岡三オンライン証券

国内で人気の高い公的取引所『くりっく365』をご存じですか?公的取引所という安心感もあり、FX初心者やスワップトレーダーに支持されています。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

くりっく365は業者ごとに取引手数料が無料、有料に分かれます
はじめるなら手数料無料で、取引のメリットの高い会社が良いですよね!

くりっく365はこんな方におすすめ!
  1. FX初心者
  2. 投資初心者
  3. スワップトレーダー
  4. 頻繁に取引しない方
  5. ゆったり投資を楽しみたい方

    FXはどんな投資より一番手数料がかかりません。唯一スプレッドが手数料になりますが、若干くりっく365のスプレッドは広めなので毎日数回取引する方やデイトレーダーを目指している方にはおすすめしません。

    ただしスワップポイントは高めなので『預金のつもりでゆったりFXをやってみたい』『取引をするなら公的取引所が安心できそう』という方におすすめです。

    くりっく365取引手数料無料なら岡三オンライン証券がおすすめ

    岡三オンライン証券

    岡三オンライン証券は、くりっく365のシェアを握っている証券会社で『くりっく365なら岡三オンライン証券でしょう』と認識されているくらいです。

    くりっく365にはまだまだ取引手数料のかかる業者もあるので、取引手数料のかからない会社を利用しましょう。長い目で見ると手数料の負担が大きく変わります。

    岡三オンライン証券は、岡三証券のグループ会社で株取引が主体の投資会社で、老舗業者としては唯一存在感を出せている業者だと感じています。

    会社の信用度も高く、豊富な資金力を背景にくりっく365の許可を受けて専任業者になっているので信頼のおける業者です。

    くりっく365ラージは取引手数料有料

    くりっく365ラージは手数料有料

    くりっく365には『くりっく365』と『くりっく365ラージ」の2パターンの取引方法があります。

    ラージは全ての業者も手数料がかかるので、取引時は注意が必要です。

    くりっく365とラージの違い

    くりっく365ラージは、通常のくりっく365より20銭ほどスプレッドが狭くなります(クロス円比較)その代わりに都度手数料がかかるシステムを採用しています。

    頻繁に取引を行う予定なら店頭FXが有利です。例えばGMOクリック証券とかDMMFX、みんなのFXはどのような取引にも手数料はかからず、スプレッドも狭いです。 下記はFX業者ごとのスプレッド比較です。(毎月更新)比較してみてください。

    FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

    取引手数料は確定申告時に必要経費と認められますがスプレッドは認められません。
    しかし、経費狙いでラージで取引するよりも、通常のくりっく365を手数料無料で利用するトレーダーが圧倒的に多いです。

    取引手数料は目に見えるコストで口座資産が目減りします。はじめは通常のくりっく365口座で手数料のかからない取引がおすすめです。

    FX会社スプレッド

    米ドル円
    スプレッド

    ポンド円
    スプレッド

    豪ドル円
    公式サイト
    原則0.2銭固定

    原則1.0銭固定

    原則0.7銭固定

    gmoclick
    原則0.2銭固定

    原則1.0銭固定

    原則0.7銭固定

    dmm
    原則0.2銭固定

    原則0.8銭固定

    原則0.6銭固定

    みんなのFX
    マネースクエア変動制
    変動制
    変動制
    m2J
    外為オンライン誘導原則1.0銭固定

    原則3.0銭原則3.0銭gaitameonline
    インヴァスト誘導変動制
    変動制
    変動制
    インヴァスト証券
    FXプライム0.6銭※例外あり

    1.1銭※例外あり
    0.9銭※例外あり
    fxprime
    ひまわり証券原則1.0銭固定
    原則6.0銭固定原則4.0銭固定himawari
    ※スプレッドは原則固定で提供2020年8月5日確認

    岡三オンライン証券が選ばれる理由

    岡三オンライン証券が選ばれる理由

    手数料無料というコスト面で選択することも重要なことですが、岡三オンライン証券が選ばれる理由は他にもあります。

    岡三オンライン証券が選ばれる理由
    • 手数料無料
    • 老舗投資会社なので取引ツールが使いやすい
    • 投資情報が豊富
    • くりっく365でシステムトレードも利用できる
    • 最短60分で口座開設可能!
      FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

      会社規模が大きいのでサービス豊富です!
      今ならキャンペーン実施中なので、お得にキャッシュバックをもらっちゃいましょう!

      当サイト限定!タイアップキャンペーン実施中!

      岡三オンライン証券

      キャンペーンコードを入力して口座開設時にしっかりもらえるものをゲットしてください!キャッシュバックで証拠金が増えるのは嬉しいですよね。しっかり資産運用していきましょう。

      くりっく365取引なら岡三オンライン証券がおすすめ!

      岡三オンライン証券

      くりっく365業者の中でも、一番の口座数を持っているのが岡三オンライン証券です。くりっく365の中でも一番人気がありシェアを持っている証券会社です。

      岡三オンライン証券が選ばれるのには理由があります。

      支持される理由
      1. 取引手数料無料
      2. 独自取引ツールが使いやすい
      3. ネットトレーダー365FX(システムトレード)も使える
      4. 売買比率もチェックできる
      5. 為替情報ツールが豊富
      6. 初心者向け&戦略的FXセミナーも無料で受講できる!
      トレーダー川瀬トレーダー川瀬

      個人的にはFXの売買比率ほど当てにならならものはないと思っています。
      株と違い取引所がないことと、全てのポジションを確認できるわけではないからです。

      株取引に強い会社だからこそ、売買比率(板情報)が見れるようになっているのかもしれませんね。

      まだまだメリットが盛りだくさんです。ここまで内容が充実しているのは、投資会社としての歴史が古く、トレーダーに必要な情報を事前にわかっているからです。あなたの欲しかった情報は岡三オンライン証券で揃うはず。

      キャッシュバックも多いので、お得にくりっく365を始めてみませんか?口座開設は最短60分で終了します。

      岡三オンライン証券の詳細はこちらから確認できます。

      fxkaishayuudou