トライオートFX

自動売買の老舗、インヴァスト証券のもう1つの自動売買がトライオートFXです。シストレ24はシステムトレード(ストラテジーを選択)ですが、トライオートFXは自動売買です。

イメージとしてはiサイクル2取引やアイネット証券に近い自動売買です。

トライオートFXのポイント
  • 為替相場の特長を活かす自動売買
  • 売買のポイントを自動で設定してくれる
  • 為替相場の予想をしなくて良い!
  • リスクを最大限まで軽減する

今なら最大12万円キャッシュバック×チュートリアル本を全員にプレゼント中です!シストレ24と比較するとスプレッドが狭いというメリットがあります。

FXの自動売買を検討している方におすすめのFX口座です。ちなみにスプレッドが狭いので取引用口座としても活用できます。

詳しくトライオートFXのおすすめポイントを紹介

自動売買の最大のポイントは、今まで何をしてもFXで負けてしまう人でも利益を出せる可能性があるという点です。

自動売買セレクトは資金に合ったものだけセレクトできるようになっていて、トレンド方向を間違わなければ負ける可能性は極めて低いと感じます。
※利益を確約するものではありませんが、FXの自動売買で大負けしたという話はあまり聞きません。

FXで失敗する人の大半は裁量トレードです。全くの初心者が為替相場で勝ち続けるのは至難の業です。瞬間的な乱高下も多く、取引経験がないと右往左往してしまうのはFX初心者の特徴です。

例えば
  1. 少額の利益で利食いしてしまったり
  2. 含み損は切れずにロスカットされるまで持ってしまう
  3. せっかくの含み益も瞬間的な乱高下で決済してしまう
  4. 含み損は膨れ上がるまで放置

私もFXを始めた頃に経験したことですが『損をしたくない!』という人間の感情が利益は小さく、損失は大きくしてしまうのです。

自動売買なら、設定したら基本は放置です。1日に1回様子を見てみる、ポジションを持ったら口座維持率を確認してみるくらいのチェックはしておく必要はありますが、チャートに張り付いたり、損益を気にすることなくFXができるのでトレードが苦手な方に特におすすめです。

FXトレーダー川瀬FXトレーダー川瀬

それ以外のFXの自動売買はこちらでランキング比較もしています。
仕組みはほぼ同じで後は好みで選べると良いでしょう。

投資初心者にこそ自動売買!

トライオートの考え方

チャートに張り付ても勝てないのがFXの面白いところです。チャートを見ながら取引していて誰でも勝てるのなら、そんな楽なことはありません。

トライオートFXの考え方は相場に張り付く必要もなく、相場の予想をする必要はありません!というものです。

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

実際にFXは裁量トレードの方が大きく稼げますが、その分リスクも多く、億トレーダーも知らない間に引退しているということもあります。
リスクは大きく取りたくない。
利益は少なくていいからコツコツ稼いで欲しい。
こんな方にトライオートFXはおすすめです。
(利益は小さいと言っても月平均で5%前後年間100%前後は取れることが多いと思います 体験談)

FXは相場の読みが肝心で、その部分が非常に面白いのですが①お金は欲しいけど取引している時間はない②トレードに自信がない③自分の時間を大切にしたいという方にもおすすめです。

トライオートFXの相場の読み方の考え方

トライオートFXのサポート力・信託保全・会社の信頼性

インヴァストトライオートサポート力
電話対応平日8時から18時
セミナーの開催オンラインセミナー
自己資本比率1156.1%
信託保全三井住友銀行
上場JASDAQ
口座数非公開
詳細

【トライオートFX|電話サポート時間】

トライオートおすすめの理由

インヴァスト証券、トライオートFXのカスタマーセンターの受付時間は短いものの、操作方法から自動売買の設定方法や注意点などをレクチャーしてくれるのです。ホームページではQ&Aが整っています。

カスタマーセンターでは、自動売買の注意点などをレクチャーしてくれるので安心できますよね。

【トライオートFXの信託保全】

インヴァストトライオートおすすめの理由とは

 

信託保全とは、顧客預かり資産を別管理しているということです。仮にインヴァスト証券が破綻しても、預けたお金は全額返金される仕組みを採用しているので安心して大切な資産を預けられますよね。

パソコンでもスマートフォンでも同様の取引が可能!

インヴァスト証券のモバイル対応

FXはスマホでスタイリッシュにまるでPCと同じような環境で取引できるようになりました!最近ではスマホトレーダーも増えていて、出勤中に仕掛けておいて、帰宅時間に利食いするデイトレシステムトレーダーも多いようです。

プログラムや売買実績もリアルタイムでチェックできますので、あなたの取引環境に合わせた取引ができますね。

さぁ本気で勝ちに行こうか「トライオートFX」

トライオートFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
取引単位キャッシュバック通貨ペア数
原則固定0.3銭5円1,000通貨10,000円17ペア

今やインヴァスト証券のトライオートFXはシステムトレードの老舗FX会社です。

ストラテジーの設定も簡単になり、初心者もその日のうちにシステムトレードを開始できます。

スプレッドは業界狭水準!FXのプロが選んだプログラムで初心者も簡単にシステムトレードを開始できます。

トライオートFX