トライオートETF

数ある投資の中でも、自動売買の精度が高まっていて、私は『儲かってます』※今のところ

 

FXトレーダー 倉田FXトレーダー 倉田

放置企画でインヴァスト証券のトライオートETFを30万円から運用しています。

前回までの運用はこちらの記事でお知らせしています。笑えるくらい放置しています。1カ月放置して運用益は2.4%でした。

【参考:トライオートETF・1カ月目の運用成果は2.4%増!1年で20%増える目算

 

上記で報告した19日後。自動売買は動かしたままで相変わらず放置です。儲けは増えたのか?残念な結果になっているのか?をまとめました。

 

FXトレーダー 倉田FXトレーダー 倉田

こちらの記事はFXの自動売買ではなく、ETF自動売買です。FXの自動売買はこちらの記事が参考になります。FX自動売買ランキング!おすすめ自動売買とメリット&デメリット徹底解説

 

インヴァスト証券トライオートETFの公式HPはこちらから確認できます。

fxkouzakaisetu

 

はじめにトライオートETFってどんな感じなのよ?

トライオートETFってどんな感じ?

若い世代も投資に興味を持ち始めて、リスクの少ないETFに興味を持つ人が多くなりました。ただし、本格的に投資をやるには経済の勉強をしたり、チャートを読み解く必要があったりと、正直面倒くさいものが多いです。

 

国内で普通預金からお金を動かさない人が多い理由には『儲けは出ないけど、安全、安心』というのが一番の理由ではないでしょうか?もちろん、銀行口座のお金が増えていけば嬉しいですが、放置しておいてお金が増えるなんて都合の良いことはありません。

 

放置しておいてもお金が増える』これがインヴァスト証券のトライオートETFです。

 

FXトレーダー 倉田FXトレーダー 倉田

もちろん、投資行為になるので、絶対はありません。しかし、資金効率の良さに驚くはずです。実際に私の放置具合と利益率を確認してみてくださいね。

 

日本では認知度が低いですが、海外(特に欧米)でETFは人気の投資です。ETFで面倒な資金管理や売買方式をAIに任せてしまおう!というのがトライオートETFです。トライオートETFの基本的な仕組みはこちらの記事が参考になるので、これから自動売買に興味がある方はこちらの記事も参考にしてみてくださいね。

【参考:ETFをはじめるならトライオートETFがおすすめの3つの理由

 

2018年5月23日からコチラで運用中

自動売買セレクト

私はナスダック100_スリーカードを自分の証拠金に合うように設定してリスタート。

 

FXトレーダー 倉田FXトレーダー 倉田

トライオートETFは、どのように利益を狙うか、バランスを重要視するか、リスクを考えるかの3パターンから自動売買を選択できます。

インヴァスト証券のトライオートETFの詳しい初期説明はこちらの記事が参考になります。

【参考:インヴァスト証券のトライオートETFを完全放置で運用開始!

 

トライオートETFの損益結果を公表

2018年5月10日までの結果はこのとおりです。見た目はあまり増えていませんが、元金が少ないのでこれくらいで満足です。利益としては手数料を引いて7,394円。総資産は307,394円です。1カ月で2.4%の利益増です。

 

 

 

https://twitter.com/GonFreax/status/1003996045792063489

フィーロさんも利益が出ているようで嬉しい限りです。

 

インヴァストETF:直近の取引履歴

トライオートETFの取引履歴少し見にくいですが、デフォルトの設定のだと、ターゲットに当たると、トライオートETFは『買い注文を入れます』(FXと違って売り注文はない)そして、設定を入れてあげないとストップロスは入らないので、含み損を持つようになります。

 

FXトレーダー 倉田FXトレーダー 倉田

先月の教訓から、ストップを入れる必要性を感じなかったので、6月度はストップ注文を入れずに運用しています。

 

上記の表では、買注文は新規注文、売注文は利益確定と思っていただければ問題ありません。そして、繰り返しますが、この記事を更新するまで本当に放置です。

 

2018年6月12日トライオートETFの口座資金

トライオートETFの口座資金

 

FXトレーダー 倉田FXトレーダー 倉田

口座資金の確認、もっと見やすいものはないんでしょうか?知っている方いたら教えてください。

 

先週、がんばって新規注文が入っていましたが、現在は317,550円。含み損が▲2,193円という状況です。運用益で考えると年利5.85%。悪くない数字です。放置ですから。

 

ナスダックのチャートの形も悪くないので引き続き放置

日足のナスダックチャート

日足のナスダック100のチャートです。6/4からレンジになっています。そろそろ力の強い方に引っ張られるかな?という感じですが、上に期待しています。ファンダメンタルズ的にも良い情報が多いですし、上に行ってくれることを期待です。

 

ただ、1つ気になることもあります。

 

ナスダックチャート2

もう少し長いスパンでチャートを見ると、全体の高値と同水準になっています。これを超えればおいしいですが、反発を食らったら次のチャンスまで時間はかかりそうな気がします。

 

ナスダックは3/13につけた前回の高値を超えられるか、抑えられるかが焦点になってくるでしょう。特に手を入れずに、このまま続けていきます。

 

FXトレーダー 倉田FXトレーダー 倉田

とにかく、ETFや自動売買を知らないなんてもったいなさ過ぎです。今の相場が良いということもありますが、こんな楽ちんなんにしっかり稼いでくれる自動売買はおすすめです。

 

相場の混乱時も収益をたたき出したトライオートETFがおすすめ!

トライオートETF

 

インヴァスト証券ETFがおすすめ!

チェック世界のETFを自動売買で取引できるのは、トライオートETFだけ!

チェック取引手数料実質無料!お得にETFをチャンス到来です

チェック顧客1人あたりの損益が10カ月プラスという実績!

 

口座開設