トレール注文を動画でマスターしよう


トレール注文

注文方法としては、逆指値注文の進化版です。価格を追い続けてくれる注文方法です。

決済注文でのみ利用でき、トレールとは追いかけるという意味です。

スポンサーリンク

外為オンラインの動画で利用方法を確認しましょう 2:41

注文方法も多く、FX初心者のHow to盛りだくさんなのはおすすめです。

 

FX未経験者用のFX業者ランキングをしました。こちらの記事も参考になりますよ。

FX初心者が勝つためには業者選びが大切だった!?おすすめをランキングで紹介

 

もう少し詳しく解説します

トレール注文

トレール注文を利用している人は少数派だと思いますが、FXの知識を習得する意味合いで学習しましょう。

基本ストップ注文は逆指値かOCO注文を使えれば困ることはないと私は思います。

同じような図を載せてしまいましたが、追跡する決済方法なんです。

少しややこしいので心して読んでください

現在価格が101円で、100円まで下がったらストップ注文をして欲しいと指示を出したとします。

トレール幅は30銭に設定しましょう。

101円から100.20まで下がりました。

トレールは発動しています。

しかし、そのまま102円まで上がりました。

トレールは30銭で追跡しているので、102円をつけて101.70まで下がって来れば101.70で約定する追跡型注文方法です。

やはりわかりにくいですよね。

トレーダーの好みによりますが、無理に利用することもないと思います。

注文一覧に戻る

スポンサーリンク

FX業者を比較


初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
外為オンライン誘導 GMOクリック証券誘導 アイネット証券 M2J誘導
※参考になった記事に「いいね」してもらえると励みになります。

カテゴリーから次の記事を選ぶ

カテゴリーから記事を選ぶ

注文方法カテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)