外為オンライン

iサイクルを紹介します

外為オンラインのFX自動売買はFX初心者でも簡単に設定、利用できると話題になっているリピート型自動売買ですが、詳しく設定方法を紹介していきましょう。設定方法がよくわからない、設定しても勝てない!という方にも参考になる記事です。

リピート型注文は裁量トレードと比較した場合、負けにくく儲けを出しやすい取引方法です。iサイクル2取引をこの機会に検討してみてください。
※iサイクル注文はiサイクル2取引に名称が変更になりました。文中のiサイクル取引はiサイクル2取引と読み替えてください。

昨年テストで自動売買を回しましたが、注文さえ入れておけば勝手に取引してくれますし、決済も自動で入ります。一番良かった部分はリスク管理がされている点です。

投入した資金量に合ったポジションを取ってくれるのでコツコツと資産を増やしてくれました。FXの自動売買は特に投資初心者におすすめです。

iサイクル2取引とは?

iサイクル注文とは?

自動売買が主流になりつつあるFX業界で、外為オンラインのiサイクル注文は初心者も安心して利用できることから人気を集めています。

FXブロガーやtwitterのつぶやきでも、『iサイクル2取引は放置していても利益が出た!』という口コミが後を絶えません!

選択型の自動売買の特徴はリスクを抑えることに力を入れています。悪く言えば大きく稼げない。良く言えばコツコツ稼いでくれます。長期的な戦略としてFXを楽しめます。

iサイクル注文の詳しい説明、設定方法を動画で解説しています。こちらの記事も参考にしてみてください。
【参考:iサイクル注文は外為オンライン!初心者も5分でプロ並みトレード!

iサイクル注文の仕組み

iサイクルの仕組み

iサイクル注文の考え方

iサイクル注文は漁の考え方

イラストで見てもピンと来ないかもしれませんが、上記のイラストは自力で設定する方法を説明しています。iサイクル2取引のおすすめはランキング形式からすでに利益を上げているものを選択するランキング形式です。

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

私も運用中はランキング形式だけを利用していました。

FX自動売買のメリット
  • 感情によるトレードをせずに済む
  • 相場に張り付かないで良い
  • 相場の流れに右往左往しなくて済む

特に今までFXで勝てなかった人はiサイクル2取引のシステムの強さを実感できると思います。何をやっても負けてしまうトレーダーは取引手法に問題があるはずです。頭を投資脳に切り替えるには時間と経験が必要です。

もちろんFXなので元金は保証されませんが、調子が良いときは毎月5%前後の収益。年間で元金を2倍にする感じで戦略を立てても良いでしょう

外為オンラインの広告

FXトレーダーの8割が会社員や仕事をしているビジネスマンです。iサイクル2取引は本業が忙しい方に特におすすめです。専業トレーダーなら朝から晩まで相場分析して取引するのが仕事ですが、投資を副収入にしている方はそうはいきません。

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

相場分析をしても勝てるとは限らないのも投資です。

あなたに代わって24時間自動で取引してくれるiサイクル2取引。まだまだ知名度は低いですが、賢い人は使い始めています。

FXで毎月5万円ほど稼ぐのは難しいことではありません。しっかりリスク回避をしてチャンスを逃さないiサイクル注文はあなたの味方です。

外為オンラインの評判や口コミ、サービス内容はこちらの記事も併せて参考にしてみてください。
【参考:外為オンラインの特徴と口コミ・評判まとめ

iサイクル注文の使い方をわかりやすく画像で説明します

iサイクル注文、売買を決める

iサイクル注文、値幅を決める

iサイクル注文、通貨を選ぶ

こちらのイラストも古いもので、iサイクル2取引は1つひとつ設定をする必要がありません。(希望があれば手動設定も可能)

設定を買いか売りか決めて、利益の値幅を決めて、対象になる通貨を選びます。しかし、この設定ではある程度の為替知識も必要になってきます。外為オンラインでは、すでに用意されている注文方法を選ぶだけで、iサイクル注文を設定することも可能です。

