くりっく365フジトミ

【引用:フジトミ公式HP

 

くりっく株365』の取引が急激に人気を集めています。株の銘柄を選ぶ必要がなく、日経平均が上がるか下がるかを予想する取引です。長期保有することで、株の配当ももらえるので、銀行に預けたり、定期預金に預けていた人も、くりっく株365の取引をはじめているようです。

 

背景には、人生100年時代と言われ始めていて、今後の若い年代層は年金だけでは将来満足した収入を得られません。厚生労働省の試算では、基礎年金だけの受け取りでは毎月5万円前後の受け取りになることが予想されています。

 

つまり、年金だけで生活できないことが確定していますが、銀行に預けても金利は0.002%、定期預金ですら0.003%で、金利よりも時間外ATM手数料の方がはるかに高いですよね。2017年現在では、わが国も重い腰を上げて、貯蓄から投資の流れに動き始めました。

 

FX投資家 倉田FX投資家 倉田

そうは言っても、投資には基本的な知識がどうしても必要です

 

ここで、白羽の矢が立ったのが、くりっく株365です。公正取引所の投資なので、安全性も高く、投資方法もシンプルなため、『投資初心者の投資の入り口』として人気を集めています。

 

年金不安

 

くりっく株365の詳しい説明については、こちらの記事を参考にしてみてください。投資方法が簡単で、配当金も毎月入って来ますし、手数料も安くスタートできるので、投資初心者向けです。

【参考:株取引初心者におすすめ!くりっく株365が選ばれる3つの理由

 

全くの投資初心者には、取引時間中フルサポートしてくれるフジトミがおすすめです!その理由を確認していきましょう。

 

はじめにフジトミ公式HPを見てみる

fxkaishayuudou

 

投資を始めたいけど、やり方がわからない・・・フジトミがおすすめです

投資を始めたいけど何をやったらいいんだろう

誰でも、はじめは初心者ですが、最初の証券会社選びを間違ってしまうと、投資嫌いになってしまうこともあります。

 

チェック投資の専門用語がわからない

チェックチャートの分析方法がよくわからない

チェックテクニカルツールを何となくは見ているけど、相場観がよくわからない

チェック適当な取引を繰り返して、資産を減らしてしまった

チェック何をしても損失ばかり出てしまう

 

これらは、投資初心者がはじめにぶつかる壁で、しっかりサポート機能が充実した証券会社を選ばないと、資産を減らして、投資も嫌いになってしまう原因になります。

 

そのため、投資初心者なら、サポート機能が充実した、フジトミでくりっく株365をスタートすることをおすすめします。

 

おすすめするには理由があります。3つの理由について確認していきます。

 

投資初心者にフジトミがおすすめの理由1:24時間フルサポート

【引用:フジトミ公式HP

 

昔の証券会社と違い、現在ではパソコン操作で投資することが主流になっています。しかし、はじめての投資ではパソコンが苦手だったり、操作方法がわからないということも出てくるでしょう。

 

フジトミなら、取引時間中に電話でフルサポートしてくれるので、取引に困ることはありません。疑問点等あれば、フリーダイヤルに連絡すれば解決します。しかも投資初心者に嬉しいソフトのインストールや、取引方法など、あなたの管理画面をフジトミの社員が共有できるので『今、この画面です、ここがわからない』というサポートまでしてくれますよ。

 

FX投資家 倉田FX投資家 倉田

非常に心強いと感じるのではないでしょうか?

 

投資初心者にフジトミがおすすめの理由2:手数料などのコストが業界最安値水準!

フジトミの取引手数料

【引用:フジトミ公式HP】

 

売買手数料は、証券会社の利益になる部分ですが、安ければ安いに越したことはありません。くりっく株365(CFD)の手数料は153円~1,404円で推移しています。さすがに1,000円を超える手数料はやる気がなくなりますが、フジトミの取引手数料は業界最安値水準なので、安心して取引できます。

 

口座開設キャンペーンも実施中!

フジトミの口座開設キャンペーン

【引用:フジトミ公式HP】

 

夏の口座開設キャンペーンも実施中なので、最大9,000円分のクオカードもプレゼントされちゃいます!今年の夏はお得に、CFD、くりっく株365を始めてみませんか?

 

fxkouzakaisetu

 

投資初心者にフジトミがおすすめの理由3:あなただけに専門家が投資アドバイスしてくれる!

フジトミのトレーダー支援ツール

 

フジトミは対面取引で、投資のコンサルティングをしてきている会社なので、ネット証券で馴染みのない会社でした。投資初心者にアドバイスしてきた会社だからこそのノウハウや、投資アドバイザーがワンランク上の資産運用を提供してくれます。

※一部アドバイザーツールは有料のものがあるので、利用前に担当者に問い合わせてください。

 

上記のように、e-profitFXプラス株365やポジション・トレーダーPROなど、無料のツールを駆使して、あなたの資産運用に役立ててください。

 

fxkaishayuudou