【PR】この記事は広告が含まれています

アイネット証券のループイフダンがおすすめの理由

申し込みはインターネット、タブレッド、スマートフォンなどのネット環境から可能です。反対にFX業者は実店舗がありませんのでネット以外からの申し込みは不可です。

上記の申し込みはこちらから入力フォームを埋めていく
運転免許証・マイナンバーをアップデートする
口座開設完了のお知らせが来る
トレード開始

アイネット証券はFX初心者も使いやすい自動売買ループイフダンが利用できる点とスワップポイントが高い点が魅力です。

アイネット証券のスワップポイントは他社の2倍!?

スワップポイントもFX業界最高水準

FXでスワップ運用を考えているもアイネット証券がおすすめです。スワップポイントもFX業界で常に最高水準です。豪ドル、ニュージーランドドルのようなメジャー高金利通貨や、南アフリカランドも扱っています。

他社と比較すると、通貨ペアによっては最大2倍多いものもあります。FX会社ごとにスワップポイントは違いますので、お得にスワップを貯められるアイネット証券がお得です。

以下、主要FX会社のスワップポイントの比較表です。データは毎月更新を行っています。

FX会社米ドル円豪ドル円南アランド円トルコリラ円公式サイト
みんなのFX30円
5円
81円
30円
gmoclick
GMOクリック証券30円
6円
90円
27円
gmoclick
外為どっとコム

30円

5円

70円

25円

gmoclick
アイネット証券25円
15円
110円
30円
アイネット証券
クリック36541円
5円
100円
45円
アイネット証券
外為オンライン誘導20円
0円
50円
50円
gaitameonline
DMMFX30円
6円
90円
-dmm
トライオートFX35円
5円
90円
-インヴァスト証券
マネースクエア16円
15円
20円
6円
m2j
ひまわり証券20円
0円
50円
-himawari
※ZAR/JPY,MXN/JPYは10万通貨
2023年5月4日確認
ランドは10万通貨計算

アイネット証券のスワップポイントの考え方

アイネット証券のスワップの考え方

アイネット証券がtwitterにつぶやいたものを発見しました。スワップが業界最高になるように努力している!ということを公言しています。

アイネット証券twitterつぶやき10/24もスワップポイント業界最高水準の看板は伊達じゃない!とつぶやいて、フォローされています。南アフリカランドが11円で10万通貨単位なので1日110円の金利収入です。FX業者のスワップもジリジリと下降していますが、高水準を維持している姿勢が見られますよね。

負けないFX?ループイフダンがおすすめ!

 

ループイフダン

アイネット証券が初心者におすすめ

FX初心者から好評な評価を得ているのが、「ループイフダン」です。簡単に自動売買ができるシステムで、為替の知識がない初心者も楽々利用できるシステムなんです。

ループイフダンの特徴は、こまめな利益確定を繰り返し、大きな負けを発生させない「FXでコツコツ儲ける」タイプの自動売買を採用しています。初期設定も簡単で、3STEPで取引スタートなのも魅力の1つです。

初期設定がどうしてもわからない!」という場合もカスタマーサービスに電話をすると操作方法を丁寧に教えてくれるので安心です。

ループイフダンの詳しい説明は公式HPやこちらの記事も参考になります。

【参考:ループイフダンランキング!おすすめ設定で3か月で資産1.5倍!?

【参考:忙しいあなたも簡単FX:ループイフダンで20万円稼ぐチャンス到来!

アイネット証券のサポート力・信託保全・会社の信頼性

アイネット証券はISホールディングスグループの一員です。あまり聞きなれないグループ名だと思いますが、外為オンラインやひまわり証券、レオスキャピタルなど証券会社や投資助言会社を傘下に持つ巨大金融グループです。

アイネット証券が破綻することは考えにくいですが、仮に破綻するようなことがあっても顧客資産は別管理で信託保全されているので安心して取引できます。

[table “39” not found /]

【アイネット証券の信託保全】

アイネット証券の信託保全

アイネット証券のスマートフォン対応

アイネット証券おすすめの理由

スマホやモバイルでもパソコンと同じクオリティで取引を行うことが可能です。私もパソコンからログインすることが少なくなってきましたが、チャートやニュース、売買などもスマートフォンだけで取引できるようになっています。

会社員の方も抜群の取引環境でトレードが可能になっています。

コツコツFXをはじめるならアイネットFXがおすすめです!

アイネット証券
スプレッド
(米ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取引単位キャッシュバック通貨ペア数
変動制25円1,000通貨30,000円28ペア

2023年5月4日確認


忙しくて時間はないし、特別なスキルもないけど副収入は欲しい・・・。そんな人のおすすめのFX会社はアイネット証券です

ループ・イフダンという新しい注文方法を利用すればプロさながらのトレードが可能で、FXを知らなくてもプロのようにFX取引ができます。

業界最高水準のスワップポイントを提供してくれるFX会社です。銀行に眠っている預金をスワップ運用すれば、外貨預金の75倍の金利収入!

FXの新常識になっている、ループ・イフダンを無料で利用できるのはアイネット証券だけです。

全ての自動売買ツールも全て無料で利用できるのも嬉しいサービスです。

口座開設