GMOクリック証券の評判と口コミは?

キャッシュバックスプレッド(米ドル円)通貨ペア数
最大30,000円原則0.2銭固定20ペア
最少取引単位手数料スマホ対応
10,000通貨無料

GMOクリック証券は日本を代表するFX会社です!取引手数料無料!こだわりぬいた低スプレッド、見やすいチャート機能などなど、裁量トレードならGMOクリック証券があれば他社はいらない感じです。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

私もチャートは常にGMOクリック証券を利用していますし、とにかく使いやすい!FXの口座開設に悩んでいるならGMOクリック証券にしておけば問題ありません!今回は実際に利用している方の口コミも集めてみました。

取引コストがFX業界最高水準

FX取引のコストはスプレッドですが、GMOクリック証券では全通貨最狭水準で提供しています。
デイトレーダーやスキャルピングトレーダーの支持も厚い。
原則米ドルスプレッド原則0.2銭固定

テクニカルチャートが豊富!使いやすい
プラチナチャートは38種類のテクニカルを利用できます。注文方法も1クリックで成約するので流れるようなトレードが可能です。
スマホアプリもトレーダーから高評価を受けていて、パソコンさながらの操作性、約定力の高さもFX業界最高水準です。
【参考:本気で稼ぐ投資家が選ぶGMOクリック証券がおすすめな理由と評判
勝ち組はGMOクリック証券を利用中!
GMOクリック証券の口座数は20万件です。比較するとDMMFXが70万件、くりっく365が全体で60万件なので少ないことがわかります。
これの意味するところは勝ち組トレーダーに選ばれ続けているということです。数年勝ち続けているトレーダーは退場しません。
FX富裕層がGMOクリック証券を利用しています。勝つためのヒントがGMOクリック証券に散りばめられています。

GMOクリック証券を利用しているトレーダーの口コミ

FX初心者ですが使いやすいとおもいます  満足度★★★★☆ 4点

man-age-20性別:男性 年齢:20代 職業:会社員 投資歴:~1年

利用年数~1年預け入れている証拠金額50~100万円主な取引スタイルデイトレード
主な取引時間帯夜(18:00~24:00)使用頻度として高い取引ツールスマートフォン

スプレッドは業界でもトップクラスの狭さなんです。スワップは気にしていないからわかりません。

はじめてのFX口座がGMOクリックですけど、これから口座が増えても、メーンで使っていける口座かと思います。

 

GMOは非常に使いやすいです  満足度★★★★★ 5点

man-age-30-40性別:男性 年齢:30代 職業:パート・アルバイト 投資歴:1~3年

利用年数1年~3年預け入れている証拠金額10~50万円主な取引スタイルデイトレード
主な取引時間帯 使用頻度として高い取引ツールパソコン

指標発表時は取引しないからわかりませんけど、通常の約定スピードや安定性は良いです。

外出先でスマホでトレードもしますけど、非常に見やすく注文もやりやすいです。

全体的にバランスが取れてると思います。

 

はっちゅう君FX  満足度★★★★☆ 4点

man-age-30-40性別:男性 年齢:40代 職業:会社員 投資歴:~1年

利用年数~1年預け入れている証拠金額50~100万円主な取引スタイルスキャルピング
主な取引時間帯 使用頻度として高い取引ツールパソコン

GMOクリック証券の取引ツール「はっちゅう君FX」は全体的に使いやすく、スピード注文は便利。

ただ、パスワードの保存ができないので、毎回入力しなくてはならないのがかなり面倒です。

取引履歴をCSV出力できるので集計に大変役立っています。

 

肝心なときにすべります  満足度★★★☆☆ 3点

woman-age-30-40性別:女性 年齢:40代 職業:自営業 投資歴:1~3年

利用年数1~3年預け入れている証拠金額500~1,000万円主な取引スタイルデイトレード
主な取引時間帯 午前6時~12時使用頻度として高い取引ツールスマートフォン

iphone向けアプリ自体は使いやすくダントツです。他の業者のアプリデザイン、使用感がひどいという声もあり実感です。

問題は肝心なときに滑ることです。指値を入れておいても滑って約定せずに大損しました・・・・

すべる割には、ずっとチャートと数字を見ていて、レートがそこまで到達していないのに、ストップだけはしっかり一瞬のうちに約定してくれます。

また大損を被ります。「アレ? 何今の? え~ッ?!」となり、 騙された~、という感じ。こういう時だけはちゃっかり約定してくれます。

この会社のスプレッドの安さは評判良いですが、トータルでは利用者にとって「コスト高」(=業者の利益大)だからできるワザでしょう。他の業者でも”すべり”はありますが、この会社のアプリの使いやすさがダントツだけに悔しいところ。

スプレッドも肝心な時にコロコロと簡単に広がってくれるので注意が必要です。

ここ以外のアプリで使い勝手の少しでも良いものと分散して使っていくほかなさそうです。

 

チャートが見やすい 満足度★★★★☆ 4点

woman-age-30-40性別:女性 年齢:40代 職業:主婦 投資歴:~1年

利用年数~1年預け入れている証拠金額10~50万円主な取引スタイルデイトレード
主な取引時間帯 使用頻度として高い取引ツールパソコン

FXネオはすぐに口座開設ができたので、熱が冷めないうちに始められて良かったです。

デモトレで慣れてから本口座に移ろうと思っていましたが、チャートは1週間で見れなくなるので注意が必要ですよ!

