外為オンライン公式HP

キャッシュバックスプレッド(米ドル円)通貨ペア数
5,000円原則1.0銭固定24ペア
最少取引単位手数料スマホ対応
1,000通貨無料

 

大島優子さんが出演している外為オンラインのCMを観たことがある方は多いでしょう。外為オンラインはテレビCMをやっている元気なFX会社です。外為オンラインはFX初心者向けのサポートが充実していること、投資初心者も簡単に利用できる自動売買『iサイクル注文』で知名度と信頼度を上げているFX業界の大手です。

 

外為オンラインはFX初心者のためのコンテンツにこだわり、取引ツールも見やすく、FX業界初のスマホでデモトレードを利用できるようにしたFX会社です。

 

今回は外為オンラインの特徴や口コミによる評判を徹底的に確認していきます。

 

外為オンライン公式HP・申し込みはこちらから進めます。

口座開設

 

外為オンラインが選ばれる理由

FXの歴史は意外に浅く、数年前まで取引ごとに手数料がかかっていました。取引手数料を業界ではじめて無料にしたのが外為オンラインで、スプレッドを狭くしたり、使いやすいチャートシステムを構築できたのは、外為オンラインは元々システム会社だったからです。

 

FX業者が取引手数料を無料にするのは当たり前の流れになりましたが、現在も外為オンラインが選ばれている理由は、『iサイクル注文を無料で利用できる(自動売買)』『投資初心者向けのコンテンツが多い』大島優子さんがガイドする『外為オンライン大島優子バージョン』でしょう。

 

併せて読みたい外為オンライン記事

 

 

FX初心者サポート万全!初めてのFXなら外為オンラインがおすすめ!

外為オンラインセミナー

あなたがFX初心者なら『FXに興味はあるけど、どうやったらいいかわからない』こんな疑問が出るかもしれません。この部分をサポートしてくれるのが外為オンラインです。

 

誰でも始めは投資初心者ですが、正しい知識を得ることで稼げる可能性は高まります。書籍を読む、ブログを読む方法も良いですが、初心者向けのセミナーに参加することで、FXの特徴から仕組み、為替が動く仕組み、チャートの読み方などを簡単に理解できるようになります。

 

私がFXをはじめた頃はセミナーを開催しているFX会社は少なく、FX会社が用意しているコンテンツを読み込んだり、難しい書籍を購入してFXを独自解釈していました。

 

FXトレーダー 久保FXトレーダー 久保

難しい本を読んで、わかったつもりになってしまうんですよね。

 

私の経験から言えることは『一番良くないのは、無知ではなく、わかったつもりになってしまうこと』です。

 

私もわかったつもりになって、取引を繰り返しては負ける、少し勝っては大きく負ける。負のスパイラルから抜け出すまで相当時間がかかりました。しかも、わかったつもりになって他人の意見を聞かなくなり、自分が正しいと思い込んだ期間が長く続き苦労しました。

 

自分の取引に自信を持つことは良いことですが、根拠のない自信ほど怖いものはありません。

 

つまり、投資の正しい知識を持っている人からレクチャーを受けることで、私が犯した失敗に陥らないで済む可能性が非常に高いんです。これが無料セミナーをおすすめする理由です。

【参考:まるで塾!外為オンラインのセミナーは難易度別に受講できる

 

 

外為オンラインセミナーは講師陣も豊富

外為オンライン講師

元インターバンクトレーダー、元銀行員、テクニカルアナリストがセミナー講師をすることに驚かなくなっている私がいます。FX業界は短い間に進化を続けていて、為替の世界で生計を立ててきた、いわゆるプロがセミナー講師をやっていることも少なくありません。

 

外為オンラインが先駆けて現場のプロをヘッドハンティングしてセミナー講師にしていますが、FX初心者から上級者まで支持を集めていることはこのようなサポート面からでしょう。外為オンラインはパソコンやスマホから取引する方法から、初級者~上級者向けのセミナーの開催、デモトレードの利用方法までわかりやすく説明してくれます。

 

 

1,000通貨からの少額取引が可能なのも外為オンラインの魅力!

