【PR】この記事は広告が含まれています

アイネット証券のループイフダンがおすすめの理由

FXの自動売買がカンタンに利用できるようになり、投資未経験者もループイフダンに注目しています。理由は、FX初心者もシンプルに利用できると口コミが広がったためです。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

アイネット証券のループイフダンは、なんと言っても広告が強烈です!
FX初心者でも3か月で20万4,574円の利益を獲得!?その真偽を利用者の口コミや評判を元に調査しました!

実際に裁量トレードを行うより自動売買の方がうまくいくケースは多いです。やり方さえ覚えてしまえば自動で取引してくれる自動売買に注目が集まっています。

ループイフダンの3つの特徴とは?

ポイント1:取引手数料無料の自動売買「ループイフダン」がすごい!
『選択型自動売買』としては異例の1,000通貨から取引可能は通貨ペアと値幅を選ぶだけで簡単設定を実現しました。

忙しくても副収入は欲しい』のキャッチフレーズに適した売買システムで、コツコツと利益を出せるので、トレーダーからも満足しているとの口コミが多く評判は高いです。

FXの基本的な知識もさほど必要でないので初心者も安心して始められます。
【参考:ループイフダン+トレンドツール利用でFX初心者も20万の利益?

ポイント2:トレンドツールと組み合わせでFX初心者も上手な自動売買が可能に!
FX初心者には相場トレンドの読みが難しいものですが、ひまわり証券のさきどりテクニカル+ループイフダンを併せることで、投資未経験でも上手な自動売買が可能になりました。

ポイント3:初心者向けのツールが使いやすい
為替は難しい専門用語が多く出てきて、FX初心者には敷居が高いものでした。

ひまわり証券のテクニカルツールや為替ニュースなどは、初心者も簡単に利用できる内容に仕上がっているのがポイントが高いです。

ループイフダンの口コミと評判

救ってくれたループイフダン  満足度★★★★★ 5点

man-age-30-40性別:男性 年齢:30代 職業:会社員 投資歴:1~3年

利用年数1~3年預け入れている証拠金額10~50万円主な取引スタイルループイフダン
主な取引時間帯 使用頻度として高い取引ツールパソコン

1年FXをしていますが、裁量トレードで100万円溶かす結果に。。。
途方に暮れて絶対に勝つ方法を探しましたが見つからず(当然か)
あるサイトに、勝てないならシステムトレードが良い口コミがあって、ワラにもすがる思いでアイネット、ループイフダンでリベンジしました。
かなり良い感じです。あと1年くらいでうまくいけば損を取り戻せそうな感じです。
裁量トレードと違って画面を気にしたり、レートを気にしなくてよくなったので余計なストレスがなくなりました。
儲けは出てきているので満足しています。
これからもループイフダンを使っていくと思います。特に勝てない人にはおすすめ

評判通り使いやすいです  満足度★★★★☆ 4点

man-age-30-40性別:男性 年齢:30代 職業:会社員 投資歴:1~3年

利用年数1~3年預け入れている証拠金額100~300万円主な取引スタイルデイトレード
主な取引時間帯夜(18:00~24:00)使用頻度として高い取引ツールパソコン

スプレッドは平均より少し高めですが、僕は快適にトレードできています。
ツールやサポートも優秀ですね。今まで困ったことは一度もなくスムーズに取引できています。

始めたばかりですが  満足度★★★★☆ 4点

woman-age-30-40性別:女性 年齢:40代 職業:その他 投資歴:1~3年

利用年数~1年預け入れている証拠金額~10万円主な取引スタイルスイングトレード
主な取引時間帯システムトレード使用頻度として高い取引ツールタブレット

他のFX会社を使っていましたが、裁量トレード下手くそ過ぎることがわかりました。
ついつい買ったポジションに愛着が出ちゃうんですよね。
今はすっかりシステムトレーダーです(笑)
ただのパソコン音痴?かもですが、最初の設定が少しわかりにくかったので星4つ。サポートのフリーダイヤルに電話を何回もかけました。
丁寧に教えてくれたのは高評価!
なんとか初期設定もできて、今はぼちぼち勝てます。
私みたいに裁量トレードで失敗した人は、ループイフダンが良いと思います。
口コミの評判以上に私と相性が良いです

