外為オンラインのセミナー

FX会社の提供してくれるセミナーを上手に使いこなすことで、FXの知識は格段に上がります。最近は以前と違ってセミナーを開催しているFX会社は少なくなりましたが、書籍で確認するより耳から入ってくる情報は理解度が違います。

外為オンラインのセミナーは会場セミナーだけ開催されています。iサイクル2取引に関するものが多いですが、FXの基本や戦略的売買の方法など開催されているので利用してください。

iサイクル2取引についてはこちらの記事もご覧ください。
【参考:iサイクル2取引トレーダーの76%が収益プラス!口コミと評判は?

外為オンラインの講師陣

外為オンラインの豪華講師陣

講師は外為オンラインの社員が行っています。「FX会社でここまでセミナーに人材を割いている会社って他にありません。6名の講師がいれば組織として機能しますし、セミナーを行うためのセミナーや、情報交換が容易に行われます。

講師陣が多いことで、セミナーの質が常に磨かれていきます。しかもトップはBNPパリバのチーフディーラーだった佐藤さん。経歴、実績とも申し分ない講師が、セミナーを無料で行ってくれるんです。

セミナーは平日行われることが多く、東京・大阪・名古屋など、全国で開催されています。

私も外為オンラインのセミナーに参加しました。セミナーの様子はこちらから確認いただけます。

外為オンラインのセミナーの評判は?

外為オンラインのセミナー評判セミナー参加者の98%が良かったと回答していてかなりの高評価です。大切なところに赤マルをつけました。書籍を読むのも効果的な勉強方法ですが、初心者には「専門用語の壁」がどうしても出てきます。

わからない専門用語を調べながらの学習は根気のいる作業になってきます。こういった場合、知っている人に聞くのが一番早いです。

FXにはスワップポイント、スプレッド、約定、チャート、テクニカル分析などの専門用語の履修が必須になってきます。全く知識がないところから自力で学習すると時間がかかります。

わからないことは人に聞く』これも立派な時間を有効に使う方法です。講師を質問責めにするくらいの勢いでしっかり学習していきましょう。

セミナー選択方法

外為オンラインは基礎から実践まで学べる

外為オンラインFXセミナーと、アナリスト佐藤さんのFXセミナーは外為オンライン本社(東京・丸の内)で開催されます。くりっく365FXセミナーも開催されています。ちなみにくりっく365もセミナー内容は同じです。

くりっく365とは?

くりっく365について知らない方もいると思うので簡単に説明をします。一言でいうと、日本のFX公正取引所です。取引をするためには、取引参加会社でくりっく365専用の口座を開く必要があります。直接東京金融取引所で口座開設をすることはできません。

参加しているFX会社は外為オンライン、GMOクリック証券、インヴァスト証券などです。くりっく365で外為オンラインの取引をしたい人用のセミナーと考えてもらえれば良いです。

くりっく365のメリット・デメリット、FX会社との違いについてはこちらで説明します

外為オンラインセミナー|ステップごとに選べる!

外為オンラインのセミナー操作方法説明

外為オンラインの利用がはじめて、PCもはじめてという人対象のセミナーです。難易度も5段階評価でチェックできるので、パソコンの操作方法に自信がない人も安心してFXをはじめることができます。

外為オンラインはあなたのレベルに合わせてセミナーを選べる

外為オンラインの選べるセミナー

外為オンラインの公式HPから、近日中に開催される日時の記載があるので、受講したいものを事前予約してください。赤くなっている日付の部分をクリックするとセミナー申込画面に行けます。基本中の基本は知っているけど、投資戦略セミナーに参加したいという人はステップ3から参加しても良いですよね。

外為オンラインの強みは自動売買、iサイクル2取引です。慣れればほぼ放置できます。はじめは使い方を知る必要がありますが、ほったらかし投資の中でも資金効率もよいのでおすすめです。

この年は年間で50万円くらいの利益を出してくれました。

外為オンラインの中上級者向けのワンランク上のセミナー

外為オンラインのセミナー

中上級者向けFXセミナーでは、元BNPパリバの佐藤さんがファンダメンタルズ分析や、テクニカル分析の考え方を実践形式でレクチャーしてくれます。相場分析に加え、「今の時期の相場なら私なら売りしかしないな」というオフレコな相場観も聴けるのが会場セミナーの醍醐味です。

数十年も為替相場にいたからこそのトレーダー感覚が聞けるのは貴重です。

外為オンラインの初心者でもわかる!実戦チャート術

外為オンラインの実戦チャート術

佐藤さんのチャート分析を文章で確認できます。24個の記事があり、移動平均線からはじまって、エリオット波動やボリンジャーバンド、グランビルの法則までチェックできる内容になっています。

外為オンラインの実戦チャート術はこちらから。

外為オンラインの口コミや評判、サービス内容についてはこちらの記事でまとめました。併せて参考にしてみてくださいね。【参考:外為オンラインの特徴と口コミ・評判まとめ