【成行注文】動画で簡単に注文方法をマスター!稼げる投資家になろう


FXの成行注文を動画でチェックFXでリアルタイムレート注文する方法を成行(なりゆき)注文と呼びます。

今買いたい!、今売りたい!」というときにリアルタイムレートで売買をする方法です。

FX業者によってはリアルタイム注文、ストリーミング注文、クリックトレード注文という呼び方もあります。

全てリアルタイムレートで注文する方法を指します。

 

スポンサーリンク

レートから乖離(かいり)して約定するケース

注文がスリップする場合の対処方法乖離とは、かけ離れるという意味です。現在の優良FX業者では乖離約定はありません。

しかし、サプライズで相場が乱高下している最中に注文を出すと稀に乖離したレートで約定することがあります。

事前にスリッページ(どれだけ滑っても容認するか)の幅を決めることができるので、基本設定時にスリッページ幅を決めておきましょう。

スリップしてレートが不利になる場合に約定しませんので、是非最初に設定しておく点です。

※注文後は逆指値注文などで許容できるリスクを事前に設定してください。

初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
外為オンライン誘導 GMOクリック証券誘導 アイネット証券 M2J誘導
※参考になった記事に「いいね」してもらえると励みになります。

外為オンラインの動画で学ぶ成行注文 動画 2:30秒

外為オンラインは成行注文をクリックトレード注文と呼んでいますが、成行注文と置き換えて視聴してください。

FX初心者向けコンテンツが豊富な外為オンラインはツールも使いやすくはじめてのFXには外為オンラインがおすすめです。

FX初心者が勝つためには業者選びが大切だった!?おすすめをランキングで紹介これからFX会社を選びたい方は、こちらの記事がわかりやすいですよ。

 

FX取引で多く利用される注文方法

FX取引をしている方の多くが仕事を持っている会社員です。

取引時間も18時から24時までが多く、仕事中や寝ている時間にレートチェックをできない人がほとんどです。

【IFD注文】動画で学習♪楽しくFXで儲けよう

【成行注文+OCO注文】を動画で覚えよう!

FXの注文方法はたくさんあるので、あなたが使いやすいものをチョイスして便利に利用してみてください。

注文一覧に戻る

 

スポンサーリンク

初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
外為オンライン誘導 GMOクリック証券誘導 アイネット証券 M2J誘導
※参考になった記事に「いいね」してもらえると励みになります。

カテゴリーから次の記事を選ぶ

カテゴリーから記事を選ぶ

注文方法カテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)