【PR】この記事は広告が含まれています

FXプライムbyGMOは20万人に選ばれているFX会社です。

選ばれる理由
  1. スマホもパソコンもサクサク操作!
  2. スワップポイントはFX業界最高水準
  3. マーケット情報、セミナー情報満載
  4. FX初心者の口座開設率50%!

    FXプライムbyGMOがFX初心者に選ばれているポイントって何?

    チェックFXプライムbyGMOの取引ツール『ぱっと見テクニカル』が神ツールと話題沸騰!

    チェック無料オンラインセミナーは中級者~上級者も勉強できるクオリティの高さ!

    チェック最少5千円から気軽にFXをスタートできる

    チェックトルコリラのスワップポイントが業界最高水準!

     

    FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

    FX初心者は取引方法や、相場観の考え方、今後相場がどのように動くのか?わからないことが多いと思いますが、初心者向けのコンテンツが充実しているFX会社はおすすめですよ!

    FX初心者もFXプライムbyGMOならプロトレード!?「ぱっと見テクニカル」

    FXプライムのぱっと見テクニカル

    チャート分析の基本は、過去の値動きから未来を予測する!なんです。

    FXプライムbyGMOのぱっと見テクニカルは、あなたがまだチャート分析に慣れていなくても過去のデータを引っ張り出してくれて、未来の動きを予測してくれます。

    現在のチャートの動きが『過去のデータとの一致率』を割り出してくれるので、条件がそろった時点でエントリーすれば良いだけです。

    これがテクニカル分析の基本なんですが、これを自動でやってくれるのってすごくないですか?

    あなたは、損切り注文などのリスク管理をすれば良いだけで『売買の予想』は、『ぱっと見テクニカル』が変わりにやってくれますよ。

    FXプライムbyGMOの【信託保全等】

    FXプライム

    信託保全とは、預け入れた資産をFXプライムbyGMOが別管理していて、みずほ信託銀行に全額預け入れています。もし、FXプライムbyGMOが破綻しても、預け入れた証拠金全額が返金されますので安心できますよね。

    サーバーも安定している!

    GMOはインターネット会社を親会社に持つ会社なのでサーバーの強さは一級です。一度も落ちたことがないと自負しているだけあってインフラの強さを強調しています。

    FXプライムbyGMOの充実した無料セミナー

    無料セミナーFXプライム

    FX初心者にとって、はじめてのFXは不安です、相談できる人や常に疑問を解消してくれる人がいることで上達も早くなります。

    FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

    私もFXをはじめたときは、わからないことだらけで不安でした

    このようなときにも、FXプライムbyGMOは無料のオンラインセミナーを開催していて、あなたの質問もプロがチャット形式で答えてくれます。このようなサービスも、FX初心者に優しいおすすめFX会社と言える理由です。

    FXプライムbyGMOのモバイル対応

    FXプライム

    FXプライムのモバイル対応

    全て対応されていますので、外出先からもチャンスを見逃しません。