1000通貨取引

大手FX会社の中では『最少取引単位は1万通貨から』としているFX会社も少なくありません。簡単に説明すると、ドル円1万通貨(円を売ってドルを買う)の場合、ドル円が100円から101円に動いた場合、1万円の利益が発生します。勝つときは良いですが、勝つときも負けることもあるのがFXです。

 

始めは取引の練習を兼ねて取引した方が良く、1,000通貨取引からスタートして、経験を積んでから1万通貨の取引を始めた方が良いです。1,000通貨取引だと1円動いても千円の利益にしかなりませんので、じれったく感じることもあるかもしれません。

 

これも私の経験ですが、やり方もわからず売買を繰り返しているうちはFXもギャンブルと変わらず、勝った、負けたを繰り返しているうちに資産はどんどん減っていきます。

 

しっかりFXの勉強をしてから取引量を増やすのがおすすめで、練習を繰り返し、チャートを読み解けるようになり、ファンダメンタルズも理解できるようになってから取引量を上げることで、資産を着々と増やしていけるでしょう。

 

外為オンラインは1,000通貨から取引を開始できるFX会社です。デモトレードから始めてみるのも良いですが、リアルマネーを入れているのと入れていないのでは真剣度が変わってきます。騙されたと思って、はじめは1,000通貨でコツコツ取引の経験を積んでください。

 

1,000通貨の取引なら証拠金は最少4千円から始められます。おこづかいを増やしてみたい。FXを体感してみたいという方もお手軽に投資を始められるのもFXの魅力の1つです。

 

1,000通貨取引のことについてはこちらの記事で詳しく解説しています。併せて参考にしてみてくださいね。

【参考:FXは1,000通貨取引デビューが常識!メリットとデメリット解説

 

キャッシュバックやキャンペーンも充実

外為オンラインのキャッシュバック

FX業界はキャッシュバックキャンペーンや、既存顧客のグルメプレゼントや、商品券プレゼントなどのキャンペーンを多く実施している業界です。外為オンラインのキャッシュバックは100万通貨取引後条件達成なので、条件は厳しめですが、利益を積み重ねていくうちに5千円確定のキャッシュバックはおいしいです。

 

多くのFX会社でキャッシュバックなどのキャンペーンを実施していますが、自動エントリーではなく、手動でエントリーする必要があるものが多いので、キャッシュバックの条件やエントリーなどチェックしておくことをおすすめします。

 

 

外為オンラインの取引ツールは評価が高い!

取引ツールの解説

昔のFX会社は取引ツールが弱く、取引したいときに約定(注文が通らない)という会社も少なくありませんでした。(今も若干そういう会社はあります)

 

外為オンラインは元システム会社という経験を活かし、ストレスのかからない取引ツール、注文約定も0.002秒と抜群のツールを利用しているため、トレーダーから好評を得ています。チャートからの直接注文をすることも可能で、チャートだけを表示するか、プライスボード(価格表)も同時表示させるか、あなたの使いやすい方法に簡単にカスタマイズできます。

 

画面だけ見ても、すぐに取引できそうなくらい、シンプルでわかりやすいデザインに仕上がっています。

 

 

外為オンラインの自動売買:iサイクル注文が特におすすめ!

iサイクル注文の説明

今までは、これからFXを始めようとする投資初心者向けの解説をしてきましたが、外為オンラインと言えばiサイクル注文です。

 

iサイクル注文がおすすめの人は?
  • 今までFXで上手に利益を出せなかった人
  • 忙しくてFXの勉強をしている時間はない!
  • 夜はしっかり寝たいし、仕事中にチャートを見ている時間はない
  • FXに興味はあるけど経済とか難しいことはわからない

 

FXトレーダーの8割が会社員や自営業者、主婦などの忙しい方々です。専業トレーダーなら相場分析したり、チャートを検証したり、FXを研究する時間も取れると思いますが、仕事を持っている方の場合、時間が取れないケースが多いでしょう。

 

2012年頃のシステムトレードは初心者に難しいものでしたが、FX会社が自動売買の利用方法を簡単にしたことでFXの新しい取引方法として自動売買が爆発的な人気になりました。外為オンラインのiサイクル注文は多くのトレーダーが収益を出していると人気の自動売買です。

 

iサイクル注文のメリット

チェック簡単!

