バイナリーオプションで稼ぐ3つの理由

投資には興味があるけど・・・経済はよくわからないし、簡単にできるものはないかなぁ

投資初心者だけど、私にもできる投資ってないかなぁ

このように思っている方は、バイナリーオプションがおすすめです。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

バイナリーオプションのルールはシンプルで、投資の入り口として始める人が多いです。
これを言うと怒られますが、ほぼギャンブル的な感じが好きです。

オプション取引とは、将来の価格を予約して商品や通貨を買うことを言います。FXのバイナリーオプションは『2時間後のドル円の価値が今より高いか?安いか?』を予想する投資のことを言います。

バイナリーオプションはトランプゲームの『ハイ&ロー』

トランプの『ハイ&ロー』をご存じですか?

トランプのハイ&ロー

親のカードより高いと思えばハイ、低いと思えばローの二者択一です。

勝つこともある

負けることもある

このように勝つこともあれば、負けることもあります。FXのバイナリーオプションはこのトランプルールを適用しています。

1レースは2時間制で行われ、残り時間が長いほど獲得できる利益は多くなります。また、一度参加した後に、『この読みでは負けるな』ということもありますよね。バイナリーオプションは途中離脱することもできます

バイナリーオプションは分かりやすく初心者もはじめやすい!

わかりやすいから初心者もはじめやすい

オプション取引は他の投資と比較するとシンプルで、最少50円から始められるので人気が高いんです。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

相場が上がるか下がるかの予想をする必要はありますが、初期投資額が少なく、初めに投入した金額以上に損失が出ないことからリスクが限定されています

投資初心者も、投資というよりゲーム感覚で始める人が多いようです。スマートフォンからの取引もサクサクいけるので、お手軽に始められるの嬉しいですよね。

国内おすすめバイナリー取扱い業者

FX会社名最低取引金額判定時間通貨ペア数スマホ対応公式サイト
GMOクリック証券50円~999円最短2分5種類go
FXプライム50円~999円最短2分4種類go
みんなのFX50円~最短2分3種類go
※バイナリーオプションの口座開設にはFX口座開設が必要です。
※ペイアウトは1枚(1枚1,000円固定)からです。

バイナリーオプションに勝つための3つのポイント

バイナリーオプションの抑えておきたい3つのポイント

バイナリーオプションは上がるか下がるかを予想する投資ですが、勝つ確率を50%50%から、70%30%にすることができれば、あなたの勝率は上がってきます。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

勝率を上げるためにはテクニカル分析を利用します。テクニカルを上手に利用することが勝つための戦略です!

FXとバイナリーオプションの違いは、出口が決まっていることです。FXの利食いのポイントはあなたが自分で決める必要がありますが、バイナリーオプションは、取引終了時間が決まっています。

つまり、FXのテクニカル分析を利用すれば勝率が上がって来るのです。

オプション必勝法1:テクニカル分析を活用する

外為オンラインの比較チャート

移動平均線や、サポート・レジスタンスを利用することで将来の価格を予測することができます。

FXで培ってきたスキルを活かすこともできるので、『明らかに上昇するだろう!』という予測ができれば勝率は50%50%ではなく、『6割、7割』と上がってきます。

相性が良いテクニカル分析は、移動平均線、サポートとレジスタンス、ストキャスティクス、MACDなどを理解できれば良いでしょう。

このようにテクニカル分析を利用できるのが、トランプゲームのハイ&ローとバイナリーオプションの大きな違いです。

テクニカル分析は一長一短で身につかない!?

ポジションを減らしたら勝てるようになった

テクニカル分析は言わば、過去の価格の値動きの集大成です。価格がこれだけ動くと何%反発した。トレンドが発生して何%上昇すると頭打ちになる。このような経験則をデータに取り、信頼性の高いものがテクニカル分析として採用されています。

信頼性の高いものもあれば、もろいものもあるのも事実で、時と場合によりテクニカル分析を使い分ける必要があります。何より必要なのが、トレーダー自身が『今の相場でどのテクニカル分析が最適か?』見極める必要もあるのです。

そのため、テクニカル分析の読み方がわかっても、一長一短でテクニカルマスターになることは難しく、相場経験も必要になってきます。

しかし、この経験則が全てデータ化されていたらどうでしょうか?

相場の読みも簡単になり、勝率も高くなってきますよね。FXプライムbyGMOが無料で開放している、『ぱっと見テクニカル』これを駆使することで、バイナリーオプション初心者も勝率の良いトレードができるようになります。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

特に投資1年生や、テクニカル分析に自信がない方におすすめです。

オプション必勝法2:相場の読みを確率で示してくれる便利なテクニカルツール

パッと見テクニカル

【引用:FXプライムbyGMO公式HP

BO(バイナリーオプション)取引では常識になっているFXプライムbyGMOの『ぱっと見テクニカル』と呼ばれる、FX初心者も簡単に利用できるテクニカル分析が利用できます!

