外為オンラインのiサイクル注文の設定方法

iサイクルを紹介します

外為オンラインのiサイクル注文。

FX初心者でも簡単に設定、利用できると話題になっているリピート型自動売買ですが、詳しく設定方法を紹介していきましょう。

設定方法がよくわからない、設定しても勝てない!という方は必見です。

 

裁量トレードと比較した場合、負けにくく、儲けを出しやすい取引方法なので、iサイクル注文をこの機会に検討してみるのはいかがでしょうか?

 

iサイクル注文とは?

iサイクル注文とは?

【引用:外為オンライン公式HP】

 

自動売買が主流になりつつあるFX業界で、外為オンラインのiサイクル注文は初心者も安心して利用できることから人気を集めています。

FXブロガーやtwitterのつぶやきでも、『iサイクル注文は放置していても利益が出た!』という口コミが後を絶えません!

 

選択型の自動売買の特徴は、リスクを抑えることに力を入れているので、損をしにくく、長期的に利益を得るシステムを採用しています。

 

iサイクル注文の詳しい説明はこちらの記事を参考にしてみてください。

iサイクル注文は外為オンライン!初心者も5分でプロ並みトレード!

 

iサイクル注文の仕組み

iサイクルの仕組み

 

iサイクル注文の考え方

iサイクル注文は漁の考え方

【引用:外為オンライン公式HP】

 

iサイクル注文の考え方は、変動する為替相場の中であらかじめ注文する価格帯を決めておいて、あなたの注文する条件に一致したものを発注します。

一度注文を入れておけば、後は寝てても、仕事中でも自動で注文が繰り返されます。

 

今までの裁量トレードと違うのは、

  • 感情によるトレードをせずに済む
  • 相場に張り付かないで良い
  • 相場の流れに右往左往しなくて済む

 

このような特徴があるので、

  • 忙しくて毎日FXの取引画面を見てられない
  • ハイリターンよりコツコツ稼いでリスクは最小限にしたい!
  • 副収入は欲しいけど、FXの取引はよくわからない・・・

という方にはオススメのFXの取引方法です。

 

 

外為オンラインの広告

【引用:外為オンライン公式広告

 

広告にもあるように、FX取引をする方の多くはビジネスパーソンや、忙しい方たちです。

 

際限なくチャートを見ることはできません。

外為オンラインチャート 設定と便利な使い方!オールインタイプ

 

iサイクル注文は24時間、直近のデータに基づきながら、ストレスなくコツコツ取引をずっと続けられます。

gaitameonline

 

iサイクル注文の使い方をわかりやすく画像で説明します

iサイクル注文、売買を決める

iサイクル注文、値幅を決める

iサイクル注文、通貨を選ぶ

【引用:外為オンライン公式HP】

 

設定を買いか売りか決めて、利益の値幅を決めて、対象になる通貨を選びます。

しかし、この設定ではある程度の為替知識も必要になってきます。

外為オンラインでは、すでに用意されている注文方法を選ぶだけで、iサイクル注文を設定することも可能です。

 

 

ログインした後に、表示⇒iサイクル注文から確認をすると現時点の資産で裁量のiサイクル注文を選択できます

リスクの高低、リターンの高低まで選べるので、あなたの希望する注文方法を決めるだけで取引が開始されます。

 

動画でiサイクル注文の設定方法を解説します

 

iサイクル注文のメリットは?

iサイクル注文のメリットとは

外為オンラインのiサイクル注文は自動で注文を繰り返す

iサイクル注文はチャンスを逃さない

【引用:外為オンライン公式HP】

 

外為オンラインのiサイクル注文の良いところは、一度注文を出しておけば何度でも注文が発注されますので、繰り返し利益を狙います。

 

あなたが決めた値幅で注文を決めることもできますし、勝率ランキングからiサイクル注文を選択することで、勝率の良い注文をあなたが運用することもできます。

リスクについても確認します

iサイクル注文のリスクとは

外為オンラインのiサイクル注文リスク

【引用:外為オンライン公式HP】

 

FXは相場を予想して利益を得る投資です。

予想が反対に動いた場合には損切りを行います。

限定的なリスクになりますが、ストップ注文を入れてない裁量トレードよりリスクは減少されます。

 

なぜiサイクル注文が人気なのか?

 

収益までわかりやすく説明してくれる『iサイクル戦略室』がFXの見える化を実現しています。

iサイクル注文の戦略室

 

1位の結果を見ると、11月中の取引結果で、ユーロ/ドルの10pips・売りでは、月間でマイナスになっているものの、累積収益では300万円超の収益を上げていることがわかります。

 

11月はトランプショックもあり、上下に乱高下する相場でしたが、大きな損失を出すことなくトータルで収益を出しているのは優秀です。

 

2016年11月の相場はベテラントレーダーには稼ぎやすい相場で、FX経験の浅いトレーダーには苦しい展開になったのではないでしょうか?

このような相場展開でも、外為オンラインのiサイクル注文は指示どおりに注文を繰り返してくれます。

 

4千円からの投資! 初心者にお勧め「外為オンライン」

外為オンライン
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
取引単位 キャッシュバック 通貨ペア数
1.0銭 20円 1,000通貨 5,000円 24ペア
外為オンラインはオリコンランキングでも常連の超人気会社です。

FX初心者は外為オンラインから!と言われるほど知名度とツールの使いやすさが抜群です。

他人のポジションを覗けるティールスコープを搭載!人のポジションをチェックすることで偏りやトレンドをチェックして稼ごう!

外為オンラインの自動売買ツール、iサイクル注文はFX初心者から上級者まで無料で利用できるサービスです。

外為オンラインの公表では、78%の人が利益を出したとされているiサイクル注文は初期設定もシンプルなので、安心して利用できます

総合的にFX初心者に安心してオススメできるFX会社です。

外為オンライン

 


初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
外為オンライン誘導 GMOクリック証券誘導 アイネット証券 M2J誘導
※参考になった記事に『いいね』してもらえると励みになります。