チェックチャートに張り付く必要なし

チェック収益を上げているシステムをあなたの口座に反映させるだけ!

 

もちろん、放置したままで稼げるというものではありませんが、裁量トレードで1からFXを勉強するより、経済学者やインターバンクトレーダーが作成したプログラム、セミプロが作成したシステムを使って、収益が出たらキープ、相場に合わなければ選手交代をしてあげるイメージです。これがiサイクル注文の簡単な取引パターンです。

 

収益も1日に1回見てあげれば良く、長く自動売買を利用することで『どのようなタイミングで切り替えか、どのようなタイミングはキープするべきか』の感覚がつかめるようになってきます。

自動売買のイメージ

 

外為オンラインのiサイクル注文についてはこちらの記事で詳しく解説していますので、併せて参考にしてください。

【参考:iサイクル注文トレーダーの76%が収益プラス!驚愕の事実とは?

 

 

外為オンラインの口コミや評判は?

 

 

このように公式HPがつぶやくこともあり、評価額ランキングを外部に公開してくれることもあります。しかし、いくら自動で売買してくれるからと言って万能ではありません。相場によっては上手く回らない場合や、トレンドが強く出ているときは損失を出してしまう可能性もあります。

 

 

このような場合は、iサイクルを交代させる必要があります。上手に相場に合ったシステムを使ってあげてください。

 

 

さらに詳しく口コミを確認します

トレーダーの口コミ

 

口コミ2

 

FXトレーダー 久保FXトレーダー 久保

取引歴3年以上の方は、iサイクル注文を気に入っているようですね。スプレッドに少し不満があるようです。投資歴1年の女性は取引ツールがフリーズすることがあるという話です。少々問題を指摘しているものの、評点は5点中4点と高評価です。

 

口コミ3

【出典:価格コム】

 

投資歴7年超のベテランの方です。辛口コメントになっていますが、総評は、一番ちょうど良くメインで使っているということです。愛しているために悪い部分も見えてくるという感じでしょうか。この方も評点5点中4点と高評価です。

 

価格コムの評価

【出典:価格コム】

 

トータルで見た場合、外為オンラインの評価は3.44と少し辛口の評価にも見えます。ドル円のスプレッドが1.0銭なのが理由で、スプレッド部分が2.99ポイントと足を引っ張っています。

 

FXトレーダー 久保FXトレーダー 久保

価格コムの評価に自動売買(独自ツール)やFX初心者向けツールがありませんからね。2大メリットを抜いた上での評価と考えれば上々ではないでしょうか?

 

 

これからFXを始める人は外為オンラインがおすすめ!

外為オンライン

スプレッド
(米ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取引単位キャッシュバック通貨ペア数
原則1.0銭固定35円1,000通貨最大5千円24ペア

2020年1月7日確認

外為オンラインの特徴
  • FX初心者も簡単に使える取引ツールを実装
  • 自動売買初心者も直感的に使える自動売買ツール
  • 安心のセミナー体制
  • 自動売買(デモトレード結果)では76%の人が収益がプラスになった実績!
  • 私もiサイクル2取引を利用しています

大島優子さんがイメージキャラクターを務める『外為オンライン』はFX初心者に人気の会社です!

iサイクル2取引と呼ばれる、外為オンラインの独自の自動売買は、全体の76%のトレーダーが利益を出していると公式HPが発表しています!

 

外為オンライン

口座開設後は『大島優子バージョン』でログインすると『注文を受けつけました』と大島優子さんの生音声が聞けちゃうサービスもあります。どんなパターンがあるのかお試しください。

  • 今までFXで思うように結果を残せなかった・・・
  • 本業が忙しいので投資に時間をかけれない・・・

そんなあなたにおすすめのFX会社が外為オンラインです。かしこくFXをはじめてみませんか?

口座開設