マネーパートナーズ

マネーパートナーズはドル円スプレッドが原則0.3銭と狭く、100円からFXをスタートできる会社です。

有名なのは外貨両替で、マネーパートナーズで口座解説をして、『FXはしないけど、海外旅行のときの両替に使っている』というユーザーも多いくらいです。マネーパートナーズの外貨両替は銀行の両替と比較すると手数料が93%OFF!日本最安値の外貨両替ができる会社としても有名です。

取引ツールもかんたんトレナビは、テクニカル分析が苦手なFX初心者も自然にテクニカル分析ができる取引ツールとして注目を集めています!

スポンサーリンク

さらに詳しくマネーパートナーズのおすすめポイントを紹介

マネーパートナーズのおすすめポイント

100円からFXをはじめられるのはマネーパートナーズだけ!お得にはじめられます。FXの基本は1万通貨ですが、マネーパートナーズは1通貨からトレードができます。

FXの練習には1ドルからスタートした方が練習になります。デモトレードはFXの勉強をするためにはちょうど良いのですが、どうしても遊びの域を抜けません。

1ドルからスタートするだけで臨場感ある本気のFXトレードができますし、身銭を切って練習する方が為替相場に慣れるのも早いですよ。

100円で負けても悔しくないレベルですが、本気でトレードすることで早い段階で勝てるトレーダーになれることでしょう。

 

マネパおすすめポイント

FXはテクニカル分析の勉強に多くの時間がかかります。MACD、移動平均線、ストキャスティクス、RSI、一目均衡表、基本をマスターしたらゴールデンクロス、デッドクロス、ダイバージェンス、応用を理解すると、複合したテクニカルで相場に挑む必要があります。

各種テクニカル分析にはシグナルがあり、シグナルを読み解くまでに要する時間も膨大です。それを、マネーパートナーズの『かんたんトレナビ』なら自動でテクニカル分析をしてくれて、買うポイントと売るポイントを⇒で表示してくれるんです。

矢印が表示されるのと別に、テクニカル分析ごとのシグナルも表示されるので、理想は『全ての矢印が揃ったら、揃った方面に売買する』このようなイメージで取引をすれば、FX初心者も効率よくFX取引ができますね。

サポート力・信託保全・会社の信頼性

moneypartnersサポート力
電話対応平日7:30から23時
セミナーの開催オンラインセミナー
自己資本比率531.9%
信託保全三井住友銀行
みずほ信託銀行
上場東証1部
口座数274,164口座

【信託保全】

マネパの信託保全

空港で外貨両替ができるのはマネパだけ!

マネパの外貨両替

自ら日本最安と言うだけあり、外貨両替手数料が93%も安いのです。他社も外貨両替をしている会社はありますが、現受け(現金を現物で受け取る)サービスを実施しているのはマネーパートナーズだけです。

空港で出発時に外貨を受け取れるサービスを実施しているので、お得に外貨両替が利用できます。

FXトレードをしなくても外貨両替のためにマネーパートナーズの口座を開設している人が大勢います

モバイル対応

モバイル対応
iphone、Android携帯
NTTドコモ iモード
au、Ezweb
ソフトバンク
チャート・テクニカル使用
為替情報のメール配信

マネーパートナーズのスマホトレード

スマホ・タブレットも完全対応しています。PCさながらのクオリティーをそのままスマホへ移植。チャートと取引画面が1つになっているので、1画面で相場のチェックから注文まで行えます。