株365がおすすめの理由

あなたが株式投資を検討しているなら、多くの問題をクリアしていく必要があります。2017年7月時点、わが国の上場会社数は3,560社あります。この中から投資先を見つけて株を購入するのは、骨の折れる作業です。

 

また、株の取引き時間は前場(ぜんば)平日9時~11時30分、後場(ごば)12時30分から15時までと取引時間も制限されています。

 

FX投資家 倉田FX投資家 倉田

株取引はハードルの高い投資とされてきました

その理由は、取引時間の制限や、信用売買ができないので初期投資額も高くなるからです

最近、くりっく株365に注目が集まっていることをご存じですか?

 

株取引初心者や、現物株の取引きをしているトレーダーも、公的取引所のくりっく株365を始めています!今回は、くりっく株365が選ばれている理由を確認していきます。

 

fxkouzakaisetu

 

くりっく株365が選ばれる理由1|株初心者におすすめ!

くりっく株365利用者急増中

 

くりっく株365の歴史は浅く2010年からスタートしていますが、開設口座数、証拠金預託金額は右肩上がりで上昇しています。今、一番注目されている投資先です。イメージとしては、株に投資と言うより、『株価指数が上がるか下がるかを予想する取引』と言った方がわかりやすいでしょう。

 

  • 投資先は日経225などの株価指数のため、銘柄選びに悩まない
  • 取引時間は祝日を含め、ほぼ24時間取引可能!
  • ポジションをキープしているだけで配当金も毎月入金・・・・・・・・される!
  • レバレッジ取引が可能で※最少4万円前後から株取引が可能!
  • 手数料が片道153円と安い!
  • くりっく株365は公式取引所なので破綻等のリスクがない

※株価によって必要証拠金が変わりますが、日経225を1枚購入するには、およそ4万円前後です。

 

FX投資家 倉田FX投資家 倉田

くりっく株365が選ばれている理由は、簡単で少額投資可能、24時間取引もできて、配当も受け取れるという点から注目を集めています!

 

日経平均以外のダウやイギリスのFTSE100にも対応

外国株にも対応

【引用:岡三オンライン公式HP

 

はじめは、身近な日経平均からはじめてみることをおすすめしますが、慣れてきたら外国の株価指数の取引も良いかもしれませんね。くりっく株365では、4か国の指数取引も円建てで取引ができます。

 

くりっく株365と現物株・日経225の違いは?

くりっく株365との比較

 

FX投資家 倉田FX投資家 倉田

株は、初期投資金額が大きくなる傾向にあり取引時間に制限があります

また日経225は信用売りをした場合、買い戻すまでの期間が決まっています

つまり、いいとこ取りをしたものが、くりっく株365というわけです!

 

くりっく株365が選ばれる理由2|取引方法は簡単!指数が上がるか下がるに投資する

くりっく株365は簡単

アベノミクスという言葉も死語になっていますが、日経平均株価は2万円を超えています。くりっく株365は、日経平均株価が上がるか、下がるかを予想するだけです。

 

FX投資家 倉田FX投資家 倉田

このシンプルさが受けているようですね

やはり、仕組みが簡単なのが一番ですね!

 

岡三オンライン証券 くりっく株365

日経株225銘柄を保有しているので配当金も安定的に入ってくる!

nikkei225の配当実績

こちらの表は、2016年の実際の日経225とNYダウの配当です。

 

FX投資家 倉田FX投資家 倉田

特徴としては、わが国の決算発表は、3月と9月に集中しているため、配当は偏っていますが、NYダウは毎月のように配当が支払われています

昨年はアメリカの株価も堅調だったため配当も高いという結果になっています

 

国ごとに配当方法が異なるので、この点も注意しながら投資できると、上手に配当金を受け取れるでしょう。

 

FX投資家 倉田FX投資家 倉田

ここで1つ解説しておきたいのは、日経225を1枚購入すると価格はおよそ、39,500円です

つまり、昨年1年間だけ、日経225を持っていれば、31,745円の配当と株価益分の利益が出ていたことになります!

 

株価の上昇=企業収益の増加なので、配当金も自然と大きくなるのです!私の予想では、東京オリンピックの開会式まで緩やかに株価は上昇していくと思っています。つまり、儲けのチャンスはまだまだあるということですね。※利益を約束するものではありません。

 

くりっく株365が選ばれる理由3|手数料が安い!

くりっく株365の手数料

【引用:岡三オンライン証券公式HP

 

くりっく株365は、証券会社を通じて公式取引所と売買しますが、証券会社ごとに手数料やサービス、取引ツールやキャッシュバックキャンペーンなど全く違います。つまり、手数料が安く、キャンペーンを行っている証券会社を利用するだけでお得ということです。

 

岡三オンライン証券なら、片道手数料が153円と業界最低水準の手数料です。しかも当サイト限定!キャッシュバックキャンペーンも実施しているので、こちらから口座開設をすれば、最大5千円キャッシュバックです!

 

岡三オンライン証券 くりっく株365

 

くりっく株365なら岡三オンライン証券がおすすめ!

くりっく株365は岡三証券がおすすめ

【引用:岡三オンライン証券】

 

創業90年を誇る日本の証券会社なので、投資家からの信頼度が高く、資金力も豊富です。

 

老舗証券会社の強みから取引ツールやセミナーも充実しています。くりっく株365が独自にセミナーを開催することもありますが、取引をするための戦略セミナーなど幅広く、投資家に必要な情報も無料で入手できます。

 

岡三証券のツール

このようなシンプルで使いやすいツールで、24時間あなたのトレードをサポートしてくれます。

 

岡三証券の投資情報

老舗証券会社だからこそ、情報量はどこよりも多く、投資戦略、月間の見通しなど戦略的に役立つレポートもチェックできますよ。

 

fxkaishayuudou