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

口座開設をするだけでぱっと見テクニカルが無料で利用できるのが嬉しいですよね!

現在のチャートを表示させるだけで、上がるか下がるかを予想!過去のチャートから分析して『一致率80%』と分析してくれます。そのため、一致率が高い方向にBOで売買をすれば勝率は上がってくるということです。

一致率が高ければ信頼性が高いので『ぱっと見テクニカルで値動きを確認してからバイナリーオプションの売買をする』という方法なら、初心者でも勝てる確率は上がってきます。

FXプライム

スプレッド
(米ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取引単位キャッシュバック通貨ペア数
0.6銭※例外あり2円1,000通貨10,000円20ペア

2020年6月1日確認

FXプライムbyGMOの口座開設者は2人に1人がFX初心者です。

FXプライムが選ばれる理由

投資初心者に選ばれる理由は、最少取引は1000通貨から利用できる点、FX初心者に優しい『ぱっと見テクニカル』は、過去のチャートの形状から未来を予想してくれるツールです。

歴史は繰り返す』を前提にしているチャートの特徴を上手に活かし、将来の値動きを予測してくれます。デイトレードや少額取引におすすめのFX会社です。

高金利通貨のスワップポイントにも強いので、トルコリラ円や米ドル円の取引用に口座開設しているトレーダーも多いです。

口座開設

オプション必勝法3:必ず勝てる方法はないことを理解しましょう

投資に必ず勝てるはなし、勝率9割とかない

投資のプロでも勝率は6割いけば御の字です。私も勝率は5割いけばぜんぜん良い方です。予想は予想に過ぎず、決済のタイミングを外せば損失になることもありますし、持ちすぎてマイナス、早すぎてマイナスになることも未だにあります。

FXやバイナリーオプションで勝てない投資家は『勝っている人はすごい必勝法をもっているはずだ!』と考えます。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

5分先の相場を予想することはできますが、予言することは誰にもできません。また、トレード手法を知っただけで突然勝てるようになるということはありえないんです。

バイナリーオプションはいかがわしい情報商材が溢れていることに注意をする必要があります。甘い誘惑の情報商材が多いので、誰でも儲かるという商材には気を付けてください。勝率10割!、勝率9割、絶対勝てるという商材は購入するべきではないと私は考えています。

1つ留めておいて欲しいことは、安定して稼いでいるトレーダーほど、特殊なことをしていません。地道に取引を繰り返し、自分のトレードに磨きをかけているだけ・・です。

そのために正しいテクニカル分析と相場観、そして予想が外れた場合に『何が原因で負けたのか?』を検証する力がバイナリーオプションには必要です。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

そのため、全てを独学で勉強するのではなく、ぱっと見テクニカルのようなツールを、あなたのパートナーにしましょう。テクニカル分析をサポートしてもらいつつ、あなたの相場経験値を上げていくやり方が成功の近道と言えます

バイナリーオプションならGMOクリック証券【外為オプション】

GMOクリック証券バイナリーオプション

顧客満足度※5段階評価最低取引金額ペイアウト額判定時間通貨ペア数
★4.850円~999円1枚つき1,000円(固定)最短2分5種類
スマホ対応デモ対応

1,000円未満からバイナリーオプションができるGMOクリック証券の外為オプションはスマホアプリも使いやすく、どこでも取引ができるからチャンスを見逃しません。

ペイアウトも1枚(1枚1,000円固定)から可能です。途中売却も利用できるので、損益を早めに確定できるのもリスク管理の面から評価できます

バイナリーオプション初心者にもわかりやすいシステムを採用。安心して取引ができます。バイナリーオプションならGMOクリック証券がおすすめ!

※バイナリーオプション口座の開設はFX口座を開設してからログインする必要があります。fxkouzakaisetu

50円から始めるバイナリーオプション【みんなのバイナリー】

minnanofx

顧客満足度※5段階評価最低取引金額ペイアウト額判定時間通貨ペア数
★4.250円~1,000円~最短2分3種類
払戻倍率キャッシュバックスマホ対応デモ対応
1倍~20倍20,000円

みんなのバイナリーは50円からオプション取引ができるので、投資初心者も少額からお試しで投資を楽しむことができます。

みんなのバイナリーは画面の操作性も良く、パソコンがなくてもチャートや必要な情報が網羅されています。しっかり約定もします。

FX総合ランキングNo1に選ばれた会社です。取引画面の見やすさは、みんなのバイナリーが一番わかりやすい!目標レートも決まっているので高配当を狙うか!手堅く勝つのか!相場によって倍率を選択できるのも魅力です。

バイナリー専用の無料セミナーも実施されています。知識を得ることで勝率を上げましょう。

※バイナリーオプション口座の開設はFX口座を開設してからログインする必要があります。fxkouzakaisetu