FX初心者が63%!初心者も使いやすいFXプライム


FXプライム口座開設手数料

全て無料

FX口座開設後はツールが全て無料で利用できます。

口座開設に必要なもの

本人確認書類とマイナンバー

免許証か保険証を事前に写真で撮影をしておくと便利です。マイナンバーは取引開始までにデータ送信すれば問題ありません。

本人確認書類のみ準備しておくと安心ですね。

口座開設者の63%はFX初心者「FXプライム」

プライム
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
取引単位 キャッシュバック 通貨ペア数 詳 細
原則固定0.6銭 44円 10,000通貨 10,000円 14ペア fxプライム
FXプライムが初心者に選ばれている理由は5千円からFXをスタートできる手軽さとサービス力にあります。

ぱっと見テクニカル」はプロの世界でも活用されているチャート分析で、FXプライムに口座開設をすれば初心者も無料で利用できます

取引ツールも豊富で、PC、スマホ、携帯に合ったツールで「ぱっと見テクニカル」を利用できますし、キャッシュバックも実施中!

プロの戦略も自分のモノに!オンラインセミナーでは講師に直接質問できるチャンスがあります。レポートや為替ニュースなど情報盛りだくさんです。

fxプライム

さらに詳しくFXプライムのおすすめポイントを紹介

 

FXプライムはFX初心者に優しい

FX初心者が多く口座開設をしているFXプライムだからこそ、はじめての人に優しいFX会社を心がけています

GMOクリック証券と系列のFXプライムは、FX初心者も安心して為替取引ができるような心がけをしています。

最少金額は5000円(1000通貨)から取引ができ、FXの基本を身につけながら実力をつけれる設計になっています。

FX初心者もプロトレード!?「ぱっと見テクニカル」

FXプライムのぱっと見テクニカル

チャート分析の基本は、過去の値動きから未来を予測する!なんです。

FXプライムのぱっと見テクニカルは、あなたがまだチャート分析に慣れていなくても過去のデータを引っ張り出してくれて、未来の動きを予測してくれます。

現在のチャートの動きが『過去のデータとの一致率』を割り出してくれるので、条件がそろった時点でエントリーすれば良いだけです。

これがテクニカル分析の基本なんですが、これを自動でやってくれるのってすごくないですか?

あなたは、損切り注文などのリスク管理をすれば良いだけで『売買の予想』はぱっと見テクニカルが変わってやってくれます。

サポート力・信託保全・会社の信頼性

FXプライムサポート力
電話対応平日・祝日8時から18時
セミナーの開催オンラインセミナー
自己資本比率518.5%
信託保全みずほ信託銀行
上場親会社JASDAQ上場
口座数167,699口座
詳細FXプライム

【信託保全等】

FXプライム

信託保全とは、預け入れた資産をFXプライムが別管理していて、みずほ信託銀行に全額預け入れています。

もし、FXプライムが破綻しても、預け入れた証拠金全額が返金されますので安心できますよね。

 

サーバーも安定している!

GMOはインターネット会社を親会社に持つ会社なのでサーバーの強さは一級です。

一度も落ちたことがないと自負しているだけあってインフラの強さを強調しています。

充実した無料セミナー

無料セミナーFXプライム

FX初心者にとって『はじめてのFX』は不安です、相談できる人や常に疑問を解消してくれる人がいることで上達も早くなります。

FXトレーダー 倉田くん
私もFXをはじめたときは、わからないことだらけで不安でした

このようなときにも、FXプライムは無料のオンラインセミナーを開催していて、あなたの質問もプロがチャット形式で答えてくれます。

こんなサービスも、FX初心者に優しいおすすめFX会社と言える理由です。

モバイル対応

モバイル対応
iphone、Android携帯
NTTドコモ iモード
au、Ezweb
ソフトバンク
チャート・テクニカル使用
為替情報のメール配信

FXプライム

FXプライムのモバイル対応

全て対応されていますので、外出先からもチャンスを見逃しません。

誘導


初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
外為オンライン誘導 GMOクリック証券誘導 アイネット証券 M2J誘導
※参考になった記事に「いいね」してもらえると励みになります。

カテゴリーから次の記事を選ぶ

カテゴリーから記事を選ぶ

FX会社一覧カテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)