インヴァスト証券トライオート

自動売買の老舗、インヴァスト証券のもう1つの自動売買がトライオートFXです。基本的な自動売買方法はインヴァスト証券と同じですが、ストラテジーが違う点に魅力があります。

 

トライオートの自動売買の方針は以下の4つです。

  • 為替相場の特長を活かす自動売買
  • 売買のポイントを自動で設定してくれる
  • 為替相場の予想をしなくて良い!
  • リスクを最大限まで軽減する

 

スポンサーリンク

さぁ本気で勝ちに行こうか「トライオートFX」

トライオートFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
取引単位 キャッシュバック 通貨ペア数
原則固定0.3銭 44円 1,000通貨 10,000円 17ペア
今やインヴァスト証券のトライオートFXはシステムトレードの老舗FX会社です。

ストラテジーの設定も簡単になり、初心者もその日のうちにシステムトレードを開始できます。

スプレッドは業界狭水準!FXのプロが選んだプログラムで初心者も簡単にシステムトレードを開始できます。

トライオートFX

 

さらに詳しくトライオートFXのおすすめポイントを紹介

トライオート

トライオートFXはシステムトレードに強いFX会社です。実際にプロが収益を上げた「仕掛け」を利用してシステムトレードを行います。設定方法も簡単で年間収益率は83.1%、122万円稼いだ仕掛けを利用することができます。

 

実際の孫家機と収益率、推奨証拠金を確認して今の相場に適したストラテジーを選択すれば、あなたのFXのプロと同じトレードをすることができますね。

 

トライオートFX・自動売買の魅力とは?

トライオートFXの自動売買

FXトレーダー 倉田くん
私も経験がありますが、FXをはじめた頃は、クロス円で『買いたい』衝動に駆られます

そして相場の流れも読めず、なんとなくで取引して損失を出したりしたものです

 

トライオートFXの自動売買なら、相場予想をすることなく決められたストラテジーが、効果的にFXトレードを行います。

 

トライオートの考え方

トライオートFXの考え方は、24時間相場に張り付く必要もなく、相場の予想をする必要はありません!という大胆なものです。

 

FXトレーダー 倉田くん
まぁ 自動売買とは そういうものなので当然と言えば当然なんですが・・・

 

 

FXのことを理解しないままでトレードをすると、買うか売るかの確立2分の1でなぜか負けることが多くなります。それは、『高値で買う・安値で売る』というFX初心者独特の心理状態に陥ってしまうからです。

 

FXは読みは肝心ですが、『相場の読みは、一般消費者のモノを売買する感覚とは全く違います』違うから相場を読むことが難しいのです。

トライオートFXの相場の読み方の考え方

この読みの部分を、ベテラントレーダーの知見を元に作られているストラテジー・今、現在勝っているトレーダーのプログラムを利用して、相場の読み間違いによるミスをなくすのがトライオートFXの考え方です。

スポンサーリンク

今ならトライオートFXの自動売買で上限なし!キャッシュバックキャンペーン中!

トライオートFXのキャンペーン

 

トライオートFXはキャッシュバックなどのキャンペーンも積極的に行っています。大型トレーダーには嬉しい企画です!

 

サポート力・信託保全・会社の信頼性

インヴァストトライオート サポート力
電話対応平日8時から18時
セミナーの開催オンラインセミナー
自己資本比率1156.1%
信託保全三井住友銀行
上場JASDAQ
口座数非公開
詳細m2j

【トライオートFX|電話サポート時間】

トライオートおすすめの理由

インヴァスト証券、トライオートFXのカスタマーセンターの受付時間は短いものの、操作方法から自動売買の設定方法や注意点などをレクチャーしてくれるのです。ホームページではQ&Aが整っています。

 

カスタマーセンターでは、自動売買の注意点などをレクチャーしてくれるので安心できますよね。

 

【トライオートFXの信託保全】

インヴァストトライオートおすすめの理由とは

 

信託保全とは、顧客預かり資産を別管理しているということです。仮にインヴァスト証券が破綻しても、預けたお金は全額返金される仕組みを採用しているので安心して大切な資産を預けられますよね。

 

トライオートFX|モバイル対応

モバイル対応
iphone、Android携帯
NTTドコモ iモード-
au、Ezweb-
ソフトバンク-
チャート・テクニカル使用
為替情報のメール配信

インヴァスト証券のモバイル対応

 

FXはスマホでスタイリッシュにまるでPCと同じような環境で取引できるようになりました!最近ではスマホトレーダーも増えていて、出勤中に仕掛けておいて、帰宅時間に利食いするデイトレシステムトレーダーも多いようです。

 

ストラテジーや売買実績もリアルタイムでチェックできますので、あなたの取引環境に合わせた取引ができますね。

 

スポンサーリンク

関連記事