デモとリアルが同じ感覚でできるので、自信がなくなったときはデモをやって勝ち癖をつけてから本口座で取引しています。

 

取引ツールは優秀。スキャルピングには向かない  満足度★★☆☆☆ 2点

man-age-30-40性別:男性 年齢:30代 職業:会社員 投資歴:3~5年

利用年数~1年預け入れている証拠金額~10万円主な取引スタイルスキャルピング
主な取引時間帯18:00~24:00使用頻度として高い取引ツールパソコン

スプレッドは狭いけど、相場急変時は広がったまま戻ってこない。スワップも結構いい方だと思う。

スキャのときはかなり約定が滑った。チャートツールは使いやすいと思う。

もう少し取引スパンがゆっくりな方向けなのかなと思います。ニュース等の情報量はありがたかったです。

ただ、トレードでは損を重ねたのでSBIFXに戻りました。スキャルピングをされないのであれば、一通りのことは十分できますし平時はスプレッドも狭いのでコツコツ利益を取りやすい会社です。

 

業界屈指です  満足度★★★★★ 5点

man-age-30-40性別:男性 年齢:30代 職業:会社員 投資歴:7~10年

利用年数7~10年預け入れ証拠額50~100万円主な取引スタイルスイングトレード
主な取引時間帯午前6時~12時使用頻度として高い取引ツールスマートフォン

ここで7.8年取引してますが、不満に感じたことはありません。FX業界の中でも信頼性、安定性、利便性を誇っています。

ツールの使いやすさ、約定力、スプレッドの狭さも業界屈指ですし、サポート力も万全です。

一番のおすすめは、オリジナルの「プラチナチャート」ですね。

トレンド系、オシレーター系など38種類の中から組み合わせを自由に使えるし、チャートのカラーも自由に決められますよ。

初心者にも使いやすいと思うので、おすすめですね。

 

情報収集用  満足度★★★★☆ 4点

man-age-30-40性別:男性 年齢:30代 職業:会社員 投資歴:3~5年

利用年数3~5年預け入証拠額~10万円主な取引スタイルスキャルピング
主な取引時間帯18:00~24:00使用頻度として高い取引ツールスマートフォン

現在は主に情報収集用に利用しています。

スマホで情報を見ていますが、操作性がよく気に入って使用しています。

取引していたときの操作性も良かったです。スプレッドが狭いのでスキャルピングに最適ではないですかね?

GMOクリック証券の口コミまとめ

満足度★★★★☆ 4点と高得点です。

口コミはFX初心者や投資歴の短い方からの意見が多いですが、初心者から投資で生活しているプロまで安心して利用できるのがGMOクリック証券です。

デイトレード、スキャルピングトレーダーが多いのが特徴です。以前は外為どっとコムやヒロセ通商が人気の高い業者でしたが、今は完全にGMOクリック証券が人気が集中しています。

理由は親会社がインターネット会社であり、システム開発やツールのカスタマイズを全て自社で行っているので対応がスピーディーです。トレーダーからの要望を常に確認していて、投資家目線で使いやすいツールに改善し続けている点も評価が高いです。

スマホトレードだけでもパソコンさながらの操作性と使いやすさはFXトレーダーが一度GMOクリック証券を利用したら他社に行かないくらい高品質です。

FXの情報量が多く、プラチナチャートは37種類のテクニカルを利用できて、スマホトレードも問題ありません。GMOクリック証券はデイトレーダーに支持されています。

ぜひ、GMOクリック証券の操作性をお試しください。

FXの富裕層がこぞって使っているFX口座 GMOクリック証券

GMOクリック証券

スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取引単位キャッシュバック通貨ペア数
原則0.2銭固定9円10,000通貨最大30,000円20ペア

2020年9月1日確認

GMOクリック証券は全通貨において低いスプレッドを提供しているFX会社です。低スプレッド(低コスト)、高スワップで人気がある業者です。使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買にもスワップ取引にも適しているFX会社です!低コストで賢くFXをしたい方はGMOクリック証券が一番お勧めです。

口座開設