!
  • FXセミナーはオンラインセミナーを採用
  • システムトレード、オプションも取引可能!

みんなのFXの特徴

みんなのFXは、裁量トレード、システムトレード、スワップ取引、高金利通貨運用など、すべての取引に対応できるオールマイティーなFX会社です。

FX初心者や、デイトレード、自動売買、オプション取引、スワップ取引など、業界最高水準のサービスで利用できるのはみんなのFXです。

口座開設