アイネット証券のスワップは業界1位!自動売買も初心者が使える


アイネット証券のループイフダンがおすすめの理由

申込方法概要

申し込みはインターネット、タブレッド、スマートフォンなどのネット環境から。

下記の「詳しくはこちら」から公式HPにジャンプできます。

口座開設手数料

全て無料で、口座開設まで5分ほどです。

口座開設に必要なもの

本人確認書類とマイナンバー

免許証か保険証を事前に写真に撮ってデータ保存しておくと便利です。

申込後にアイネット証券からメールが届くのでメール到着後にデータ送信すれば申込終了。

1.2日後に自宅にログインパスワードの記載された書類が届くので、ネットからログイン、取引できるようになります。

 

詳しいループイフダンの設定方法はこちらで解説しています。

🔗【ループイフダン教科書】儲けの3つのポイント!実践しなきゃ負けますよ

多忙な人必見!「アイネット証券」は自動売買とスワップ金利が業界トップクラス

アイネット証券
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
取引単位 キャッシュバック 通貨ペア数 詳 細
変動制 37円 1,000通貨 30,000円 28ペア アイネット証券誘導
忙しくて時間はないし、特別なスキルもないけど副収入は欲しい・・・。そんな人のおすすめのFX会社はアイネット証券です

ループ・イフダンという新しい注文方法を利用すればプロさながらのトレードが可能で、FXを知らなくてもプロのようにFX取引ができます。

業界最高水準のスワップポイントを提供してくれるFX会社です。銀行に眠っている預金をスワップ運用すれば、外貨預金の75倍の金利収入!

FXの新常識になっている、ループ・イフダンを無料で利用できるのはアイネット証券だけです。

全ての自動売買ツールも全て無料で利用できるのも嬉しいサービスです。 アイネット証券

 

アイネット証券のスワップポイントは他社の2倍!?

 

アイネット証券おすすめの理由とは

FXでスワップ運用を考えている方に朗報です。アイネット証券のスワップポイントはFX業界で常に最高水準です。

豪ドル、ニュージーランドドルのようなメジャー高金利通貨や、南アフリカランドも扱っています。

他社と比較すると、1日あたりのスワップが最大で2倍多いケースもあります。

FX会社ごとにスワップポイントは違いますので、お得にスワップを貯められるアイネット証券がお得です。

 

豪ドル・NZランドドル・ランドをスワップ取引する場合の目安

 

FXトレーダー 倉田くん
私の経験を元に、スワップ運用で安全と思われる証拠金と利益を金利を計算しました
1万通貨当たり豪ドルNZランドドル南アランド
1日当たり51円60円190円(10万通貨)
1か月1,530円1,800円5,700円
1年18,615円21,900円69,350円
5年93,075円109,500円346,750円
10年186,150円219,000円693,500円
推奨資金

1万通貨当たり
15万円15万円25万円

大きな変動がなければ、推奨証拠金があれば問題なく運用できますが、大きな相場急変には証拠金を追加で入れてください。

証拠金が足りないとロスカットになる場合があるので、しっかり資金管理をした上でスワップ取引をしましょう。

 

他のFX会社とスワップ比較

スワップポイントはFX会社ごとに毎日変わることがほとんどです。それはインターバンクや、カバー先と呼ばれる銀行から提示されるスワップが日々変化するからです。

アイネット証券は1年の平均を見ても業界で1位と呼んでも良いほどスワップポイントを高めに設定しています。

現在のスワップポイント比較は以下のとおりになります。比較にお役立てください。

アイネット証券のスワップポイントの考え方

アイネット証券のスワップの考え方

アイネット証券がtwitterにつぶやいたものを発見しました。スワップが業界最高になるように努力している!ということを公言しています。

 

アイネット証券twitterつぶやき10/24もスワップポイント業界最高水準の看板は伊達じゃない!とつぶやいて、フォローされています。南アフリカランドが11円で10万通貨単位なので1日110円の金利収入です。

FX業者のスワップもジリジリと下降していますが、高水準を維持している姿勢が見られますよね。

負けないFX?ループイフダンがおすすめ!

 

ループイフダン

アイネット証券が初心者におすすめ

FX初心者から好評な評価を得ているのが、「ループイフダン」です。

簡単に自動売買ができるシステムで、為替の知識がない初心者も楽々利用できるシステムなんです。

ループイフダンの特徴は、こまめな利益確定を繰り返し、大きな負けを発生させない「FXでコツコツ儲ける」タイプの自動売買を採用しています。

初期設定も簡単で、3STEPで取引スタートなのも魅力の1つです。

初期設定がどうしてもわからない!」という場合もカスタマーサービスに電話をすると操作方法を丁寧に教えてくれるので安心ですよね。

サポート力・信託保全・会社の信頼性

アイネット証券は外国為替証拠金取引の金融取引事業の登録を受けています。金融庁:免許・許可を受けている業者一覧

安定した収益と財務基盤、取引の透明性が金融庁により担保されています。また、信託保全も行っているので安心して、あなたの大切な資産を預けられます。

FXトレードフィナンシャルサポート力
電話対応平日9時から17時
セミナーの開催オンラインセミナー
自己資本比率550.2%
信託保全日証金信託銀行
上場非上場
口座数非公開
詳細inet

【電話サポート時間】

アイネット証券を利用する場合、ループイフダンの設定方法で電話するケースも出てくるかと思います。

口座開設時の書類にフリーダイヤルの番号の記載もあるので、わからないことは何度でも電話をしましょう。

 

【信託保全】

アイネット証券の信託保全

モバイル対応

モバイル対応
iphone、Android携帯
NTTドコモ iモード
au、Ezweb
ソフトバンク
チャート・テクニカル使用
為替情報のメール配信

アイネット証券おすすめの理由

スマホやモバイルでもパソコンと同じクオリティで取引を行うことが可能です。

口座情報の確認や、今日の儲け、スワップ金額のチェックもスマホだけOK!

誘導

関連動画


初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
外為オンライン誘導 GMOクリック証券誘導 アイネット証券 M2J誘導
※参考になった記事に「いいね」してもらえると励みになります。

カテゴリーから次の記事を選ぶ

カテゴリーから記事を選ぶ

FX会社一覧カテゴリの最新記事

アイネット証券特集カテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)