みんなのFX

私の個人的なイメージですが、みんなのFXは中級者以上のトレーダーに好まれているイメージがあります。みんなのFXはトレイダー証券という生粋の証券会社が運営しているFX会社だからかもしれません。

大手FX会社はインターネット会社が母体だったり、資金力の豊富な会社が参入することが多く、証券会社は太刀打ちできない状況になっています。

トレーダー川瀬トレーダー川瀬

このことがFXが取引手数料が無料化になったり、スプレッドが狭くなっている理由なので歓迎したい部分ですが、みんなのFXは生粋の証券会社としてトレーダー寄りのサービスを展開しています。

証券会社だからこその強みがあります。

みんなのFXの強み
  1. スプレッドはFX業界最安水準!
  2. スワップポイントも高い!
  3. 裁量トレードからシストレ、バイナリーオプションも使える
  4. スマートフォントレードも使いやすい
  5. トレーダーが欲しい情報が網羅されている
    トレーダー川瀬トレーダー川瀬

    私はみんなのFXと相性が良く、ここの会社で損失は出していません。
    (個別の取引ではもちろん損切りはしますが)
    縁起を担ぐ意味でも使いやすい口座なのでおすすめです。

    みんなのFXはスプレッドも狭いし、スワップポイントも高いので安心してお得に利用できる会社です。

    また感覚的にみんなのFXの管理画面は使いやすいですし、スマホからの注文でもサクサク入りますしおすすめですよ!

    みんなのFXが選ばれる理由

    みんなのFXはコスパが最強、使いやすい

    冒頭でも説明したとおり、みんなのFXはコストパフォーマンスが最高に良く、どんな取引にもマッチします。よく比較されるのはGMOクリック証券やDMMFXでしょうか。

    あちらの会社も良いですが、みんなのFXは1,000通貨取引も可能な点でFX初心者も利用しやすいというメリットがあります。

    また、私もそうですが、FXトレーダーはコストにシビアです。デイトレーダーは特にそうですが、1回の勝負で天国か地獄かという取引もしている人もいるなか、仮に3000枚取引でドル円のスプレッドが0.2銭(20円)か1.0銭だと、ポジションを持った時点で△6万円か△30万円の違いがでます。

    私はそこまで度胸のある取引はできませんが、仮に1回の取引で100万円抜くような取引をするにしてもどちらが有利かは一目瞭然です。

    また、スワップポイントもがんばっている会社で、はじめ私はメキシコペソのスワップ取引から使い始めましたが当時は10万通過で110円固定にしていました。他社が90円とか87円が平均的だったのに比べても良心的だと言えます。

    システムトレードも充実

    みんなのシストレ

    みんなのシストレ

    みんなのシストレは、毎日収益ランキングが発表されています。多い日には1日で100万円以上稼いでいる人もいます。詳しい説明や利用方法はこちらの記事を参考にしてください。
    【参考:みんなのシストレはランキングから選べ!毎月100万円の利益を狙う

    私はシステムトレードは利用していませんが、自分の取引を公開しています。月利40%の収益を出してもランキングは200位・・・。世の中にはすごい人がたくさんいます。

    『200位程度が何を言う』という感じですが、毎月100%以上の利益を上げている人はたくさんいます。その取引をそのまま利用できるのです。こんなにワクワクする話ってありませんよね。

    みんなのFXは口コミや評判も上々です。こちらの記事で確認できます。

    50円からスタートOK!みんなのバイナリー

    みんなのバイナリーの説明画像

    みんなのバイナリーは、バイナリーオプションですが、初心者にも使いやすく50円という少額からスタートできるので遊びくらいにバイナリーオプションをやってみたいという方も始めやすくなっています。

    私はバイナリーオプションはやったことがないんですが、常に値動きする為替相場よりもゴール地点で今の価格より上か下かで判断されるため分かりやすいと言えます。

    現時点のレートより高くなるか、安くなるか、値幅だけを決めれば良く、円高か円安か?レートはどれくらいか?の6種類の中から1つを選べば良いだけ!今までFXをやった人も、はじめての人も、簡単な操作方法を実感できるはずです。

    ただしバイナリーオプションはゲーム的要素が強すぎるのでハマり過ぎに注意してください。

    みんなのFXのサポート力・信託保全・会社の信頼性は?

    みんなのFXサポート力
    電話対応平日24時間
    セミナーの開催現在未実施
    自己資本比率218.1%
    信託保全三菱東京UFJ銀行
    上場JASDAQ
    口座数262,810口座
    詳細minnanofx

    みんなのFXが破綻する可能性は低いでしょう。上場している会社ですし、資金力も豊富です。ただし、本業以外の再生エネルギー事業が上手くいっておらず、株式投資家からはあまり好まれていないとも感じられます。

    私は株価が安いので少し買っています。このままがんばってもらって配当を出して欲しいと願っています。※2020年3月現在。

    FX取引をする上で確実におすすめな会社なことは確かです。

    みんなのFXはスマホでもPCと同様の取引を実現!

    みんなのFXはPCと同様のスマホ取引が可能

    スマホアプリの使い勝手の良さは口座開設の際に確認しておきたい点です。以前と違い私も、はじめの売買方針はパソコンでこまかくチャートを見ることがあっても決済や追加でポジションを取るときはスマホから取引することが多くなりました。

    現在のFXのスマホアプリはパソコンさながらの取引でスリッページもなく約定してくれます。

    また、みんなのFXはパソコン上でwebトレーダーとFXトレーダーの2つを利用できます。

    口座資金確認やニュース、こまかいテクニカル分析を必要としない場合はwebトレーダーが使いやすいです。webトレーダーは情報ツールや資金振替などを行えます。

    今後の売買方針を決めるために、詳細のテクニカル分析が必要な場合はFXトレーダーがおすすめです。一般的なテクニカル分析は利用できますし、使いやすいです。

    デザインもカッコいいので、稼いでるトレーダーを演出できている気がします。取引画面も常にスプレッド表示されています。スプレッドが開いているときに『やば!注文しちゃった!』もないのが個人的には使えてるポイントだと思っています。

    FXならみんなのFXがおすすめです!

    みんなのFX

    スプレッド
    (米ドル/円)
    スワップ
    (米ドル/円)
    取引単位キャッシュバック通貨ペア数
    原則0.2銭固定6円1,000通貨50,000円27ペア

    2020年6月1日確認

    みんなのFXの強み
    • 主要通貨ペアのスプレッドはFX業界最狭水準!
    • 注文約定力は99.9%を記録!(注文が滑らない)
    • スマホでもPCと同様の取引環境を提供
    • 最少取引は1,000通貨から!
    • スワップポイントがとにかく高い!
    • FXセミナーはオンラインセミナーを採用
    • システムトレード、オプションも取引可能!

    みんなのFXの特徴

    みんなのFXは、裁量トレード、システムトレード、スワップ取引、高金利通貨運用など、すべての取引に対応できるオールマイティーなFX会社です。

    FX初心者や、デイトレード、自動売買、オプション取引、スワップ取引など、業界最高水準のサービスで利用できるのはみんなのFXです。

    口座開設