【PR】この記事は広告が含まれています

くりっく365は手数料無料なのがおすすめ

くりっく365業者は、金融取引所(金融取)の厳格な審査要件を満たした業者だけが選ばれています。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

今回、手数料無料の業者の中でも、お得なキャンペーンも実施しているフジトミを紹介していきます

フジトミ公式HPはこちらから確認できます

fxkaishayuudou

フジトミってどんなFX会社?

フジトミって?

フジトミはくりっく365・くりっく株365などの公的取引所の専任業者ですが、テレビCMをやっていない会社なので名前をはじめて聞く人も多いはずです。

しかし、フジトミの歴史は長く、1952年創業で商品取引を行っている会社です。そのため、投資経験の長いベテラントレーダーは名前を聞いたことがある人もいるでしょう。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

フジトミは、くりっく365だけFXに参加しています
本来、店頭FXをやっている会社が参加するケースが多いんですが、商品先物主体なので、くりっく365とくりっく株365だけ参加している珍しい会社です

金融取引所(金融取)が業者の認可を出すには厳しい審査をクリアする必要があります。

  1. 日本に拠点のある法人であること
  2. 市場デリバティブ取引を行ええる人的インフラがあること
  3. 財務環境が良好なこと
  4. 金融取の審査を承認された業者

 

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

このハードルをクリアしていますので、安心できる取引業者です
個人投資家と、くりっく365の中間に入ってインフラを提供してくれている業者です

くりっく365の手数料業界最安値水準

フジトミ手数料

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

くりっく365業界も、常に進化していますが、ついに取引手数料が無料になりました!
レートやスワップポイントはマーケットプレイスが提供しているものを利用していますので、レートの透明性が高いのも選ばれる理由の1つです

取引手数料が無料なので、ポジション(建玉)を建てるのも、決済するのも楽になりました。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

私が以前くりっく365を利用していたときは「ファーストインファーストアウト」という仕組みが採用されていて
先に建てたポジションを決済しないと、後に建てたポジションを閉じれないという非常に使いにくいものでした

現在は店頭FXと同様にポジションを決めて決済するできますし、取引手数料が無料なので、かなり利用しやすいです!

くりっく365と手数料の考え方

くりっく365の手数料は経費になるので、確定申告で支払った分の手数料全て控除金額になります。つまり、手数料を払っても最終的に損益計算をする時点で着地金額は同じだという考え方もできます。

くりっく365ラージは手数料がかかる取引ですが、最終的な損益を考えた場合、手数料自体をネガティブに考える必要はありません。

しかし、個人投資家の資産には限りがありますよね。仮に勝率が40%を切ってくると、元金も目に見えて目減りしてきます。目の前でお金が減っていく状況で、手数料を払い続けるのは精神的なプレッシャーが大きくなります。

手数料の支払いが多くなると、トレードできる金額も少なくなってきます。取引のプロなら『手数料を支払っても最終的に同じ』と考えられますが、取引の初心者であればコストを最大限に抑えた方が精神衛生的にも良い取引が行えるはずです。

つまり、くりっく365でFXをやるなら、手数料無料、もしくは限りなく少ない方がメリットが大きいと言えるんです。

くりっく365の醍醐味は高金利通貨!

東京証券取引所

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

先日、東京金融取引所で、くりっく365のメキシコペソ上場イベントに参加しました
解放していないディーリングルームの撮影可能だったので、写真だけ撮ってきました

写真を使う予定はなかったので、雑な写真になっていますが、くりっく365のディーリングルームはこのような、普通のオフィスで行われています。通常クローズなスペースを解放しているのは金融取のサービスのようで、メキシコペソが今後スワップ取引で話題になることを予想させますよね

例えば、南アフリカランドの場合

南アフリカランドスワップ

【参考:フジトミ公式HP

店頭FXで、南アフリカランドを10万通貨保有した場合、平均的なスワップポイントは1日50円~140円前後で推移しています。高金利通貨を保有するなら、くりっく365の方がスワップポイントが高いので、おすすめですね。

くりっく365はトルコリラやメキシコペソのような高金利通貨に力を入れているので、スワップトレーダーなら公的取引所のくりっく365一強です。

フジトミはチャートが使いやすい

フジトミはチャートが使いやすい

フジトミの取引ツールがリリースされ、見やすさと使いやすさを追求しました。

しかも、今回は期間内に口座開設&初回取引を行うと最大で9,000円分のクオカードプレゼント!お得にFXをはじめるチャンスですよ。

プリペイドカードプレゼントキャンペーン

くりっく365の手数料にこだわるならフジトミがおすすめ

くりっく365

フジトミならくりっく365の取引手数料が無料です。公的取引所だけのフジトミだから、クリーンな情報開示、クリアなレート、スワップを提供してくれます。

2017年9月に独自取引ツール&ツールを導入し、個人投資家の見やすい、使いやすいに徹底的にこだわった取引ツールをお試しください。フジトミトレーダー365FX、スマホアプリもPCさながらの性能で、あなたのFX取引をサポートします。

今なら、口座開設キャンペーン中!最大9,000円分のクオカードもプレゼント!お得に、くりっく365をはじめるなら、フジトミがおすすめです。

口座開設