FXを自動売買で取引するとき、iサイクル注文を利用する際の注意点などをこちらの記事でまとめました。併せて参考にしてみてください。

動画でiサイクル注文の設定方法を解説します

 

iサイクル2取引のメリットは?

iサイクル注文のメリットとは

外為オンラインのiサイクル注文は自動で注文を繰り返す

iサイクル注文はチャンスを逃さない

外為オンラインのiサイクル注文の良いところは、一度注文を出しておけば何度でも注文が発注されますので、繰り返し利益を狙います。

あなたが決めた値幅で注文を決めることもできますし、勝率ランキングからiサイクル注文を選択することで、勝率の良い注文をあなたが運用することもできます。

リスクについても確認します

iサイクル注文のリスクとは

外為オンラインのiサイクル注文リスク

私の感覚では30万円を元金として入れると、相場が動いたときに1枚ずつポジションを取ってくれます。

値幅は30pipsから50pips前後に設定されているので思惑通りに動いたら3,000円の利食い。反対に30pips動いたら新たなポジションを取ってくれるという感じです。

相場が急変(予想と逆)に動いた場合は全てのポジションを自動で損切りしてくれます。(これが重要)

ランキングに載っているiサイクル2取引はトレンドに沿っています。設定後は基本放置で大丈夫です。1つ注意点としてはポンド円やポンドドルを選ぶのはやめましょう。

理由を説明するまでもないと思いますが、値動きが激し過ぎますし、FXで失敗する人の多くはポンド絡みの通過ペアでやられています

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

私はドル円、ユーロ円、ユーロドルあたりを使っていました。
特にユーロドルがおすすめです。理由は世界の2大通貨なので値動きが安定しているということ。
ボックス相場が多いので大きく稼げないものの、損失も出しにくいのです。

なぜiサイクル2取引は人気なのか?

収益までわかりやすく説明してくれる『iサイクル戦略室』がFXの見える化を実現しています。

iサイクル注文の戦略室

1位の結果を見ると、11月中の取引結果で、ユーロ/ドルの10pips・売りでは、月間でマイナスになっているものの、累積収益では300万円超の収益を上げていることがわかります。

11月はトランプショックもあり、上下に乱高下する相場でしたが、大きな損失を出すことなくトータルで収益を出しているのは優秀です。

2016年11月の相場はベテラントレーダーには稼ぎやすい相場で、FX経験の浅いトレーダーには苦しい展開になったのではないでしょうか?

このような相場展開でも、外為オンラインのiサイクル注文は指示どおりに注文を繰り返してくれます。

外為オンラインのサービス内容や評判、口コミについてはこちらの記事も参考になります。

【参考:外為オンラインの特徴と口コミ・評判まとめ

FX初心者におすすめ!外為オンラインは4千円から取引可能

外為オンライン

スプレッド
(米ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取引単位キャッシュバック通貨ペア数
原則1.0銭固定1円1,000通貨

最大15万円

24ペア

2020年6月1日確認

外為オンラインの特徴
  • FX初心者も簡単に使える取引ツールを実装
  • 自動売買初心者も直感的に使える自動売買ツール
  • 安心のセミナー体制
  • 自動売買(デモトレード結果)では76%の人が収益がプラスになった実績!
  • 私もiサイクル2取引を利用しています

大島優子さんがイメージキャラクターを務める『外為オンライン』はFX初心者に人気の会社です!

iサイクル2取引と呼ばれる、外為オンラインの独自の自動売買は、全体の76%のトレーダーが利益を出していると公式HPが発表しています!

 

外為オンライン

口座開設後は『大島優子バージョン』でログインすると『注文を受けつけました』と大島優子さんの生音声が聞けちゃうサービスもあります。どんなパターンがあるのかお試しください。

  • 今までFXで思うように結果を残せなかった・・・
  • 本業が忙しいので投資に時間をかけれない・・・

そんなあなたにおすすめのFX会社が外為オンラインです。かしこくFXをはじめてみませんか?

口座開設