GMOコイン

 

安心して利用できる業者はGMOコインだけです!

口座開設

 

2017年、投資経験のない人や多くの芸能人や芸人が熱狂した仮想通貨。仮想通貨は先物上場したり口座開設方法が簡単というもあり、市場は大盛り上がりを見せました。

 

FXトレーダー 久保FXトレーダー 久保

個人投資家で手を出した人は少なかったのではないでしょうか?仮想通貨は『手を出してはいけない印象」がどうしてもぬぐえませんでした。

2017年は仮想通貨を持ち逃げされたり、信託保全していない『みなし仮想通貨業者の体たらくぶり」ばかりが目につきました。やっとFX業者が仮想通貨に参入したことで、今後は持ち逃げなどの問題がなくなるでしょう。

 

FX業者が参入したことにより、今後は相場だけの心配をすれば良く、業者の知識のなさ、だらしなさをチェックする必要はありません。仮想通貨を取引するならGMOコインがおすすめです。

 

仮想通貨をFXトレーダーはどう考えている?

ビットコイン

 

進行役 岩井さん進行役 岩井さん

2017年は仮想通貨元年とも呼ばれました。ブロックチェーンの整備が進み、投資経験のない人も『持っておけば儲かる』と誰もが仮想通貨を買っていました。twtterでも毎日仮想通貨のツイートが多い状況でした。私は少し懐疑的に見ていましたが、みなさんはどのように考えていますか?

 

FX初心者 峰岸さんFX初心者 峰岸さん

調べてはいますが、特定の国で禁止になったり、簡単に持ち逃げされるのはちょっと・・・

中央銀行が仮想通貨を認めるようになれば買う対象にはなるかもしれませんが、今のままでは買う気にはなりませんね。

 

進行役 岩井さん進行役 岩井さん

なるほどですね。

 

FX初心者 遠山さんFX初心者 遠山さん

リスクが高すぎる! FX資産を減らしてまで仮想通貨を買おうという気持ちにはなりませんね。

 

FX初心者 宮田さんFX初心者 宮田さん

年末に話題になったときも、食いつかせようとさせているのが怖いと感じています。

 

FX玄人 会田さんFX玄人 会田さん

一言で言うと怖い。判断基準は何になるのか疑問です。ここで買って上がるのか下がるのか全く読めませんので手が出せません。20代くらいの子が試しにやってみようとギャンブル的に始めることは多いと思いますが、私は今の時点でやろうと思いませんね。

 

FX玄人 伊藤さんFX玄人 伊藤さん

仮想通貨の価値って何?』って考えたときに、買い注文が殺到してるから価格が上がっているだけで、もともと価値がないものではないでしょうか?

先物に認定されたようですが、本当に価値がないとわかれば価値はゼロになる。通貨は政府の信用力があって、株式は会社の信用力が担保になりますけど、仮想通貨って何もないんですよね。そんな怪しいものを買わなくても相場の世界にはもっと魅力的なものはありますよ。

FXトレーダーの中には、ポイントサイトのポイントを使い仮想通貨を少し持っている人はいるものの、ギャンブル要素が強いため興味はないという意見が大半でした。しかし、仮想通貨を経験した人が今後、安心安全なFXをはじめる可能性は高いかもしれません。

 

ビットコインの値動きは注意が必要

ビットコインチャート

【チャート提供:GMOコイン】

 

チャートは2018年8月19日から10月7日のものを表示しています。1BTC70万円から82万円前後で推移しています。値動きが激しいので儲けの可能性が高いですが、同じように損失が出る可能性もあるので取引は慎重にしていきましょう。

 

仮想通貨は1通貨から取引をする必要もなく、0.1BTCなら7万円前後で購入できますし、0.01BTCなら7千円から仮想通貨を楽しむことができます。

 

ちなみに、株とFXではチャートの作り方が違ってきます。FXでは株のようにダブルトップ後に価格を落とし切ることは圧倒的に少なく、FXは株のように窓を開けることはほとんどありません。

 

仮想通貨のチャートはFXのテクニカルが通用するのか?という点も分析しながらやってみると楽しいかもしれませんね。

 

仮想通貨は値動きが激しい!一攫千金の可能性もある

仮想通貨の値動きはまだまだ一攫千金の可能性もある

仮想通貨と言えば『億り人』という言葉が有名になりました。資産価値1億円以上ある人を指して使った言葉ですが、本気で仮想通貨を買い込んだ人は1億円の含み益を得ることは容易だったかもしれません。

 

今の仮想通貨市場はアホみたいなブル相場ではないので、放置したままで稼げるとは言えませんが、価格変動が大きい分だけ勝てる可能性は高いんです。

 

FXトレーダー 久保FXトレーダー 久保

どんな相場にもご祝儀相場というものがあります。株で言えばIPO株とか、仮想通貨は2017年がご祝儀相場だったと言えます。

今後の仮想通貨にご祝儀相場はなく、実際の価格に近づく動きをしていくと思います。今年以降の仮想通貨は先物取引と何ら変わりはないので、投資素人が簡単にお金を稼げるという感じではないので、安易な参入は気を付けた方が良いでしょう。

 

FXトレーダー 久保FXトレーダー 久保

元金がすぐに10倍になるということはありませんが、楽して副収入を稼ぎたいならFXの自動売買がおすすめです。

 

元金100万円からスタートしている自動売買ですが、1週間で35860円の利益を確定させました。完全に任せておいてもいいんですが、私の場合、2回だけ裁量取引もしていますが、こちらの方が安定的に儲かると思いませんか?

 

仮想通貨を始めるならGMOコインがおすすめ!安心して利用できる!

GMOコイン

 

fxkouzakaisetu

 

投資初心者も簡単FXの外為オンライン:自動売買がおすすめ!

外為オンライン

スプレッド
(米ドル/円)
スワップ
(米ドル/円)
取引単位キャッシュバック通貨ペア数
原則1.0銭固定35円1,000通貨5,000円24ペア

2020年1月7日確認


  • FX初心者も迷わない簡単な取引ツール
  • 安心のセミナー体制
  • FX初心者も利用できる自動売買
  • トレーダーの76%が利益を上げている!

大島優子さんがイメージキャラクターを務める『外為オンライン』はFX初心者に人気の会社です!テレビCMでも多く報道されているので、ご存じの人は多いでしょう。

 

iサイクル注文と呼ばれる、外為オンラインの独自の自動売買は、全体の76%のトレーダーが利益を出していると公式HPが発表しています!

 

外為オンライン

口座開設後は『大島優子バージョン』でログインすると『注文を受けつけました』と大島優子さんの生音声が聞けちゃうサービスもあります。どんなパターンがあるのかお試しください。

 

  • 今までFXで思うように結果を残せなかった・・・
  • 本業が忙しいので投資に時間をかけれない・・・

 

そんなあなたにおすすめのFX会社が外為オンラインです。かしこくFXをはじめてみませんか?


口座開設