口コミが良かったのでひまわり証券のループイフダンを使っています  満足度★★★★★ 5点

man-age-50性別:男性 年齢:50代 職業:会社員 投資歴:1~3年

利用年数1~3年預け入れている証拠金額50~100万円主な取引スタイルその他
主な取引時間帯 使用頻度として高い取引ツールパソコン

若い人のようにバシバシ売買する取引方法は私には合わないのでループイフダンを利用しています。
はじめはスワップ運用をして、老後に少しずつ引き出そうと考えていました。
口コミを調べるとループイフダンは調子よくコツコツ勝てそうだと思ったのと、スワップ運用より効率が良いことがわかったので、チマチマやっています。
職場はスマホやPCをネット接続ができない環境なので、一旦指示を出したら一定期間放置しています。
利益も毎日少しずつですが、着々と増えてますね。
FXは危ないというイメージがありましたが、大きく狙わなければ安全な資産運用ということがわかり大変満足しています。
10年で1,000万目標にしています。(早めに目標到着するかも?)

 

初心者も利益が出せる会社  満足度★★★★★ 5点

woman-age-30-40性別:女性 年齢:40代 職業:会社員 投資歴:~1年

利用年数~1年預け入れている証拠金額100~300万円主な取引スタイルループイフダン
主な取引時間帯 使用頻度として高い取引ツールスマートフォン

FXはギャンブルだと思っていて存在は知っていましたが、口座を開設しようという気にはなりませんでした。
ある日、会社の尊敬する女性上司がFXの話をしてきたときに聞いてみる気になりました。
初心者でもできる、大きく損をしない。という内容だったんです。
上司と話の話題作りのために、10万円くらい損してもいいやと思ってひまわり証券、エコトレのループイフダンをはじめました。
1ヶ月しないで10万円が11万円になったんです。たった1万と思うかもしれませんが元金の1割を1ヶ月で稼いだんです。
儲かっちゃったらラッキー程度で考えています
ループイフダンを使っていますが、相場の見方は今もよくFXの仕組みをわかっていません。
これから勉強しながら理解していく予定です。私のような初心者におすすめ。

ループイフダンはFXで勝てなかった人が満足していると評価!

FX初心者は裁量トレードからスタートすることが多いですが、『思い通りに勝てない!』ことも少なくありません。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

私もそうでした・・・何もやっても勝てないときは心が折れてトレードができなくなります

ループイフダンは今まで勝てなかった人や、全く設定がわからない方も安心してFXができる環境が整っています!

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

この方の初回投資金額は不明ですが、負けてないことは良い流れができています。
利益を取り続けて元金が増えればもっと1日当たりの利益額も増えるはずです

このように口コミや評判では、ループイフダンに鞍替えしたトレーダーが続々と利益を上げています!今まで思うように利益が出なかった方や、FXトレードに自信がない方、成功者続出中のひまわり証券のループイフダンをお試しください!

口コミも好評!アイネット証券のループイフダンが選ばれる&評価されるのは理由があります

アイネット証券

チェック理由1:初期設定がシンプルなので始めやすい!

チェック理由2:あなたが仕事中も睡眠中も自動で取引をしてくれるので続けやすい

チェック理由3:初期金額は2万円からでも勝てている確かな実績がある!

 

fxkaishayuudou

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

自動売買はトレンドを捕まえて待つ』スタイルが正解です!
相場が動かない日は仕方ありませんが、頻繁に売買方針の変更は失敗する原因にもなります

アイネット証券・ループイフダン口コミと評判のまとめ

ループイフダン派の強みは『今まで負け続けていた人が利益を上げている』というのが大きなポイントです。

比較的チャートの扱いに弱い女性も簡単に利用に利用できているというのも嬉しいポイントです。

ループイフダンの利用方法と設定方法ついては社員さんから『こんな設定にした方が良いですよ』という話を記事にしていますので参考にしてみてください。

【ループイフダン教科書】儲けの3つのポイント!自動売買で稼ぐ!

多忙な人必見!「アイネット証券」は自動売買とスワップ金利が業界トップクラス

アイネット証券
スプレッド
(米ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取引単位キャッシュバック通貨ペア数
0.7~1.0銭25円1,000通貨30,000円28ペア

2023年5月4日確認


忙しくて時間はないし、特別なスキルもないけど副収入は欲しい・・・。そんな人のおすすめのFX会社はアイネット証券です

ループ・イフダンという新しい注文方法を利用すればプロさながらのトレードが可能で、FXを知らなくてもプロのようにFX取引ができます。

業界最高水準のスワップポイントを提供してくれるFX会社です。銀行に眠っている預金をスワップ運用すれば、外貨預金の75倍の金利収入!

FXの新常識になっている、ループ・イフダンを無料で利用できるのはアイネット証券です。

全ての自動売買ツールも全て無料で利用できるのも嬉しいサービスです。 口座開設