【PR】この記事は広告が含まれています

SBIFXトレード

無料でFXができる会社はSBIFXトレードです。SBI証券のFX専業会社として設立し、1通貨(最少4円)から取引できちゃうんです。

今なら口座開設だけで、もれなく全員に500円キャッシュバックです!他社の場合、口座開設+〇回取引がキャッシュバックの条件ですが、SBIFXトレードは口座を作るだけで取引が可能です。

例えば1通貨取引で練習もできますし、500円使いきるまでには相当FXの練習もできるということです。

SBI FXトレードが選ばれる理由

SBI FXトレードが選ばれる理由

2015年のオリコンランキングで手数料、コスト面、FX初心者部門で1位を取得しています。2016年現在で一番スプレッドが狭いのがSBI FXトレードです。

デイトレーダーやスキャルピングトレーダーに愛されているのは、スプレッド幅だけではなく、約定力の強さも選ばれるポイントです。

こちらの記事でSBIFXトレードの取り組みやFXへの考え方がわかります。

未経験者用のHOW TOにも力が入っている

SBI FXトレードは初心者用のHOW TOにも力を入れている

FXの敷居を上げている理由の1つに為替相場のとっつきにくさと損失への恐怖心があります。

SBI FXトレードは年代別、20代~60代までの人用にマンガで読む初心者入門編を用意しています。「これ、俺のことだよ!」と思えるくらい生活パターンが似ていると話題の4人の取引方法を確認してみてください。

きっとFXを身近に感じれるはずです。

リスクを抑えた取引方法や、相場をずっと眺めている時間がない方には、あなたに合った取引方法が必ずあります。無理なく、リスクを低く、安定的に収益を取る。こんな方法でFXを楽しむことも可能です。

スマホもPCも同様のクオリティで取引できる

SBIFXトレードのアプリトレード

FXの楽しさの1つに「朝仕掛けたポジションが帰宅時間に儲けが出ているかなぁ」というもの醍醐味の1つです。

通勤途中にトレードするには、スマホアプリの操作性が良いものが嬉しいですよね。チャート、為替情報など1画面でチェックでき、それ以外に、本日の経済指標や、各国の金利情報などもアプリでチェックできるので、重宝するアプリです。