成行+OCO注文を覚えると勝率アップFX初心者におすすめの注文方法です。

利用方法は、最初に成行でポジションを取った後に「利益確定と、損切り注文」の2つを同時に入れるOCO注文を利用します。

FX取引は注文方法を使いこなすことが勝利のカギとなります。

OCOは人気のある注文方法でマスターできると大きな負けが激減します。

勝ち組になるための方法です。しっかりマスターしましょう。5分かからずに覚えられますよ。

スポンサーリンク

 

再度OCO注文を復習しましょう

FXのOCO注文

OCO注文は2つの利益注文と損切り注文を同時に指示しておく注文方法です。

相場を見ている必要がなく、価格が指示したレートに到達すると決済注文が約定します。

通常、成行注文は手動で行います。手動注文→OCO注文の流れです。

詳しいOCO注文の方法は、こちらで外為オンラインの動画とチャートで解説しています。

【OCO注文】動画でチェック!しっかりマスターしてガツっと稼ごう

 

スポンサーリンク

 

外為オンラインのクリックだけで利用できる「クイック+OCO注文」とは?

外為オンラインは「クイック+OCO注文」と名付けていて注文画面から一回で全ての注文を入れることができます。

画像をチェックしてもらう方が理解の度合いが高まります。動画は2:30秒の内容です。

外為オンラインはFX初心者向けのコンテンツが非常に多く、チャートツールなども使いやすい特徴があります。

76%が勝っていると言われるiサイクル注文もFX初心者でも簡単に利用できるシステムとして支持を集めています。

負け組が外為オンラインに乗り換えてコツコツ勝ち続けているという報告もあります。

FX初心者に勝てる要素を提供してくれる外為オンラインはおすすめです。

注文一覧に戻る

4千円からの投資! 初心者にお勧め「外為オンライン」

外為オンライン
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
取引単位 キャッシュバック 通貨ペア数
原則1.0銭 15円 1,000通貨 5,000円 24ペア
外為オンラインはオリコンランキングでも常連の超人気会社です。

FX初心者は外為オンラインから!と言われるほど知名度とツールの使いやすさが抜群です。

他人のポジションを覗けるティールスコープを搭載!人のポジションをチェックすることで偏りやトレンドをチェックして稼ごう!

外為オンラインの自動売買ツール、iサイクル注文はFX初心者から上級者まで無料で利用できるサービスです。

外為オンラインの公表では、78%の人が利益を出したとされているiサイクル注文は初期設定もシンプルなので、安心して利用できます

総合的にFX初心者に安心してオススメできるFX会社です。

外為オンライン

関連記事

【動画】IFO注文は会社員の強い味方だ!マスターしよう

【動画:ドテン注文】使うタイミングとダメな場合を解説