SBIFXトレード

無料でFXができる会社はSBIFXトレードです。SBI証券のFX専業会社として設立し、1通貨(最少4円)から取引できちゃうんです。

 

今なら口座開設だけで、もれなく全員に500円キャッシュバックです!他社の場合、口座開設+〇回取引がキャッシュバックの条件ですが、SBIFXトレードは口座を作るだけで取引が可能です。

 

例えば1通貨取引で練習もできますし、500円使いきるまでには相当FXの練習もできるということです。

 

SBIFXトレード公式HPはこちらから確認できます。

公式HPへ

 

SBI FXトレードが選ばれる理由

SBI FXトレードが選ばれる理由

2015年のオリコンランキングで手数料、コスト面、FX初心者部門で1位を取得しています。2016年現在で一番スプレッドが狭いのがSBI FXトレードです。

デイトレーダーやスキャルピングトレーダーに愛されているのは、スプレッド幅だけではなく、約定力の強さも選ばれるポイントです。

 

こちらの記事でSBIFXトレードの取り組みやFXへの考え方がわかります。

SBIFXトレードの評判と口コミまとめ!グレーな評判も徹底検証!

 

 

未経験者用のHOW TOにも力が入っている

SBI FXトレードは初心者用のHOW TOにも力を入れている

FXの敷居を上げている理由の1つに為替相場のとっつきにくさと損失への恐怖心があります。

 

SBI FXトレードは年代別、20代~60代までの人用にマンガで読む初心者入門編を用意しています。「これ、俺のことだよ!」と思えるくらい生活パターンが似ていると話題の4人の取引方法を確認してみてください。

 

きっとFXを身近に感じれるはずです。

 

リスクを抑えた取引方法や、相場をずっと眺めている時間がない方には、あなたに合った取引方法が必ずあります。無理なく、リスクを低く、安定的に収益を取る。こんな方法でFXを楽しむことも可能です。

 

 

スマホもPCも同様のクオリティで取引できる

SBIFXトレードのアプリトレード

 

モバイル対応
iphone、Android携帯
NTTドコモ iモード
au、Ezweb
ソフトバンク
チャート・テクニカル使用
為替情報のメール配信

 

FXの楽しさの1つに「朝仕掛けたポジションが帰宅時間に儲けが出ているかなぁ」というもの醍醐味の1つです。

 

通勤途中にトレードするには、スマホアプリの操作性が良いものが嬉しいですよね。チャート、為替情報など1画面でチェックでき、それ以外に、本日の経済指標や、各国の金利情報などもアプリでチェックできるので、重宝するアプリです。

 

 

関連動画

4円からFXができる「SBI FXトレード」スプレッド最狭業界No1

スプレッド
(米ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取引単位キャッシュバック通貨ペア数
-銭-円1通貨500円(全員)26ペア

2020年2月6日確認

4円からFXができるのはSBIFXトレードだけ!!口座開設だけで500円のキャッシュバックがあるので、実質無料でFXをスタートすることができるFX会社です。

FX業界最狭(さいきょう)スプレッド、ドル円-銭を採用、ドル円以外の通貨ペアもスプレッドが狭く、最少1ドルからFXができます。

PC&スマホツールも高性能でデイトレーダーのように頻繁に取引をする方にも人気のFX業者です。

オリコンランキング:取引手数料、コスト部門、初心者部門第1位のFX会社を無料で使える今がチャンス!低コスト、高機能ツールでFXを体感してみませんか?

口座開設バナー