FXトレードフィナンシャルがおすすめの理由

FXトレードフィナンシャルのおすすめポイントはズバリMT4が利用できる国内唯一の大手FX会社ということです。MT4は説明書だけの分厚い本も販売されていますが、設定方法も簡単になってきました。

 

初期設定が少々難しいMT4は、国内トレーダーで一般的には受け入れられず、国内業者も次々と提携を解消しています。しかしコアなトレーダーからは根強い支持も受けています。

 

FXトレーダー 倉田くん
どちらかと言うと玄人向けの自動売買ツールというイメージですね。

 

実は私もMT4を使いこなしたくて、数年前にMT4の書籍を購入して自動売買をはじめようと思ったことがありました。

 

当時はまだ自動売買は今ほど普及してなく、チャートソフトはMT4を使っているとカッコイイという暗黙のルールのようなものがありました。

 

結果から言うと、私はMT4は断念してしまいました・・・

 

スポンサーリンク

おすすめFX会社で唯一MT4が利用できる「FXトレードフィナンシャル」

6s87sn
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
取引単位 キャッシュバック 通貨ペア数
原則固定0.3銭 34円 1,000通貨 20,000円 31ペア
FXトレードフィナンシャルはメタトレーダー4(MT4)が利用できるFX会社です。

国内大手ではFXトレードフィナンシャルだけが信頼できるMT4業者と言えます

MT4は30種類以上のテクニカル分析が可能な反面、初心者に敬遠される傾向にありましたが「MT4の無料オンラインセミナーも開講!

世界の為替プロの英知を結集したストラテジーをあなたのシステムトレードに設定できます!

スプレッドも業界最狭のドル円0.3銭で利用できます。

 

FXトレードフィナンシャルのサポート力・信託保全・会社の信頼性

FXトレードフィナンシャルサポート力
電話対応平日8時から22時
セミナーの開催オンラインセミナー
自己資本比率337.2%
信託保全日証金信託銀行
上場非上場
口座数50,000口座

 

【信託保全】

FXトレードフィナンシャルの信託保全

預り資産の100%が信託保全されているので、万が一FXトレードフィナンシャルが破綻する事態になっても、預け入れた資産は全額返却されるようになっています。安心してMT4が利用できるのは嬉しいですよね。

 

スポンサーリンク

モバイル対応

モバイル対応
iphone、Android携帯
NTTドコモ iモード
au、Ezweb
ソフトバンク
チャート・テクニカル使用
為替情報のメール配信

 

FXトレードフィナンシャルのモバイル対応

スポンサーリンク

 

関連記事